誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビ

エアロビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビ」のブログを一覧表示!「エアロビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Route 33一人立ち
さて3月です。エアロレッスン、1週目がやってきました今まで・・・・ コリオを作ってブレイクダウンを考える ↓ 師匠チェック ↓ 手直し ↓ 自分のクラス この運用 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33オーディション
行って来ましたオーディション 起きたら、眠くて眠くて仕方がないこれではマズイと、いつもの手段でテンション上げることに。 「レッドブル」。 海外にいるときか ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33オレンジャー
オレンジャー ついに明日オーディション。 朝早くに会社に行って、勉強しようとコーヒーをテイクアウトしたら こぼすし、会社着いたらまだ開いてないし。朝から散々でした。 今日は、仕事してるフリをして勉強してやると思っていた。 なかなか思う ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33GreenNIGHT
GreenNIGHT 今日は、朝いちでプチ出張。 午後二時ごろ帰ってきたら、鬼のように忙しくなった いろんな人から電話があったり、連絡取ったり でも、仕事が片付くときは気持ちよく片付くんだよね。 サクサク終わらせて、 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33ヒヨッコ 大反省
朝、養成にはバスでいきました。 さすがに運転は怖かったので 今日は、学科のみ。初めて練習着に着替えずに、 モクモクと分厚いテキストに沿って師匠の講義を受けました。 早めに終わってもらって、大急ぎでお ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33snow in Nagoya
snow in Nagoya 朝、養成で学科をやってる途中、MY師匠の 「あ、雪降ってきたねぇ」 で、雪に気づいた。すぐにやむだろうと思って モクモクと先生の講義を聞いてると、 ドンドン降って来てるじゃない!? {%snow_ ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33糖分の低下は・・・
「天使のエアロ」の日。 ギリギリまで仕事して、何も食べずにスカイへ走っていったのが 間違いだった。 眠いし、おなか空いてるし、嫌な予感。 まったく集中できず。 この上ないほど、間違えました。 My師匠 ... » more
テーマ Japan エアロビ

