誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビ

エアロビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビ」のブログを一覧表示!「エアロビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Route 33カツラ〜ぁ♪
カツラ〜ぁ♪ 一足お先に、クリスマス仮装エアロをやってきました。みんな派手だったなぁ。今夜は今から八事だけれど、八事の仮装は来週なのよね。クリスマスは、今週だし。一人で『ヅラ』被っち ... » more
テーマ エアロビ

あっという間に3年か・・・・ あっという間に12月・・・・メリクリの季節ですか?そして、今年ももう終わりですか????早いね・・・・。今年の年末で、マイサが帰国して3年になります。 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33代行のお知らせ
代行のお知らせでーす。以下のレッスン、マイサが担当します。 Axtos八事11月29日(日)11:00−11:45初級エアロ+シェイプ お時間のある方、是非どうぞ〜{ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33mizuno Fitness Hotline
mizuno Fitness Hotline mizuno 『Fitness Hotline』行ってきましたよ〜。ただ、昨夜に京都で夜更かししすぎて、眠いっ。そして、バタバタと京都から大阪まで戻ってきたので、ご飯を食べてない{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ エアロビ

ふろ〜らる EMIエアロビ A
エアロビ A エアロビ、発表会良かったですよ〜皆様の練習の成果がもう〜バッチリでした先生も、今年○暦とは思えない、しなやか&キマルポーズもう惚れ惚れでした\(^o^)/ ... » more

Route 33寒いっ
寒いっ 昨日の八事の帰りに、『夜ラーメン』しちゃった動きまくったあとの、ラーメンは本当に美味しい。しかし、イキナリ寒くなったよ〜{%がく〜(落胆した顔)docomo%}{%がく〜(落胆した顔 ... » more
テーマ エアロビ

ふろ〜らる EMI文化祭 エアロビ
今日は、ラポートでエアロビの発表会があります\(^o^)/本日、11:30〜位?(前の催しの時間次第で変わりますが・・・)始まります。皆さん幾日も練習され、本日を迎えられてます。思う存分、練習の成果を発揮して下さ ... » more

Route 33季節を感じる場所
季節を感じる場所 ふぅ〜、疲れた(´Д`)朝からオーディションに行ってきました。そのあと、NASでのレギュラーレッスン。NAS高蔵寺への道で、マイサがいつも季節を感じる場所があります。約二年、毎週、いつも同じ時間に ... » more
テーマ エアロビ

Route 33代行のお知らせ
代行のお知らせです10月25日(日)Axtos八事11:00-11:45初級エアロ+シェイプマイサ担当させて頂きますよろしくっ{%吹 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33脂肪燃焼オツカレ
代行、おわりっ。始まる前、スタッフに『先生、結構人数いますよ。』と言われて、どんなメンバさん達が集まっているのかと、楽しみにしてたけれど、余裕をかますヒマはなく。ダッシュで階段駆け上がるっ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33On my way to 八事
On my way to 八事 今から八事に向かいます。お腹空いたけど、食べる時間はなさそうだなぁ(´Д`)帰りがけに、会社でクッキー食べたら、一気に甘いものが食べたくなった(笑)写真は、先週食べた『モンブラン』。最近、 ... » more
テーマ Japan エアロビ

いや〜、昨日は一年ぶりくらいに金曜日の夜にジムにいってきました。まず、筋トレの前に大きな筋肉を動かしたくて、向かったのは、『トレッドミル』。ランニングマシンです。筋肉を意識しながら、腹筋、上腕三頭筋を使っ ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33代行のお知らせ
代行のお知らせです10/11(日)アクトス八事11:00-11:45初級エアロ+シェイプ10/14(水)アクトス八事20:00-21:00ダンスMIXエアロ↓ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33代行情報訂正
「9月代行のお知らせ」の訂正ですコパンさかえ9月22日(火)代行、水野IRとしていましたが、祝日の為、レッスン自体がお休みでしたマイサの会社が、」22日は ... » more
テーマ エアロビ

