誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大会参加

大会参加

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大会参加」のブログを一覧表示!「大会参加」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大会参加」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大会参加」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Yokomi-JVCが1番!勝浦大会!
10月19日快晴の中、清流と緑に包まれた勝浦大会に参加してきました。この一ヶ月は、運動会があったり 秋休みなどで、全体練習が不足気味?でしたが、その分「サーブ」と「アタック」の練習ができ ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!少し前進!の日々
先週の土曜日には、tsunomineさん・tomiokaさん主催の阿南ジュニア大会に参加!あまりにも良くない状態だったので、予選リーグ終了後は地元に帰って練習。練習とい ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!夏の終わり!
8/31夏休み最後の日曜日は、阿南市ジュニアバレーボール夏季大会が、開催されyokomi-jvcも参加してきました。今回の大会は、八月の初めに開催予定でしたが、阿南・那賀地区を襲った大雨により延期されていました。 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!県選手権大会
夏の総決算!選手権大会に参加してきました。朝8時集合!・・・・少し早いですがゆっくり体をほぐしながら!2時間6人の動きを確認たっぷりの元気を詰め込んだところで、「いざ出陣{%わく ... » more
テーマ 大会参加

徳島県小学生バレーボール選手権大会 まもなく開催です。yokomi-JVCの暑い夏超期待してます。組み合わせです。yokomi-JVCは大会初日23日の第5試合になりました。みんなでガンバル!{%超(チカ ... » more
テーマ 大会組合せ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!海陽大会!
昨日は、海陽町で行われた大会に参加してきました。ダブルS監督をはじめ関係者の皆さんお疲れ様です。試合方式は、3〜4チームの予選リーグを行い1位チームがが決勝トーナメントへ勝ち進む方式!yokomi-JVCの対戦相手は、地元「 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!育成大会報告!
久しぶりに対外試合に参加してきました。今日は、阿南・那賀から代表を選考する予選会に参加してきました。今回の参加チームは、yokomiを含め13チーム・・・・・かなり減っちゃいましたが、みんな頑張 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!第二回yokomiカップ!開催
またまた開催しました。クリスマスツリー争奪yokomiカップ今回の参加チームは、yokomi-JVC、チーム「ママーズ」、チーム「パパサンズ」、チーム「kantoku」の4チーム{%顔モジヘェ ... » more
テーマ 大会参加 送る会

今日は、ジュニア バレーボール 一年の締めくくり!「一中校区バレーボール大会」に朝から参加してきまし当番チームのN監督をはじめ各チームの指導者の方々お疲れ様でした。1年間のドラマはどうでしたかyokom ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!最後の最後に!
今日は、今年最後の大会ひまわり大会!に参加してきました。対戦成績は、1試合目開催チームのnakanoshima-JVCさんに1:2の惜敗!・・・あと、1点でしたが、残念!{%涙(ヒタヒタ)hdeco% ... » more

Yokomi-JVCが1番!またもや!
今日は、やまびこカップに参加のため、朝早くからの出発昨夜は、ソフトバレー仲間との少し早い忘年会で帰ってきたのは・・・・今日でした。あー眠い!そんな状態で車 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!前向きに!
昨日は、・・・・凄く疲れ夜の8時には寝てしまいました。USJかかった大事なT大会でしたが、一回戦で敗退凄くブルーです。引きずりますね〜ほんとにN監督、真に申し訳ない気持ちでいっぱいで ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!サーブ!!
yokomi-JVCは小さい選手ばかりのチームです。昨日の阿南市小学生バレーボール秋季大会でも相手チームのスパイクを拾うことは出来ても攻撃が出来ずに、返すだけなので、直ぐに攻撃を受ける。良いプレーが得点に結びつかない!{%汗(チカチカ)hd ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!もう少し!!
katsuura大会に参加してきました。!!対戦相手は、大会を主催されているkatsuura-JVCさんです。久しぶりの大会参加ですが、選手達は良く動けていました。・・・・日頃から保護者チームにもまれているから?でしょうね。反応がよ ... » more

Yokomi-JVCが1番!惜しい!
今日は、羽ノ浦大会に参加です。惜しい試合でしたが、予選リーグ敗退です。1試合目syouwaさん、2試合目aizuminishiさんとの対戦でしたが、途中までは競れるようにはなってきたんですが、・・・・・・動きが急に悪くなるん ... » more

