誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会参加

大会参加

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会参加」のブログを一覧表示!「大会参加」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会参加」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会参加」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちなみに1月は行ってしまう、3月は去ってしまう・・・です。この言葉の通りに3学期の過ぎ去る速さはハンパないですね。で、スキー教室行ってきました。そりでゲレンデ滑るのは怖いねー。すっごいスピードで地面ギリギリ滑るから恐怖感 ... » more
テーマ 日常 大会参加

スポ少駅伝大会!結果!(^^)! 今日は、朝早くから阿南市スポーツ少年団対抗駅伝大会に、yokomiJVCとして参加してきました。空は快晴!風もほとんどない好コンディションの中、熱いバトルが繰り広げられました。先ず最初に男子の部がスタート!さすが男の子スピードと迫力 ... » more
テーマ 感動の日 大会参加  コメント(4)

昨日、1/23は徳島県ジュニアバレーボール育成大会の阿南・那賀予選会に参加してきました。新チームとなって初めての大会、県大会には4チームが選抜されるため、参加チームを4ブロックに分けてのリーグ戦形式で、1位チームが勝ち抜けとなります。 ... » more

午後の部( 5km - 3km - 1km - 3km )に出場しました。うちらジムからは4チームの参加です。東京からわざわざ参加しに来てくれたメンバーもいます!当日の気温は5℃未満(と思う)で雪もちらつく程の寒さでした ... » more

あっと言う間に今年の一年も過ぎて行きました。昨日行われた一中校区バレーボール大会は、和やかな雰囲気の中、明るく楽しくハツラツと終えることができました。お世話されました大野城山JVCの監督はじめスタッフの皆さんありがとうございました。おか ... » more
テーマ 試合観戦 感動の日 大会参加  コメント(2)

今日の体育館は少し冷たかったです。外の方が暖かいぐらいでしたが、無事今年最後の那賀川大会に全員が元気に参加できましたnakagawaJVCの監督さん始め保護者のみなさんお疲れ様でした。yokomiJVCも最後になって少しは力 ... » more
テーマ 感動の日 大会参加  コメント(2)

5日には、いつもお世話になっているチーム主催の大会に参加してきました。oonoさん、nakanoshimaさんありがとうございました。そしてお疲れ様です。先ず試合内容と結果から・・・・・対戦相手は、最近メキメキと力を付けてき ... » more
テーマ 大会参加

ハーフの部に参加しました。というのも、本来は奈良マラソンに参加のはずが、気がつけば締め切られていたからです。赤穂はトライアスロンやウルトラマラソンに参加したこともあり、コースは熟知しているつもりです。一周5キロの周回コースで ... » more

まあ5日も前のことですが、マラソン大会に出場しました。マラソンは通算5回目。おととしのこの大会がマラソンデビュー戦でして、思い入れのある大会ですが、5回目となると初々しさも消えて緊張感ないスタートでした。25kmまで ... » more

6日も前ですが・・・コナミの水泳協議会に参加しました。自由形とバタフライ、フリーリレーに出場。バタフライは不得意だけどチャレンジしました。ビデオに映った自分の姿を見て、意外に綺麗なフォームで泳げていてビックリ。タ ... » more

Yokomi-JVCが1番!今年最後の公式戦!
11/3は阿南市ジュニアバレーボール秋季大会に参加してきました。6年生は最後の公式大会となり、各チームとも成長した結果を思う存分披露していました。yokomiJVCは予選リーグはtakaradaさん、yamagutiさんと対 ... » more

昨日は、宝田JVCさん主催の大会に参加してきました。会場は暑さで有名な体育館ですが、最近は気温もめっきり下がり体を動かしていないと寒いぐらいです。 外は雨が降っていましたが体育館の中では熱い対戦が繰り広げられていました。青 ... » more

最近は、めっきり涼しくなりスポーツの秋!って感じの天候が続いてます。yokomiJVCは昨日!katsuura大会に参加してきました。katsuuraJVCさん、ikuhinaJVCさんの監督・保護者のみなさん、お世話になりました。 ... » more
テーマ 監督の声? 大会参加

Yokomi-JVCが1番!ANANジュニア大会!参加
昨日は凄い大雨の中、久しぶりにジュニアの大会に参加してきました。主催者のtsunomineジュニアさん、tomiokaJVCさんありがとうございましたyokomiJVCは予選リーグでtatsue ... » more

今シーズン初のマラソン大会。福井マラソンは、スタートが福井駅前、ゴールが福井運動公園スタート地点とゴール地点が異なる大会です。今年から親戚が福井に転勤になり、新居はゴール地点から徒歩5分程度離れた所でした!!(ラッキー♪ ... » more

