誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソング

ソング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソング」のブログを一覧表示!「ソング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4月になり、桜の開花とともに、桜の名所から近場にある桜の木の下まで、随所でお花見を楽しむ人たちの姿が見受けられるようになりました。 我々日本人にとって親しみやすい花でもあり、身近な風情であるためか、毎年新たな「さくらソング」が登場しています ... » more

レコチョク推薦 超定番ランニングソング23曲/定番アルバム10選 iTune直リンク レコチョクランニング特集走る時風を感じて走るのもいいけど音楽を聞きながら走りたい事って多いですよねレコチョクでランニングソングを特集していますアゲアゲ♪曲から爽快な曲アップテンポになれ ... » more
テーマ ランニング itune ソング

といえば、コレC.D.C.D.「サンタクロースに予約して」ゲームやってないから、どういうのか判りませんがこの歌は個人的名曲認定なのれす(^^)さて、今日はクリスマスだけど非リア充な人なので、個人的ツイ ... » more

系列作品MISTY BLUE
耳から、離れない。なぜか、この曲をこころのなかで歌っている。歌手が、誰なのかも、よう知らん。この曲、きょうランダムで流れた。MVPは、森福というピッチャーだよなと、ずっと思っている。 ... » more
テーマ ソング

系列作品I fall in love too easily
I fall in love too easilyI fall in love too fastI fall in love too terribly hardFor love to ever lastMy ... » more
テーマ ソング  コメント(1)

成りあがりアスリート風に吹かれて
4月3日(日)ナイト・スロー・ジョグ(NSJ)12.77Kmたらたらとゆっくり走りました。22時過ぎにバイクで仕事帰りの中ちゃんに遭遇。昨日のグルメライドに間に合わなかったと言っとりました。また次回行きましょう。 ... » more

1.桜清水翔太2.愛してるINFINITY 16 welcomez 若旦那3.You'll See Susan Boyle4.The Movie Aerosmith5.NO NO NO 矢沢永吉6.TSUBOMI fea ... » more

系列作品藤沢周平
このひとが書いた小説を自分が読むとも、思わなかった。注目も栄光も浴びないひとりの人間を小説に求めることなどしたくもないし、それは、自分の人生で充分なのだ。しかし、本屋をのぞくと、「一茶」という本があり、やばい、手にしなきゃ、 ... » more
テーマ ソング

いつかのメリークリスマス クリスマスシーズンになると、いろいろなクリスマスの歌が町を流れる。やっぱり、定番は、「赤鼻のトナカイ」とか「きよしこの夜」とか「ジングルベル」とか・・・。山下達郎の「クリスマスイブ」も、もう定番。今、私の携帯の着信音になっている ... » more
テーマ ソング

系列作品暇にまかせて
暇にまかせて いつか、やろうと思っていたが、時間がないので先延ばしにしていたiTunesにCDを取り込む作業。ほぼ、仕事のように行ったら、こんな具合になった。まだ、途中で2,300枚は残っているはずだが、記念としてパチリ。 ... » more
テーマ ソング 映画

☆AfiliaSAGA East☆『ルミナスの泉』本日発売! 今日は、曇っていたなぁ。なんか、寒い日が続くなぁ。さて、さて、さて、、、志倉千代丸×桃井はるこWプロデュース学院ガールズ・ボーカルユニット「アフィリア・サーガ・イースト」デビューシングル☆Af ... » more
テーマ 日記 ソング

今日は、晴れてたかな。でも、やっぱり寒い。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルさて、さて、さて、、、激アツMay’n、タンクトップで新曲披露歌手、May’n(メイン=19)が29日、川崎市のラ ... » more
テーマ 日記 ソング

今日は、晴れたが冬に逆戻り。寒いのと、疲労がたまっているのが重なり、具合が悪くなってきたねぇ。(ヽ´ω`)さて、さて、さて、、、モモーイが長島自演乙雄一郎選手テーマソング−「クラウス、フルボッコや!」 ... » more
テーマ 日記 声優 ソング

今日は、晴れていたねぇ。気温も高く、暖かかったぞぉ。いやぁ、春だねぇ。ヽ(´ー`)ノさて、さて、さて、、、金八強し!!“卒業ソング”の定番ランキング卒業ソングの定番は?10代から40代まで幅広く聞いた結果 ... » more
テーマ 日記 ソング

syunnrenn produce迅刃お風呂シーン特集
■更新アニメ設定→”主人公”追加3/12■更新アニメ設定→”ロボット”追加2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★ひとりごと百獣王★ビーストキン ... » more
テーマ 48時間 ソング 水谷豊

