誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エアロビ

エアロビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エアロビ」のブログを一覧表示!「エアロビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エアロビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エアロビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

yasuブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。いつまで続けられるだろうか?まあ、気張らずやっていこっと。★ブログを書こうと思ったきっかけは?今まで日記は小学校くらいの時しか、書いていなかった。何年ぶりに書くんだろうか。なぜか、ふと今 ... » more

やさしいエアロビ。 毎月一回、楽しみにしている教室があります。子育て支援センターの「やさしいエアロビ」です。広い片岡会館のホールで榎田先生ご指導のもと、ママたちが汗をかいてエアロビクスを教えてもらっています。その横(ホールの片隅)で、子どもたち ... » more
テーマ 子ども エアロビ 吉田町  コメント(3)

Route 33Fitness Live GymC
Fitness Live GymC 最後は、石河先生のレッスンに。最後、図々しくも舞台にあがってしまいました。最後は、フロアで全員が輪になって踊って終わりました〜最後まで残ってらっしゃった方々と。お疲れ様でした〜っ。こちらは、今日リード ... » more
テーマ エアロビ

Route 33Fitness Live GymB
Fitness Live GymB 本番終えて、控室に戻ったら・・・「ごはん、ごはんっ!」手羽先大好きな名古屋っ子。アウェーでの闘いには、ホームな食事ってね(笑)手羽先一本食べ終える頃には、お呼び出し・・・。舞台袖に逆戻り。午後MCでし ... » more
テーマ エアロビ

Route 33Fitness Live GymeA
Fitness Live GymeA 舞台袖にて・・・余裕の笑みでしょうか?あいりちゃんがインカムつけるハズなのに、間違えてつけ始めてしまった私・・・。それを黙ってみてた、あいりちゃん。「あれ?そういえば、最初はあいりちゃんインカムつける ... » more
テーマ エアロビ

Route 33Fitness Live Gym@
Fitness Live Gym@ 心配した雪は、徐行運転だけで5分遅れで大阪到着です。良かった〜今回、衣装を提供して下さったBODY ARTさん、ありがとうございましたっ。 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33アスティ八田、最終回
アスティ八田、最終回 アスティ八田の最後のレッスン。志乃ちゃんとの毎週恒例写真も、これで最後。レッスンが入れ換わる時間が楽しかったよ〜。近いうちにご飯一緒にいこーねっ今夜は、 ... » more

Route 33三河ドリームエアロ
三河ドリームエアロ 三河ドリームエアロ当日。めっちゃ良いお天気でしたっ。ちょっと眠い目には、眩しいくらいの日差しです。愛センセの振り付け、すっかり忘れてるマイサ・・・・ヤバイ・・・{%たらーっ(汗)d ... » more
テーマ エアロビ

Route 33たまった不在通知
たまった不在通知 明日のイベントの衣装やCDが届いたよ〜。不在通知分、3つ一気に受け取りました(笑) ... » more
テーマ エアロビ

今日の神奈川は雪があがったみたいで、良い天気となるのではないかと思います。今朝は4時に目が覚めました。昨日は朝からテニスに行き、そのあと、久しぶりにエアロビをしました。だいぶ動きを忘れていました。そのあと、茅ヶ崎ルミ ... » more

Route 33雪の運転
雪の運転 NASも真っ白帰りは、路面凍結が心配でした。こんな本格的な雪の中の運転は、初めてなマイサ。ビビリながらの運転で、無事帰って来れました。明日は、地下鉄 ... » more
テーマ エアロビ

打ち合わせ終了っ。ねむっ。 今夜22時過ぎから、イベント打ち合わせ。やっぱりホームジムは落ち着く。メンバー辞めちゃったから、今夜はビジターで入ってるけど、掃除のおばちゃんから、色んな人に声かけられる(笑)振り付け、キレイにまとまって安心したっ{%チ ... » more
テーマ エアロビ

おなかグーグーならしながらオーディション レッスン後、オーディションへダッシュ〜。スタジオには顔を見た事のあるセンセがいいて、ちょっと気楽ナリオーディションの場にいた嶋田センセとごはん〜。とりあえず、何か食べないと倒れそうなく ... » more
テーマ エアロビ

Route 33イベント打ち合わせ
イベント打ち合わせ 今月末のイベントの打ち合わせをしてきました。ポスターにする写真を、どこで撮ろうかと周りを見ると・・・大好きな自販機が(笑)ここで、決定。面白い写真が撮れました〜。打ち合わせの後・・iPho ... » more
テーマ エアロビ

