誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アークロード

アークロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アークロード」のブログを一覧表示!「アークロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アークロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アークロード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大晦日の朝は一面真っ白な世界から始まりました今年はこちら九州でも寒気が強く雪になるところが多かったですまぁ北海道に比べたら微々たる雪ですが雪に慣れていない九州人は大騒ぎです((((( ̄∀ ̄; あはは…明日の元旦も雪の予想です ... » more

団員の皆さんへお知らせです 週末忘年会で死んでるかと思いますがあと少しでお休みですから何とか嫌な上司の顔も我慢ですよwアークロードの街の中にもクリスマスツリーが登場しています今年はサンタが飛んでいました@@ということでSS撮りましたb ... » more

スワッシュバックラーへ転身と不具合いっぱい。 〜アークロード 期待をこめてドラゴンシオンで始めたアークロードでしたがサマナーの育成に耐え切れず新規でスワッシュバックラーへ転身しました。ムーンエルフの近接職スワッシュバックラーレイピアとダガーの二刀流で素早い攻撃が可能、片手剣も装備できるがこちらはダ ... » more
テーマ アークロード

召喚っ困ったさん! 〜アークロード ドラゴンシオンの第2の拠点サリエンドのクエストも粗方終わり次の拠点ランファ周辺で活動中。サマナーオブエボリューションだっけ?サマナーへ変身するスキルは前回で覚えたがドラゴン状態があまりにも使いにくいためシオンのまま戦いを続けてます(;´ ... » more
テーマ アークロード

ドラゴンに変身完了、念願のサマナーへ 〜アークロード ぼちぼちと進めていたアークロードのドラゴンシオンですが経験値2倍キャンペーンもあって思ったより早くLv20に到達しサマナーになることが出来ましたヽ(´▽`)ノスキルトレーナーから変身スキルを覚え早速チェンジ!おぉ… ... » more
テーマ アークロード

ある日の出来事 いつものよーに種族戦でこっそり隠れているときのこと何気に自分のキャラがズームになっていてあと20分で種族戦も終わりかぁ〜なーんてつぶやいていたらぼそぼそつぶやくのSSwあれれ@@これはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ... » more
テーマ アークロード

騎士団スター☆ダストSS撮りました
SS撮りました 今回はレノさんと虎ちゃんとのSSですこちらがれのさんと一緒のSSこちらが虎ちゃんとのSSみんなこつこつですが頑張ってます海苔男さんはやくこないとみんなに置いていかれ ... » more
テーマ アークロード

騎士団スター☆ダスト各地に出没中w
各地に出没中w 移動が大変なのですがアークの各種族の町には行くことはできます今回はヒューマンとドラゴンシオンの町に出かけてきましたまずはヒューマンの首都トゥーランで姫と嬢王★(マゼ)とそしてドラゴ ... » more
テーマ アークロード

騎士団スター☆ダスト近況報告♪
近況報告♪ アークロードにお引越ししてから1ヶ月インしてくれている人は大体定着してきましたね最新のSS撮りましたのでご紹介します私は現在43レベマゼちゃんは41レベ(SSの嬢王☆がマゼw)二人が乗っているのは移動用の乗り ... » more
テーマ アークロード

アークロードにて騎士団作りました! まぁいつもと変わりありませんけどねぇwまだ一部の方が登録されていないので早くインしてくれればいいなぁと思っています無論強制は致しませんそれぞれが好きなゲームをやれればそれで。。。。。私が団長になったことが不満であればご自 ... » more
テーマ アークロード

アークロード日記その7 大過疎 本日はサブの倉庫キャラでしてみるヒューマン地方だまだLV低いが2つ目のそこそこ大きい町デルパラスに着いた見渡す限り無人だ・・・人口密度エルフ>ヒューマン>オークと聞いてはいたがオーク地方よりひ ... » more

アークロード日記その6 botにPK 今日もトリルガード近辺はbotが多い横殴りが多い、プログラムだから関係ないか横殴りがひどいからまたPKを試みた1対1なら泥仕合だがbotが大忙しで稼ぎ中ならいともあっさりPKできた副作用は先制攻撃のドクロ ... » more

アークロード日記その5 botとは・・・ LV38でもうヒーヒー言ってる、このゲームかなりマゾい。LVがあがらん。そういうわけでザイルロックを拠点として狩り砂漠方面はbotだらけbotとは無人プレイヤー(マクロで動く違法なプレイ、業社が金儲けに使うらしい) ... » more