阿南jrバレーボール大会 今日の天気!台風が来るものと思ってたら湿った風だけで良い天気でした。そんな中、yokomi-JVCは、大会に参加してきました。ジトジト!ベトベトと暑かった〜対戦相手は、予選リーグ1試合 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!再スタート
久しぶりの更新です。今日8/25徳島県小学生バレーボール大会に参加してきました。1回戦不戦勝で2回戦からの出場でしたが、あっけなくKaifuさんにやっつけられてしまいました。ショックです・・・・・! ... » more

新チームになって初めての県大会に参加してきました。対戦相手は、海南さん!どれぐらいできるかな???と淡い期待を持ちつつ九時に小学校集合!軽く練習して、イザ出陣・・・・・までは、予定通りです。「順調。順調」会場に到着後 ... » more
テーマ 大会参加

またまた更新が・・・・遅れてしまいがちに12/9は、6年生最後のエントリー試合!A第一中学、校区内にある「takarada」さん、「nakanoshima」さん、「ohno」さん、「nagaike」さ ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!ひまわりカップ出場!
久しぶりの更新です。「サボってました。」先週は「やまびこカップ」、昨日は「ひまわりカップ」に参加です。結果は、・やまびこカップ:1回戦対nakagawa-Boysさんに勝利。2回戦は主催者チームのwajikiさんでし ... » more

宝田大会!新生yokomi-JVC発進 昨日は、凄い雨!の中、・・・・宝田大会に参加してきました。takaradaさんお世話になりました。yokomi-JVCは、無理を言ってBチーム「次期主力チーム」も参加させてもらいました。まだまだ小さいチームで ... » more
テーマ 大会参加

11月3日は文化の日・・・・です。そして阿南市では、jrバレボール秋季大会が開催されました。yokomi-JVCは、病欠で練習不足のrunaを含め7人での参加です。が、ヤッパリ練 ... » more
テーマ 大会参加

Yokomi-JVCが1番!勝浦大会参加でした。
勝浦大会参加でした。 今日は、天気も良く最高の大会日和でした。勝浦川の清流の中、桃色Z軍団は伸び伸びと頑張ってきました。そして、結果は・・・・・・・準優勝です。1回戦、対na ... » more

Yokomi-JVCが1番!桃色Z軍団頑張ってます!
今日は、桃色Z軍団にとっては、2回目の大会出場みんな頑張って来ました。対戦結果報告・予選リーグ第一試合:対tomiokaさんストレート負け・・・トホホ{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more

Yokomi-JVCが1番!桃色Z軍団  発進!
桃色Z軍団  発進! 9月に入って始めの大会は、羽ノ浦・岩脇大会yokomiも参加してきました。両チームの監督さん、はじめ保護者の皆さん!お世話になりました対戦相手は、1 ... » more

今日も、熱々の一日を満喫してきました。新チームになって最初で最後の県大会に参加です。対戦相手は、kamona-minamiさんです。良く鍛え上げられたチームです。特にレシーブがよかったですね〜。 ... » more

タイトルにあるように、今日の身体はボロボロです。と、言うのも・・・・・・二日前でした。同い年の監督より、「明日時間ある?富西の体育館でミックスバレーボールの大会???が、あるので集合!」との連絡があり頑張って参加 ... » more
テーマ 大会参加

阿南市Jrバレーボール夏季大会 今日も暑い熱い一日でした。yokomiJVCも熱い一日をシッカリと満喫してきました。阿南市Jrバレーボール夏季大会の結果報告です。Aゾーン優勝:kamodani-hakuryuさん、B ... » more

Yokomi-JVCが1番!初勝利!
初勝利! 今日は、阿南グリーンカップです。yokomi-JVCも参加してきました。そして・・・・ナント!初勝利を手にしてきました。※本日の対戦相手は、1試合目「yamaguchi」さん、主催チーム、今大会に併せて結成された「B ... » more

Yokomi-JVCが1番!初試合!
初試合! 今日は、長生大会!yokomiJVCも参加してきました。やっとメンバーが揃って、今年初の試合です。応援旗も久しぶりです予選の対戦相手は、minobay ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:54

「大会参加」のブログ関連商品

» 「大会参加」のブログレビュー をもっと探す

「大会参加」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る