誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    放浪

放浪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「放浪」のブログを一覧表示!「放浪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「放浪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「放浪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こきんdFukuoka Street Party
Fukuoka Street Party 03203.20.21は福岡で休日を。2月までバリバリ働いてたが今はそこらの人並みの休み。既に今年福岡は54882回くらい行っている。ホークス×カープのオープン戦に行くはずだったけど天神をブラブラ。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd0228
0228 0228 三連休最終日渋谷でフォロワーさんのライブをお忍びで偵察し今なんでおそ松クンが流行ってるのかもよく知らないまま群がるおそ松アイス屋で舌鼓そしてもちろん秋葉原で軽く買い物 ... » more
テーマ 放浪

こきんd3連休の3日連続休み
明日…今日か。今日から自分の中での年末年始休暇!やっと連休!3連休!なんか昨日になってNO.2がまた調子悪くなって休みだしたが、もう知るかー!高学歴いい加減機能しやがれー!この日記も忘れたいくらいハメはず ... » more

こきんd鹿児島ラーメン王決定戦
鹿児島ラーメン王決定戦 0220噴火の続き桜島をバックに行われた鹿児島ラーメン王決定戦。鹿児島を代表するラーメン屋が集い、3日間かけ、ラーメンを受け取る時にもらうコインを投票箱に入れ競われる。料金はどの店 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんd噴火が爆発する
噴火が爆発する 0220今年3日目の休みは鹿児島ラーメン王決定戦のイベントへ鹿児島へ。隣県のわりにはあんま行かない鹿児島。久々の桜島にレンズを向けた途端に爆発。最近桜島が噴火して全国ニュースに ... » more

こきんd休暇を休む
今年初のまる1日休み!っつうか まるまる休みは1205の大相撲宮崎場所見に行って以来の約40日ぶり!やっと年が明けたような…!今年もよろしくお願いします!でも家にいると落ち着かなく仕事に行く身体になってる ... » more

こきんd日程の日どり
Jリーグの試合日程が発表。でも最初の2節だけかよー0227土の開幕カード見たら日立台でレッズ戦とか熱い。熱すぎる。26日福岡ででんぱライブだから そのまま柏へ飛ぶしか!ここにきて休まず仕事してる借りを返す ... » more
テーマ レイソル 放浪

こきんd2016ライブ参戦予定覚書
0213土ELT都城☆0226金でんぱZeppFukuoka0314月HOTEI福岡・Drum Be-1☆0321月でんぱ福岡市民会館0409土岡村ZeppFukuoka☆0410日HOTEI大阪城ホ ... » more

放浪記2016年最初のお散歩
2016年最初のお散歩 明けましておめでとうございます。明けて翌朝。また昨日と同じ海岸で散歩。元旦の海。富士山。清々しい。でも当犬は富士山には興味なし(笑)。 ... » more

放浪記2015年最後のお散歩
2015年最後のお散歩 2015年も残すところあと僅か・・・今年最後のレオのお散歩は自宅近くの海コース。惜しくも海に沈む太陽には間に合わなかったものの・・・水嫌いのレオが珍しく浜に降りたがる。 一体、何をしたいのか・・・ ... » more
テーマ レオ 放浪

こきんd今年行ったライブ
今年行ったライブ 0214GLAY都城市民文化ホール☆☆☆GLAYが地元に来るのはサポメンのドラマーTOSHIが同郷の影響だと思われる。TOSHIが持ち上げられるMCやアンコールでのドラムソロやら、GLAYを見たのは初めてでも普段と違う特別なことが行 ... » more

こきんd駒場祭
駒場祭 立体地図すごかった指がもげるほど ... » more
テーマ 放浪

こきんd駒場祭デザフェスかるた
駒場祭デザフェスかるた 1121午前中は駒場祭。午後はデザフェス。夜は池袋のHMVへ 非売品の岡村靖幸かるたの展示を観にいくライブでも、Jリーグでも、野球でもない、比較的珍しい遠出での休日。 ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd東京
東京 夕方ギリギリまで仕事して東京なうですデザフェスやらサッカーやらで休日をとります ... » more
テーマ 放浪

こきんd博多ラーメン
博多ラーメン 1114サンボマスターライブの帰り。いつも並んでて気になってたラーメン屋へ。他の店より僅かながらうまいって感じだった。並ぶまでもない?かな?博多のラーメンは食べることは食べるけど、麺細で食 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんdモーターショー
モーターショー 1101 ... » more
テーマ 放浪

