誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お土産

お土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お土産」のブログを一覧表示!「お土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お土産」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

福岡のお土産 三日月クロワッサン ここのクロワッサン、とても有名ですね。空港や博多駅にもお店があるのでお土産にする人も多いのではないでしょうか。普通のパン屋さんで売っているクロワッサンより生地がしっかりしていて、個包装されているから形が崩れな ... » more
テーマ お菓子 お土産

大阪のお土産 小島屋さんの「けし餅」 江戸時代から続いてる?小島屋のけし餅をお土産でいただきました。昔からあるお菓子でなんとなく子供の頃同じものを食べたことあるな〜と古い記憶がぼんやりと残っています。見たことあるようでないような不思議な感覚。 ... » more
テーマ お菓子 お土産

食いしん坊日記落花生。
落花生。 落花生をいただきました。以前はお隣さんが作っていたのでたくさんいただき贅沢な食べ方をしていました。はねだしも頂き、フライパンで炒ったり、ピーナッツ味噌を作ったり煮豆?にしたりたくさん食べました。 ... » more
テーマ 日記 お土産

食いしん坊日記干支瓦。
干支瓦。 来年の干支瓦をいただきました。毎年、我が家の床の間をいつも守ってくれています。強そうな軍鶏ですね。 ... » more
テーマ 日記 お土産

広島といえば これです。もみじまんじゅう。自分で買ったわけではなく、頂きました。明日どれか食べようっと。 ... » more

さみしがりやのひとりごとお土産
お土産 久しぶりにお会いした大先輩と、会食をしました。大変お世話になった方なんですが、お土産までいただいてしまいました。やっぱり偉い人、できてる方は、対応が違うな??私もまだまだ学ぶところがたくさんあります。 ... » more

食いしん坊日記佃煮。
佃煮。 佃煮もいただきました。私はエビが好きです。 ... » more
テーマ 日記 お土産

今年6回目の長崎みやげ 奥さんと娘を迎えに長崎に行ったときの話。回数重ねて今年6回目の長崎だったかな。はい、おみやげ。「長崎びわシフォンケーキ」と、バタークッキー&チョコクッキー詰め合わせな「長崎賛美の教会にて」。回数を重ねるうちに、この手のお菓子をイ ... » more

これもありがちですが、なかなかおいしい これもなんというか、どこにでもある感じの、おせんべいですが、塩加減がなかなか絶妙です。こちらは秋田のお土産です。 ... » more
テーマ 秋田 お土産

ありがちですが、なかなか新鮮 こんなアップルパイって結構ありがちですが、ちょっとめずらしくて、結構でございました。もちろん青森土産です。 ... » more
テーマ 青森 お土産

ラクガキスキスキ徳芙_中国みやげ
徳芙_中国みやげ 徳芙・DOVEというチョコのお土産を何種類かもらった。どれもなかなか美味しい。中国では有名なチョコレートだそうだけど、日本で見たことないねー。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪ ... » more

食いしん坊日記うなぎボーン。
うなぎボーン。 静岡出張のお土産うなぎボーン。ビールにあいますね。やめられないとまらないタイプです。今回のうなぎボーンは味薄めの上品な感じでした。 ... » more
テーマ 日記 お土産

食いしん坊日記お餅。
お餅。 近所の方からお餅をいただきました。早速炭火で焼きました。こんがり焼けて美味しかったです。 ... » more

りくろーおじさんのチーズケーキ こちらも大阪限定のお土産です。りくろーおじさん?アニーおばさんに対抗したネーミングかしら?ふわっふわのチーズケーキ。とってもおいしい。評判のお店だけあってちょっと並んだみたいです。お ... » more
テーマ お菓子 お土産

minpapa diary大阪のお土産 ツマガリ
大阪のお土産 ツマガリ 大阪のお土産をもらいました。ツマガリさんは関西にしか店舗がないそうで、お土産にはいいですね。クッキーが有名で本当に美味しかったです関東にないのが残念。通販で購入しようかなとも考えています。 ... » more
テーマ お菓子 お土産

