誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会参加

大会参加

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会参加」のブログを一覧表示!「大会参加」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会参加」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会参加」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

連休の初めに手ごろなマラソン大会があったので参加してきました。自身初めての市民マラソン大会でした。会場はJR百舌鳥駅から徒歩数分の大仙公園。コースは仁徳天皇陵・大仙公園の周回で10キロ。主催者のマップは良くわかりにくかっ ... » more

昨日はお疲れ???様でした。阿南市春季大会優勝チーム「kuwanoJVC」さん、準優勝チーム「kamodanihakuryuu」さんでした。おめでとうございます。どちらのチームもレシーブに粘りがありボールが落ちない!凄く良い試合を見せ ... » more
テーマ 大会参加

この一週間は仕事のトラブルが色々とあって・・・メダルの報告が遅れてしまいました先週の日曜日におこなわれました「南部大会」(新野東さん主催)にて見事予選を突破して、決勝戦まで勝ち進めました{%涙(ヒタヒタ) ... » more
テーマ 大会参加

今年初のマスターズスイムレースに参加しました。マスターズスイミングは5歳ごとに年齢の区分があり、各年齢区分でタイムを競い合います。実は今年から年齢区分が変わります。ということは、新しい年齢区分で一番若いため、上位に位置づ ... » more

Yokomi-JVCが1番!県新人戦大会試合結果
日曜日は、お疲れ様でした!!!県大会とその後には、たこ焼きパーティーまで・・・保護者のmamaさん、papaさんありがとうございます。{%感謝(チカチカ)hdeco% ... » more

一年前、病み上がりで完走できなかった篠山マラソン是非とも完走したく思っていましたが、当日は雨模様。最高気温も10℃未満と苛酷な環境で気持ちが萎える。いつものCX-W上下に100円ショップで買った雨がっぱを着てスタート。 ... » more

今日は、ミズノ杯県南予選会に参加してきました阿南スポーツのみなさん「ありがとうございましたー」で、結果は・・・・・やっぱりやっちゃいました「監督からの熱ーいゲキ」が飛ぶ中の一試合目レギュラーメンバーはコートの ... » more
テーマ 大会参加

今日は、阿南市スポ小駅伝大会の報告です。先ずは結果発表から{%メガホンhde ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!育成大会予選結果です
今日は徳島県バレーボール育成大会の阿南・那賀地区予選に参加してきました。参加チームの中から代表4チームが県大会に出場出来る予選会、立派に我がyokomiJVCも戦ってきました。本日の対戦は、1試合 ... » more

今年最初のレースはハーフマラソン。昨年に、年末年始でなまっているであろう体に活を入れるつもりで応募しました。予想通り当日のコンディションは良くありません。5キロのオーバーウェイト。年始の献血。ランシュー忘れ・・・体調管理も重 ... » more

昨日は、万博記念公園での駅伝大会に参加しました。ランニングサークル・マスターズのメンバーから、老若男女合わせて16名(4チーム)の参加です。私は第1走の10km。先週からの体調不良で全く調整が出来ていない状態。関節痛 ... » more

Yokomi-JVCが1番! 楽しかった一中校区
今日は、朝から一中校区バレーボール大会、一年を締めくくる大事な大会でした私が思う一番大切な試合と位置付けています。バレー部に入ってから楽しいとき、悲しい時、つらい時をともに戦い支えあった仲間たちが、チームを影から ... » more

Yokomi-JVCが1番!お疲れ様です
今日は、那賀川大会に参加してきました。まず最初に結果報告です一回戦不戦勝で二回戦からの登場でした。対戦相手は二回戦大野JVCさん2-0で勝利※1セット目は、点の取り合いハラハラ・ドキドキで ... » more

福知山マラソンには2台の車で乗り合わせていきました。フル走った後に数時間のドライブ。。。ドライバーには心から感謝しています&これからもよろしくお願いします。乗せていただいた車でのBGMが、最近の曲から80年代までと幅広く ... » more

昨日は、グリーン・カップに参加してきました。会場は橘小学校体育館、対戦相手は1試合目対tsunomine・JVCさんとは、出だしの1セットは順調に取れたのですがいつものように3セットまでもつれ込んでしまい相手の強 ... » more

11月23日は福知山マラソンの開催日です。聞くところによると、ずっと勤労感謝の日にあるそうです。(来年は連休じゃないんだろうなぁ)この大会は、昨年フルマラソンのデビュー戦を飾った大会なので気合が入ります。高低差も少なく( ... » more

