誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お土産

お土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お土産」のブログを一覧表示!「お土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お土産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

山陽自動車道下り 宮島SAで売っていたお土産 山陽自動車道宮島SAに売っていたお土産。写真が残っていたので。これで最後かな。(^∇^)いつものいように買ってませんが。ポルボローネ。サクッとして、ほろっと口の中で溶ける不思議な食感の和三盆クッキー。 一口サ ... » more
テーマ お土産

田中屋本店 笹だんご 新潟仕事のおみやげ。餡子以外の笹だんごはどんなものかと買ってみた。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪スドー 十勝産小豆100%つぶあん 750gスドージャム Amazon ... » more

博多のお土産C「フォンダンフロマージュ(八女茶)」 福岡や長崎の洋菓子店「LeFROMA」の美味しいチーズケーキです。ル・フロマと読むらしいです。赤い風船という洋菓子店のチーズケーキ専門店だとか。↑調べました期間限定の抹茶味をいただきました。 ... » more
テーマ お菓子 お土産

博多みやげ めんべい テレビなどでも紹介されているらしい、「めんべい」の差し入れをいただいた。思ったより辛くない。止まらなくなる美味さ。めんべいくん可愛い♡↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪ ... » more

2016年5月22日の晩ごはん 父の秩父土産。豚の味噌漬け。コレは豚本体よりも、その味を吸った野菜のほうがずっとうまいです。☆--晩ごはん--☆豚の味噌漬けレンコンのはさみ揚げもずく酢アスパラのボイル ... » more
テーマ 野菜 お土産 料理

2016年5月16日の晩ごはん 昨日に続き、今日も久米島の思い出午前中には売切れてしまう、比嘉のおばあのかまぼこ。以前買ってきたときに、父がとっても気に入ったようなので、今回も買ってきました。☆--晩ごはん--☆麻婆茄子タラモサラダ ... » more
テーマ 沖縄 お土産 料理

ヤマト醤油味噌 「一日一糀」 先週末は、『外科医 鳩村周五郎14』 や 『にじいろジーン』、『満天☆青空レストラン』 で金沢が取り上げられていましたね〜ちなみに、『外科医 鳩村周五郎』 は昨年の北陸新幹線開業直前に撮られたもので、いつ放 ... » more
テーマ お土産 テレビ

MONPIECEごちそうさま!
ごちそうさま! 青森土産頂きました!( ^ω^ )美味しい誘惑が多いなぁ〜でも明日まで我慢しよっと!iPhoneから送信 ... » more
テーマ お土産

MONPIECEごちそうさま( ^ω^ )
ごちそうさま( ^ω^ ) 昨日、新潟のお土産、南蛮えび煎餅を頂いちゃいました!香ばしい甘エビの香りとカリッとサクサク、今日のビールのおともだな!( ^ω^ )iPhoneから送信 ... » more
テーマ お土産

ためころ日記6月25日の日記〜 (^^♪
6月25日の日記〜 (^^♪ 本日は ちづるの部活の大会で ツインリンクもてぎ に 行ってきました〜 6時出発の予定で 7時出発は想定内 ww通勤ラッシュがあまりなく 開店ちょいの 9時40分着 (*^^)v ... » more
テーマ エコラン お土産 ツインリンクもてぎ

食いしん坊日記鯖押し寿し。
鯖押し寿し。 今日は午前中は蒸し暑かったですね。午後からは晴れ間も見えました。時々、吹く風が気持ち良い感じです。クーラーが無い我が家はそろそろ扇風機を出さなくてね。。。メニュー◎鯖押し寿司 ... » more
テーマ 日記 お土産 料理

minpapa diary鎌倉のお土産「あじさい」
鎌倉のお土産「あじさい」 鎌倉、紅谷のお土産で神奈川県の指定銘菓になっている「あじさい」です。季節的にも今ぴったりのお土産です。硬いクッキーのような感じで、スライスアーモンドがのっています。思っていたより厚みもあります。丸くて ... » more
テーマ お菓子 お土産

ウズベキスタン:チャチチ ナンに空気穴をあけ模様をつける道具「チャチチ」。ヒヴァ内城の露店にて購入。大・中・小・3本あわせて5ドルで。これずっと使ってみたくて、絶対買おう!と出発前から決めていました。差し込むときは良い ... » more

施術家のこだわり照明合わせ
明後日の日曜日は怪獣君の招かれてゆくおよその教室の発表会の照明合わせ!発表会は豊橋のプラット、そうこの前怪獣君の発表会とおんなじ会場ですが、なぜか照明合わせは袋井??掛川???お世話になる先生の教室がいろんなところに ... » more

立川 サロン・ド・テ・チーズ王国のチーズ菓子 マスカルポーネもゴルゴンゾーラもスイーツで大正解。チーズ万歳!↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪世界のチーズ図鑑マイナビ 2015-09-26 Amazonアソシエイト by ... » more