こきんd達成を遂げる
久々に雨が1日シトシト降ったな。でも今月雨にやられたのは今日いれて2日だけ。今月は天気が良かったので、忙しいながらも予定通り予定以上に配達できて目標数も大きく越えて達成感がある。明日は東京!いつもはなにか ... » more
テーマ 仕事 放浪

こきんd寄り道を寄る
寄り道を寄る 今日は特に何もないんで、0906のモローンズに行く前の神戸の写真でも ... » more
テーマ 放浪

こきんdお土産の名産物
お土産の名産物 0906数ヶ月前にフォロワーの誰かがアップしてるのを見て、缶の箱がいいなーって思って買った大阪みやげ。音楽は人に影響されることはない!と豪語しておいても、お土産は大いに影響を受けていた。 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんdモローンズ
モローンズ 0906神戸・三ノ宮HMVでの藤岡みなみ&ザ・モローンズのインストアライブへ。藤岡みなみさんとは、カスる程度の知り合い・・・のつもりでいて・・・。ただ単に藤岡さんが前活動してたユニットの人が友人で、よ ... » more
テーマ 音楽 知人 放浪

こきんd通天閣4
通天閣4 0904…夜の通天閣。しつこいでしょー? ... » more
テーマ 放浪

こきんd通天閣3
通天閣3 ついでなんで上ってきた。こんな通天閣を3日かけて書くほど印象深かったってわけでもないんだけど。決して日記ネタがなくてダラダラ延ばしているわけではない。絶対違う。通天閣のエレベーターで上って ... » more
テーマ 放浪

こきんd通天閣2
通天閣2 0904つづき通天閣っつったらたこ焼きってイメージだったけど、串カツ屋ばっかだった。大阪弁で勧誘されまくったが、たこ焼きモードだったので拒否。なので数少なかったたこ焼き屋へ。 ... » more
テーマ 食べ物 放浪

こきんd通天閣
通天閣 0904前夜彷徨い宿につけたのは天王寺。チェックアウトして、布袋さんのライブまでなにをしよう…と辺りを見回すと、左手に通天閣が見えた。そーいや大阪は何度も行ってても、通天閣は行ったことがない。てこ ... » more
テーマ 放浪

こきんd布袋寅泰 b.c+1 zepp namba 0904
布袋寅泰 b.c+1 zepp namba 0904 zepp nambaは初めてだか、ジャンプしたら隣接に響いて地震と勘違いされたとかでジャンプが禁止になったとか聞いたことがある。…なるほど(写真)実際無理矢理空いたスペースに建てたような…どっちが先に完成したのか ... » more
テーマ 音楽 放浪

こきんd接客を接する仕方のやり方
接客を接する仕方のやり方 あいぽんの充電コードがバカになったんでソフバンショップへ買いに行く。店員がひとりしかおらず接客中。あいぽんの新規登録してるみたいで、時間かかって対応できないんで他の店舗で買ってくれ。と。コード買うだけなの ... » more

こきんd解体を壊す
解体を壊す 0807東京行ったらよく行くホープ軒へ。2階から見えてた国立競技場の外観は今はなんにもない。せっかくなんで1周してみた。 ... » more

こきんd空撮を空から撮る
空撮を空から撮る 0806でんぱサンボ参戦前の移動晴れてたけど島だけくもり。傘雲ってやつですね。なんだかんだで1度しか行ったことないフクアリ。今後も行きたくな ... » more
テーマ サッカー 放浪

こきんd不安で安心できない
明日明後日は8連休以来の2連休で東京へ。まだ仕事量が低迷してるから、2連休くらい何の影響もないだろう。忙しいなら忙しいで穴埋め役がいなくて不安。ヒマならヒマで給料も減るし、休む度に遠征が厳しくなりそう ... » more
テーマ 仕事 放浪

こきんdえれこっちゃのむらさき
えれこっちゃのむらさき ... » more
テーマ むらさき 放浪

 

最終更新日: 2016/12/07 21:48

「放浪」のブログ関連商品

» 「放浪」のブログレビュー をもっと探す

「放浪」ブログのユーザランキング

こきんd 1 位.
こきんd

テーマのトップに戻る