誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セットリスト

セットリスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セットリスト」のブログを一覧表示!「セットリスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セットリスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セットリスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013.11.3 ライブセットリストといままでの感想。 こんばんは、活動休止前最後のライブを終えてなんだかぽやーんっとした気分です。思い返せば、高校生の頃から軽音部で歌の練習、、、、いや歌の練習はしてないな(´・ω・`)曲を覚える、合わせる!って表現がしっくりくる。お ... » more
テーマ セットリスト

2013.9.29 心斎橋 BAR 【ロージー】ライブ♪ セットリスト こんにちは、昨日は心斎橋でライブをしました。6組も出演したので、最後まで居てくれた方はお疲れだと思います。最後まで聴いてくれてありがとうございました。それでは、昨日のセットリスト!1、ココロ2、r ... » more
テーマ セットリスト

2013.7.15 心斎橋ロージー ライブ おはようございます。いやぁ〜、2ヶ月ぶりのライブ楽しく終わりました。今回は初めてお会いする共演者さんとお客さん。暖かい空気で気持ちよくトリをやらせてもらいました。みなさん、ありがとうございます。 ... » more
テーマ 【Live 情報】 セットリスト

モンキーブルーズ むいの野望一段落
一段落 昨日の一日がかりのライブ。音楽仲間の方には、もっとハードにライブされている方もいるんですが、私たちモンキーブルーズはあまり活動的ではないので、昼と夜でライブというのはハードルが高かったようです。弱っ(笑)そん ... » more
テーマ セットリスト

やっぱり晴れ女♪ 昨日のライブ晴れました!私はやっぱり晴れ女♪ぺかぺか〜だけども気温はそこまで上がらず太陽が隠れてると寒かった・・・鼻水だらだらでした。昨日は写真家の由井裕美さんに来てもらい、オフ写真やライブ写真を撮ってい ... » more
テーマ セットリスト

セットリスト Versailles 2012.11.28@umeda AKASO 2012.11.28umedaAKASO(大阪)で行われましたVersaillestour 2012 "Chateau de Versailles"のセットリストです。SEも網羅しており完璧(のはず)です。P ... » more

福山雅治2011コンサート「愛媛県武道館」参戦!!〜セットリスト 昨年は「龍馬伝」で、コンサートは無かったんだよね一昨年は、福岡で2DAYS参戦!今回、が行けなくて、急遽友達を誘ったとっても楽し ... » more
テーマ 愛媛県武道館 福山雅治 2011コンサート セットリスト  コメント(18) トラックバック(25)

4月16日 「山葵のスイートナイト」セットリスト 今日は山葵ちゃんのイベントにおよばれしまして、ブルースシンガーDodoさん、妖艶歌謡歌手のまりちゃんと一緒出来たことがすごく嬉しかった。 なぜなら 、どちらも激ウマだから(笑) かっこいいなぁって思える人と並べるのって素敵だ ... » more

2月25日 セットリスト 2月25日のロージー でパシャっ(≧△≦) 毎回写真をとりわすれてくるのですが、今回はみなさんに頼んで一緒に撮ってもらいました。 本日も共演者さんにもお客さんにも恵まれ暖かい空気の中でやらせてもらいました、 2 ... » more
テーマ セットリスト

1、STOP IT!2、ココロ、ココヘ3、Rumblin' and tumbling 4、からっぽのものさし5、ha ha han LOVE今日も楽しくライヴできました♪久々に ... » more
テーマ セットリスト

10月24日セットリスト ただいま(≧◇≦)今日は初町屋ライヴでした。大正時代から建ってる古いお家を活用してイマドキというのに少しアレンジをしてお店として活用されています♪昔のものを大事にしようということですね(≧◇≦)今回の「燈あかり」 ... » more

9月26日セットリスト 今日はライヴ中終始ズボンが下がってあげながら歌いました(笑) しめつけられるのが嫌いで緩くしてるんやけどおどることを忘れてた(´;Д;) とりあえずセットリスト あいさつ1、君に出会えたこと2、コ ... » more
テーマ セットリスト

今日は、ロージー でライヴでした(≧∇≦) すごい楽しかったですよん♪ 一時間聴いてくれたことがありがたい!ありがとうございました。 1、STOP IT!2、Power of〜 3、モ☆ン ... » more
テーマ セットリスト

6月27日 Barロージー  セットリスト どーもー!!!!お疲れ様です(*´∀`*)心斎橋のロージー でライヴを終えただいまより帰ります♪ 今日は、サフランさんとぐひ♪さんって方たちと一緒しました。 はじめての出会いですが、暖かい感じででき ... » more
テーマ セットリスト

