誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪

放浪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪」のブログを一覧表示!「放浪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こきんdえれこっちゃでえらいことだ
えれこっちゃでえらいことだ に 行ってましたこの高校生のチーム、サンボのミラクルを君とおこしたいんですで踊ってたんだよな。9月の宮崎のFREEDOMでサンボ来るし、この曲もサンボには旬な曲だか ... » more

おみやげの旅先から持ち帰った品物 ということの0629〜0706、8連休の旅、いかがだったでしょうか?←よくわからんうちに金の減りが今回早くておみやげは会社の人にはカープうまい棒30本入り2袋。普通のうまい棒よりもプレミアはついていてもそれでも2袋1 ... » more
テーマ ねこ 放浪

サザンオールスターズ 美味しい葡萄の旅 福岡ヤフオクドーム 0705「おいしい葡萄の旅」ってことでむらさきを基調にした看板、グッズが多く、それだけでたまらない。そしてサザン行くのはまだ2度目なのに入場時にならないとわからない席は!なんと!アリーナAブロック! ... » more
テーマ 音楽 むらさき 放浪

こきんd移動を移る
移動を移る 0704この日はどっか旅しようかと考えていたが、東京で豪遊しすぎて旅費予算がこの時点でオーバー。浜松駅前の農業まつりみたいのをさまよいながら考える。天気も良くないってことで「移動」だけ ... » more
テーマ 音楽 食べ物 放浪

こきんdサンボマスター 浜松・窓枠
サンボマスター 浜松・窓枠 0703今回のサンボツアー、九州も何か所かやるんだけど、今のところ参戦はこの浜松だけ。ちょうど休み期間中に西へ西へ移動するにあたっていい具合にサンボの浜松があって、なんのゆかりもない浜松でぼっち参戦となった。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

0702 ジャイアンツ×カープ 東京ドーム 0702秋葉原を満喫した後はカープ戦。カープ率の高さこの試合も初回に応援チームのホームランが飛び出す。先発福井の併殺の間の得 ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんdアキバの秋葉原
アキバの秋葉原 0702そして放浪に余裕があれば秋葉原は欠かせません。どうして東京いたころ魅力に気付かなかったのだろう?アーケードゲームのパックマンやれるなんてただレバーがイカ ... » more
テーマ ゲーム 音楽 放浪

こきんdチャットモンチー×GLAY zepp tokyo
チャットモンチー×GLAY zepp tokyo 0701このチャットモンチーのチケット、オフィシャルHPの1次先行でなんとなく取ってて、買った当時は対バンツアーとすら知らなく、もちろん誰が対バンするのかも知らない。そして最後の東京はGLAYだと判明し大 ... » more
テーマ 音楽 放浪 テレビ

こきんd水戸のハチ
水戸のハチ 0701たま駅長が死んでしまった数日後、たまたま(シャレじゃない)TVで水戸に白地に頭が八のように見える猫がいるってのをやってんのを見て初めてハチを知った。東京からでも水戸は遠いけど、行くタイミン ... » more

マリーンズ×イーグルス 0630 QVCマリン 今年最初で最後のQVCマリンフィールドかな先発は石川。昨年も石川だったな。今年まだ楽天には2勝しかしてなく相性が悪いのがウソのようにワンサイドゲーム。結果的には初回のデスパイネの3ラン ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんdミッシェル展
ミッシェル展 ミッシェル展へ渋谷へ。都合のよいこの日がたまたま初日だった。3ヶ所スクリーンに写真をスライドしながら展示されてあり、ソファーに座りながら見る事ができる。静かな場内の中、TMGEのライブ写真から音が飛び出し ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdコラボの共同制作
コラボの共同制作 放浪初日。まずは東京へワープ。初日は特にメインイベントがなく、千葉限定のタワレコロッテのコラボグッズ求めに 津田沼のイオン内のタワレコへ。Tシャツとマフラータオルを手にいれ ... » more
テーマ 野球 放浪

こきんd準備を用意する
準備を用意する 自分にとっては今日が年末年始の仕事納めみたいなもの。明日からリフレッシュ8連休。よく今月は配達レベルを落とさず雨の中28日連続頑張ったものだ。東京メインで徐々に西へ西へ移動なんだけど、土曜の広島のカープ戦はどうすっか ... » more
テーマ 音楽 むらさき 放浪

こきんdエントリーを申し込む
今日は布袋さんの会員限定ライブと岡村靖幸秋のツァーでんぱ組.incとサンボの対バン、一気に申し込んだよっいい具合に期間が重なったもんだな。布袋さんは大阪にすた。岡村は東名坂しかないので東京。で ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdプラチナで手に入りにくい
放浪前の最後の半休。耳鼻科行ったり靴買ったりしたかったが、雨で外出る気が失せて籠ってた。チャットモンチーとGLAYの対バンの同行人も「いないんなら行ってもいいよ」ってようなつれない感じ。ライブハウスでGL ... » more
テーマ 音楽 放浪

