誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会参加

大会参加

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会参加」のブログを一覧表示!「大会参加」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会参加」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会参加」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は大雨のなか、阿南市Jrバレーボール大会に協会役員として参加してきました。組合せ抽選会の手伝いや、ライン・ジャッジの講習会、審判をしたり記録係の勉強まで色々とこなしてきましたが、本当は、チームとして参加したかったのですね・・・・ ... » more
テーマ 大会参加

Kookusのよしなしごと2ばれた?!
この日記の存在がばれてしまった・・・。検索しまくって探し出したんだと。うわー怖いわー。授業で話したことそのまんまやられたわー。個人情報もれまくりだわー。で、何か困ることあるかな?と思ったんだが、いけないことは書いてない… ... » more
テーマ 日常 大会参加

毎年大賑わいの大会「一中校区」が昨日開催されました。今年の当番チーム「takarada-jr」さん、「oono」さん、「nakanosima」さん、「nagaike」さん寒い中お疲れ様でした。また、貴重な時間大会のサポートを ... » more
テーマ 大会参加

今日は、一中校区内でいつもお世話になっている。nakanosimaJVCさん、oonosiroyamaさん主催の大会に参加してきました。両チームの監督をはじめ関係者の方々お世話になりありがとうございました。yokomiJVC ... » more

Yokomi-JVCが1番!やまびこカップ参加です
今回は、那賀郡にある「wajikiJVC」さん「aioiJVC」さんが主催する大会に参加してきました。両チームの監督をはじめ指導者、保護者の方々ありがとうございました。タイトルの大会名にあるように、のどかな山間部の体育館に子 ... » more

牟岐大会に行ってきました! 今日は朝早くから、県南のチーム「mugiJVCさん」主催の大会に参加してきました。mugiJVCの監督、コーチ、そして保護者の方々お世話になりありがとうございました。また、海部郡の指導者の方々もお手伝いご苦労様でした。 ... » more

Yokomi-JVCが1番!ソフトバレー大会
11月になり、やっと冷え込んできました(ヤッホー(^^♪)ここのところは、Jrの試合の方はありませんが、私自身が参加しているソフトバレーのリーグ戦が毎週あります。先週は、協会主催の大会にいつも仲良しのチーム「Step ... » more

Yokomi-JVCが1番!椿大会参加報告!!
今回参加の大会は「tsubakiキャッツ」さん主催の大会です。seiko監督をはじめ保護者の皆さんお疲れ様です。そして、お世話になりました。yokomiJVCも一生懸命に試合してきましたが、ここ最近・・・・力を出し切れないパター ... » more

昨日の文化の日は、阿南市ジュニアバレーボール大会!今年最後の公式戦に参加しました。参加チームは、20チーム(女子)・・・です。※残念ながら男子の部は、赤い稲妻軍団「tsubaki-jr」さんが活動休止中のため今回は、ありませんでした ... » more

Yokomi-JVCが1番!宝田大会参加報告!
今日は、いつも仲良くさせてもらっているtakaradaジュニアさん主催の大会に参加です。takaradaジュニア監督、コーチをはじめ保護者の方々お世話になりありがとうございました。そしてお疲れ様でした。さて、yoko ... » more

今日は、勝浦大会に参加です。katsuuraJVCさん、ikuhinaJVCさん、ありがとうございました。で、試合の方ですが今日のyokomiJVCの相手は、「aizuminisiさん」でした。6年生が一人の次世代のチームで ... » more

今日は、朝から絶好調の天気「秋晴れ」です。久しぶりにJrバレーの大会です。主催者のtsunmineジュニアさん、tomiokaJVCさんの監督、保護者の方々、お疲れ様でした。で、・・・・・・yokomiJVCの成績は(^^ゞ ... » more

昨日の日曜日は、羽ノ浦町で行われた大会に参加してきました。主催者の岩脇・羽ノ浦JVCの関係者の方々お疲れ様でした。特にfukura監督!中心になって大変そうでしたね。YokomiJVCは、対kainanさん、aioiさん ... » more

Yokomi-JVCが1番!疲れました〜!
昨日の日曜日は、年に1回バレーボールが出来る日でした。阿南市体育祭のバレーボール部門に参加して、思いっきり汗だけはかいてきました。私が所属するチームは、nakanosima体協!メンバー構成は ... » more

Yokomi-JVCが1番!県選手権・・・報告
昨日は、夏休み最後の大会「徳島県選手権大会」に参加してきました。暑い中、一生懸命に練習してきた各チームがガチンコの対決です。yokomiJVCは対rondenさんに0:2の試合結果!残念ですが2回戦敗退となりました。 ... » more

