誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖火リレー

聖火リレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖火リレー」のブログを一覧表示!「聖火リレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖火リレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖火リレー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライターで再点火はまずい。幸い、火種は赤の広場にある聖火台に常時ともされているとのことだから、ここから再度火種を分けてもらい、件のトーチに再点火したほうが良いのでは。このままでは、聖火リレーにならないと思いま ... » more

東京オリンピック  -1290 東京オリンピックの開催が決まりました。最終プレゼンテーションは土曜日の夜でした。その他の曜日なら、とっくに寝ている時間ですが、この日は合唱団の練習から帰り風呂に入った後でしたので、テレビ中継を、じっくりと見ました。なかなかの ... » more

「誇りある日本をつくる会」多摩地区総本部 時局講演会と六月定例会のお知らせ拝啓初夏の候、皆様には益々ご健勝のことと拝察いたします。時局講演会の講師「小林秀英」先生は、チベット問題の研究をされた第一人者として、チベット問題 ... » more

長野聖火リレーで逮捕された亡命チベット人がやっと釈放されたよ日替わりパンチ逮捕権の濫用だよなこれ。映像見てもリレーの妨害したと言うよりも、チベットの旗を走者を撮影しているTVカメラに撮らせようとしただけだし。暴行とかしたわけじゃなく ... » more

フリーダム人生FREE TIBET!!!
聖火リレーの話いろんな国で荒れに荒れていて日本ではどうなっているのか気になった。きっと夜のニュース辺りで凄まじい惨状が映るんじゃないかと内心わくわk・・・心配していた。しかし実際は日本人の逮捕者が何人か出て、それ ... » more

長野で聖火リレーがありましたね。個人的な感想から言えば、大変残念なものでした。テレビでしか見てませんが(ぉ警備が厳重で、ほとんど見えない。中国とチベットの国旗が沿道を埋める。・・・建前でもイイからさあ、国旗一 ... » more
テーマ とくしまマラソン 聖火リレー

初代ドラえもんの大山のぶ代さんが心筋梗塞で入院だってね。大丈夫だろうか?ドラえもんの声はやっぱりあの人だよねぇー。「聖火リレー警備は満点」警察庁長官産経ニュースより主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット ... » more

ストライクメール聖火リレー
北京五輪まで103日の今日、長野県で星野監督を筆頭に80人で聖火リレーを行なった。色々と問題はあるが開催国の国民が各国の聖火リレーの度に出没することなど今まで無いことである。オリンピックは政治が何度と無く介入して、テロにより有力な選手が犠牲 ... » more
テーマ 聖火リレー

昨日の聖火リレー・・・・・・TVでみてました(途中まで・・・・・)しかしタレントさん(欽ちゃん)やら福原愛ちゃんのところでのあの場面・・・抗議ってww世界平和をうたってる日本国であの外国人さんがたは何故に「平和的デモ」を ... » more

学問・芸術が大好き多勢に無勢?
長野での聖火リレーをTVで見ました.聖火リレーを盛り上げるのか守ろうとしていうるのかわかりませんが,中国政府が留学生に動員をかけていたようです.実は,パリで聖火リレーを取材した人の話を直接聞いたのですが,留学生他の在留華人の動員で聖 ... » more

日本でやる必要があったのか? 中国とチベットの話はTVで連日放送されてるので、皆さんご承知だと思います。 厳戒態勢の警備の中で聖火ランナーが走ってる。 そして沿道では、中国とチベットの人たちが小競り合い。 それを警察や機 ... » more

聖火リレー 中国報道は日本非難 “被害者”を強調 聖火リレー中国報道は日本非難“被害者”を強調【北京=川越一】長野市で行われた北京五輪聖火リレーで日本人と中国人の間で小競り合いが起き、中国人が負傷したことについて中国共産党機関紙、人民日報傘下の「環球時報」(電子版)は26日、「日本 ... » more

長野聖火リレー騒然…欽ちゃんに発煙筒、福原愛襲撃/星野さん、欽ちゃん切実なインタビュー 長野聖火リレー騒然…欽ちゃんに発煙筒、福原愛襲撃北京五輪の聖火リレーが26日、長野市で行われた。沿道は全国から集まった何千人もの中国人留学生や日本の若者らで埋め尽くされ、「頑張れ、中国!!」「チベット、解放!!」という怒 ... » more

大変な騒ぎになっていますね他の国よりはマシなのか判りませんが・・・便乗し ... » more

この記事を書こうかどうか、今日まで、いや、今も迷っています。でも、今もニュースでやっていたのを見て、あまりにも腹が立ったので書きます。始めに断っておきます。今回の記事は、スポーツとは少し離れているかもしれません。また、このブログを読んで、不 ... » more

今日の戯言空き地スタートですか
空き地スタートですか 聖火リレーのスタート地点は国宝からその昔刑務所だった空き地へ。「ぶぶ漬けでも・・・」ってやつですか(笑)実に日本らしい嫌がらせおもてなしですな。まあステキな空き地で選手も観客も命がけの北京五輪 オリン ... » more

【善光寺】に放火予告!聖火リレー出発地を辞退したことに対する報復か? 長野の善光寺に対して、放火予告をする書き込みがインターネット上の掲示板に書かれていたそうです。放火予告の書き込みがあったのは、日本に住む中国人等が集まるコミュニティーサイトで、26日の聖火リレーを応援するため、東京から長 ... » more

聖火出発地変更 相次ぐ抗議…善光寺決断 - 産経新聞 「聖火出発地変更相次ぐ抗議…善光寺決断 - 産経新聞」についてランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブ ... » more

長野で日本の技術をアピール!? 26日の聖火リレーが、長野にやってきます。ロンドンやパリで起こった抗議活動から、世界的に注目されるイベントとして、日本の長野も注目されることでしょう!中国への抗議活動をする日本人、逆に応援に動員される在日中国人、警備する警察や機動隊 ... » more
テーマ 長野 聖火リレー 電子ペーパー

今日の戯言エクストリーム聖火リレー
【ニコニコ動画】[BBC] サンフランシスコでの聖火リレーの様子。もう何がしたいのか全然分からんな。誰もいないところを走るなら自国内でやれ。詳細はエクストリーム聖火リレーでチェックだ。http://ja.uncycl ... » more

http://www.rakuten.co.jp/personal-ttfs/748697/749420/LEDバーサライタhttp://www.digitalcowboy.jp/products/lampex/手レックス ... » more

聖火リレーで燃え上がる愛国心…ネットでも炎上中 聖火リレーで燃え上がる愛国心…ネットでも炎上中ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:14

「聖火リレー」のブログ関連商品

» 「聖火リレー」のブログレビュー をもっと探す

「聖火リレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る