あちぇろぐアークロード日記その4
今日はパーティーをシャウトするもなかなかメンバー集まらず10時からのイベント(経験値2倍)後に何度か組んだことのある人からのお誘い喜んで組んだら運営のミスで30分遅れのスタートスタート遅れた上に終了時刻30分繰り上げ ... » more

あちぇろぐアークロード日記その3
アークロード日記その3 今日は人が少ないエルフのダンジョンも閑古鳥小生が入会しているギルドも多くて接続が3人でしたダンジョンで叫びまくってなんとか2回パーティーできた今日は5回くらい死んだな〜2人でパーティーでした ... » more

あちぇろぐパーティー
パーティー 今日知らない人とパーティー組んだダンジョンでいきなり誘われて組んだ知らない間に3人に増えてた(死んでる間に)しかしパーティー組んだらやめらんない、おもしれ〜経験値にボーナス、能力値にボーナスと大判振る舞い ... » more

あちぇろぐなんか浮いてるし・・・
なんか浮いてるし・・・ このゲームたまにこんなんある。このときは座標も狂って思った所いけねぇし。無料だからしゃ〜ないか。 ... » more

ハンゲームでできるアークロードをはじめましたまあ、以前もレベル20位までやってたたんですけどねwまえは、オークでやってたんですがやっぱりエルフレンジャーがいいということでエルフレンジャーでがんばってますレビナイルサー ... » more
テーマ アークロード

【アークロード】歴代武器大公開♪ 様々な試練を乗り越えて…みんな自分のキャラを愛し育てて行く。その時その時の最強武器を手に持って。キャラが強くなると自分も強くなった気持ちになる。SSは3つLv上の大コウモリに奮戦するあたし。武器ってそうだよね。一 ... » more

日々の出来事アークロード
アークロード FEZが少し飽きてきたので他のオンラインゲームをやってみた。絵的いはFEZのほうがきれいかな?キャラ画像はね。どうかな??まぁ、はじめたばっかりだからそこそこ楽しめてますね。鯖表示のとこの2番の鯖でヒューマンでや ... » more

こにの宝箱【アークロード】お宝♪
【アークロード】お宝♪ こんにちは(^o^)/仕事が日勤続きで集中力を失っているリブです(^^ゞ今日はあたしが見つけたお宝でも…ん〜コレもお宝「ドクロパンツ」前に拾ったコトはあるけど、装備してるトコは初めて見た〜♪メルメルファン必見の一 ... » more

【アークロード】イクシラ退治した〜♪ 鉱山ドラゴン「イクシラ」はまだムリだろうと思ってずっと敬遠していたのですが…今日はロンちゃがひとり果敢に対戦しているではないですか(☆o☆)でもどうやら苦戦している模様なので、これはチャンスとばかりにあたしも参加する ... » more

【アークロード】忘却の洞窟探検 こんにちは♪探検家リブです(~▽~@)♪♪♪このダンジョンの奥にはどんなMobが潜んでいるのだろう…そんなダンジョン初期の気持ちを思い出し、行ってきました(^-^)今回は忘却の洞窟探検です。みんなLv上げのためにLv ... » more

【アークロード】オークの国ひとり旅 もともと知らないMap探検が好きなせいか、遠征クエはそれほど苦痛に感じないでできたりする。今回はオークの国遠征。ひとりゆっくりSS撮りながら行ってみよ〜(´ω`)町の名前忘れちゃったヨ。ザイルロックの上の方にある街。 ... » more

【アークロード】負け越し(ToT)/~~ この頃はクエストが終了すると鉱山通いです。とは言え、お馬さん購入と装備強化で金欠なので、ドロップ目的でフィールド狩りもしてるのでずっと鉱山に篭っているワケではありません。鉱山ではその日その日でPtメンバーが変わります ... » more

【アークロード】ぞくぞくと乗馬 200kという高額な乗り物「馬」値段が値段だけに買い控えているヒトもいるかと思います。でも、乗ってみればワカル、馬の気持ちよさε=┏( ̄▽ ̄)┛サイ(オーク)や人面ライオン(エルフ)はどうなんだろなぁ〜。お馬さん ... » more

【アークロード】お馬さんに乗ったヨ〜 Lv35達成〜♪今回はお馬さんがネタです(^-^)まずはLv35になったので、予め買っておいた装備に着替えました。赤いピエロみたいな衣装ですね。SSでは見えませんが、武器もLv35レアに変わっています(^^)v ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:19

楽天市場のおすすめ商品

「アークロード」のブログ関連商品

» 「アークロード」のブログレビュー をもっと探す

「アークロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る