誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思ったこと

思ったこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思ったこと」のブログを一覧表示!「思ったこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思ったこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思ったこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハンモックとチェアハンモック 家にハンモックあるといいっすよ。ハンモックには種類がありますけども、チェアハンモックと呼ばれる、座るタイプのハンモックは、首がうなずくような感じになって何時間も座ってられるもんじゃないです。もちろん、クッションなんかをいくつか背中に ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanバイク屋さんの悩み
バイク屋さんの悩み 県内最大手のバイク屋さんの店長に友人が居ますで最近、うちの会社が原チャリを買い替えるって事で、もう何年ぶりだろ、とても久しぶりに会いに行った。最近の原チャリってすごいんすね。4サイクルエンジンでインジェクション化が普通って事くら ... » more

日々是勉強也世界の紛争を考える
世界中で紛争が起こっています。アメリカの力の低下が一因と言われていますが、それにしてもどうしてこんなことが起こってしまうのか。■ウクライナ紛争ウクライナ国内にいる親ロシア派と言われている連中が欧州寄りの政府に対して起 ... » more
テーマ 思ったこと

水曜どうでしょうがとても好き。初めて観たときはねー、そらもう衝撃でしたよ。だってディレクターずっと笑っててさ、ガンガン喋るんだもん。それでいてローカル番組なのにサイコロてきとーに振って、すぐさまそこ行っちゃうんだもんな。またさ、大泉洋の ... » more
テーマ 思ったこと

チャリとバイクとアクションカメラ すっかりチャリに興味が沸いておりますが、実はカブ(郵便配達とかのバイク)もいいなと思ってて、youtubeで"カブツーリング" の動画とか、自転車でのツーリング動画なんかを見たりして「のんびりしててえーのー♪」とか思ってた。これ ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The OceanカーS.O.Sって番組が泣ける
カーS.O.Sって番組が泣ける 衛星放送でナショナル・ジオグラフィックチャンネルでやってる「カーS.O.S」って番組が好きでですね、ずっと見てます。なんかねー、感動するんですよこの番組。イギリスの番組なんすけどね、外国で ... » more

やっぱ新しいの欲しいよう この間張り切ってマウンテンバイクをバラしたあと、会社の会長のチャリを頂いてしまおうと画策しておりました。しかし思わぬ強敵出現。会社の役員、専務である。突然「おれ、自転車乗ってみようかな。あっ、そういえば会長の自転車があったよな? ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Ocean自転車その後
自転車その後 盛り上がった自転車ツーリングキャンプですが、家にあるミイラ化したマウンテンバイクを、仕事終わって速攻バラしました。GTってメーカーのRUCKUS2.0ってチャリが ... » more

もう本当にうざいんだよね、バ韓国って。(朝鮮日報日本語版) 出国禁止の産経ソウル支局長、12日に出頭へ産経新聞が、例の船が沈没しちゃった事故が起こった時に、おばちゃん大統領が7時間もどこにいたのかわからない状態になってい ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanあ。自転車直そう
あ。自転車直そう このあいだ同い年の友人ひろポと飲みに行きました。何か話があるんだと言うので、また何かトラブルなのかと少し心配になりながら店に入る。するとひろポ、ニコニコしているではないか。じつはこの人、つい数週間前まで入院してたらしい。「おめーこんなの ... » more

朝日新聞が30年以上前に「従軍慰安婦」についての記事を掲載してから、あのバ韓国がこれまでしつこくお金をせびり、世界中に喧伝していた「従軍慰安婦」。日本軍が、強制的に朝鮮の女性たちを慰安婦として働かせた、という証拠はこれまでなかっ ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Oceanコーヒーのおまけやべえ
コーヒーのおまけやべえ 水を買おうとコンビニへ入ったら、コーヒーのおまけに釘づけなって買ってしまった。「むむむっ?自衛隊コレクション。なんかすげーぞこれ」ってすぐに組み立てたら、なにこれカッケーやん。船だ船!めっちゃテンション上がって、会社戻って海の背景印 ... » more