代行レッスンありがとうございましたっ ふぃ〜、今日は疲れた〜{%がく〜(落胆した顔)docomo%}マクドナルドのLLセットで貰えるFOOD STRAP。フィレオフィッシュでしたっ夜は、ひとり「キムチ ... » more
テーマ エアロビ

氷入りコーラが飲みたくて・・・ 一本目終了っお昼は、『あってよかったドライブスルー』お昼から、アクトスインター東店です。 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33ガンバロっ
ガンバロっ アクトス千音寺に到着っこの時間、普段ならまだ寝てますよ・・・マイサ朝特有の低〜い声で、代行レッスン行ってきますっ。 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33被りモノKING
被りモノKING NASにでいんさんがレッスン受けにきてくれました。「被りモノ」なしのでいんさんを最近見かけないような・・・・(笑)お疲れ様でしたっ。写真もいつも送ってくれて、ありがとう ... » more
テーマ エアロビ

Route 33ジョイントレッスン
ジョイントレッスン 土曜日の夜に東京から帰ってきて、日曜日の朝は、イベントの為、朝7時に起床・・・う〜ん、ココ最近5時間or5時間以下睡眠ばっかりでネムイ朝は、本当にダメなマイサは、運転していても頭が ... » more
テーマ エアロビ

土曜日のエアロが今日で終わり・・・ 土曜日は、一日グダグダ過ごしてみました。TV観たり、雑誌読んだりして、「あ、もう夕方じゃん」久しぶりに一日なーんにもせずに過ごしたなぁ。ただ、こんなグダグダの日 ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33ジーニアスイベント+WS
ジーニアスイベント+WS 土曜日は、岐阜に行ってWSとイベントレッスンを受けに・・・・。増子センセ×宇津城センセマイサが大好きで尊敬するこのお二人のジョイント、何としても行かねば ... » more
テーマ エアロビ

動いて食べて。の繰り返し(笑) お昼に洋服を買いに行って、夕方からずっとジムにいました今日は、MY師匠が夕方に代行レッスン担当だったので、3本連続で、エアロレッスン・・・センセ、「シェイプ」 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33加圧トレ再開
加圧トレ再開 お天気いい〜。遊びに出掛けられないのが、残念だ。今日から加圧トレーニングを再開しました。衰えたカンジがするいやあ、久し ... » more
テーマ Japan エアロビ

Route 33代行のお知らせ
代行のお知らせアクトス中川2月6日(土) 11:00-12:00コンビネーション エアロ60中根先生のピンチヒッターでマイサが担当させて頂きますっ ... » more
テーマ エアロビ

今週末は全く休めず・・・ 土曜日、受験生並みにず〜っと勉強やってた・・・100問中、7問だけ間違える。『ちょっと、スゴくない!??』希望がみえてきたので、そのまま日曜日の朝3時まで勉強 ... » more
テーマ お昼のお仕事 エアロビ

Route 33アナウンス
アナウンス 館内アナウンス・・・。マイサ、マイクを持つのが大好きですね〜。今日は、スッチー風アナウンスマイサレッスンの雰囲気と、180度反対な雰囲気で ... » more
テーマ エアロビ

Route 33増子先生WS in Nagoya
増子先生WS in Nagoya フジハラ先生主催、増子先生のWS。インストラクター対象のワークショップでしたっちょっと早めに行くと、2人ほどの男性。この荷物は、間違いなく「インストラクター」(笑)少し ... » more
テーマ エアロビ

Route 332010年イントラ業開始っ
今日から、マイサの『夜のお仕事』仕事初めですお昼のお仕事は、とっくに始まっているのに何か仕事初めだなんて、とっても変な気分。ちょっとハイヒールで歩き回って、プラス昨夜の ... » more
テーマ エアロビ

インストラクター業、2009年仕事納め 夜のお仕事、仕事納め。「something white」な夜の八事アクトスで、イントラ業は終了っ。初級のクラスから、皆さん「白」率が高いっ。マイサの勝手な提案に乗って下さって、ありがとうございました{%嬉 ... » more
テーマ エアロビ

Route 33something white
今夜は、イントラ業の仕事納め。アクトス八事で終了ですっ今夜は、something white(何か白いモノ)を身につけて、お越しください(笑)会社帰りの今、一切白 ... » more
テーマ エアロビ

 

最終更新日: 2016/11/19 15:17

「エアロビ」のブログ関連商品

» 「エアロビ」のブログレビュー をもっと探す

「エアロビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る