誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪

放浪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪」のブログを一覧表示!「放浪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「自宅を売って旅に出ようリタイア後の熟年ライフこういうのもイイネ。妻はイヤというが」についてあんなことにはなりたくないけど、行きたい国や行きたい場所は数限りなく。。。とりあえずは国内を制覇してから。。 ... » more

自宅を売って旅に出ようリタイア後の熟年ライフニューヨーク・タイムズ・ニュースサービス2014年10月19日18時10分http://digital.asahi.com/articles/ASG9Y5T0SG9YULPT003.htm ... » more

こきんd大晦日の12月31日
サザンの会報が届いた。久々に横浜アリーナで年越しライブをやる詳細が載ってた。27、28、30、31日。やっぱ行くなら31日がいいよなぁ1点希望の方が希望日当たりやすいとは言ってもサザンの場合は ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdCSのクライマックスシリーズ
もし日本ハムが日本シリーズに進出してたら、「2位に大差つけてセ・リーグ制覇した巨人がCSでなく、最後までパ・リーグ優勝を争ったソフトバンク、オリックスでもなく、阪神と日ハムが日本シリーズなんて笑っちゃ ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd遠征の遠出が難航で難しい
ナビスコ準決勝サンフレッチェ×レイソル第1Rは2-0で負け。映像はなんにも見れてないけどきっとアウェーで弱くなる病だろう。次の試合での得失点差アウェーゴールなどで結果が決まるが厳しい状況になってきた。仮に ... » more

ソフトバンク×オリックス 1002 ヤフオクドーム ソフトバンクはリーグ戦最終戦、勝てば優勝。オリックスが勝てば優勝に大きく近づく。どちらのファンでなくとも野球好きなら観ておきたい試合。行ってきた。チケット買ったのは3日前で、その時は指定席を含め若干残 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd閉店を閉める
閉店を閉める これまたaikoライブの前の、きゃりぱみゅーじあむの前に遡り、イオンのタワレコに寄ったんだけど・・・・Σ(´Д`)なんと閉店してた!でもこの跡地に新星堂ができるらしいんだが、そういう問題ではない! ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdきゃりーぱみゅぱみゅーじあむ
きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ aikoライブに行く前、イオンのきゃりーぱみゅぱみゅーじあむへ行ってきた。今までのライブ衣装を借りて展示。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd要求を求める
会社で久々に会った人に「先週大阪行ったらしいね?おみやげはないのー?」って今さらねだられた。もうまずオレは福岡行くくらいでは買わず、くまモングッズくらいしか買い与えない(オレに)。そして今回の大阪も、そんなにスケール ... » more
テーマ 仕事 知人 放浪

こきんd計画の順序を考える
11月は2度東京へ行く計画進行中。20日の岡村1泊と8日ナビスコ決勝と9日デザフェス2泊。仮に準決勝でレイソルが敗退したとしてもてもきゃりぱみゅのライブにも変更できるし。なにかがボツってもなに ... » more
テーマ 放浪

こきんd大阪風×広島風
大阪風×広島風 0913食いだおれの街大阪。道頓堀はたこ焼きを食べ歩くのが普通な光景だった。ので あえて店内でなく食べ歩いてからお好み焼き屋さんへ。うん。美味しかった。けど特別うま ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんdホークス×マリーンズ
ホークス×マリーンズ 0915福岡へ移動。あんなことやこんなことしてたら、ヤフオクドームのホークス×マリーンズに遅刻。前売チケット買ってなかったらもう行かなかっただろうけどもったいないんで行ったよ。着いたの ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd限定が限られる
限定が限られる 0914甲子園に行く前は道頓堀へ。大阪は何度も行ってても道頓堀もチャリ放浪以来「ピー」年ぶり2度目ですね。やっぱりこれは見とかなくてはいかんなと思ってね。工事期間中限定だってい ... » more
テーマ 放浪 テレビ

こきんdタイガース×カープ
タイガース×カープ 0914甲子園は高校野球では何度か行ったことはあっても、プロ野球では自転車放浪で寄り道したら阪神×巨人やってて立ち寄ったって以来、実に「ピー」年ぶり。後ろの方だったが 屋根ついてて、暑い中 日影で覆われ、たまに吹 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんdセレッソ×レイソル
セレッソ×レイソル 0913おおさかへいどうした!ヤンマースタジアムは2003年の夏以来2度目ですね。隣の陸上トラックなしのキンチョウスタジアムで観てみたかった。昨年1月1日のレイソル天皇杯優勝から、観に行ってい ... » more
テーマ レイソル 放浪

