誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本栖湖

本栖湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本栖湖」のブログを一覧表示!「本栖湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本栖湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本栖湖」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

腰痛が良くなってきたので1ヶ月ぶりに乗ってみました。昼過ぎには湖面が白くなりはじめて5.8でOK!落ちたり上がったりを繰り返しながら帰る頃には5.0で行けそうでした。BigMoon ... » more
テーマ 本栖湖

8月16日 本栖湖 雷の轟く前、時間にして一時間程でしたが、7.0uジャスト〜オーバーで楽しめました。byMOZU ... » more
テーマ 本栖湖

駄目元で来てみたけど吹いてくれました。FS 6.5-6.0SL 7.5-7.0BigMoon ... » more
テーマ 本栖湖

ガスティだけど昼前から吹いてくれました。平日にしたら人も多めでにぎわっていました。というか彩湖の平日メンバーが多数いて楽しかったですよ! ... » more
テーマ 本栖湖

二時過ぎから吹き初めて四時過ぎまで乗れました。自分BOXER7.0SL+115SL嫁 DIVA4.8+110FSBigMoon ... » more
テーマ 本栖湖

ひらのウィンドめもその後
週末は土曜は×、日曜は〇でした。土曜は昼近くまで北西の風。その後無風はさんで南東になり、ドラゴンは少し走りました。ファンはだめだったそうです。日曜は朝からそよそよの東〜南東の風。昼くらいには走り出してわりと1日OKでした。 ... » more
テーマ 簡易結果 本栖湖

どうなることやら・・・ さっき到着。今は北西6.0です。ねむいので寝ます。 ... » more
テーマ 速報 本栖湖

20070520 本栖湖ファン 本栖湖フリスタ大会2日目でしたが、風はなし。途中までドラゴンで乗ったあと、様子見にファンに移動しました。ひろうみくんのクルクルをよ〜く眺めることができました。う〜ん、すごひ。●スチルrider. kanta & ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖

20070527 本栖湖ファン ファンの方でレースが行なわれていたので、応援しに行きました。風は北北東〜北東。微風時間多し。レースはビギナークラスのみ行なわれました。●スチルビギナークラスrider. sho-ta ... » more
テーマ 結果 本栖湖

20070526 本栖湖ドラゴン ファンではスピードトライアルの大会が行なわれていましたが、吹いたのは一時のみ。ドラゴンは夕方になってブローが入りました。西南西7.0とかかな。●スチルrider. hanarider. j89 ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖

20070519 本栖湖ファン 〜フリスタ大会〜その2 文字数制限にひっかかった(2000文字以内)ので、こちらに。この日は本栖湖フリスタ大会だったので、初めてのフリスタの大会を観戦してきました。前に見たスラロームとかウェイブの大会と違う点・同じ点が何となく見れてそういう意味 ... » more

6月5日 本栖FUN 7.0u、夏みたいに軽い風でした!が、ブローを拾えば5.8uでも十分走れましたよ。ダッチRider あややRider BIGMOON ... » more
テーマ 本栖湖

20070519 本栖湖ファン 〜フリスタ大会〜その1 もうかなり遅いですが。たぶん、読込み重いのでお気を付けを。。。●シーケンス〜NWAクラス〜rider. shirairider. nakanishiride ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖  トラックバック(1)

1時過ぎから吹き始めました。3時頃が一番強くなりましたが7.5で通せました。結果SL7.5-6.5FS60ですかね ... » more
テーマ 本栖湖

5月27日 本栖スラローム大会 やったよー!!!本日のダウンスラローム大会。風向き強さが決まらず、ビギナークラスのみ、4レース成立。見事ショウタは3レーストップ。文句なしの『総合優勝 』!!!!!さいとうマンは・・・・・『3位』!!!!!ヤッター! ... » more
テーマ 本栖湖

ひらのウィンドめもはずした(T_T)
はずした(T_T) だめっした。海行くべきだったー。ファンではスピードトライアルの大会が行われ、大勢の方がのってました。一時的には南西5.9ジャストアンダー。その他は終始ひよひよ。最後のドラゴンは真西ですが少し乗れる感じでした。知 ... » more
テーマ 簡易結果 本栖湖

