誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お土産

お土産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お土産」のブログを一覧表示!「お土産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お土産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お土産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

タイのお土産 オシャレなパッケージのココナッツチップス 日本に帰国するとき、いつも悩むのが、お土産。毎回同じ物でもつまらないし、でも、日本と違って、お菓子はなかなか新しい物が発売されません。日本のように期間限定など、季節感のある物もほとんどないです。最近、パッケージも ... » more
テーマ バンコク タイスイーツ お土産

さかなランド洋風どら焼き@お土産
洋風どら焼き@お土産 こんばんは。 職場の同僚からお土産の「洋風どら焼き」いただきました。 生地がカステラみたいな感じ。たしかに洋風でした。大きさも控え目。上品などら焼きですね。 ごちそうさまでした! ... » more

オ−ストラリアからのお土産 TIMTAM別に嫌いではないけど、近所のイオンで売ってるじゃんか??現地の方がちょっと価格は安いみたい。まあありがたく頂いておこう! ... » more
テーマ オ−ストラリア お土産 ひとりごと

次は山梨土産 久し振りに蝉の鳴き声を聞きました。今日は湿度が高いけれど、雲の切れ間から太陽が出て、久し振りに夏を感じています雨も降りそうにもないので、後回しにしていた庭の雑草取りや台風などの強風に耐えられなかった木の手入れを ... » more

魔女の日記お土産
お土産 オーストラリアに学校から行っていた、孫がお土産を持ってきてくれました。孫2人のパンツです。昨晩は寝られるかなと思ったのですが、疲れと腰の痛さで、寝たのですでも、魔女は自分でもびっくりしたのですが、夢を ... » more
テーマ パンツ お土産

食いしん坊日記ホームランメロン。
ホームランメロン。 今日のデザートはホームランメロンです。こちらもいただきものです。恐竜の卵みたいですね。 ... » more

North Land's Newsウィンブルドン土産
ウィンブルドン土産 今年のウィンブルドンを観戦に行ったMさんからのお土産争奪戦相変わらずじゃんけんに弱いのである。でも、私にはぴったりではないか。ウィンブルドンの会場で出されているビアグラス軽いので使いやすいし、持ち運びもしやす ... » more

食いしん坊日記タバスコ、
タバスコ、 友人からタバスコをいただきました。「美味しいよ」と聞いていたので興味津々。ハバネロソースと書いてありましたが程よいからさでとっても美味しかったです。 ... » more

日々是好日広島で山口土産
広島で山口土産 娘はたくましく元気に、ビジネスホテルを利用しながらの勤務形態を続けています。4泊とか3泊の仕事を終えて帰ってくるとき、大量の土産を買ってくるのが習慣になっていました。それが、ここ数回お土産無しが続いた ... » more
テーマ お土産

伊那修太のブログガラケー携帯
ガラケー携帯 7月30日(日)館山のお土産と八ヶ岳のお土産をR君からもらった。しかも、八ヶ岳のお土産はわさび漬けだったが、理由があって二袋も??でも、これで当分夕食が楽しみになる。今まで6年間使っていたガラケー携帯、今月が契約更新月。実際の使い方はメ ... » more

そうなのか(゜-゜) それは悩むな… どうすっか こんばんはうひー完全ニート第2週目が始まってしまったぁぁぁ〜やらなきゃいけないことが山積みなのですけれど、今日は祝日で ... » more

3連休も今日まで! 本日もご訪問頂きありがとうございます。3連休といっても全く普段と変わらず!その地域によって新、旧のお盆があるようですがたろー家地方は13日から昨日までお盆でした。そのお盆も無事終えました。 ... » more
テーマ ハーフステッチ 豆柴たろー お土産  コメント(10)

宮崎県産 マンゴー 宮崎産マンゴーをいただきました!甘くて美味しかったです。 ... » more
テーマ マンゴー お土産 宮崎県産

日々是好日元気に帰ってきた!
元気に帰ってきた! 4泊5日の勤務を終えて、娘が帰ってきた。家族が普段出入りしているのはお勝手口で、外と中を隔てるのはドア1枚だ。勢いよくドアを開けて、大荷物を持って部屋へ入ってくると、まとわりついた外の熱気も一緒に入ってきて、 ... » more
テーマ お土産

小島千枝の日記タイ土産のパンツです
タイ土産のパンツです ヨガ教室の方がよくご夫婦で海外旅行へ行かれます。今回はタイに行かれて、皆さんにヨガでも使えるくつろぎ着を買ってきてくださいました。私は、タイ更紗風のサルエルパンツを頂きました。一度着てヨガに行きました。安い物だか ... » more

