誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪

放浪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪」のブログを一覧表示!「放浪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

こきんd支度の準備
長めの放浪する前は毎回仕事に関しては申し訳ない気持ちにはなる。中でも今回はハンパない。まず6月いっぱいでスライムが辞める。そしてもう1人、日記に登場してない人物と。そして仕分けも1人辞めるという。4月いっ ... » more
テーマ 仕事 放浪

こきんd紛失を失くす
来週の放浪2014に備えて珍しく早めの準備中。7.1の野球のチケットが見つかんなくって。7イレブンでチケット購入して、そこで弁当買って・・、同じ袋に入れて・・・・もしかしたら弁当食べた時にその買い物袋に包 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd平和記念
平和記念 0529.0530到着した広島のバスセンターからすぐ近くに原爆ドームがある。今回のユニコーンライブの会場が、バスセンターからだと平和記念公園を通って行くのがいちばん近くて行く前に見学。 ... » more
テーマ 放浪

こきんd元気に回復してリフレッシュ
今年も半分がおわり、けっこうまたいろんなトコに行ってますが、この3連休明け、会う人会う人に「久々じゃない?」「どこにいったの?」とはもちろん聞かれるんだけど、「久々連休取ったんじゃない?」とも言われ、まあそれは日頃の労いの言葉と ... » more
テーマ 仕事 放浪

こきんd登山を登る
登山を登る 0530なんだかんだで ほぼ毎年行ってるような気がする宮島。まあそれだけ魅せられる日本三景だ。毎回この鳥居ばっかアップするのもなんだから、経験値を積むため、レベルを上げてもうちょっと遠くへ歩いてみた。 ... » more
テーマ 放浪

ユニコーン ツアー2014イーガジャケジョロ 0530 ユニコーンは何度もライブに行ったことはあっても、ユニコーンの地元広島で見るのは初。しかも7列目の好位置。このツアーはこれしか見てないうえネタバレ遮断して行ったのでなんともいえな ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd観戦を観る
観戦を観る カープ対ロッテという 自分的にはよだれがでる対戦カード。でも実際は風邪で鼻水が出てた。というか、喘息だ。今日はずっとヒューヒューいってて息苦しかった。序盤からカープのホームラン攻勢でカ ... » more
テーマ 食べ物 野球 放浪

こきんd3連休で3日連続で休む
明日から正月以来の3連休!なのに風邪をひいてしまった~_~;しかも風邪薬でなく、皮膚の薬を飲んでるという意味不明さもう早速高速バスで移動中なんですが、なにをやってんだろ…って感じ。読みまくって ... » more
テーマ 健康 放浪

こきんd宮崎駅のむらさき
宮崎駅のむらさき Todays kokinTunesうまくいくんだよきっとサンボマスター ... » more
テーマ むらさき 放浪

こきんd名産品の贈り物の土産
名産品の贈り物の土産 今回MIYAVIで福岡行った時に買ったくまモンみやげ。くまモンチョコマシュマロにくまモンフェイスキャンディしかもあんま似てない金太郎飴風に作るんだろう。 ... » more

こきんdクレイジーが狂う
今日(6日)は鳥栖でレイソル戦だった。九州のレイソル戦はほぼ行ってるのに今日は不参戦。1-0で敗戦。昨年からのレイソル観戦は負けてない。オレが行かなかったせいだ。最近柏まで ... » more

こきんd博多どんたく 博多女子
こきんd福岡市の博多
福岡市の博多 博多どんたく今年も参加 ... » more
テーマ 放浪

こきんd拠り所の頼みとする所
放浪する時は、まあ放浪なんだからひとりの時が多いんだけど。田舎帰って間もない頃は、それでも更新してるだけで呼びかけてくれてそれで予定がたってありがたかった。しょっちゅう放浪しすぎなのかな今はオレから声かけ ... » more

こきんd日帰りで1日で帰る
関東の日帰りは初だった。職場の人達に「バカや」扱いされてた。しかし昨日の試合は今年のレイソルの試合では間違いなくベストマッチ候補になるであろう劇的な試合。日帰りする価値のある試合だった。 ... » more
テーマ 放浪

しょっぱくピリ辛泣かす旅に出るよ 宮崎駅宮崎空港羽田空港浜松町池袋日暮里柏日立台 ... » more
テーマ レイソル 放浪

女々しく惨めな夜に歌うこの歌さ メイド喫茶行ってオムライス(グリンピース抜き)食べた。あーホント夢の世界だー(*´д`*)Todays kokinTunes moonlight moumoon ... » more
テーマ 食べ物 放浪