Yokomi-JVCが1番!いよいよ決戦!
今日から徳島県選手権大会が開催です。yokomi-JVCは明日出陣ですが、対戦相手が決定しました。1回戦nakanosimaさんとの試合を勝ち上がったrondenさんですが、「強そうです」他の結果ではいつもお世話にな ... » more

実に5ヶ月放置とかありえないよね。理由は・・・環境の激変?職場が変わったら(ついでに引越しも)ライフスタイルが思いっきり変わったわ〜。まず階段がきつい。3Fが果てしなく遠い・・・。後は部○?。怪我してるから前よりはずっと ... » more
テーマ 日常 大会参加

Yokomi-JVCが1番!夏季大会報告で〜す。
昨日は、阿南市Jrバレーボール夏季大会が開催されました。協会の関係者の方々、ボランティア参加の共栄病院の看護士の方暑い中!ありがとうございました。yokomiJVCも、勿論参加してきました・・・・・・・Ga。夏季大会 ... » more

昨日は、nagaikeJVCさん主催の大会に参加してきました。暑い!熱い!一日でした{、お世話されておられた指導者、保護者の方々は大変そうでした。「お世話になりましたm(__)m」 ... » more

昨日の日曜日は、Jrではないバレーボール大会。阿南市PTA親睦バレーボール大会のお手伝いとして参加してきました。今回から、私も阿南市バレーボール協会の一員として初参加です。私の担当は、 ... » more

Yokomi-JVCが1番!2回戦敗退_(_^_)_
あ〜サーブが・・・・入らん!レシーブが上がらん!トスもへなちょこ!どうにもならん(ーー;)かったです。昨日、行われたファミマ・カップの試合内容ですが、とにかく慌ててしまう ... » more

ファミマ・カップ1回戦突破! 今日はファミリーマート・カップ全国小学生バレーボール大会の徳島県大会に出場してきました。一回戦は、県南強豪チームのkainannさんとでしたが、・・・・・・大変すぎる試合を展開してきました。とにかく・・・サーブが入ら ... » more

昨日は小松島市で開催されましたハナミズキ・カップに参加してきました〜!shibataJVC、shinbariJVCの監督・コーチをはじめ主催されました関係者の方々、お疲れ様でしたそして、ありがと ... » more
テーマ 大会参加

見能林大会に参加してきました! 今日はminobayasiJVCさん主催の大会に参加してきました!minobayasiJVCの監督をはじめ保護者の皆さんお疲れ様です。そして、ありがとうございました。先ずは結果報告です・・・・・・今回は凄いですよ!見 ... » more

阿南南部大会参加報告です 阿南市南部大会(aratanoEさん主催)の大会に参加してきました・・・・!会場は新野中学校体育館(以前は阿南市立体育館)サンアリーナができるまでは、阿南市でのほとんどの大会がこの会場でした。aratanoEさんの保護者、指導者の方 ... » more

4/3は朝早くから(6時30分出発)徳島県最南端で開催された海陽町大会に参加、天気も最高!空も海も青・青・青の真っ青「青い軍団yokomiJVC」のカラーの中、頑張ってきました。主催チームのkaifuさん、kainanさん、そし ... » more

ハーフマラソンに参加しました。この大会は初参加。スタート福井駅前はとても冷え込んでいて、位置どりは放棄し、出走ギリギリまで建物の中に隠れてました。さて、レースはランニングウォッチを忘れたため自分自身と相談しながらの走 ... » more

昨日は、県小学生バレーボール新人大会に参加してきました。新チームとなって初めての県大会!試合前から選手のみんなは、ドキドキ・バクバクと緊張しっぱなしの状態!・・・・・・・{大丈夫かいな?」で、学校の体育館で1時間ほど体をほぐしてから ... » more

毎年恒例のリレーフェスティバルに参加しました。全種目リレーのスイム大会です。担当は400mフリー、IM、バタフライ。特に400mフリーはほとんどの大会で種目が無いため楽しみです。プールで400の練習は出来にくいですが ... » more

6日篠山マラソンに参加しました。天候もまずまずで昨年の極寒とは大違い。記録が出そうな予感です。サブフォーを狙うため、前半を抑える戦略です。0-5 30'305-10 30'30ちと抑え過ぎと思うが、自分の戦略 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:54

「大会参加」のブログ関連商品

» 「大会参加」のブログレビュー をもっと探す

「大会参加」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る