スピードトライアルそよそよ吹いていますが、まだウェイティング中です。さいとうまん ... » more
テーマ 本栖湖

ひらのウィンドめも結局、
結局、 御前崎は眠さ具合からやめにし、本栖湖をとってしまいました。さてさて吉か凶か? ... » more
テーマ 速報 本栖湖

本栖 ファン65です。ダッチ結果…ガスティーシフティーでしたが、5.8uで充分走れました。FUNゲレンデの人数8人!!ドラゴンも10艇くらい出てました。ダッチ ... » more
テーマ 本栖湖

本栖湖フリスタ大会 南西で5点台前半のときの合間にくるくる風もありって感じでした。大会はクラッシック終了、のこりは二回戦途中までくらい。グループが変わるにつれてレベルがどんどん上がっていってちょいビックリw(°0°)w明日は続きから ... » more
テーマ 簡易結果 本栖湖

ひらのウィンドめも本栖湖
本栖湖 到着。雨時々どでかい雷。(T_T)10-11時にはさっぱり通りすぎるとみた。でもその後吹くかなー。 ... » more
テーマ 速報 本栖湖

ガスティながらもよく吹いてくれました。2時位まではイジー5.8+フリーウェイブ104でジャストアンダー。その後上がりはじめました。結果SL7.0-6.5フリーライド6.0-5.5フリスタ5.5-5.0長嶺プロのス ... » more
テーマ 本栖湖

20070512 本栖湖ドラゴン 日曜に用事があるので、1日だけ乗りました。予報・みんなの期待よりよろしくありませんでした。。。最後を除いてはファンがよかったようです。それでも上手な方々はパシパシ跳んでました。●スチル ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖  トラックバック(1)

ひらのウィンドめも本栖湖
本栖湖 まだくるくる、たまのブローでなんとか走るくらい。でも跳べる方は跳んでます。 ... » more
テーマ 速報 本栖湖

ひらのウィンドめも本栖湖
本栖湖 天気は快晴。気温は9度。寝ます。(ρ_-)ノ ... » more
テーマ 速報 本栖湖

20070505 本栖湖ドラゴン 大分遅くなったので簡単に。この日は3連荘の最終日。昨日より期待していたものの、昨日のボーナスタイムほどではありませんでした。しかし、かんたさんをはじめ、フリスタ軍団のすごいところを沢山見れたので○でした。けんたろさん ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖

20070504 本栖湖ドラゴン 今日は朝からよく晴れてました。早いうちにバルバルいわしてかんたさんファミリー登場。ココパパ、ココママ、てっちゃん、さんぴーさんも登場。みなさんお元気そうで朝から嬉しいです。朝のうちに、かんたさんにいろいろお聞きしつつ、け ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖

20070503 本栖湖ドラゴン いつも通り夜中に出るつもりが、あれこれしてて3時頃発。のんびり深夜ドライブしつつ、早朝ドラゴン着。前の2日間雨降りだったせいか、車は少なめでした。着いた早朝は曇りだったので、天気を気にしながらも一眠り。ちょっと様子を気にして ... » more
テーマ シーケンス付き 結果 本栖湖

ひらのウィンドめも本栖湖
吹き出し始めました。まだ5.9ほどかと。5.0を期待しつつ始めます。 ... » more
テーマ 速報 本栖湖

ひらのウィンドめも本栖湖 今日昨日
・昨日ドラゴンで乗りました。微風、アンダー、ジャスト、オーバーと盛りだくさんでした。パラパラ雨降りの一時的激オーバーは久しぶりに走りながら笑けた。そして飛ばされました。・本日ドラゴンで乗りました。かなり西 ... » more
テーマ 簡易結果 本栖湖

 

最終更新日: 2016/11/19 15:03

「本栖湖」のブログ関連商品

» 「本栖湖」のブログレビュー をもっと探す

「本栖湖」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る