誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビ

エアロビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビ」のブログを一覧表示!「エアロビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Route 33NASイベントやります!
今日は、加圧の後NASレッスン。腓腹筋を使うトレーングをしたので、明日、ヒールが履けるのか・・・不安。加圧直後に、車をNASに向かって走らせました。身体がプルプルする〜。 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33幼稚園イベント
幼稚園イベント 仕事の依頼を受けました来月末に幼稚園でイベントを担当します。生徒は、幼稚園の子供。ではなく、幼稚園に通う子供を持つママ達毎年、何かしら集 ... » more
テーマ エアロビ

月初は予定いれちゃダメ〜 GWもあと二日・・・土曜日から予定いっぱいで、金曜日にいろいろトラブルがあってストレスたまる、たまる。月初なので、コリオも考えなきゃいけなかったし・・・日曜、月曜のレッスンが一通 ... » more
テーマ Japan エアロビ

シャーメンバと天使のエアロ 本日の天使のエアロ、シャーメンバー参上で左側前方は人口密度高め50分でもクタクタ・・・複雑でもなく、そんなにハイインパクトも入ってないのに「もう無理だって・・・ ... » more

Route 33残念無念、反省
今まで八事と高蔵寺を同じ振り付けにして、少しアレンジ変えてたけど、4月から全く違うコリオにしましただけど、試験勉強に追われた3月は時間がなく、高蔵寺用コリオは、前日夜完成。八事コリオは、当日 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33毒素がでた〜
風が強くて、スカートをチョイスしたことを少し後悔した日相変わらずの忙しさで、気づいたら8時半!!『天使のエアロ』の時間じゃ〜 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33撮影&Black Color Day
撮影&Black Color Day 今日も、ほとんど自席にいなかった会社にて。また廊下を走るマイサに、別の部署の上司が笑いながら、「小学校で廊下を走るなと習わなかった?」「昔のことすぎて記憶にありませぇ〜んっ」 ... » more
テーマ Japan エアロビ

一日の終わりに、こんなコトあり!!!? スカイの『天使エアロ』でご一緒のMASAさんからブログを立ち上げました、と言うことでメッセージ頂いたので、昨日お邪魔してきましたそこにラーメンの記事が載っていて、その時、お腹がとっても空いてた ... » more

Route 33Black Color DAY in 八事
Black Color DAY in 八事 本日、相方不在の為、プラス月初処理の為OL業は大忙し、お昼休憩もなく、必死にギリギリまで仕事をして、八事へGO八事のBLACKCOLORDAY先日あった、転勤するというメンバさんに最 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33ブラック衣装推奨DAY
今週のAX八事終了後の出来事。常連メンバさんが、「来週で最後なんです…」「え〜っ!?」転勤との事ですが、いつも出てくださって ... » more
テーマ エアロビ

Route 33プロモ役
プロモ役 日曜日は、NASレッスンDAY。今日は、女性が多かったね〜NASは今月最終週なので、ラスト10分、繰り返しの鬼。病み上がりの先週と比べると、身体がダイブ軽くなりました。で ... » more

Route 33交換
交換 先日、購入したスニーカー。GOLDカラーで、コーディネートをかなり助けてくれてたのに、かかとの部分が、ごっそりはがれていました一ヶ月も履いてなかったので、NASでお取り寄せしてもらった品な ... » more
テーマ Japan エアロビ

回数券、最後の一枚。初めて午後から行く。らくらくエアロとヨガに参加した。エアロビは本当に楽しい!汗をびっしょりかいて、ストレスも飛んでいく〜ヨガも本格的で良かった。ほぼ週二回のペースで通ったが、暖冬少雪のおかげで、道路も走りやす ... » more

Route 33お知らせ
レッスン代行のお知らせです。明日、2月9日(月)八事アクトス『初級エアロ』『跳ばないエアロ』担当:林美佐→石田奈穂突然で、申し訳ありません。マイサ、インフルエンザでノックアウトです。今まで皆勤 ... » more

雪が降りしきる悪天候の中、スポーツクラブへ。ストレッチ、ラジオ体操の後、太極拳に参加。動きはゆったりした感じだが、呼吸法だけでも、じんわりと汗ばんでくる。今回で三度目の参加だが、はまりそう。その後、エアロビでたっぷり汗をかき、サーキット ... » more