ラクガキスキスキ小布施堂 くりは奈
小布施堂 くりは奈 入個数が少ないらしく初めてあったそうだ。栗風味の生らくがん〜♪↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪小布施堂栗鹿ノ子ミニ6個入小布施堂 Amazonアソシエイト by ... » more

食いしん坊日記お土産。
お土産。 美味しいお菓子をいただきました。ベルギーのお菓子です。サクサクのサブレにチョコレートコーティング、コーヒーと美味しくいただきました。ありがとうございます。 ... » more

さみしがりやのひとりごとお土産
お土産 初めて頂きました。柏餅のような感じです。でも今まで生きてきて初めてみたお土産です。美味しいですよ。 ... » more

ラクガキスキスキBAKE_チーズタルト
BAKE_チーズタルト 立川駅構内にできて初めて購入。焼き立て美味い。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪たかこ@caramel milk teaさんの“作りおきで嬉しい"お料理とお菓子のレシピSBク ... » more

食いしん坊日記サイフォニスト。
サイフォニスト。 今日はダーリンサイフォニスト。軽井沢で買ってきた丸山珈琲の豆で美味しい珈琲をいれてくれました。やっぱり、旅行のお土産って食べ物が多い感じです。食いしん坊の旅行だから仕方ないかな? ... » more
テーマ 日記 お土産

食いしん坊日記金目の姿煮。
金目の姿煮。 美味しそうな金目鯛を見つけたので。。。。ダーリン板さんの金目姿煮です。お土産の軽井沢高原ビールと下仁田納豆と一緒に。 ... » more
テーマ 日記 お土産 料理

食いしん坊日記お土産。
お土産。 今回の旅行のお土産?です。食べるものばかりですね。 ... » more
テーマ 日記 お土産 旅行

長崎みやげで長崎の宣伝 逆単身赴任からの長崎みやげ。今年何度目かしら。渡す人たちに長崎の宣伝してる気分になってきた。職場で配る用には、長崎銘菓クルスの新作、抹茶味。もとからある、プレーンとコーヒーとイチゴの詰め合わせも買って、4種類から選んでもらおう。 ... » more

yo〜こそひよことぐでたま
ひよことぐでたま ひよこの期間限定鹿児島さつま金時いもを使ったやきいもとぐでたま福岡限定いちごのクリームロールを買いました。 ... » more
テーマ お土産

食いしん坊日記ハロウィン。
ハロウィン。 以前頂いたお菓子です。ハロウィンバージョンなので今日アップしました。パッケージも可愛いですよね。もちろんお菓子は食べてしまってますが。。。。美味しかったですよ。 ... » more

こんなに重い物をあんな値段で・・・ バナナも、ちょろっと作っているだけじゃ、あんまり儲かりそうにないなぁ。大量生産しないとね。トマトよりも黒豆ですな。何だか、この頃、園芸ずいてきたな。 ... » more
テーマ バナナ お土産

魔女の日記秋祭り
秋祭り 昨晩は団地の祭りで神楽がありました。友達は一人で見に行って、良かったと感激をして帰りました。昨晩は楽しかったのに、朝早く又隣の人が警察に電話をしてお巡りさんが来られました。家の外に車を10分ぐらいしか置いてな ... » more
テーマ 祭り お土産

いぶりがっこと里芋 入手したいぶりがっこと里芋なんですが、いぶりがっこはそのまま食べるつもりで、里芋はさてどうしよう。いぶりがっこは、作る人によって全然味が違うんですな。クマさんの話ではこれがいい・・・。 ... » more

昭和天皇にも献上された和菓子!浜口長生堂の「笹乃雪」 続く時とは、こんなもんなんでしょうか?またまた、知り合いの方から和菓子の差し入れ頂きました。石川県能都町宇出津の浜口長生堂の銘菓「笹乃雪」。石川県に住んでいますが、初めて頂く「笹乃雪」の食レポです! ... » more

京都みやげの阿闍梨餅♪ 珈琲タイムにいただきました。皮もっちり、餡あっさり^^オイシイね♪ごちそうさまでした。羽柴兵衛粉引細削ぎ丸湯のみよろしければ下の2つのバナーをポチっとお願いします ... » more

 

最終更新日: 2017/04/22 13:21

「お土産」のブログ関連商品

» 「お土産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る