誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やりがい

やりがい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やりがい」のブログを一覧表示!「やりがい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やりがい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やりがい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ちいかめのブログお仕事お仕事!
3月頃から某お仕事サイトで貧乏しのぎに記事などを書くようになり、先日少々まとまったお仕事をゲットして、緊張の日々を送っておりますこの ... » more

健康管理はよく考えて 1.うれてうれしい本2.NAOSHA-DO雑感:健康管理はよく考えて3.本にまつわる話:運は使えば使うほど、増える。―風水的成功の法則******************************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 やりがい

だから、がんばってね。 1.何のために?2.NAOSHA-DO雑感:だから、がんばってね。3.本にまつわる話:老後も進化する脳************************************************1.何のために? ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 老後 やりがい

BALLET大好きパーソナルトレーニング
現在私の足は安定しているように思いますそれは、やはり、パーソナルをしてもらうようになり、私の足の状態を把握して頂いてその時にあったトレーニングをしてもらっているからです{%力 ... » more
テーマ 大切な時間 癒し やりがい

”病院だより”なるものを定期的に発行するにあたり,私も参加しています。フロアに置いて患者さんに持って行って頂くものです。今までのところA4両面見開きの形式で,読んでも元に返してしまうくらい,ちょっともの足りない感じもしま ... » more

シーラカンス日記仕事のこと
最近思うこと。仕事には、数字とか業績とかを達成するために邁進するタイプの仕事と、ノウハウを人に伝えたりヒトを支えたり全体をうまく回したりするための仕事がある、ということ。実はノウハウを可視化することや適切な場 ... » more

Kt.の婚活日記仕事の「やりがい」
僕は従来、役所の職員向けの経理システムを長年担当してきた。それが現在は、一般市民向けのインターネットシステムを担当している(まだ3ヶ月経ってないけど)。やはり色んなところで仕事の進め方とか、お客さま(役所の職員の方々)との接し方も変 ... » more

Kt.の婚活日記久しぶりの「現場」
また朝早く起きてしまったので、昨日のことを書こうと思う。昨日は(今日もだけど)インターネットによる粗大ごみ収集受付システムのセットアップをするために、コールセンターのある某所へ行ってきた。とはいってもサーバのセットアップとかは自分にはま ... » more

今日は、日曜日・・・お休みのいっちゃんです営業の仕事を頑張ってる人達!頑張っているのに、成果が出ない時ってあるよね特に今の世の中の環境って、そうだと思うんだそいう時って、環境や人のせいにしちゃっ ... » more

今、現在の仕事もやりがいを感じ天職のように思っている俺・・でも誰かが確かに俺の心を引っ張っているような気がするんだ誰か解らない見えない糸のようなものが・・それは、先日も話したように、介護の仕事勿論、定年退職後 ... » more

こ〜んば〜んわ明日は休みだ!いっちゃんです前回厳しいコメントを頂き、猛省中のいっちゃんですヨ今日やっとホームページを作り上げたいっちゃん営業の為のHPを作りたかったいっちゃんでしたがとんでもなく保 ... » more

ちょっとお久し振りになっちゃいました・・・いっちゃんですここのところお仕事が・・・ちょっと忙しくなってきたよ〜HPの1月中のUP第3四半期の取締役会の資料作り今期の見通し来期の事業計画 ... » more

今日も・・・いっちゃんです10月から下期だねみんな頑張ってるかな?前と同じじゃだめだよ!毎日、毎週、毎月、毎年、昨日も今日も明日も同じようにどんどん過ぎていくけど昨日と同じことしてちゃだめだよ ... » more

お疲れ!今日もいっちゃんです今日はちょっとだけ「やりがい」を感じてしまった、いっちゃん今いっちゃんがお世話になっている会社は、ある業界の中の会社その業界のトップの組織や毎日TVに出ている団体が入っているビルのオーナー ... » more

ど〜〜〜〜〜〜〜〜も!みんな〜元気にしてますか〜?いっちゃん復活!!なんか毎日がどんどん当たり前になっちゃってあまり頭を使わない、今の楽な会社生活に甘えちゃってかなりダメになってきた・・・いっちゃん毎日毎日同 ... » more

いっちゃんです最近、仕事が落ち着いてきました会社の事もよくわかってきて、楽しくなってきました給料は確かに下がってしまったけど朝9時に出社して、6時には会社を出ています営業成績を厳しく求められることはなく確実に少し ... » more

スキルアップするから面白い 1.せどりの棲み分け2.NAOSHA-DO雑感:スキルアップするから面白い3.本にまつわる話:魂と科学の接点【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 棲み分け やりがい

お疲れ様!いっちゃんです今日は会社の株主総会でシャンシャンでした・・・これで会社も一安心いっちゃんの日々の仕事は・・・月、木は9:30〜11:00、社長と取締役と執行会議毎月25日は10:00〜12:00、経営会 ... » more

いっちゃんです!転職した今の会社自分にとって・・・当たり前になってきた今の会社の仕事に慣れこの会社が、当たり前に自分の会社になった良いことなのか、悪いことなのかは分らないでも・・・仕事が楽しい、気の良い部下に恵まれた ... » more

とってもご無沙汰、いっちゃんです新会社勤務もやっと一か月が終わりました少しづつではあるけども、会社の事がわかってきたよ会社全体が株式会社として、一生懸命変わろうとしている・・・経営側も社員もそれぞれがんばっている感じかな ... » more
テーマ 家族 やりがい

いっちゃんです新会社に勤務してから、12日間が過ぎましたちょっと忙しくなってきたホールのリニューアルオープンがあって、みんな大忙し6月のオープンに向かって力を合わせて頑張ってますよ〜そんな忙しい中でも、やらされて ... » more

B3LOGモノをつくる
先日、身体障害者の就職支援施設のイベントに行ってきました。ここでは普段から彼らが作った木のおもちゃが売っています。値段も木のおもちゃとしては安いです。うちの娘も結構あそんでました。で、このイベントで木 ... » more

サチ働きやすい会社
日本経済新聞社が実施した調査によると、「働きやすい会社」ランキング1位は日本IBMだそうです。理由は管理職への女性や若手登用に積極的であること。2位は松下電器産業、3位は東芝と続くそうですが、いずれの会社も「従業員のやる気、働く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 15:05

「やりがい」のブログ関連商品

» 「やりがい」のブログレビュー をもっと探す

「やりがい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る