Route 33お知らせ
お知らせ3月3日(火)より【コパンさかえ】にてレッスンを担当します時間:19:00−20:00(60分)担当:脂肪すっきりエアロどんな雰囲気のメンバさん方なの ... » more
テーマ エアロビ

Route 332月代行information
今月の代行のお知らせです2月14日(土アクトス八事店】14:00〜14:30かんたんビクス3014:45〜15:30跳ばないエアロ45シェイプ土曜日常連の皆さん、よろしく〜 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33冷たい誘惑
冷たい誘惑 木曜日は、My師匠の『天使のエアロ』。ギリギリまで残業して、会議の議事録作ったり、一日打ち合わせで不在にしてたら、溜まった電話のメモの用件を片づけたり…一度に複数の事を同時進行させながら、でも最後には「ヤバイ!!時間が〜 ... » more

Route 33きっかけレッスン
きっかけレッスン 風邪気味だったけど、OLもイントラ業も休むわけにはいかず八事は1月最終週なので、気合いを入れて行きました嬉しかったのは、先週初めてエアロビクスを始めた三人の方がまた ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33MENS水着
昨日のNASレッスン。 更衣室で、着替えてたら 「」 スパッツがない・・・ マイサがその日に持っていたのは、白のルーチェ ... » more

Route 33コパンさかえ
木曜日。 仕事が終わって、ご飯を外で食べてると電話がかかってきました。 コパンからで、「是非レッスンを受け持っていただきたく・・・」と ということで、2月からか、3月からかはまだ未定です ... » more
テーマ エアロビ

Route 33オーディションinコパン
オーディションinコパン 今日は朝から『コパン栄』のオーディションを受けてきました更衣室に案内されると、めっちゃキレイ〜ホテルちっくな作りに、思わず、「お〜」と声が出てしまい ... » more
テーマ Japan エアロビ

道草*寄り道*散歩道スポーツ始め
師走も半ば過ぎまでウォーキングを続けていたが、厳しい冷え込みや年末のせわしなさから、休んでました。そんな時、近くのスポーツクラブの回数券のキャンペーンを見つけ、友人を誘ったらすぐ乗ってきました。今朝9時頃家を出て、初めて行ったそ ... » more

Route 33HAPPY NEW YEAR 2009
あけましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いします元旦ですが、お昼からNASで「あけおめレッスン」があったので、重たい ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33代行DAY
土曜日。代行に走った一日でした朝、移動中の車の中でをパクついて尾張旭で「脂肪燃焼60」。もともとヒトが少ないらしいですけど、初めて10人以下のクラスを担当しました。アッ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33代行 infomation
12月 マイサ代行情報です12月20日(土)アクトスwill尾張旭店11:30-12:30脂肪燃焼エアロ60アクトス八事14:00-14:30かんたんビクス30 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33元旦スケジュール
元旦スケジュール 土曜日久しぶりに目覚ましかけずに寝ました。いつもは目覚めが悪いマイサも今朝はスッキリ午後からは、忙しくて行けなかった美容院に行ってきました久しぶりにセットしてもら ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33イベント報告
イベント報告 11月24日(月)以前、ブログにも載せた「DAIGO」のポスター通りイベントをやってきました前日、マイサのレッスン後、3人で事前打ち合わせ。それぞれの振り付けを出し合って、覚えるんだけれど ... » more
テーマ エアロビ

Route 33Fitness Hotline
Fitness Hotline MIZUNOのFitness Hotlineに参加してきました前回の京都イベントで申し込み用紙もらっていたので、金曜日のお仕事は年休をとって、金・土と二日間大阪に通いました。場所は、『なみはや ... » more
テーマ エアロビ

Route 33Never Give UP!!
10月26日(日)18:15〜GOLDGYMのオーディションでした。 日曜日は、NASレッスンが16:45まである日。 もうダッシュでモップがけして、レッスン着からオーディション用の服に着替えて車に乗り込んで、急いで ... » more
テーマ エアロビ

 

最終更新日: 2016/11/19 15:17

「エアロビ」のブログ関連商品

» 「エアロビ」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る