天使のエアロふっかぁ〜っつ 久々のオフDAYお昼に星ヶ丘のBHANCHAGHAR (バンチャガル)でランチしてきました。・・・・最近、インドカレー食べる頻度多いカモ。 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 339月代行のお知らせ
9月代行のお知らせです。9月19日(土) Axtos名古屋インター東店14:15−15:15コンビネーションエアロ 15:30−16:15初級エアロ45 ... » more
テーマ エアロビ

エアロビ中? タイトルなし ?
テスト上手くいくかな? ... » more
テーマ エアロビ

足を固定されて、見た目どんどん悪くなってるカンジのマイサです。腫れは、ずいぶん引いてきました。申し訳ありませんが、もう1週間レッスンをお休みします8月2日(日)NASサンマルシェ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33ラスト天使のエアロ
ラスト天使のエアロ ついに治らずに終わってしまいました『天使のエアロ』水曜日のシャーエアロ部解散後、唯一のストレス発散場所だったのにぃ・・・最後のレッスン、ホントは無 ... » more
テーマ エアロビ

日曜日、月曜日と二日間に閉じこもってましたマイサです。久しぶりにこんなにテレビを観た。早く治そうとできるだけ動かず、じっとしてました。今日は、会社もお休み。二日間じっとしてた成果か、少 ... » more
テーマ エアロビ

マイサ、松葉杖です・・・(+代行情報) 土曜日に、とどろきアリーナで開催された「デイリーエアロレストラン」に参加してきました 朝、早く起きて新幹線に乗って、新横浜で電車を乗 ... » more

一日レッスン着で過ごした日 3連休、2日目が終わろうとしてます。既に、お疲れ気味のマイサです。土曜日の代行、終わりました。やっぱり代行は、レギュラーと違って気を使うね〜。全く知らない場所でのレッスンだから、それなりにメンバさんの様子 ... » more
テーマ エアロビ

フェラーリさんのラストレッスン 週末から風邪をひいて、ゴホゴホいってます会社休みたいけど、休めない〜すっごい雨だし、体調よろしくなかったけど、月曜日の夜は八事レッスン{ ... » more
テーマ エアロビ

Route 337月の代行情報
あっつい・・・今日から七月か・・・・。早いな今年も。早速、今月の代行情報7月18日(土)アクトス千音寺◆10:30- ... » more
テーマ エアロビ

Route 33幼稚園での講習会
幼稚園での講習会 依頼を受けて、幼稚園で講習会をやってきました。久しぶりに幼稚園に足を踏み入れたなあ。朝の時間は、子供たちがいっぱい。(マイサは、子供大好き ... » more
テーマ エアロビ

Route 33席替え?
席替え? 今日のスイーツ(笑)マイサ→イチゴのレアチーズケーキ相方→ラズベリームースケーキを食べて糖分補給した今夜は、しっかりアクトス八事で発散させてきました{%顔文字喜びh ... » more
テーマ Japan エアロビ

NAS一周年記念イベントレポ NAS一周年イベントやってきました衣装は、迷彩UFOにトップスは、BrasilSulで合わせました。そして、ANNASUIのタトゥシール貼って、スタジオ入りです ... » more
テーマ エアロビ

Route 33イベント打ち合わせ
イベント打ち合わせ {%星C(キラキラ)hdeco%}NASレッスン。今日は、レッスンの後に来週のイベントの打ち合わせwith大野センセ、もとい水野センセ。コムズで、マイサがイントラになる前は、先生の火曜日夜のレッ ... » more
テーマ エアロビ

またまた、レッスン代行のお知らせです。【コパンスポースクラブさかえ】6月3日(水)20:55-21:45脂肪すっきりエアロコパンメンバの方、この日は、『スタジオA』ですよ〜{%ウッシッシ ... » more
テーマ エアロビ

Route 33レッスン代行のお知らせ
レッスン代行のお知らせ代行で、マイサが担当させて頂きます。【アクトス瀬戸店】6月20日(土)19:00-19:45初級エアロ+シェイプ【アクトス名古屋インター東】7月18 ... » more
テーマ エアロビ

 

最終更新日: 2016/11/19 15:17

「エアロビ」のブログ関連商品

» 「エアロビ」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る