Edge Of The Ocean工事現場での遊び
工事現場での遊び 若かりし頃、現場監督してました。そりゃもーキツイのなんのって、あんなキツイ仕事は他にないんじゃないかと思う。具体的に説明すんのめんどくさいんで割愛しますけども、それでも遊びましたよ現場で。現場に来てた150tクレーンがですね ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Ocean息子とジャイアント
息子とジャイアント 息子が3歳くらいの頃、年子で生まれ続けた娘2人の面倒と、仕事も激務が続き、全然息子にかまってやれなかった。幸いにもまだ子供を授かっていなかった義姉夫婦が、それはもう実の親以上に愛情を注いでくれていたので助かってはいた。めずらしく ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也号泣県議(大笑)
先週はこのニュース一色でしたね、私的には(笑)会見で号泣する兵庫県議、野々村竜太郎。会見の内容を見る限り、記者からの疑惑、疑念に対する回答は一切なし。挙句の果てに号泣する始末(笑)誰だ、こんなの当選させたの。 ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也この国はどうした?
いったい最近どうしちゃったんだろう?というニュースが多くて。まずは車の事故。脱法ハーブだかなんだか吸って車乗って人轢いて、ってホント最悪。「脱法」っていう言い方がよくないと思うんだけど、法規制かけるのが難しい、と ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯IE 苦手
最近、IE(インターネットエクスプローラー)がある理由で苦手になりました。閲覧するだけなら最新バージョンは大丈夫ですが仕事関係で構築したウェブがちゃんと映るかどうかブラウザチェックする時、IE7あたりだとよくレイアウトが ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯仕事と渋谷
仕事の研修も終盤に差し掛かっています。模擬プロジェクトとして取り組んでいます。しかし、聴覚障害のメンバ−が非常に多く、手話を使って情報のやり取りをしたほうが早いのは確かだけどそうでないひとの意思疎通が大変です。い ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也農業について
ちょっと農業に関する話題をいくつか。日曜日の夜7:00から放送されている「鉄腕DASH!」というTOKIOがやっている番組の、DASH村という企画で、TOKIOに農業を教えていた三瓶明雄さんが亡くなられたそうです。「 ... » more

月夜に提灯大学
私のアパートの近くに大学があり、週末の居酒屋とかは学生が集団で集まってたり、自転車がたくさん駐輪されていたりしてます。そういう光景を見ると学生に戻りたくなります。んま、大学院に入るなり、もう一回3年次編入するなりで学生生 ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯入社3ヶ月目
新社員として入社して3ヶ月目が経ちました。4月はビジネスに関する研修で、五月から専門研修をやってます私はデザインというか、技術職なのであと一ヶ月半くらいまでまだまだ研修は続きます。毎日嫌になるくらいアドビ製品に触 ... » more
テーマ 思ったこと

日々是勉強也最近のニュースA
またもや最近のニュースについての感想を。◆AKB握手会で切り付け事件無差別な襲撃なんで、この場所でなくても起こっていた事件です。たまたま標的がAKBのメンバーだっただけで、場合によってはそこらへんにいる人だってや ... » more
テーマ 思ったこと

Edge Of The Ocean梅雨ってやる気でないね
梅雨ってやる気でないね 先週の休み、溜まってる製作ものの準備に取り掛かろうかというとき、基本的な準備(図面きっちり書いてない)がなんにも出来ていない事に気づいて結局、トマトの植え替えとか剪定してた。しかしこの時期の植物ってのは元気がモリモリし始めてて、見て ... » more

日々是勉強也韓国人、本当にうざい
もうすぐワールドカップ、と盛り上がっているときに、こんなニュースが。。。「FIFAは黙っているつもりか」・・・米紙に日本代表ユニフォームを批判する広告=韓国メディアついにサッカー日本代表のユニフォームにまでいちゃ ... » more
テーマ 思ったこと

フレデリックのぬいぐるみ 新しいぬいぐるみを買いました。フレデリック。絵本に登場するキャラクターです。ブログを始めたての頃に、息子が大事にしているイヌのぬいぐるみの話をしまし ... » more
テーマ デザイン雑貨 思ったこと

日々是勉強也国連の存在意義
世界各地で紛争が起こっている今日この頃。中東のアラブの春から始まったシリアの内戦はいまだに収束の目途が立たず。ロシアがウクライナに(ほぼ)侵攻し、クリミアを(ほぼ)強奪。ウクライナの東部ではいまだ親ロシア派と政権との戦闘 ... » more
テーマ 思ったこと

思わず振り向く香り。でも自分 明日は朝から仕事が確定し、ふてくされてる。まーしょうがないや。この間使い切った、髪に塗るオイルが忘れられずにいます。モロッカンオイルってやつ。 ... » more

Edge Of The Oceanへんてこゆるキャラ
へんてこゆるキャラ 以前載せた"シーちゃん好きなった"の動画を、嫁さんが職場で披露してから、ゆるキャラにハマる人続出らしい。すげーなシーちゃん業務で「〇〇県に出張だから、〇〇ちゃんと会えるかも(はあと)」とか普通に飛び交うようになったと。でここ ... » more

月夜に提灯明日からGW
私にとっては明日からGWです。夜行バスの切符が取れなかったので明日飛行機で帰省します。帰省する理由は特に無く、部屋の様子を見るだけです。そして、今日からお弁当を自作して職場に持っていくことにしました毎日コンビニ弁当だとお ... » more
テーマ 思ったこと

月夜に提灯新人研修
四月もそろそろ終わり、新人研修も終わりました。(30日は振り返りなので、本当に終わるのは30日ですが)1日の入社式から、本当に長かったなぁと思います。今夜は同僚と飲み会がありました。その日に決まりました。大阪に配属される ... » more
テーマ 思ったこと

 

最終更新日: 2017/04/06 20:46

「思ったこと」のブログ関連商品

» 「思ったこと」のブログレビュー をもっと探す

「思ったこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る