誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    親不知

親不知

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「親不知」のブログを一覧表示!「親不知」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「親不知」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「親不知」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑想 心の風景 Heartscape継当て
継当て 昨日の抜歯に続いて今朝、消毒。「一晩経って痛みはどうですか、痛み止めの薬は?」と聞かれ、「おかげさまで痛みはありません、今回は2錠で済みました。ところで抜いた後の穴はどれくらいで塞がるものなんですかね?」「だいたい一か月、若 ... » more
テーマ 随想 継当て 親不知

雑想 心の風景 Heartscape抜歯物語
抜歯物語 詰め物の取れた右下の親知らずは、結局抜いた。しばらく放っておくつもりだったが、頬っぺたの内側を噛んでしまい、歯が痛むより頬っぺたの肉が痛くて、歯医者に診せた。虫歯が原因で詰め物が取れたということだ。この親知らずは普段から頬っぺたの肉 ... » more
テーマ 虫歯 親不知 抜歯

nobujism親不知抜歯L 静脈内鎮静法
親不知抜歯L 静脈内鎮静法 2度目の静脈内鎮静法(静脈麻酔)M病院口腔外科での親不知抜歯について静脈内鎮静法(静脈麻酔)&入院下により、”不安・恐怖・痛みのない”抜歯をしていただきました。{%一言・ ... » more

nobujism親不知抜歯K 食事編
親不知抜歯K 食事編 親不知抜歯〜全粥キザミ食2016/4/20〜22入院下抜歯の利点”全粥キザミ食”です。口腔外科に入院している患者にとって、歯がなくても食べられる全粥キザミ食はなんとも頼 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯J 手術編
親不知抜歯J 手術編 完全埋伏歯抜歯術2016/4/20手術の日がやってきました!9時入院、11時手術のスケジュール。前回(2年前)の抜歯との違いは ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

親不知抜歯I ”8」” 〜最後の親不知 ”8」” 右上8番〜親不知抜歯2016/4/20思い起こせば、それは2014年2月。M病院にて親不知を抜歯しました。http://nobuji.at.webry.info/2 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

親不知抜歯H ニューロレプト無痛法 ニューロレプト無痛法M病院M病院口腔外科のニューロレプト無痛法親不知の抜歯手術を終えた今、この方法に改めて感動そして感謝抜 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯G 全粥キザミ食 vol.5
親不知抜歯G 全粥キザミ食 vol.5 全粥キザミ食 vol.5朝食2014/2/21退院の日の朝頬の腫れは「3日目の朝がピーク」との先生のお言葉通り、目覚めると、顔はパンパン。 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯F 全粥キザミ食 vol.4
親不知抜歯F 全粥キザミ食 vol.4 全粥キザミ食 vol.4夕食2014/2/20思い返すとこの時が一番元気でした。最後の晩餐あんかけ鶏 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯E 全粥キザミ食 vol.3
親不知抜歯E 全粥キザミ食 vol.3 全粥キザミ食 vol.3昼食2014/2/20X線撮影や外来などで時間は過ぎ、あっという間にお昼になりました。お昼の配膳の時間に不在だったため、看護師さんに ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯D 全粥キザミ食 vol.2
親不知抜歯D 全粥キザミ食 vol.2 全粥キザミ食 vol.2朝食2014/2/20初日の夕食時は、術後&キザミ食のダブルダメージで、完全OFFな私でしたが、翌朝は案外復活していました。{%笑いwebr ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯C 全粥キザミ食 vol.1
親不知抜歯C 全粥キザミ食 vol.1 全粥キザミ食 vol.1夕食2014/2/19親不知3本抜歯後の初めてのお食事です。口開かないけど、タベラレルノカナ?”キザミショク”って ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯B 病室編
親不知抜歯B 病室編 M病院11階口腔外科病院の立地はちょうど名古屋城の南口腔外科は11階なのでとても見晴らしが良いです。名古屋 ... » more
テーマ 病気 親不知 手術

nobujism親不知抜歯A 手術編
親不知抜歯A 手術編 M病院口腔外科入院・手術2014/2/192014年2月19日とうとう手術の日がやってきました私の入院診療計画書10時入院、13時 ... » more

親不知抜歯@ 治療方針〜M病院口腔外科 親不知抜歯M病院口腔外科かかりつけの歯医者さんの定期検診で、親不知(左上)の抜歯を勧められました。それも総合病院での抜歯・・・私の場合、親不知が完全 ... » more

上顎を 破り出て来た 歯のカケラ こんばんは今日は一日中寒いですねー昨日は映画から帰った後、歯医者だったのですが…とんでもないことが起こりました先週の治 ... » more