Kookusのよしなしごと2怪我して一ヶ月
靭帯を痛めて一ヶ月。ようやく日常生活が普通になりました。サポーターがようやく手に入ったからなんですけど。杖も手に入れたので歩くことはまあ普通にできる。運転も疲れずにできるしね。でも階段は一段ずつだから時間かかるし。 ... » more
テーマ 日常 大会参加

京都アクアリーナへ行ってきました。出場種目はバタフライと自由形です。バタフライには出場したことはないのですが、今回チャレンジで参加しました。何故か?少しだけどウェイトを始めるようになって、ビルドアップしたつもりになり ... » more

Yokomi-JVCが1番!岩脇・羽ノ浦大会成績
今回は、いつもお世話になっている。岩脇さん羽ノ浦さんの大会に参加してきました。結果は・・・・・・・ですが(いつものごとく予選敗退)です。明らかに練習不足状態でしたが、今は、新チームへと移行が ... » more
テーマ 大会参加

赤穂トライアスロン大会(午前の部36km)参加しました。選手6名、応援団7名の大所帯です。仲間内ではライバル心剥き出し。私はスイムでいい位置で終えることが一番なので、少々お気楽な感じでした。レース環境は、水温が一週間 ... » more

Yokomi-JVCが1番!熱い2日間でした。
熱い2日間でした。 9月に入り、ジュニアの練習が無い昨日・今日とほんまに暑い2日間を過ごしてきました。まずは土曜日、この残暑の厳しい中スカイマーク(神戸)球場へソフトバンク・ホークスの応援(ファンじゃないけど)行ってきました。それも14:00から始まる ... » more

Yokomi-JVCが1番!県大会報告・・・
まずは、県大会の結果報告ですが、二回戦aioiJVCさんに0:2の結果となりました。みんな一生懸命頑張りましたが、後少しのところでの集中力が足りずに負けてしまいました試合内容はといえば、1セット目2セット目 ... » more

マジックの大会に参加しました。大会なら年に4〜5回は出てますが、今日はなんとStandard!1年ぶりくらいです。この大会。で、デッキも何にしようか悩んで。RGBigManaってよくね?と思ったら、緑タイタン4枚いるのか ... » more
テーマ 日常 大会参加

阿南市夏季大会報告??? 昨日は阿南市の夏季大会でした。どのチームもこの大会に向けて頑張ってきた成果を発揮出来るようにチーム一丸となって暑さに立ち向かってきました。開会式の様子!さすがにこの時期になれば、どのチームも力を付けており、一進一退の熱い攻防戦を ... » more

7/11(日)長生大会に出場してきました。nagaikeJVCの皆さんありがとうございました。yokomiJVCは予選リーグ2:1牟岐JVCさん、0:2岩脇JVCさんの結果1勝1敗で残念ながら予選敗退!{%もうっ!(ブンブン)hde ... » more
テーマ 大会参加

今年もスイム駅伝に参加。参加者5名と応援団4名。朝5時に集合し2台の車で現地へ向かう。雲行きが怪しくて開催か微妙でしたが、AMラジオの速報で開催できることを聞き一安心。(第一報を聞いた時は和歌山付近でしたが)交通量も ... » more

20日はコナミ西宮本店で開催されたコナミマスターズ西日本大会に出場しました。出場種目は100m自由形・200m自由形の2つ。午前中の種目はなるべく出場しないようにしています。午前中は体が眠っててタイムが出ない気がするからです。 ... » more

13日は赤穂海浜公園にて開催される赤穂ウルトラマラソン大会に参加しました。この大会は赤穂海浜公園内の周回コース(5km)をただひたすら回ります。100kmの部、50kmの部、30kmの部があり、50kmの部にエントリーしました。 ... » more

Yokomi-JVCが1番!頑張りましたが
県大会みんなお疲れ様です。結果は負けてしまいましたが、精一杯頑張って最後まで頑張っている姿はすごく良かったと思いました。次の大会を目指し一緒に頑張って行きましょう。 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!なかなか?
今日は、花水木大会に参加させてもらいました。主催されておられた小松島の各チーム関係者の方々ありがとうございました。結果は、予選リーグ敗退なかなか?思うような試合運びが出来ずバタバタするばかり1試 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!GW最終日です
今日は、ゴールデンウィークの最終日久しぶりに家で「まったり」過ごしてます。先ず、2日に行われた見能林大会報告・・・・・予選リーグでoujinJVCさん、don ... » more
テーマ 大会参加

 

最終更新日: 2016/11/19 15:54

「大会参加」のブログ関連商品

» 「大会参加」のブログレビュー をもっと探す

「大会参加」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る