放浪記何がそんなに嬉しいのか?
何がそんなに嬉しいのか? このところ、散歩が楽しくてしょうがない様子のレオ・・・散歩中も楽しそうな、というか嬉しそうな笑顔を見せる時が以前よりかなり増えている気がする。レオの苦手な蒸し暑い季節であるにも関わらず・・・例えば先日の夕方の散歩 ... » more

放浪記バテました(笑)
バテました(笑) 今日の夕方の散歩にて・・・お散歩からの帰宅途中で、レオ君バテました(笑)。よそんちの土地でゴロゴロして休憩するレオ。オモロイ顔してないで、はよ帰ろ!まず第一に、みっともないよ(笑)しかし、飼い主は、心の底ではこの ... » more
テーマ レオ 放浪

こきんd日程の日どり
今年布袋さんは海外での活動がメインだと昨年のライブで明言してた。でも日本では会員限定ライブは必ずでやるという約束をしていて、今回布袋さんを拝めるとしたら、今のところ9月4日大阪、6日東京のみ。今回は東京でなく9月4日 ... » more
テーマ 音楽 放浪

岡村靖幸 This is my life ZeppFukuoka  0531この前福岡来た時は初日。なぜか福岡を節目にしてくれているツァー最終日。昼ごろ様子を見に来てみた。この日は隣ヤフオクドームではソフトバンク×ヤクルト戦がデーゲームで行われていた。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdサガン×レッズ ベアスタ
サガン×レッズ ベアスタ 0530前座試合でナオトインティライミのいるチームとJリーグOBみたいなチームが試合してた。ナオトもゴールを決め、バック宙して観客を沸かせていた。席はなんと1列目! ... » more
テーマ サッカー 放浪

こきんd2連休で2日休み
土日は休み。普通の職場では土日休みなんて当たり前だろうがうちではそんなしょっちゅう取れるものでもない。そして2日休みなら必ず田舎を脱出!ってことで日曜は福岡で岡村ツァーファイナル。今日土曜は特 ... » more
テーマ 放浪

こきんd拾い物を拾う
こないだのMIYAVIライブの真っ最中になにか落ちてるのに気づき、バラードで周囲が落ち着いた隙に拾った小物。ひとまずポケットに入れて、引き続いきライブ楽しんで。ライブ終了後は係員に預けることもすっかり忘れてて会場を後 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd機内の飛行機の中
機内の飛行機の中 特に今日はなにもないんで、0518の帰りの機内からの空の様子でもちょうど富士山のてっぺんから噴煙が上がってるようにも見える。鬼太郎のぬりかべのようにも見える。 ... » more
テーマ 放浪

岡村靖幸 This is my life ZeppTokyo  0517※軽いネタバレ有諸事情で開演に間に合わず。開演時間の1時間後、18時くらいにZepp着いて御覧のように会場外には誰もいない。帰りだと混むんで今のうちにグッズを購入。売り場の姉さんも「急がなくて ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdMIYAVIファイナル
MIYAVIファイナル 0516MIYAVIライブは福岡来たら行ってる程度で、こうやって東京で見るのは初で、もちろん1つのツアーで2回見るのも初。こうやって比較してみるとやはり東京ファイナルは熱気がハンパない。セトリの曲も多 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんdデザフェス
デザフェス 0516午前に五 ... » more
テーマ 知人 放浪

こきんd五月祭
五月祭 0516 0517東大の五月祭初めて行ってきた。2日で15万人動員したんだとか。要は文化祭なんだけど 東大生の笑いが高度すぎてわからないようなこともあった。知的すぎて説明するのも難しく、周りが ... » more
テーマ 放浪

こきんd旅行を旅する
旅行を旅する 夜に東京着いて。明日明後日はデザフェスにMIYAVIに岡村に明々後日社長出勤。さすが東京は行きたいトコありすぎて時間がキツキツすぎる。東京着いて新宿のタワレコへ直行。荷物になるとは ... » more
テーマ 音楽 放浪

放浪記台風6号の波ですか?
台風6号の波ですか? 今日の夕方の散歩にて・・・おや!今朝はフラットだった海に波が立ち始めたぞ。台風スウェルが入り始めたかな? ... » more

こきんd博多女子2015
博多女子2015 05030504 ... » more
テーマ 放浪

 

最終更新日: 2016/12/07 21:48

「放浪」のブログ関連商品

» 「放浪」のブログレビュー をもっと探す

「放浪」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る