初めてのモノだらけ ここ数日初めてのモノを次々といただく機会が・・・まずは信玄餅テレビで見て食べたかった信玄餅取り寄せだと高いしな〜と思っていたら共同購入のリストにあったので買ったのです想像していたより餅の食感がしっかりして ... » more
テーマ 日記 お土産

食いしん坊日記野菜がいっぱい。
野菜がいっぱい。 たくさんの野菜をいただきました。野菜メニュー考えないとね。 ... » more
テーマ お土産 料理

食いしん坊日記福砂屋のカステラ。
福砂屋のカステラ。 美味しい福砂屋のカステラいただきました。パッケージも可愛いです。朝食はカステラとコーヒー。ザラメがカリカリ、美味しくいただきました。 ... » more

ラクガキスキスキ茨城銘菓 水戸の梅
茨城銘菓 水戸の梅 初めて食べた“水戸の梅”。甘じょっぱくて大好きな味!↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪梅酒 梅香 多治見焼(実入り) 1000ml陶器明利酒類 Amazonアソシエイト by ... » more

山陽自動車道下り 宮島SAで売っていたお土産 まだ写真があったので。去年の話ですが車で山口へ。そのときに山陽自動車道の宮島サービスエリアに。杓子せんべい。藤い屋の杓子せんべいは、家内安全、商売繁盛、恋愛成就受験合格という4つの願いをこめて、小麦粉、卵、砂 ... » more
テーマ お土産

ラクガキスキスキ十万石まんじゅう
十万石まんじゅう 仕事で行田へ。行田名物、十万石まんじゅう。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪棟方志功 いのちを彫る (アートセレクション)小学館 Amazonアソシエイト by ... » more

博多のお土産B「ひよ子のあまおうピナンシェ」 福岡空港限定のお土産です。と言う事はここでしか売っていないんですよね。ひよこの形をしたケーキ(フィナンシェ)にいちごの甘いソースがかかっていて、とても甘いです。でも美味しいです。かなり甘いのでブラックコーヒーやストレ ... » more
テーマ お土産

犬旅27(あさじ・焼アナゴ) 雨が降っていたので、どこにも寄らずに、お土産の焼アナゴの有名店、あさじさんに寄りました。あっ!お店が新しくなってます!アナゴ丼もここでいただけるようになるそうです。特大の焼アナゴを買って帰りました。残念ながら、ボクのお口には ... » more
テーマ あさじ お土産 焼アナゴ

mygoのひとりごと息子のお土産
息子のお土産 息子が6/11の夜遅く、出張から帰宅しました。セントレアには19時40分頃着いたのですが、その後、名古屋の本山(もとやま)で高校の同窓会があったので参加したそうです。今回の出張は12日間で、行き先はボストン、ロンドン、パリで ... » more
テーマ お土産

博多のお土産A「カルビーエッセンポテト」 カルビープラス(カルビーのアンテナショップ)のお土産です♪高級カルビーにグランカルビーってありますが、エッセンポテトは阪急博多限定のお土産みたいです。味は何種類かあるのですが、お値段も結構するので、今回は九州 ... » more
テーマ お菓子 お土産

ラクガキスキスキ深川_其角せんべい
深川_其角せんべい 深川_其角せんべいのおかき。醤油の香りが良くて美味い。せんべい屋のせんべいは別物だね。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪せんべせんべやけた (わらべうたえほんシリーズ ... » more
テーマ お菓子 お土産

◇買いやすい静岡茶。 静岡県民はお茶は買わないというから買うくっぽは 県外民とわかるのかさらにみなさま親切(笑)静岡駅の地下っぽいとこにある静岡茶のコーナー重さや生産元いろいろの県内茶が500円税込均一で買いやす ... » more

博多のお土産@「博多おりょりょ」 博多おりょりょ、ネーミングが面白いですね。何かというと、かまぼこです。めんたいマヨの入ったものと、チーズの入ったものです。(ちーかまですね)美味しいのであっという間になくなりました。1080円だったかな? ... » more
テーマ 日記 お土産

◇クラッカー買わなきゃ♪田丸屋のカマンベールWASABI。 食べるわさびを 買いに行ったけど、静岡のわさび商品なお店の田丸屋さん店頭で目移りして 気が変わって コレにしましたカマンベールに わさび漬けが 混ざってる感じ〜 ... » more

こころの文庫パリポリ
パリポリ 「何よ、これ?これがお土産なの……」 旅行から帰った私に、家族はいつも失望する。期待するお土産がないからである。 家族が希望するのは、観光地の名物菓子やぴちぴちとれとれの海産物 ... » more
テーマ 漬物 置物 お土産

 

最終更新日: 2017/10/15 08:43

「お土産」のブログ関連商品

» 「お土産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る