誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高松市

高松市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高松市」のブログを一覧表示!「高松市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高松市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高松市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「いきいきうどん レインボー店」(高松・多肥下)でプリドブ〜 「スタート」を出て、大雨の中、綾川からサンメッセまで走りながら、も一軒行っちゃれー・・・と思いながらうどん店を探す・・・けど、なかなか無いんじゃがね。時間も無いなってきてしもて、もうちょっとで着いてし ... » more

「玉吉(たまよし)」(高松・国分寺)で夕うどん食て帰る〜 夕方。丁度18時過ぎ・・・何が丁度やねんー!仕事がモッチリ終わって・・・何がモッチリやねんー!サンメッセをタラチネノ出発・・・何がタラチネやねんー!小腹が味噌煮込み空いとったので・・・何が味噌煮込みやねんー! ... » more

「和希」(高松)で朝うどんを更に〜 そうそう。体内の炭水化物0.5%と同じ量の炭水化物を朝うどんで補充したので、さあさあ。仕事に行っきゃげたろかぁ〜やか思いよったら、まだ10分ほど時間があるがね。ほんで、サンメッセの周辺をくりーっと回っりょったら、 ... » more

「ぽんぽん」(高松市)でもう一杯朝うどん〜 たまの高松での仕事じゃけん。大いに気合いを入れて朝うどんやっりゃげな・・・・・・いやいや・・・売上げアップを・・・知るか〜!時間ぎりぎりまで食うちゃれ〜い!木太町の「根っこ」出て。やっぱり・・・まだまだ高 ... » more

「根っこ」(高松・木太町)で朝うどんじゃがね〜 ほひょひょひょ〜!3ヶ月に1回の高松での仕事じゃ〜!「儲けも無いのに何でこなな仕事取ってくるんですか???」と詰め寄られようとも、「すんません!僕は土日予定入ってますので・・・」と言われようとも、 ... » more

「讃岐の香り 石川うどん」お土産うど〜ん! 「讃岐の香り石川うどん」さん提供の、マーナさん20万Hit記念品。食いましたでー!っちゅうても、結局、ワシは1パックのみ。あとは、みんなーが知らん間に食うてしもとるがなー!9分茹での、釜玉じゃ ... » more

いただき〜っ!・・・「讃岐の香り 石川うどん」のお土産うどん〜! ぐへへへへ〜〜〜っ!くえっ!くえっ!(古い???)きょ〜!きょきょきょきょ〜〜〜!・・・の昼休み〜!当りの品到着〜〜〜っ!昨日。大当たりの連絡をくれたんは、マーナさんマーナさんブログの200,000hit ... » more
テーマ 自宅うどん 讃岐うどん 高松市  コメント(4)

「うわさの麺蔵」(高松)・・・イカ天ざる有るんなら、早お言うとってくれ。 GW。事務所でゴゾゴゾ片付けモンしよった。ほんで。家族は皆してTDL・TDSツアーに行ったっきり、この4日間、何の連絡もない。ワシにはゴゾゴゾする事しか無いGWかと思たら、何や空しなってきた。この空しさを埋め ... » more

「田村神社」(高松・一宮)で・・・生蕎麦美味いー! 「たも屋林店」出て、まだ時間あるけん、「日曜の朝は田村神社」に向こた。うどん店大繁盛。うどんもええけんど、この日は蕎麦を。蕎麦の香りと小麦の香り豊かな生 ... » more

「たも屋 林店」(高松市)で朝プリうどんー! 「うどんバカ一代」を出て次のうどん店へ・・・と、思たけど、高松市内での時間的距離間が掴みにくいワシ。とりあえず、仕事場のサンメッセに行てみる。ほんなら、早お着き過ぎじゃがね。ほんで、田村神社へでも・・・と ... » more

「うどんバカ一代」(高松・多賀町)のモチモチ麺で朝うどーん! ほんで。日曜も朝早く目パッチリー!土曜の夜はタケちゃんちに泊めてもろて、ホテル代も浮いたし、うどんよーけ食うちゃれー!そりゃー!しかし、黄砂と風で大変な朝じゃ。とっぱちは、「うどんバカ一代 ... » more

朝うどんの後は昼うどん、そして夕うどん。 「大島製麺」でざるうどん食うて、仕事に向かう。イベントの仕事で、自分のブースの担当はワシ一人。休む暇は無い。昼過ぎに、仕事を持てきてくれた高松のタケちゃんに、ちょっと代わってもろて、タケちゃんの会社がやんりょ ... » more

「大島製麺」(高松・太田上町)でざるざるざるー。 「古奈や」を出て、集合時間まであんまり余裕が無いけん、通り道にあるうどん店を狙う。都合よお現れたのが「大島製麺」。よっしゃー!ここでかまっしゃげとけー!ほほほーい!既に朝うどん ... » more
テーマ 早朝うどん 讃岐うどん 高松市  トラックバック(2)

「古奈や」(高松・勅使)で朝うどんじゃー! 「うわさの麺蔵」を出て、細ツルプリ麺に後ろ髪引かれながら次の店へ。仕事はサンメッセじゃ。8:30までには入らんといかんので、急がないかん。次に近いんは、計画表に基づくと「古奈や」。 ... » more

「うわさの麺蔵」(高松・中間)で朝うどんじゃがー! ぎょへへへー!高松で朝から仕事じゃー!朝うどんじゃー!おりゃおりゃおりゃー!・・・先週末、土日は高松でイベントの仕事じゃった。仕事ならしゃーない。朝早いけん、朝飯も食うて行けん。朝飯食 ... » more