今日は、人数も少なく動き回れたシャーエアロ でも今夜の先生の体調、あまりよろしくないと見た。 風邪かな? とりあえず、1,2,3久しぶりにたくさん通しで出来ました。グッタリです。 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33アワワの一週目
アワワの今月一週目レッスン。 朝もMY師匠に、「先生、大丈夫かなあ。コレみんなできるかなあ」って、今月コリオへの不安度大・・・ 週末、深夜まで体に覚え込ませたブレイクダウン。 頭の中で順番を整理して、いざ出陣(`_´ ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33受験生並みの生活
金曜日の夜、課題と宿題をこなす為に、3時近くまで起きてた…。朝、養成から帰って、ご飯を食べたら意識が飛びました。ホントはレム睡眠に合わせて1時間半で起きるつもりが3時間以上爆睡「麻の葉」で起きたて ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33デビュー戦
いよいよのデビュー戦 朝、軽くMY師匠にチェックしてもらって、早めに現場へGO。 昨日ほどの緊張は無いものの、使っていないスタジオでアップし始めても集中できず状 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33オーディション
オーディションに行ってきました例の「1・1・2」の日です。朝、養成で師匠に動きのチェックをしてもらってお昼は爆睡。夕方起きて、チェックして「さあ、そろそろ準備しようかな」と思った8時20分。(オーディ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33カフェイン漬け
本日の睡眠時間、3時間。 眠い(_ _).oO 朝、部長の番号を表示させた携帯を握り締めて、 「午前休します」を言おうか、本気で5分迷った。 でも、片付ける仕事あるし、午前中休んだとしても、所詮数時間の睡眠しかできな ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33コッソリ見学
コッソリ見学 一日、エアロ服で過ごした。6時起きコリオのブレイクダウンの最終確認。↓9時半には養成へ。10時から模擬レッスンスタート。先生がヨコについて私のリードについて踊ってる。緊張する ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33キスマーク!?
ジムで○っしーエアロに出るために、着替えてスタジオに降りて行くときに言われて気づいた。「ナニ、これぇ!!!??」後ろの肩に、おっきな丸い吸盤の跡。「キスマークつけて」っていうヒトもいたけどそれならどれだけ、口 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Study Day
今日は、お勉強のために、色々な先生のエアロに出ると決めた日。正直、朝起きるの嫌だったんだよね。明日から仕事だから、最終日ぐらいゆっくり寝たいってのが本音。でも、これからなかなか他の先生(特に午前中にレッスンしてる)を体験 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33A HAPPY NEW YEAR
A HAPPY NEW YEAR あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますお節にお雑煮、お酒。最高だねただ炭水化物のオンパレードなのよ・・・ ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33BrasilSul
BrasilSul 今夜は、Oハラ師匠クラスの日。今夜も残業で、仕事場から直行です。時間ギリギリレッスンはさすが、師匠。流れがスムーズ。今夜は、今年最後の先生のジムでのレッスン。今年は、アメリカから疲 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33オーディション
今日は、「オーディション」の日昨日の夜、飲みに行っちゃったから実は夜あまり練習できてなくて、朝早く起きて、1時間練習。Oハラ先生に怒られるかなあって心配しながら、先生の家へ本当は養成 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Christmas aero
Christmas aero 今日も10時半から、外での仕事。ランチはマメゾンのとんかつを食べました。ヾ(^▽^)ノでも帰ってきて溜まっている仕事を片付けていたら、あっという間に8時( ̄〜 ̄)ヤバイ、ジムに行かないと、九時か ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33下見
下見 今日は、クリスマスイブ久しぶりにゆっくりできるクリスマスかな。ドバイにいたときは、ほとんど自分の家にいないことが多かったし、フライト先でクリスマスが多かったな。別にとくに何もすることなく、普段の休日 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33先生!?
今週の養成は、泣く泣くお休みしましただいぶノロから回復中早く出て行け〜。今弱っている時間は無いのよ...。月曜日...Oノ先生からメールがあって、「担当者にお話したから一度連絡とって」 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Rhythm
一週間、早かった・・・・日曜日に養成始まって、毎日練習してたけれど、普段のジムのクラスと並行してやっていくのには、時間が足らない。仕事が終わって、結構すぐにジムって日が多かったから。11時に ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Aerobics養成 DAY 1
Aerobics養成 DAY 1 今日から養成スタート頑張りマスまず先生のお家を探すとこから。(Mumに車で送ってもらって)アッサリ見つかり時間が余ったからコーヒーを飲んで、10分前に先生宅へ。一時間 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Before & After
Before & After 月初は、やっぱり忙しい一番バテる木曜日が1日だったから、(Oハラ先生エアロの次の日だから)ホント疲れた〜。やっと金曜日。残業少しやってたけど、横の上司が、こっち向いてゴホゴホ咳をするの。マスクしてよ ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33養成コース
水曜日Oハラ先生エアロ。もらってきました養成予定表 11月4日から3月2日まで土日の午前中。 これから土日も健康的に朝起きてっていう生活になるのね。頑張りマス ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33Got UFO
Got UFO 昨日の水曜日Oハラ先生は、何とか。方向は、バッチリだったし、フリもほとんど間違えることないけれどどうも1stコリオの最後がスムーズじゃなくてカタイ。納得できずランチにHardrock Cafeでし ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33フラッフラ
水曜日、今日は気合の日。なのに、朝から貧血でフラッフラ会社の人に「顔青いよ。大丈夫?」って言わてた。SOYJOYの新製品(Fe)鉄分入りやプルーンの飴(←マズイ)をなめたり、出来る限り補 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33コソ練
今日は残業二時間やってきたもんね一度家に戻って、お着替え。ミリちゃんと電話で話してOハラ先生のクラスへGOテーピングしてあって、ちょっと不安だったけど、始まったらすっかり忘れてた ... » more
テーマ Japan エアロビ

またまた買ってしもた・・・ 連休前に楽天のLA BODY からUFOパンツ再入荷のメールが来てたんだけど。でもなー高いし・・・そうそう買えないよしかもUFOが手に入らないからって浮気してNIKEのカモフラ買ったり・・・(支払いもまだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:17

「エアロビ」のブログ関連商品

» 「エアロビ」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る