誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビ

エアロビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビ」のブログを一覧表示!「エアロビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Route 33DAIGO
DAIGO 月初です…前は二週間前には、翌月のコリオを考え始めていたのに、今では当日の朝仕上げ…良くないねぇできたてホヤホヤのコリオをもってNASへ。今月、イベントをここで開催 ... » more

Route 33ヘアエステ
ヘアエステ 今日はフットサルの誘いがあって行くつもりだったけど、急遽変更。『最近、整体や針にお金をかけても美容にお金をかけてない…』と思ったから。思い立ったら即、行動。美容院に予約。パーマとヘアエステ。美 ... » more

Route 33京都ウェルネスセッション
京都ウェルネスセッション 京都ウェルネスセッションに行ってきました二つのワークショップを受講するために、朝から京都へ会場は、左京区一乗寺。乗り換えを京都から三回くらいして、到着。メチャクチャロー ... » more
テーマ エアロビ

Route 33イベント報告
イベント報告 いよいよイベントの日{%音符A(キラキラ)hdeco%}ココ一週間は、コリオ考えたりしてほとんど寝てないマイサ。仕事(OL)も、何か落ち着かず・・・お手洗いに行って考えたり、あまりの眠さに爆睡したり大変お手洗いにお世 ... » more

Route 33エアロイベント開催
明日、エアロビのイベントを開催します♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~場所:小牧パークアリーナ時間:11:00〜13:00@日時8月23日(土)11時 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33夏バテ
夏バテ 先週木曜日にまるっと一日オフをとりました。 ここずっと、休み無く、OLにイントラに忙しくて身体の調子がおかしくなってきてたから。 平日の朝モーニング→お昼から温泉+マッサージ→お昼寝→カキ氷→麗江でごはん→整体→天使 ... » more

Route 33大阪レポート
中継from大阪のつづき・・ 京橋の駅からコナミを探す。 地図は持っていかなかったケド、方向音痴じゃないマイサ。 「駅から見て北東」のなんとなく感覚を頼りに、 あっつい大阪を、重たいカバンを肩に歩く。 {%晴 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33中継from大阪
マイサ、大阪到着です 久しぶりの大阪。 昔、よく行ったお店がなくなってて、ちょっと寂しい… 変わらないのは、ヨドバシカメラかな(笑) i-podのイヤホンを買い替えるつもりで、今日の ... » more
テーマ エアロビ

Route 33癒しの深夜帰り
昨日、八事一週目。 一週目といっても、他のレッスンより一ヶ月遅れでコリオをまわしてるので 別に焦ることはないんだけどね。 でも、なぜか始めからテンション高かったなー。 皆さんの出来がいいので、ガンガン進めていきま ... » more
テーマ Japan エアロビ

先週は、一週間がめちゃくちゃ早かった・・・ 月曜日、休館日のためにレッスンお休み。 水曜日、シャーエアロ部解散のためにレッスンお休み。 先々週、行けなかった「天使のエアロ」からずっと 仕事 ... » more
テーマ Japan エアロビ

シャーエアロ思い出ポロポロ 終わっちゃった・・・ シャーエアロ。 日本に帰ってきて、スカイに入会して初めて受けたのが シャーエアロでした。初めてのエアロ。 コレがきっかけで、今イントラやってるけど 始めたころは、ただ楽しくてそんな事考え ... » more
テーマ エアロビ

定時で帰る予定が 23時過ぎまで会社にいました( ̄^ ̄) なが〜い、五時間こもってた会議室から戻って、「さあ、自分の仕事!!」と取りかかった瞬間。 緊急事態発生。部長から、障害メールの和訳を至急で頼まれた ... » more
テーマ エアロビ

Route 33お約束の筋肉痛
土曜日の朝、目覚めると ・・・・身体が重い 起き上がろうとすると ・・・・イタタタタ やってきました筋肉痛(笑) 昨日の競技エアロクラスだ。間違いない。 1つの動作ごとに「うぅっ」と情けない呻 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33遠征中
朝、7時にティップネス新宿へ到着。ビルの下のエレベーターには列が出来てる… まさかと思ったら、みんな凄い勢いでティップネス受付階で降りて、小走りに奥に消えて行く…・・・マジ??(゜ロ゜; スカイ以外のジム ... » more
テーマ エアロビ

Route 33on my way to TOKYO
マイサ、今レディースドリーム号の中です。 今しがた「天使のエアロ」に出て、ストレッチをパスして、これから東京に向かいます。 土曜日のパーティー出席が目的なんだけど、ティップネス→ゴールドジムにいってきます。ゴール ... » more
テーマ エアロビ