11/15 は今年最後のマスターズ水泳大会。マスターズの大会は5歳ごとに年齢区分が設定されている。若年層だけ例外で18-24歳、25-29歳、30-34歳………80歳や85歳のお年寄りも参加されるので驚きだ。私個人は、このと ... » more

11月に入って初めてのバレーボールの大会、まずまずのスタートがきれました。今日はやまびこカップ「wajikiJVC」さん、「AioiJVC」さんお世話になりました試合結果は、予選リ ... » more

この大会は、その名のとおり長距離のみのレースです。男女とも1500m自由形・800m自由形・400m個人メドレー。長距離大会は、1年に数えるくらいしか開催されないため、あるいみ貴重です。1500mとなると1レースに30分 ... » more

午前中はよく晴れて暑いくらいの茨木市若園庭球場で…第38回茨木市民秋季テニス大会・男子100歳の部(その他の部も)が行われ、(Ud・Mt)ペアが1回戦●2-6、2回戦●1-6、3回戦●4-6で決勝トーナメント出場はなりませんでした。 ... » more
テーマ テニス 若園庭球場 大会参加

Yokomi-JVCが1番!悔しい敗戦でした
昨日は、阿南市秋季大会に参加し宝田ジュニアさん、加茂谷白龍さんと予選リーグで対戦してきました。結果は、yokomi2-0takarada、yokomi0-2kamodaniです。いいところまでは、 ... » more
テーマ 大会参加

曇り空で少し寒くなった茨木市若園庭球場では…第38回茨木市民秋季テニス大会が行われ、男子B級に出場した(Kmr・Mtk)ペアは1回戦○6-3、2回戦●3-6、(Kk・Kbk)ペアは1回戦●1-6でした。私は仕事で応援に行くことができ ... » more
テーマ テニス 若園庭球場 大会参加

Yokomi-JVCが1番!がんばってます!
今回参加大会は、勝浦大会!ikuhinaさん、katsuuraさん、お世話になりありがとうございました。先ず試合結果の方はといえば、・・・一回戦「sisikuiJVCさん」との対戦は、危なげなくストレート勝ち ... » more
テーマ 大会参加

高槻市市長杯、茨木市民秋季大会に出場 昨日はよく晴れた空の下、高槻市萩谷庭球場では…第42回高槻市市長杯ダブルステニス大会・男子の部が行われ、B級では(Og・Sk)ペアが出場、2回戦○6-3、3回戦○6-4、セミファイナル●3-6でベスト4でした。悔しがっておられました ... » more

先週は思いつきでトレイルランニングをやってみることになった。これもまた初挑戦。箕面市帝釈寺付近より、勝尾寺へ登る約2.8kmのコース。最初の数百メートルで足が止まりました。。。同行したS達人さんは、へらへらし笑いながら先 ... » more

Yokomi-JVCが1番!楽しくバレー
楽しくバレー 今日は津ノ峰・富岡大会に参加してきましたが、結果は残念ながら予選リーグにて敗退です。(><;良いところまでは行くんですが、あと少しのところで決まらない、上がらないで相手に点を与えて自滅のパターンが続いています。でも選手の頑張っている姿を ... » more
テーマ 大会参加

今日は羽の浦・岩脇大会に参加してきました。結果は予選リーグ1試合目、芝田JVCさんと2-0ストレート勝ち2試合目は見能林JVCさんに2-1でどうにか勝ちましたが、・・・・・意外と見能林の5年生チームが強い強い!!!ギ ... » more
テーマ 大会参加

今シーズン初のマラソンは、北陸金沢まで遠征。「雷鳥指定席割引きっぷ」を利用する。いくら安くなったかは不明。特急雷鳥は、同じ区間を走る特急サンダーバードよりは時間がかかってしまうが、車両が国鉄時代からあるような感じでして、なんかワクワ ... » more

昨日から夏の日差しに戻っています。若園庭球場は照り返しもきつく、さらに暑さを感じます。そんな若園庭球場で、『第38回茨木市民テニス大会団体戦・男子の部』が開催されました。結果は予選リーグ2戦2敗だったのですが、暑い中頑張った参加者の ... » more
テーマ テニス 若園庭球場 大会参加

今日から徳島県小学生バレーボール選手権大会が開幕です。yokomiJVCも初陣出撃です。対戦相手は沖洲JVCさん、なんとか勝てましたが明日への課題が山積みとなってしまいましたが、午後の練習で気持ちが切り換えられた???と思います。 ... » more
テーマ 大会参加

 

最終更新日: 2016/11/19 15:54

「大会参加」のブログ関連商品

» 「大会参加」のブログレビュー をもっと探す

「大会参加」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る