生活のインパクトは放浪Wandering 最近生活へのインパクトが無い。竹の子料理を作り、2杯飲むだけ。15日の今日も竹の子掘りに行って、鍋2杯も湯がいた。其れをお裾分けして終わり。 午後から芝生の雑草の ... » more
テーマ 屋久島 放浪

こきんdくまモン楊枝入れ
くまモン楊枝入れ 岡村の帰りのS.Aでやっと購入。「やっと」ってのは?これねー。高速バスの福岡からの帰りの休憩するサービスエリアのからし蓮根フライ試食コーナーに楊枝入って置いてあってね?からし蓮根フライなんてこ ... » more

こきんd開花が咲く
開花が咲く まだまだ5分咲き?といったところでしょうか…ここはさくら100選の場所。1kmちょい桜並木が楽しめる。数年前、駅からこの場所まで半分くらいの場所で、姉ちゃん2人組に道を聞かれたことがある。 ... » more

こきんd通過で通り過ぎる
たまに見かけるのだが、チャリで旅をしてると思われる人と信号待ちで隣に並んだ。経験者のオレとしては、こういう姿と見るともう放っておけなく話しかけてみた。長野からチャリの旅の途中で、もう夜なので今日はここ辺で宿を探してた ... » more

こきんd放浪2014計画
6.28土に東京でのサンボのチケットは取ってはいた。その前後にロッテも重なる。でもこのサンボのツアーは地元でもやるし、是非とも!・・・と言われればどうか?と慎重になっていた時に、ユニコーンの追加公演の発表が。 ... » more
テーマ 音楽 野球 放浪

こきんd日帰放浪計画難航中
Jリーグの日程表眺めてて一番目を引いたのが4.26土の日立台のレイソル×レッズ戦。集客が見込める対戦チームの場合、レイソルホームは国立で開催される。レッズ戦の場合ほとんど国立でやってて、日立台でやるのは極めて珍しいし ... » more

こきんdくまモンプッシュボトル
くまモンプッシュボトル 姉は誰よりも健康管理に気ぃ遣ってて、常日頃家でもひとりマスクしてんのに、姉だけ風邪ひいてる。今日はどちらも休み。オレは福岡日帰り避難した。買い物の中、くまモンプッシュボトルを買った(行ったのは福岡 ... » more
テーマ むらさき 放浪 くまモン

こきんd行ったのは東京
行ったのは東京 この前行った東京でシュガーバターの木を買うのを忘れ、帰りの機内販売でドーナツ棒を買った。というのも柄がくまモンだったから!母ちゃんは「トーフ川棒?」ってきいてきたが。 ... » more

放浪記千葉北紀行 2014年 1月11日
千葉北紀行 2014年 1月11日 こんな場所でこんな格好でこんな事。普通あり得ん・・・しかし、地平線が見える僻地をどこまでもスーツ着たままレオと一緒に突き進む(笑) ... » more
テーマ レオ 放浪

こきんd上京の状況
昨日の話とは正反対に事前に上京の状況を知って連絡をくださる方もいるわけなのですが。たとえば、この前の土休の場合。0102昨年11月下旬、土休が林檎ソロライブに行けるようだったんで、林檎グッズを ... » more

こきんd箱根駅伝復路ゴール付近
箱根駅伝復路ゴール付近 0103高校サッカー3回戦の日章×東福岡行きたかったんだけど、飛行機の時刻的に無理だったので、箱根駅伝の復路を体感してきた。復路を見るのは初。往路と復路のルートは違っても場所的にはほぼ一緒。 ... » more
テーマ スポーツ 放浪

高校サッカー2回戦 日章学園×桐生第一 0102箱根駅伝がスタートして ろくにどういった状況かつかめなく、もう駅伝はあきらみて高校サッカー地元日章の初戦観に浦和駒場へ。前半に小気味よいパス回しが繋がって先制!ゴールもそうだけどゴールまでの流 ... » more
テーマ サッカー 放浪

Action Japaneseこれも武勇伝には程遠い
離婚調停が成立し正式に離婚。ついでに長年務めていた仕事も辞めた。退職金と失業給付でやりくりしながら、ストレスでボロボロになった心のリハビリのため、しばらくのんびりしようと車で放浪の旅を続けていた頃の出来事。ある地方都市の街のはずれの国道 ... » more
テーマ 雑記 放浪 デコスケ

 

最終更新日: 2016/11/26 01:39

「放浪」のブログ関連商品

» 「放浪」のブログレビュー をもっと探す

「放浪」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る