ただいまぁ〜(≧∇≦) くま「おかえり♪どうだった?」今日も一緒した方もお客さんが暖かかったよ!!くま「誰が出たの?」ん〜 と、 山葵マリちゃんと秋山タカオさんと山葵ちゃんのギターでビソーさん! ... » more

2010年高槻ジャズストリート セットリスト 久々の屋外ライヴ楽しかったぁ!!!!!体調不良もありましたが、楽しさでカバーでした!(≧∇≦)お客さんもあったかくて… ありがとうございました!PAの方も司会のかたもボランティアスタッフさん本当にありが ... » more

1、 STOP IT ! 2、おもちゃ箱 3、三色の人生 4、My soup 今日は女の子スペシャル ということで、女の子がたくさん(*´∀`*)初対面なのに優しい共演者さんで嬉しかったです。 ... » more

4月24日 セットリスト 1、笑って別れましょう 2、Can you Change it?3、おもちゃ箱4、STOP IT!5、三色の人生 今日は、。 まさかΣ( □ ;) って思う友達が三人も遊びに来てくれましたヽ(´ ... » more
テーマ セットリスト

3月26日 金曜日 セットリスト ここ最近お天気が不安定ですが、3月も残すところもう一週間です。 桜が咲いていました。 今日は心斎橋のBar ロージーでライブでした♪ この前ご一緒した、 ドンビキーズさん JiNAさん と ... » more
テーマ セットリスト

2010.3.16KYOTO MUSEで行われましたVersailles World Tour 2010"Method of Inheritance"-APOSTLES-のセットリストです。 なおセットリストに関してVe ... » more

2月21日 日曜日 セットリスト 今日は、心斎橋Bar「ロージー」でライヴでした。 今日来てくれたみなさんほんまにありがとう。 楽しくやらせてもらいました。 一人でも笑って帰ってくれるようなライヴになったかな? そうだと嬉しいです! ... » more
テーマ セットリスト

ひ と り ご ち るありがとう!
心の底から、「バンドやっててよかったな」と思う時があります。もちろん苦しいことや悲しいこともありますが、その瞬間に立ち会うと全てがチャラになる瞬間というものがあるのです。昨日のライブイベントはまさにそんな感じ ... » more
テーマ live(フレッシュジェネレーション) セットリスト  コメント(2)

ひ と り ご ち る元気なおっさん
元気なおっさん 三点倒立企画Vol.4「The Otherside Of This Life」終了しました。ボクの新バンド、The Olympic & The Twin Pedalsも初ライブ。やっぱりちょっと緊張して、めったに本番 ... » more

8月8日 セットリスト 本日のセットリストであります。 今日のライブ、 楽しんでもらえたかな?まだまだ課題は残ってますが、どんどんパワーアップできていったり良い経験になっています。ありがとうございます。 香里園パインズカフェ さ ... » more
テーマ セットリスト

Shimokitazawa de dance!dance!dance! <西ヶ谷源市撮影>フジロックとか墨田の花火大会とか国民的な行事のなか、下北沢の小さなライブハウスでは、なかなか熱いライブがありましたよ。およそ1年半ぶりのデイジーバー。そしてデイジーバーに初出演してからちょうど3年。 ... » more
テーマ live(フレッシュジェネレーション) セットリスト

ひ と り ご ち るLIFE WITH LIVE!!
LIFE WITH LIVE!! 昨日のmanda-la2ライブにお越しくださった皆様、居合わせた方々、スタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました。とにかく久しぶりのmanda-la2でした。キョウコ嬢は毎回manda-la2のライブは緊張する ... » more
テーマ live(フレッシュジェネレーション) セットリスト  コメント(2)

6月8日にOSAKA MUSEで行われた革命のアンソロジーに出演したVersaillesのセットリストです。 The Love from a Dead Orchestra The Red Carpet Day PRI ... » more

2009.5.19 新木場STUDIO COASTで行われたVersailles Presents「Tokyo Metropolis -Versailles Fes-」のセットリストです。Preludeovertur ... » more

ひ と り ご ち る明けていた!
明けていた! (写真西ヶ谷源市)まずはgesso! vol.18におこしくださったみなさま、クラブライナーのスタッフのみなさま、共演のみなさま、企画の芥の太田さん、ありがとうございました!なんというか、ありがとうございました!すばらし ... » more
テーマ live(フレッシュジェネレーション) セットリスト  コメント(4)

2009.5.7 大阪BIG CATで行われたVersailles Indies Last Tour「The Fragment Collectors」 のセットリストです。PreludeovertureAristoc ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:18

「セットリスト」のブログ関連商品

» 「セットリスト」のブログレビュー をもっと探す

「セットリスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る