誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思ったこと

思ったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思ったこと」のブログを一覧表示!「思ったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思ったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思ったこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々是勉強也ストーカー殺人事件に思う
この手の事件ってなくならないもんですかね、と思ってしまうストーカー殺人事件。先日も逗子で別れた女性につきまとい、挙句殺して自分も自殺する、という事件が起こりました。まず、警察。この手の事件がこれだけたくさん起こってい ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯どうぶつの森
明後日発売ですね。危ないです忘れてました。まだまだ先だろうと思いこんで、さっき暇つぶしにどうぶつの森のHPを見たら発売日が明後日だということを知りました。DS版のおいでよどうぶつの森は、妹のカセットを借りてプレイしていました ... » more
テーマ 思ったこと

先日来,悩んでいます。たいした悩みではないのですけど,10月26日に発売されるWindows8をすぐに購入すべきか,ちょっと待つべきかって悩みです。新しいもの好きとしては,すぐに購入なのですけど,今使っているMacBook ProのBoot ... » more
テーマ 思ったこと

Trusted Design都内の自転車
近頃はサイクリングブームだそうで,我が家の近くのサイクリングロードも速そうな自転車で賑わっています。今日はそのネタを書くのではなく,駅前の自転車についてです。先日,駅前の商店街まで自転車で食事に行きました。普段は買い物は歩きだし,駅まで自転 ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanブログしばらく休止かも
えーと、とつぜんの出向命令でブログの更新が滞りそう。クッソ忙しく一日中動き回って帰りは遅い、という生活がひと月続きます。家に帰ってきて風呂入るのがやっと。飯も食わずに横になったまま寝る感じ。くわしく。。。は書けないけど、 ... » more

Edge Of The Oceanなつかしアニメで1.5じかん
なつかしアニメで1.5じかん 昨日、ウォーキングで坂道登ってるとき突然思い出したカリメロいたよね?カリメロって。歌がね、カ〜リメ〜ロ〜っ!って始まるんだよなたしか。家に帰ってyoutube検索すると、なつかしアニメソングがたくさん出てきてなんか感無量 ... » more
テーマ musics 思ったこと

月夜に提灯ラーメン
今日の昼は、友人にラーメン食べにいかない?と誘われてすぐ行った。久しぶりにラーメン食べた。味噌ラーメンである。麺が太かった。すぐお腹いっぱいになってしまった。餃子セットいらなかったかな。ラーメン単品で注文すればよかったと ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯地震多いね
最近地震多いね。朝めっちゃ早い時にも揺れてたし、8時の時間帯にも三陸沖で地震あったし、そして今また揺れた。最近地震多いネーそして1時間目の英語、受講するかしないか迷ってます。必修じゃないし、かなり消極的なので受けない ... » more
テーマ 思ったこと

ソラにあいさつ謙虚でいること
謙虚でいること 私がソラの情報に出会って、一番自分でも変わったと思えるのはものの考え方・受け止め方です。何か自分や周囲の人に何か起こったときに、まずその出来事が何を意味しているのかを考えるようになりました。大きな出来事、大変な出来事であればあるほど ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Ocean子供系は反則です
子供系は反則です テレビの番組であるじゃないですか。”はじめてのおつかい”ってのが。昨日やってたのがそれかな?まぁ、若干のやらせ感は臭わせるものの、やっぱり映ってる子供を見てると涙でます。おつかいの途中でいっぱいいっぱいになり母親が迎えに来て ... » more
テーマ 思ったこと

ちなみに中国はなんで尖閣諸島が中国のものだ、って言ってるんですかね?誰かその理由を知りませんか?その理由を知ったうえで批判したいのですが・・・。日本の主張理由は、明治時代初期にあの島を発見し、どの国の実効支配を受 ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也中国 反日デモに思う
国連の常任理事国で、世界2位の経済大国がこんなんじゃ、この世界も終わりですね。そう思う今日この頃。国連って、こんな国が常任理事国でいいとおもっているのでしょうか?国連もしょせん金だから、金持っていればこんな国でも常任 ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也総裁選に思う
民主党、自民党、一応現在の2大政党の総裁選挙があるようです。まず民主党、野田首相に加えて、赤松、鹿野の元農水大臣軍団に原口、というメンバー。まあ野田首相の再選は確定的でしょうが、出てくるメンバーがしょぼいですね。まず ... » more
テーマ 思ったこと

感動。泣けるこれサイト"カラパイア"よりそれは1歳の誕生日の時、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしてもらった青色のサルのぬいぐるみだった。ぬいぐるみはアーアと名付けられ、家族の一員となった。男の子はそれ ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Ocean掲示板サイトのまとめ
"2ch" っていう掲示板サイトあるじゃないですかあれって膨大すぎていちいち見てる暇が無いんすよね。そこで、そこにある話題(スレッド)をまとめてある偉いサイトがあって、そこで初めて知る面白い話題なんかがあるんですよ。昨日 ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanこんな動画好き
Carlton Draughtてビール会社のCMが面白い。こういうノリ好きだ。Carlton Draught - Beer Chase ... » more
テーマ 思ったこと

