誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

がっちゃんのダーツブログ1/9 SAT
《《PHOENIX成績》》【COUNT-UP】ゲーム数 : 2最高点 : 469 pts、平均点 : 449.00 ptsLOW TON : 1SINGLE BULL : 8、DOUBLE BULL : 1【50 ... » more
テーマ ダーツ

ダーツは超電磁砲(レールガン)で飛ばすしましまぁ.です。(マテ)今年もDJOは常にLEVEL5で出るんでしょうか。さて、タイトルの件。「これがあるとなぜかよく入る」「この相手だとなぜか集中できる」みたいなのってあ ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts LifeL-style
L-style しましまぁ.、昨年末にL-styleに復帰したみたいです。http://item.rakuten.co.jp/dartsshoptito/ll_tri4/TRiNiDAD×Flight-L・レース柄のクリア3色で、 ... » more
テーマ ダーツ

やっぱりダーツの夢でしたwww=============================================とあるビッグトーナメント会場。サイドシュートの「カットスロートクリケ大会」に出たしましまぁ。4人 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

がっちゃんのダーツブログ1/4 SUN
《《PHOENIX成績》》【COUNT-UP】ゲーム数 : 4最高点 : 485 pts、平均点 : 370.25 ptsLOW TON : 2SINGLE BULL : 11、DOUBLE BULL : 1【5 ... » more
テーマ ダーツ

がっちゃんのダーツブログ1/3 SAT
《《PHOENIX成績》》【COUNT-UP】ゲーム数 : 15最高点 : 572 pts、平均点 : 394.80 ptsLOW TON : 9SINGLE BULL : 44、DOUBLE BULL : 10 ... » more
テーマ ダーツ

今夜は十六夜ですよ咲夜さん。で、HiVe神田小川町とLittlePSXに行ってきました。鏡餅を持って行ったところ、どちらも鏡餅がなかったので置いてきました。うん、HiVeは店員に絡まれますね今年も。サイト ... » more
テーマ ダーツ

今日は、i&k京橋にあいさつ→No,9行徳にあいさつ→AGEで初投げという感じ。で、新年初HATは出るとして、新年初ベッドそして、Rt.Hに戻りましたよ鈴仙・優曇華院・ ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2009.12.30
今日のダーツ!2009.12.30 。今日は投げ納め(?)に行ってきました。今年もAフライトになれず。途中、息切れで休憩もありましたが、また来年Aフライトめざしてがんばりまっす。PC-DARTS 2 ... » more
テーマ ダーツ

というわけで目標を。・てか、Aフラしかないじゃないか・できれば5月の誕生日までにAフラ・要するに魔法使いになる前にAフラ(何)・魔法は使えないけど矢速は音速の3倍(違)・AフラってことはCU650点キープ ... » more
テーマ ダーツ

東方投矢郷Extraに挑戦! 先週末からダーツバー&ショップの挨拶回り。で、そろそろ自分も今まで無理だと思っていた強敵と対戦しようかと。強い敵に向かっていくことで想像以上の集中が生まれ、強い敵を倒すことで自信が生まれるとのアドバイス。 ... » more
テーマ ダーツ

VS PHOENIXのPHOENIX EYE(ブラック) 出たんだけど…やば…マジかっこいい…これは祈ってしまうねww画面中央にもこたんが見えましたwwwまさに藤原妹紅リザレクションの図!!(何) ... » more
テーマ ダーツ

isshy#DQ9 「そらのトーガ」ゲット
やっと「そらのトーガ」ゲットしました。あとは「じあいのかぶと」と「天使のローブ」をゲットしないと。 ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2009.12.27
今日のダーツ!2009.12.27 に行ってきました!バトルシステム「VERSUS」が面白い、熱いのです。カメラ対戦はちと緊張しますが、リアル対戦並みに白熱!レイティングは上がりませんがテンション上げてくれます ... » more
テーマ ダーツ

isshyRTの記録(自分用メモ)
RTの記録(自分用メモ) 自分用のメモです。2009年現在 6.15 6.31 6.90 6.02 6.32 6.66 6.12 6.1512月 6.15 6.31 6.03 6.02 6.32 6.66 6.12 6.1511月 6.15 6. ... » more
テーマ ダーツ