Route 33カラーへのこだわり
スニーカー…。イントラにとって大事な商売道具ですボロボロになってきたので、そろそろ買い替えたかったんです。マイサが欲しいのは、足への負担が少なくて、かつカラーポイントのある靴。カラー ... » more
テーマ エアロビ

Route 33眠すぎて・・・
めちゃめちゃ疲れてた昨日のレッスン前。 皆さんのリクエストで先月と同じコリオ+3ブロック目だったんだけど、 3ブロック目を考えてなかった。 出張先から、八事をスルーして本社に戻って、メールチェック。 ついでに、この疲 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33オープニング
本日、N○S移転オープニングDAY。 オープニングのエアロということで、朝の七時から黙々と練習。頭の中で整理して身体に覚え込ませる。 9時には既に疲れて、休憩がてら週末恒例の喫茶店モーニングどす ... » more
テーマ エアロビ

Route 33「だるおも〜」
今週は、なんか忙しい・・・ 月曜日、夜のレッスンで4週目「超アゲアゲレッスン」で声を枯らし 終わった後、老婆のようにしぼんでました(笑) 続いて火曜日の早朝出勤。 上司が家の近くまで迎えに来てくれたものの 月曜日 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33餃子チックなコリオ!?
お昼から出張だった日。 本社に帰ってきたら19時。 今日は、早く帰って来月用のコリオ作りたかったのに・・・ 結局21時まで仕事して、帰るときに気づいたこと。 「家の鍵がない・・・( ̄д ̄)」 今朝、駅まで ... » more
テーマ エアロビ

Route 33中日新聞で○○○を探せ
鬼のようなスケジュールだった今週末。 金曜日職場を出たのが深夜0時( ̄へ ̄; 土曜日朝から忙しく帰ってきてすぐ、やめとけばいいのにスカイで2レッスン。 日曜日朝、9時に出勤。日曜日なのに普段どおり6時半起き。 ↓ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33どっちが優先?
朝、会社でメールチェックしてたら 「本日22時から・・・・出来るだけ参加してください」 22時〜っていうのに「おいおい」ってカンジだけど、 今日は水曜日。 水曜日じゃなきゃ、「まあ仕方ないか」ってカンジだけど 繰 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33八事デビューDAY
本日、八事デビューDAY 緊張してお腹がイタイと呟きながら黙々と用意。 途中、スタッフのさわやか君(勝手に命名)に 「せっかく今日からなのに、クラブに来るメンバさん自体がめちゃ少ないっす。だから ... » more
テーマ エアロビ

今日はシャーエアロ。 朝から、カバンに黒衣装+ティアラを持って出勤。 早めに仕事を切り上げて、コーヒーに行くつもりが 歩いてるうちに小腹が空いていることに気づき 「これではシャーエアロでもたない」 と、飲み屋さん ... » more
テーマ エアロビ

Route 33スーパードSレッスン
9時過ぎまで残業して、慌ててスカイへ。 C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ 今日は、ご飯どころか、ワタシの命の水「ポカリ」もなく シャーエアロで生き残れるかちょっと不安・・・ 体力温存の為に、ウォームア ... » more
テーマ エアロビ

Route 33オロオロ代行
MY師匠の代行を務める日。 朝からキンチョー(><) そのキンチョーのせいなのか、やる気がないのか (前者だと思いたい・・・)仕事がまったく手に付かず。 朝から「ホテルエステプラン」なんて検索してました(笑) ... » more
テーマ エアロビ

Route 33敵は桜の木にあり
日曜日、超良いお天気レッスンに向かう前に、ちょっと回って、桜のきれいな道を通ってみました 「キレ〜、…あっ」 見つけました。ピンクの桜に混じって、緑の葉を。 ワタシ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33○田センセが乗り移った日
さあ、5週目です。 今月最後のレッスン まだ、鼻たれ小僧ですが熱は下がってイケそうなカンジ。 一応、午前中までマスクで喉をガードしてました。 いつもより早めに行って、下のスタジオでアップしようと ... » more
テーマ エアロビ

昨日、石膏も取れて、テーピングだけになりました。 軽い軽い。 早速今日から、手拍子が使えるメンバさん達に「センセ無理しないでよ〜」と心配されたけど 大丈夫です、多分最近 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33オーディション結果発表
オーディション結果発表 会議中にAXから電話。 あわててトイレに駆け込んで、コールバックしました。 結果は・・・ 「合格」です ワーイ、やったー!! 応援してくださった皆さん、ありがとうございましたー。 会社で、定時過ぎ ... » more
テーマ Japan エアロビ

 

最終更新日: 2016/11/19 15:17

「エアロビ」のブログ関連商品

» 「エアロビ」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る