10年ぶり! 大人になっても 歯医者キライ うっひー、まだ舌が痺れてる1、2週間前から、温かくて甘い飲み物がなんだか沁みる上奥歯下奥歯{%はてなwebr ... » more

閉経まで待てない巨大な筋腫痩せた?
仕事の関係で、数年程あっていない人たちから「痩せたね」とか「痩せたんじゃない?」と言われて戸惑っている。ほとんどの人から必ずそう言われるからだ。それはけっして良い意味ではなく、やつれたという意味だそうだ。しかし自分では全く自覚がない・・ ... » more
テーマ 親不知

今月8日に生理がきて、毎月順調に生理がきている。しかし筋腫の手術のことを考えるのは一時中断状態である。2年前の50歳を目前に初めて親不知を抜歯(左下)、そして今年50歳を過ぎてからまた親不知を抜歯(右下)。こんな年齢になってから初め ... » more
テーマ 親不知

平成22年1月に親不知左下を抜歯した。とにかく歯肉が痛んで我慢が出来なかった。抜歯すると膿がたくさんでてきた。あの時は、左側の頭痛と喉の痛みは親不知のせいだと直感して、歯医者に行ったことを覚えている。そして2年後の平成24年7月に右下の ... » more
テーマ 親不知

抜歯後ずっと何日も痛むって、おそらく歯医者の腕によるかと?親不知を抜いた時さんざんトラぶって下顎骨髄炎の元になった左下は男の院長先生が抜いてくれました斜めに生え、隣の歯とぶつかり歯茎の中に埋もれてる状態でも、 ... » more

なんてものに昔なったことが下あごの骨にバイキンが入り炎症起こした状態症状としては口が開かないーーワンタンの端っこは口に入るけど真ん中の具が入った部分は厚みがあるから口に入らない歯茎どころかアゴ全体が腫れ上がり ... » more
テーマ 親不知 歯医者

yy-holmes親不知をまた抜きました!!
歯の定期検診に行き、前回は抜かなかった右上の親不知が微妙に出て来ていることを伝えると、次回、大丈夫そうだったら抜きます、と。そして先日、抜きました!!今回は歯肉を切らずにちょっと出た部分を引っ掛けてよいしょ!!と ... » more

いやー、ほんと毎日暑いこと、暑いこと!!変な時間に通勤なので駅まで直射日光の舗装道路の上をグラグラと煮立てながら歩いてます^^;気をつけないと、と、水分をたくさん摂るので足がむくんでます^^;で。。。3週間く ... » more

さすがに一ヶ月以上経つと、痛みもなくなり、何も感じなくなって嬉しい。穴はふさがってはいないけど、気にはならない。なんだか親不知を抜く前よりも、元気になったように感じるのがうれしい。 ... » more
テーマ 親不知

まだ鈍痛が続き、かみ合わせも不安定である。相変わらず憂鬱な日々だ。しかも抜歯後の穴が大きく、食べ物が詰まる。もう歯医者には行かなくてもいいらしく、歯間ブラシで掃除している日々が続いている・・・ ... » more
テーマ 親不知

二週間前に、左下の親不知の歯肉が痛み、歯医者に行った。左下の親不知が痛んだのは、初めてだった。歯は約三分の二が歯肉に埋まっていたが、虫歯にはなっていなかった。歯医者は「取っちゃいましょう」とあっさりといって、その日に抜歯。二週間経った今 ... » more
テーマ 親不知

y&m独り言親不知(T_T)
この歳になって初めて抜歯しました私の親不知は横向きに埋没?しているために隣の奥歯を押し込んで随分以前から痛みが出ていました前々から「いつまでも持ってられへん歯ですよぉ」と歯医者さんに言われていたのですが「抜歯」と言う迫力 ... » more

ドライソケット‥懐かしいなぁ〜そんな事もあったなぁ〜数ヶ月前、私は下の親不知を抜きましたはじめは左、約一ヵ月後に右を抜きました最初の左はしっかりと頭がでていたのですんなり抜けましたが、ドライソケットという状態にな ... » more
テーマ 親不知  コメント(6)

さーしゃさんのつぶやき親不知
友達が週末、親不知を抜くらしい。。あの恐怖が甦るーー私は7〜8年前に抜いたんですが。ほっとけば一生出てこないはずだったものを、諸事情ありましてむりくり抜いたのです。掘削です。その時思ったこと ... » more
テーマ 親不知  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 15:05

「親不知」のブログ関連商品

» 「親不知」のブログレビュー をもっと探す

「親不知」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る