誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大好き

大好き

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大好き」のブログを一覧表示!「大好き」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大好き」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大好き」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

広島みなと花火大会 イヒヒ。花火師渾身の大スペクタクルを特等席で見るんでやんす。 ... » more
テーマ 大好き

夏祭り 稲生神社、人形で御祓い ... » more
テーマ 大好き

今日、大好きな上司が退院されました〜〜〜♪本当は今日、同僚とお見舞いに行く予定だったんですが・・・・昨日、上司からメールがあって、「うまくいけば、明日退院出来そうです。」って、来たのです。 ... » more

空を見上げて1番好きなもの
1番好きなもの やっぱり最初は1番なものから。21日22日と東京ドームへ行ってきました。大好きな彼のLIVEKinKi KidsのことはCDデビューの時に知って、今までずっと応援してる。私が ... » more

空を見上げてよろしくお願いします
久しぶりに夜遅くまで起きてパソコンしてたら、なんとなくブログを始めてみたくなったので作ってみました。なんせ初挑戦なうえ、マイペースでめんどくさがりなので、ちゃんと続けられるのかわからないけど、気ままに進められたらいいな、と思 ... » more
テーマ 初☆ ファイト! 大好き

明日があるさ。明日。
明日、大好きな上司は入院します。今日、電話して病院を聞きました。お見舞いに行きたいから。でも、家とは全然遠いところだから、土地勘がないので、もう一人の上司に電話して、お見舞いに連れて行ってと頼みま ... » more

明日があるさ。昔の恋話。
今日は最近めっきり仲良くなった会社の同僚と昔の恋の話でもりあがりました(≧∀≦)その同僚は最近は全然、恋してないらしく・・・封印していたらしい。でも、私は去年、彼と別れて、寂しいから恋したいって話したら ... » more
テーマ 日記 友達 大好き

明日があるさ。お見舞い。
来週、私の大好きな上司が入院することになりました。手術しなければいけないので、一週間くらいは入院だろうなぁ。。。。大丈夫だろうか?でも、手術して痛みから解放されるんだから、頑張って手術してもらって早く元気にな ... » more

学生時代、私はオフコース、特に小田さんにすごーくのぼせていました。ミーハーだったかもしれないけど、私の青春でした。でも大好きの絶頂で解散してしまい、コンサートで実物を見ることが出来ずにいました。そのうち私は結婚して子育てして、コンサート行く ... » more
テーマ 大好き  コメント(2)

明日があるさ。お笑い。
最近、お笑いの番組が多くてうれしい。モンスターエンジン。「ひまをもてあました神々のあそび」おもろー♪ ... » more

明日があるさ。レッドカーペット。
今日もおもしろかった〜〜〜(≧∀≦)いつもは会社の子と、チャットしながら、感想をしながら笑ってるんだけど、今日は、その子はお出かけしてて一人で見ましたが、やっぱり笑える♪ザ・パンチのホットコーヒーをス ... » more

Mocchaccino映画 手紙
今更ながら手紙みました明日お仕事いけないかも〜〜〜ってくらい泣きました目がすっごい真っ赤です(笑{%顔文字驚き ... » more
テーマ 手紙 恋愛 大好き

キラキラグッズ購入 キラキラグッズ3点購入。いひひひ。 ... » more
テーマ 大好き

明日があるさ。すべらない話。
おもろ〜〜〜〜♪DAIGOも、今度は話の方で出て欲しいな〜〜〜♪でも、本当にお笑いの人ってのは、普段の生活のささやかな事でもお笑いにしてしまえるってか、いろんなことを笑いに変えられて、すごいですね。今 ... » more

アニック・グタール ローズアブソリュートのにおい〜♪ ... » more
テーマ 大好き

私は、本当は恥ずかしがりなんですが・・・・でも、きゃっきゃっするの大好きなんです。楽しく、きゃっきゃっとね♪だから、友だちと楽しくきゃっきゃっするの大好きなんですが。今日、気付いてしまいました。。。。 ... » more
テーマ 仕事 日記 大好き

