誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪

放浪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪」のブログを一覧表示!「放浪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こきんdサザンCDとかライブとか 
サザンCDとかライブとか  サザンのCDを買った。普通のシングルサイズの気分で買いに行くもレジの姉さんが持ってきたのはデカい箱で、初回盤はポンチョ付でCDも4曲収録で2500円と全くの無警戒でうろたえてしまった。ポンチョ付ってのは正にも ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd週休2日あるんなら
0809金カープ×ジャイアンツ広島0810土トリニータ×レイソル大分よろしくお願いしまっす! ... » more
テーマ 放浪

こきんd上京ライブ放浪計画
布袋さんはロンドンに移住したのに、春には日本でツアーやって、今もベイスターズの音楽を手掛けてる関係でベイスターズの試合に招かれ帰ってきてて、11月にも会員限定ライブで帰ってくる。ロンドンに住んでる意味はあるのかどうか?そんなこと ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdミッキー
ミッキー そーいや昨日のえれこっちゃ祭りで、ミッキーマウスらがパレードに訪れた。高校サッカーの鵬翔高校優勝パレードなみの人混みだった。ミッキーのためのパレードで、他は何もパレードしてこなかったんで、 ... » more
テーマ 放浪 テレビ

こきんdえれこっちゃ2日目
えれこっちゃ2日目 ... » more
テーマ 放浪

こきんdえれこっちゃ1日目
えれこっちゃ1日目 市民総おどりです地方アナですセントくんです ... » more
テーマ 放浪

こきんdむらさきユニを手に入れるまで
むらさきユニを手に入れるまで どうしても鷹の祭典ガッツパープルユニがあきらめきれず売り切れっつってたのに当日券が出るらしいから、ヤフオクドームへ行ってきた。今日から入場者全員にユニホームが配布される日。 ... » more
テーマ むらさき 野球 放浪

おしゃべりくまモンバージョンアップ いままで家族の食卓で活躍してきたおしゃべりくまモン。上下に震えながらヘリウムガスのような声でオウム返ししてきた。そして今回バージョンアップしたくまモン。体型がホンモノにより近づいてきた ... » more

こきんd福岡の休日
福岡の休日 県予選高校野球に行かず、福岡で休日を過ごしたよー。ヤフオクドームでAKBのライブだということを福岡向かってる時に知った。ってことは篠田麻里子のラストライブではないか!興味なくはない。AKBは嫌いで ... » more
テーマ 放浪 テレビ

こきんd7月19日晴れ
高校野球県予選準決勝。うちの市からいちばん離れた延岡の高校同士の決勝となり、今年も決勝は観に行こうとは思ってたが興味が薄れて行くのやみた。その代りにまた福岡行って来ようかなぁ・・・と。 ... » more

こきんdむらさきの祭典
むらさきの祭典 0707東京から帰る日です。福岡へ寄り道というのは今年のホークス鷹の祭典ユニがむらさきなので、どうしても欲しくて買いにきたわけね。買うというより、入場したら ... » more
テーマ むらさき 野球 放浪

こきんd小指のむらさき
小指のむらさき 東京行った日におろした靴が小さくて、両足小指を痛めた。2日目に 1980円の大きい靴に履き替えるも、よせばいいのに、サンボライブモッシュに終始突進。足を踏まれに踏まれ さらに痛めてしまい ... » more
テーマ 健康 むらさき 放浪

こきんd猪木ダーッ
猪木ダーッ 4日、渋谷でサンボライブ向かってた時、アントニオ猪木が選挙の演説してた。演説内容は、1、2、3、ダーッ!! そして 有権者をビンタして闘魂を注入(´Д`;) えーっと…… どう ... » more

こきんdおみやげ
おみやげ 今回の放浪は名古屋、広島、島根、福岡と行ったのに、おみやげは山口のふくの骨せんべいのりかえの新山口で買ったわけね(汗)見た目によらず高く、1袋530円。 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんd宮島
宮島 0529そーいや宮島にも行ったんですわ。宮島には行きすぎて日記にするまでもない感覚になってた…。焼き牡蠣を食べに行くのが目的でもあったんだけど、この日(水曜)は収穫が休み?らしく、焼き牡蠣はどこもやってな ... » more
テーマ 食べ物 放浪