系列作品最近のCM曲
シャネル。キーラさんも素敵ですが、曲も。 auのこの素晴らしき世界。 良い曲たちですね。 ... » more
テーマ ソング

系列作品交換率
先週、休んじゃったもんで、その時に仕事をしてもらった変わりに、今週は、その人がハワイに高飛びとのことで、2人分の仕事です。はぁ〜、ため息。だが、この残業で来月のさまざまな支払いができるので、仕様がない。マックって使ってみたい ... » more
テーマ ソング

系列作品有名人の知り合い
日曜の夜、ダウンタウンの番組を観ることが多いが、今日は、そのままその後の番組もチャンネルを変えないでいた。その中で、藤木直人さんのバンドが演奏している。そういえば、ここでキーボードを弾いているのは、あの人だったんじゃないの? ... » more
テーマ ソング

系列作品連れ戻されるこころ
店の中で音楽が流れていることがある。昨日のことだけど、思いがけなくも、ブルース・スプリングスティーンの「I'M ON FIRE」という曲がかかっていた。懐かしの「ボーン・イン・ザ・USA」それにしても、こんな良い曲だったのか ... » more

系列作品秋のさわやかな休日
こんな音楽で、癒されています。ノスタルジックで、センチメンタルで、ディスってないし。最近の音楽についていけない年代になっただけなのか・・・ ... » more
テーマ ソング

系列作品サッチモ
ある歌詞を訳してみたい。樹木の緑赤い薔薇ぼくときみのために咲いているみたいに見えるなんか、こう思うんだ素晴らしい世の中に生まれてきたんだな空の限りない青さ真っ白な雲あの輝ける日々神秘的な夜 ... » more
テーマ ソング

系列作品レンタルCD
古いソウル・ミュージックのCDを借りている。以前、持っているものもあるが、人生のどこかでなくしてしまったものもある。その一つ、ザップ/ロジャーの「アイ・ウォナ・ビー・ユア・マン」って名曲だよな!それと、カーティス・メ ... » more
テーマ ソング

今日の1曲mood
今日は、曲にまつわるエピソードは抜きで、気分で1曲紹介します。一ヶ月ほど前に、一度紹介した 【 FranzFerdinand 】 から1曲、【 thefallen 】 です。この曲は、歌詞にこだわるにも、結構〜難解なこと歌っ ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソング

今日の1曲LINKIN
昨日の記事に、明日は早起きをして何かしなくては!と書きましたが・・・さて、今日した事はと言いますと・・・暫く前に車の窓ガラスがかなり汚れていると書きましたが、雨の予報を前に、車のフロントガラスを磨いてみました。車体も全部ピカ ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソング

今日の1曲Road
今日は、車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してきました。昨年は、雪が降る・・雪が降る・・と天気予報で大騒ぎする時期になって慌てて対応をしたので、今年は真面目に、早い交換をしてきました。実は昨年初めて購入して交換するまで、スタッ ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソング

今日の1曲FREDDIE
今日は、イギリスのロックバンド QUEEN のヴォーカル、FreddieMercury の15回目の命日です。これまで、いろんな場面でいろんなQUEENの曲を聴いてきましたが、やはり何年経っても変わらず、QUEENの素晴らしさは、私 ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソング

今日の1曲oasis
今日は勤労感謝の日という事で、仕事もお休みでした。連休もいいものですが、週の間にお休みがあるというのも、ホッと一息気が休まりますよね。連休は続けば続くほど・・・休み明けの会社の朝が辛いですし・・・^‐^;えー本日は、先日出た ... » more
テーマ 洋楽 音楽 ソング

系列作品POPS名曲選(44)
Make It Easy On Yourself洗練されたメロディー(バカラックだもんね)を、黒人のソウルフルな歌声で聴く楽しみ。もともとの、ウォーカー・ブラザーズのヴァージョンも好きだったけど、最近になってアイズレー・ブラ ... » more
テーマ ソング

系列作品POPS名曲選(38)
Never Dreamed You'd Leave In Summer 「夏に消えた恋」という邦題があるStevie Wonderの唄。朝、起き抜けに聴いたら、一日この曲が離れない。やっぱりアップテンポの曲を選ぶべきかな。 ... » more
テーマ ソング

 

最終更新日: 2016/11/19 15:16

「ソング」のブログ関連商品

» 「ソング」のブログレビュー をもっと探す

「ソング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る