こきんdえれこっちゃ2日目
えれこっちゃ2日目 買っちゃった(〃〃;) ... » more
テーマ 放浪 くまモン

こきんdえれこっちゃでえらいことだ
えれこっちゃでえらいことだ くまモン風船買ってー(´;ω;`)買ってよー(´;ω;`)TodayskokinTunes 恋するマリールー すかんち ... » more
テーマ 放浪 くまモン

東京行ったら食べに行っておきたい店4 ………。このシリーズのタイトル、なんも振り返らないで文字うちしてたら4回とも微妙に違ってたという記憶力のなさ…さて、今回一応最終回は御食事処 志野 (五反田)メッセンジャーの前に4年くらい五反 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

東京行ったらよく食べに行く店3 キッチングラン (神田神保町)お店には失礼ですが、オレの推すお店は 女の子と行ったら喜ぶような洒落たお店はありません。サラリーマンが行くようなお店ばかりです。このお店は正に客層がそのサラリーマンしか見 ... » more

こきんd東京でよく食べるお店2
東京でよく食べるお店2 ホープ軒(千駄ヶ谷)過去何度か日記に登場したことある、国立競技場近くのラーメン屋。メッセンジャー稼働終了後、千駄ヶ谷にある営業所に戻る途中によく寄り道して食べてた。もうチャリ行動できなくなって駅か ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんd東京でよく食べに行くお店1
東京でよく食べに行くお店1 0628〜0704放浪記も終了し。番外編を東京行ったらなるべく食べに行くよう心掛けている店が4店あって。カレーの市民アルバ(秋葉原)秋葉原にはなぜかカレー屋がたくさんあって。 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんd話題の話の題目を変更で変える
話題の話の題目を変更で変える 0703角島大橋行ってみたかったんだけど悪天候で断念。広島から福岡へ移動。 そして行きつくトコはやっぱり野球。今日もみなさんの興味のない野球ですよー※野球、レイソルものは極端にアクセスが少 ... » more
テーマ 野球 放浪

カープ×ジャイアンツ ズムスタ 0702  0702は広島へ移動。1ヶ月ぶりの広島でカープ×ジャイアンツ観戦。初回天谷が先頭打者ホームラン!しかしそっから接戦で、この放浪の2試合が2-1、1-0と点の入んないテンポのいい試合の影響もあってか ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd鷹の祭典 0701 東京ドーム
鷹の祭典 0701 東京ドーム 田舎で買ってたこの日のS席6500円のチケットは結局見つからず。当日券は立見席しかなく、仕方なく立見券で冴えなく入場。「鷹の祭典」と名乗るホークスの試合は人気らしい。昨年ホークスユニがむら ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd再会で久しぶりに会う
再会で久しぶりに会う 0701笑っていいともも終わり、新宿にいる意味もなくなり、東京の行動範囲がだいぶ自由になった。この前の未成年も懐かしかった。じゃぁ次は大爆笑王のトコに行ってみるかなぁ・・・。と神谷町へ。 ... » more

こきんdオープニングの始まり
オープニングの始まり 0628順々に綴ってたが放浪初日東京到着直後の事でも。昨年も東京到着直後にこの高田馬場のハンバーガー店に行ったことを日記にしたんですが。覚えてますか?メッセンジャーの後輩、未成年(本あだ名)が ... » more
テーマ 知人 食べ物 放浪

電話なんかやめてさー六本木で会おうよ 今すぐおいでよ 063028日のサンボに続き この日も六本木。昼は秋葉原を満喫。アキバサイコーだね!なんで東京いた頃スルーしてたんだろ…六本木歩いてて六本木って外人多いよねー?って ... » more
テーマ 放浪

ユニコーン イーガジャケジョロ 幕張メッセ 0629 千葉マリンから幕張メッセは道渡ればいいだけのように見えるのに、川だが堀に囲まれてドラクエのように多少冒険になり15分位かかった。追加公演の大会場とあり、ホールで ... » more
テーマ 音楽 放浪

紀州犬 PJ 巡礼記 #3 動画&おまけ画像 そう言えば、お散歩風景の動画も撮っていました・・・PJ君のお散歩コースは本当に緑溢れる素敵な場所。梅雨時期にも関わらず、こんな晴天に恵まれたのは幸運としか言いようがありません。 ... » more

こきんd連写を連続で写す
連写を連続で写す 062929日のオリックス戦のヒーロー。8回無失点の石川どこでも気さく2点タイムリーの角中どこでも顔だけは勘弁して ... » more
テーマ 野球 放浪

 

最終更新日: 2016/12/07 21:48

「放浪」のブログ関連商品

» 「放浪」のブログレビュー をもっと探す

「放浪」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る