ユーチューブでサルの動画を見るのが私の楽しみ ... » more
テーマ 大好き

明日があるさ。今日は。
大好きなジョニーさんの誕生日だ〜〜〜(≧∀≦)素敵な素敵なジョニーさんの誕生日。45歳。あんな素敵な45歳っていいなぁ〜〜〜〜〜。今日は大切な家族とお祝いしてるんだろうな〜〜〜。それでも、言いたい! ... » more

明日があるさ。お笑い♪
やっぱりさ〜〜〜、お笑いはおもしろい(≧∀≦)楽しいぃ〜〜〜〜〜♪レッドカーペット!毎週楽しみです。ゴージャス出ないかなぁ〜〜〜。今、はまってるのは、ナベアツとフルーツポンチと上原チョーと、 ... » more

明日があるさ。買っちゃった♪
人志松本のすべらない話其乃四やっぱりおもしろ〜〜〜い(≧∀≦)お笑いはやっぱりいいなぁ。。。はっはっはっはって、大笑いできるのっていいです。お笑い最高♪ ... » more

ひつじ小屋大好き♪
大好き♪ 刺身です!!!いくらぶんかな???三千円とかですかね????ウチ刺身大好きなんですよ!!!!なんで載せて見ました(笑) ... » more
テーマ 大好き  コメント(2)

櫻井くんのお嫁さん仲直り(?)
昨日は夜遅く11時過ぎに櫻井くんが実家に来て、一緒に櫻井くんのおうちに行きました。一応、仲直りかな。でも彼の無神経さと感性の無さにはホント腹が立ちました。ふてくされてたら、一生懸命にご機嫌うかがいに話しかけてきて、キスしてこようとす ... » more

黒柴ゆう日記ミントちゃん
ミントちゃん 今日は黄砂が飛び交うほどの春めいた1日。午後から外回りのお仕事に出かけると、ショップの看板ワン『ミント』ちゃんの手厚いお迎えが待っていた♪ほんとに愛想が良くて、ずっと後にくっついて店内を回ってくれる。時折、手をペロペロと ... » more
テーマ 大好き 柴犬

明日があるさ。楽しかった♪
今日は、大好きな甥っ子たちとスキーに行ってきました♪とっても、楽しかったです\(^o^)/かなりの人でしたが、なんとか滑れたし、楽しかったです。いつも思うけど、姉一家と一緒に行動すると、家族っていいなぁ〜〜〜 ... » more
テーマ 日記 家族 大好き

明日があるさ。行ってきました。
今日、Tとの初めての食事に行ってきました。1年くらい前に一回しか会ってないから、私はもちろん覚えてません。。Tは、ちゃんと覚えていてくれたらしい。で、いろんな話しをして、私の大好きな焼き肉を食べてまいりました(^◇^ ... » more

BRIGHT MY LIFE大好き
心友に大好きだって言われた(>_<)すげぇ嬉しかった!やっぱ『大好き』って言葉魔法だよね大好きって言われて嫌な人なんかこの世にいないと僕は思う。魔法の言葉温かく・優 ... » more
テーマ 大好き

明日があるさ。終わった〜〜〜。
やっと、忙しい時期が終わった。ま、まだ、忙しさの残骸があるけど。。。今日は、久しぶりの休みだったから、昼すぎまで寝ちゃった^_^;12時間くらい寝てしまった。よく寝れるものだな。で ... » more

明日があるさ。明日。
明日は会社の新年会。前の上司も参加私は前の上司が大好きです人として好きで、この上司に癒されればそれでいいんです。明日は、去年の辛い事を癒されてきます。 ... » more
テーマ 仕事 日記 大好き

rurisuzume献血できた
今年も残り9日干支どうり、突っ走ってきた1年でした先週の日曜日に、ある試験を受けました70人位の人が受けに来ていて、すごい張りつめた空気でとても緊張しました結果はいかなるものかそ ... » more

食欲の秋と勉強の秋 食欲の秋と言えば、チョコの新製品!スーパーの新製品コーナーが私を誘惑するんだな。気になった新製品は皆試してみたくって。そしてその誘惑に大概負けてしまう私。だから考えた。食べてもいいけど、量は加減する。たくさんの種類を少しずつ食べること ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:53

「大好き」のブログ関連商品

» 「大好き」のブログレビュー をもっと探す

「大好き」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る