ホークス×カープ 0601 コカコーラシート この日も同じカードを観戦。初めてコカコーラシートで観た。千葉のQVCマリンでいう同じ位置のシートは4700円だがヤフオクドームでは安くても10000円。なかなか手を出せない中の思い切った購入。なんだけどビジター側 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんdホークス×カープ 0531
ホークス×カープ 0531 久々に外野で観たよー。トランペット、ジェット風船のパイオニアな応援風景はなんにもとらわれない野球臭い熱い応援。カープファンはやっぱり熱い。だけどボロ負け・・・・・・なんだけど ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd松江城
松江城 0530宍道湖からでも歩いていける(っつっても宍道湖めっちゃ広いけど)松江城。もう日も沈むって時。さすがに城の中には入館できる時間ではなかったけど、階段のぼって門もくぐれて城の周辺は歩 ... » more
テーマ 放浪

こきんd宍道湖
宍道湖 0530 ... » more
テーマ 放浪

こきんd出雲大社 0530
出雲大社 0530 ... » more
テーマ 放浪  コメント(2)

こきんdサンフレッチェ×レイソル 0529
サンフレッチェ×レイソル  0529 毎回広島のサンフレッチェ戦に行くとむらさきのホーム側に吸い込まれそうになる。むらさきを振り払って黄色い方へ行くのは、このサッカーでしかあり得ないレアな行動です。スコアレスドローでした。ここは3回目か4 ... » more
テーマ レイソル むらさき 放浪

こきんdドラゴンズ×マリーンズ0528
ドラゴンズ×マリーンズ0528 すっかり恒例化してるナゴヤドームでのマリーンズ戦。毎年九回までもつれたり、延長になったり白熱するんだけど、今回はそうでもなかった。1点差の接戦だったが、中日の攻撃が淡白で手に汗握るような試合ではなかった。今 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd放浪2013
明日から放浪します。なんかしょっちゅうしてるような気もするけど、休みの2連休を地元からうまく脱出してただけ。休みになったら基本故郷にいたくないんですわ。明日からのが正式な放浪です。なぜなら本格 ... » more
テーマ 放浪  コメント(3)

こきんdドトール アイスカフェ
ドトール アイスカフェ コーヒー系ではドトールのアイスカフェがいちばん好き。地元にはコンビニにはあっても多分ドトールショップはないから、遠くへ行くとよく口にする。いつもLサイズね!なんだけどなんか満たされないのよね。 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんdオリ×ベイ
オリ×ベイ 今日はホテーライブファイナルで大阪へ。それまではまだ行ったことのない通天閣に行くつもりだったのだけど、雨が降ってきて傘を買いたくなかったので京セラドームに変更。バファローズ×ベイスターズを時間の許す限り観戦。 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd博多どんたく 2日目 0504
博多どんたく 2日目 0504 ... » more
テーマ 放浪

こきんd博多どんたく 1日目
博多どんたく 1日目 ... » more
テーマ 放浪

放浪記最近の野郎事情
最近の野郎事情 久々にホームスポットに立った良い波・・・しかし、この波を指をくわえて見るしか術のない野郎・・・海は無人で貸切状態なのに・・・ああ、乗りたい!でも・・・ ... » more

こきんd0419 カープ×ジャイアンツ
0419 カープ×ジャイアンツ 4月19日見どころは初回だけ。昨日発熱で早退したと言われてた坂本に満塁ホームラン。この日4安打?だったっけな?ホント体調悪いの(´Д`;)?ってかどこでもカープファンだと思って3塁側にしたが、けっこう巨人 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんdまた宮島 
また宮島  0419もう何回行ったかも思い出せないくらい、また宮島へ上陸。なんか今まで行った中からしたら観光客少なかったね。鹿も少なかった。天気よかったのに。鹿より外人の方 ... » more
テーマ 放浪

 

最終更新日: 2016/11/26 01:39

「放浪」のブログ関連商品

» 「放浪」のブログレビュー をもっと探す

「放浪」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る