高松市の酒屋さんで至福の宴会 高松市の地酒を扱う小売店である「ふくしま屋」さんとは、悦凱陣の丸尾社長を介して知り合い、長い付き合いをしています。ご主人の福島さんは料理名人で、酒屋の2階に厨房つきの座敷があり、よくお誘いを受けて歓待をしていいただいています。今年の初めに、 ... » more
テーマ 日本酒 高松市 評価実験  コメント(3)

「一代」(高松)で昼うどん〆。 「うどん棒」を出てサンポートへ。どこぞ安い駐車場は・・・と探しながら入った路地に、「手打ちうどん一代」の看板じゃ。店の横に駐車場もあるし。ついでに食うちゃれー!それー!既に13:00を ... » more

「うどん棒」(高松市)でも天ぷらやっつけたぞー! 「竹清」の駐車場を出てから、バカーナビ2号で周辺検索。昼からの仕事にはまだ時間が充分あるけん、もう1軒行っちゃれー!検索結果で行たことない店は、「うどん棒」。早速、ナビに従ごーて行くけんど。商店街のア ... » more

「竹清」(高松)で半熟たまご天+ゲソ天ぢゃー! きにょーは昼イチから高松で仕事ー!丸亀、坂出は用事でよー行くけんど、高松。それもサンポートで仕事言うたらあんまり無いけんっ。午前中、四国中央市で大事な用事があったんをこなして、直ぐに高松へ。ピューっと・・・。 ... » more

「末広製麺所」(高松市一宮)で中華そばじゃー! 国分寺で用事を済ませて、夕方までに松山向いて行かないかん。まだ時間があるけん、ちょいとうどん食いに。こないだ。高松南高の正門を探しよって路地で見かけたうどん店。「末広製麺所」うどん ... » more
テーマ 讃岐うどん 高松市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

無性にシンプルな中華そばが食いたなって・・・「まんどぐるま」(高松市国分寺) 坂出で用事は済まして、高松にちょいと用事があった。昼イチ頃に高松で用事じゃけん、ちょいと時間がある感じ・・・。朝はうどんしか食うてないし。めっさ腹減ってしもて。シンプルな中華そばが食いたなった。 ... » more
テーマ 讃岐うどん 高松市 中華そば、ラーメン  コメント(6) トラックバック(3)

祭り前早朝うどん<2軒目>・・・「さか枝」(高松) 松下の近くで早朝うどん・・・どーせなら行た事無い店へ・・・「丸川製麺」へ行てみたれー!それー!ほんで。駐車場無いけん、わざわざ100円P停めて歩いて行てみた。けど・・・無い。・・・店が無い ... » more

祭り前・・・恒例のうどんツアー<1軒目>・・・「松下」(高松) 正月にはもんて来んけど、新居浜祭りには必ずもんて来る、葛飾の破廉恥教師カツ。今年も瀬戸でもんてきたので、馬子っこキンタと一緒に坂出まで迎えに行て、その後恒例のうどんツアー。瀬戸。7:08坂出着。 ... » more

「山田家」(高松・牟礼)は久しぶりだったかもー! 高松に行て、倉庫整理の手伝い・・・昼過ぎにはひと段落。残りは、また今度にしょー・・・っちゅう事で、うどん食いに行た。せっかくなので、一人では入り難い感じの店を選択。「山田家」最近来たよ ... » more

「讃岐の香り 石川うどん」(高松・国分寺)で昼前うどんじゃがやー! こないだのにっちょーびは、久しぶりに坂出経由高松へ。青春18きっぷの残りを消化しついでに、ちょっと用事へ。端岡駅を降りてちょいと歩けば有るんじゃ。「讃岐の香り石川うどん」こないだはツアーっ ... » more

「はまの」(高松・国分寺)でこそっとラーメン。 こないだ。高松に用事があって行たついでに、昼飯はうどん食うちゃれー。思いよったんじゃけど。最近、ラーメンの口になっとる事が多いんで、ついつい・・・「はまの」に足が向いてしもた。 ... » more
テーマ 炒飯 高松市 中華そば、ラーメン  トラックバック(1)

高松に棲む日日高松空港
高松空港 昨日脇町を訪れた後,晩の食事まで少し時間があったので,高松空港南にあるさぬきこどもの国を訪れる。おっさん3人が訪れるようなところかと抵抗があったが,芝生がきれいで散策するぐらいにちょうどいい遊歩道があり,さらには飛行機の発着の光景も ... » more
テーマ 日記・コラム・つぶやき 高松市 高松の風景

「讃岐の香り 石川うどん」(高松市国分寺)でモチコシ麺とサクサク竹輪天! 国分寺の「山下」を出て、先月オープンしたという「石川うどん」を攻めに行く。先週。tsuyocecreamさんのブログで知ったばっかり。県道33号線沿いじゃけん、山下出て、そのまま東に進みよったら・・・あっ ... » more

「山下」(国分寺)で朝うどんブリコシ麺〜! 上海からもんてきて、2日経ち・・・今朝は、また早おから目ぇが醒めてしもおた。ほんで。やらないかん仕事やゴゾゴゾの用事がよーけあるけん、とんりゃえず事務所に行た。今朝は、この建てモン。ワシが一番乗り ... » more

昼うどん+中華そば・・・「たも屋」(高松市)ー! 高松での講習は丸いちんちあった。こないだ「丸いちんち」言うて書いとったら、「丸い、ちんち?」と訊いてきたヤツが居った。「丸いちんち」=「丸一日」じゃろがいっ!ごらー!ちゅうこって、昼飯も1時間 ... » more
テーマ 讃岐うどん 高松市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/11/19 15:04

「高松市」のブログ関連商品

» 「高松市」のブログレビュー をもっと探す

「高松市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る