マカロンとバームクーヘン。 こちらも先日頂いたマカロンとバームクーヘン。いつも食べた後に写真忘れた。。。。今日はちゃんと写真撮りました。ベトナムのアイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。ありがとう。ごちそうさま。 ... » more

食いしん坊日記フルーツ。
フルーツ。 先日、頂いたフルーツ。ぶどうも桃もすごく甘くてとっても美味しかったです。ごちそうさま。 ... » more

食いしん坊日記ひじき。
ひじき。 今日はお友達がお見舞いに来てくれました。お花と手作りのゼリーとどら焼きとひじきをいただきました。すごく頑張って作ってくれたみたいです。暑いのにありがとう。とっても嬉しかったです。夕食にビールと一緒にひ ... » more

食いしん坊日記マカロン。
マカロン。 昨日、頂いたお菓子。マカロンとバームクーヘンです。パッケージもおしゃれです。マカロンとっても美味しかったです。独特の食感大好きです。ありがとう。 ... » more

静岡みやげ・静岡おでんとか富士山味がんもとかお菓子とかのっぽパンとか 生後9カ月の娘をひいおばあちゃんに会わせに行った、静岡ドライブのお土産。帰りにほんのちょっとだけ使った新東名高速道路の駿河湾沼津サービスエリアで静岡おでんを買って、うちでその日の晩ごはんにしてやった。コンビニのおでんみたいに1本ずつ ... » more

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日は予定外の一人ごはんです。一人なのでメニュー変更。ニラを収穫してニラ玉を作りました。宇部かまぼこ、インゲン胡麻和え、サラダ、Nちゃん直伝のきゅうり辛子漬け。今日も野菜たっぷり美味しくいただきました ... » more
テーマ 日記 一人ごはん お土産

さみしがりやのひとりごとお土産
お土産 サンドイッチシュ−クリ−ムちょっと高めなシュ−クリ−ムですが、昨日奥さんの誕生日だったので、奮発しました。 ... » more

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日も一人ごはんです。いただいたきゅうりとインゲンが残っているのに。。。。また、きゅうりとインゲンをいただきました。きゅうりは辛子漬けを作りました。焼きそばを作りました。宇部かまぼこ「新川」麦わら ... » more
テーマ 日記 一人ごはん お土産

食いしん坊日記一人ごはん。
一人ごはん。 今日も一人ごはん。鐘崎のかまぼこと宇部のかまぼこ。とっても贅沢な夕食です。鐘崎のかまぼこがラストだったので寂しいと思っていたら宇部のかまぼこが届いた。嬉しい。今日は切っただけの夕食。で ... » more
テーマ 日記 一人ご飯。 お土産

食いしん坊日記宇部かまぼこ。
宇部かまぼこ。 今日友人からお土産の宇部かまぼこが届きました。ブログで手術入院を知った友人からメールや電話をたくさんいただきました。とっても嬉しかったし、ブログ見てくれている実感も感じました。いつも、ブログ見てくれてありがとう。 ... » more
テーマ 日記 お土産

やっと梅雨空に! 本日もご訪問頂きありがとうございます。アバガンスも咲いてハイビスカスは4本同時に花開き今朝は梅雨空らしいどんよりとした空模様 ... » more
テーマ 豆柴たろー クロスステッチ お土産  コメント(6)

食いしん坊日記笹かまぼこ。
笹かまぼこ。 今日のメインは笹かまぼこ。贅沢に全種類いただきました。やっぱりプリプリもちもちとっても美味しかったです。自然と咀嚼回数が増えます。本当に美味しかったです。ありがとうございます。流行りのハートにしてみま ... » more
テーマ 日記 お土産 料理

食いしん坊日記鐘崎の笹かまぼこ。
鐘崎の笹かまぼこ。 今日は友人が鐘崎の笹かまぼこを送ってくれました。練り物大好き。鐘崎の笹かまぼこ大好物です。どれも美味しそうですがやっぱり大漁旗かな?今日の夕食は決まりです。 ... » more

タイのお土産 ??? タイとベトナムに行ってきたんですが、娘からお土産は羽田空港でって指定があったのでこれを買いました。マシュマロ??焼きマシュマロタルトスモア羽田空港でGetなんだか喜 ... » more

タイのお土産 象のチョコレ−ト6個買うと1個ついてくる。合計7個1350バ−ツ期待していなかったけど、食べれました。なかなかイケてる。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/25 11:49

「お土産」のブログ関連商品

» 「お土産」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る