西新橋永夜抄 〜Imperishable Night 永遠亭もといUSAGI・ROOMで投げました。いまいち。矢が右に出る。どうやら肩が右に動いている。どうした。どこ行ったこないだの自分。ある時、ふといい感じ。あ。 ... » more
テーマ ダーツ

まさかのメリークリスマス 今日はHiVe神田小川町に行きました。かおにゃんサンタ登場!!鳴り響くVSフェニックスのクリスマスサウンド!!とりあえずビール!!ww勢いに乗ってオンライン対戦。しま/幻想mode.カードだとBBB打 ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2009.12.23
今日のダーツ!2009.12.23 に行ってきました!久しぶりにTON80とThree In A Bedも出て良い感じでしが、最後はグダグダになっちゃいました。とりあえず新サービスのバトルシステム「VERSUS」、これ ... » more
テーマ ダーツ

チルノ最終形態、完成。 DJOのお楽しみ、Cross Designのブースで、こちら。「Foxy mimi ete BLUE〜un」http://crossxdesign.com/shop/html/prod ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

それでも立ち止まっている時間などないということ。 惨敗と言っていいでしょう。自分も相方もまるで入らなかったです。入らない相方を、「苦しいだろ、つらいだろ、これを乗り越えるために何をすべきか考えるんだ!」と思いながら見てました。 ... » more
テーマ ダーツ

ダーツバトルシステム「VERSUS」 久しぶりにフェニックスダーツで投げましたが「VERSUS」って言うバトルシステムが追加されてました。レイティングとは別に1対1の成績を元にランク(称号)が上下するのですが、「昇級線」「降級線」「現在○連勝中」など表示され、1ゲーム、1ゲーム ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2009.12.19
に行ってきました。約2カ月ぶりのダーツで「はて?どうやって投げるんやったかなぁ〜」のレベルから始まりました。2ヶ月投げないとダーツ筋も落ちてて筋肉痛の予感。結果は思った以上に奮闘しBB11。 ... » more
テーマ ダーツ

とある科学のLEVEL5 今日は休日出勤→明日も出勤でデフォルトの危機を乗り越え、AGEでダブルス合わせ。いきなり、01107.00Cr.4.00もうやらないほうがいいよねwwwww焦らず自分のダーツに専念しましょうという結論 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

しっぽを追いかけて・・・ 今週もようやく土曜日♪なんだか仕事も忙しく、なかなか平日は更新できないですが・・しかもいつも思うんですけど、猫の記事ばかりで全くOL生活とダーツの様子書いてないっすまあたいしたプライベート ... » more

先日の馬に続いて、昨日は、スリーインザブラック!!この1週間ちょっとの間で、TON80、BED、馬、クリケ5ラウンドアウト、ブラック…やばばばばいです。09さんもまりんこさんも状態良さ ... » more
テーマ ダーツ

5.50MPR(ライブ)&5ラウンドアウト。〜内容〜Rd.1 S20 S20 T20Rd.2 T19 T17 T18(馬)Rd.3 T16 S15 S15Rd.4 S15 S20(ブル狙いのキャッチ) S19(ブ ... » more
テーマ ダーツ

ADAJ THE FINALが終了し、D-CROWNプレイヤーのブログは「今年一年終わりました」モード。あの、まだ大会残っている人がいるんですけど。でもってPERFECT最終戦が終了し、PERFECTプロのブ ... » more
テーマ ダーツ

レグ負けレグ負けレグ負けスト負け内容は悪くない、むしろ大会で全く自分のダーツができず沈んでいた昨年〜今年前半とは比較にならないくらい良い!実際全てのゲームが好勝負!!だがしかし!駄菓子菓子! ... » more
テーマ ダーツ

isshy#DARTS 今日の練習結果
今日はお財布にやさしい練習会に行ってきました。ダブルスが多いからいい成績が残りました。RATING現在:6(6.43)予想:6.9001GAMES平均:65.71Rating:7.14前日比+3.91 ... » more
テーマ ダーツ

#DARTS いい感じのグリップが見つかったかも DJO東京に向けて、家でブル錬してます。ちょっといい感じのグリップが見つかった気がします。あとはスローが決まれば、いいのですが・・・DARTS HIVEダーツハイブ使いやすい、お値段がお手頃なダーツ登場!!PUMA Ultra ... » more
テーマ ダーツ

 

最終更新日: 2016/12/09 16:28

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る