痩せる作戦、始めました(3回目) ダイエッツ!ダイエッツ!ダイエッツ!最近、地味に取り組んでおります。ダイエット。冒頭の3連呼は自分への激励です。はい。おととい、ウォーキングに出ようとしたらめずらしく息子も一緒に行くと言うので、新都心公園へ歩いて向かった ... » more

自分が死んだあとのデジタルデータ 個人のブログやホームページを運営している人も多いと思います。自分が元気な時は,更新もマメにできますし,サイトを閉鎖することもできます。でも,自分がPCを操作することができなくなってしまったり,死んでしまったりした時は,そのサイトはどうなるの ... » more
テーマ 思ったこと

最近オリンピックやらK国やらの話題で少し影が薄かった国内の政治。しかしいよいよひどいことになってますねえ。消費税増税法案を通した、民主党、自民党、公明党、そして、それに対し首相の問責決議案を出した残りの野党。しかし、 ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The OceanなじみのBar
なじみのBar 中学生の頃、塾の帰り道にあった久茂地のバー。大人の世界すぎてまったくの別次元に見えた。入り口のドアに張られた型板ガラスから、歪んで見える中を覗き込んだりしたものだ。暗く落ち着いた店内からは、ジャズやブラックミュージックが聴こ ... » more

思いのほか今回は大きなニュースになっていてよかった。領土問題について。・韓国大統領の竹島訪問・オリンピックの韓国選手の愚行・韓国大統領の天皇陛下に対する愚弄・首脳の親書を返送するという愚行・これらの愚行に ... » more
テーマ 思ったこと

今回は個人的に好きな「嵐」や「新垣結衣」が出ているので、多少の興味はありましたが、24時間TVというのは、もうずっとみていません。今回も見ませんでした。募金を求めて走り回っているタレントたちがギャラをもらっていると聞いて ... » more
テーマ 思ったこと

Trusted Designメモ帳の行き先
ITMediaに「手書きメモはデジタル化せずが約半数」という記事が出ていました。ということは,約半数の人が手書きメモをデジタル化しているということになります。そんな馬鹿な! と思い,記事を読んでみました。すると,メモをデジタル化して保存する ... » more
テーマ 思ったこと

大舞台でプロが歌い上げる国家斉唱・独唱が鳥肌物。かっこよすぎ。アメリカhttp://matome.naver.jp/odai/2129095722280786801日本http://mamesoku.co ... » more
テーマ 思ったこと

もう語るのも考えるのも反吐がでるのですが、いかに奴らがクソであるかを拡散させたいので。韓国のネットニュース「大震災に続きもう一度天罰が下る」大震災をバカにしたこんな記事を、単なる一般人のブログなんかではなく、れっきと ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanワインの為の道具を
ワインの為の道具を ビンボーなくせに何故かうちにはワインとかシャンパン、日本酒など、常に色んなお酒がストックされてます。ほとんどがもらい物で、よく考えるとこういう事だってのに気がついた。家に友達呼ぶ↓酒もって来て飲み↓ ... » more
テーマ デザイン雑貨 思ったこと  コメント(2)

Trusted DesignIT業界五輪
R25にIT業界五輪という,IT業界の仕事の大変さを披露するページがありました。私が出たことのある競技もあり,笑ってしまいました。だいたい,入場行進曲はいつもデスマーチですからね。ネット上にはIT業界の仕事の大変さが自虐ネタのように ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也韓国、マジでキ○ガイだ
いやあ、完全にキ○ガイですね、奴ら。ここ最近奴らが起こしている所業は、キ○ガイと呼ぶにふさわしい。オリンピック関連でもこんなことがあったようです。@スイス代表のサッカー選手、韓国人への差別発言でチームから追放される ⇒ ... » more

月夜に提灯今日は
今日は昼から講義&発表でした。とくに重いようなものでもないので普通に終わりました。前期最後の講義でしたので、4月から長かったなぁ〜と思ってます。あと10日の夜行バスに乗って島根へ帰ります。滞在期間は一週間なのでうぬ。特に ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯SNSについて
またネットの話になりまつが。。昔はネットはネットの世界と考えてリアルと切り離してそれなりに楽しんでいたけど最近はmixiやfacebookがあると、なんかすごい違和感を感じるようになった。昔からどっぷりネットをやってた自分に ... » more
テーマ 思ったこと

 

最終更新日: 2016/11/19 15:24

「思ったこと」のブログ関連商品

» 「思ったこと」のブログレビュー をもっと探す

「思ったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る