誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

このかた来ちゃいました。ツウ。。。。 Junior〜〜☆☆☆です(=⌒ー⌒=)ボンボ初めて来ました。よろしくお願いします。ZAPさぁんε=ヾ(*~▽~)ノまた勝負しましょう!! ... » more
テーマ スナック 癒しの場 ダーツ

築地紅魔郷 〜the Enbodiment of Scarlet Devil 午前2時に仕事が終わり、初電まで真っ赤な外壁でおなじみFiGARO築地という選択肢しかなくなるwAYUMIさんとの対戦はなかったですが、秋葉原のメイドさんの話で盛り上がっており、LittlePSXで上手いメイドさんは誰かとか ... » more
テーマ ダーツ

しょーとりっぷ 本日は新入りアリスたんと「らまらましましまぁ.」でした。ゆかぷさんに見ていただくことに。あまり入りません。でも、グルーピングよし、横ずれなし、上に外れるという傾向。↓力んでないし腕振りのスピードも適切、今 ... » more
テーマ ダーツ

ふもふもD-evolution 2010新メンバー追加 最近ダーツバーで「人形は?」って言われるんですしましまぁ.です。はい、こちらです。左が「弾幕と竹内淳は頭脳(ブレイン)よ」アリス・マーガトロイド、右が「BAT BAR紅魔館店長」レ ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

レグ勝ち、スト負け、レグ負け、スト負け。Rt8で申し込んだのに主催者判断で9になっていた(汗)Hに変更していただいたw1試合目、入らなかったが上がりは決める。2試合目、壊滅。「楽しく打つしかない!」と開き直り、パ ... » more
テーマ ダーツ

西新橋永夜抄Stage2 〜スナックSATOCO タイトル通りUSAGI・ROOMでSATOCOさんと激突。01はSATOCOさん優勢も食らいついて追いついて93を決めて奪取!!クリケはぷるぷるになってチーン。3レグ、コークをインブルに叩き込んで先行取ってクリケにな ... » more
テーマ ダーツ

木山せんせいフライト 先日、タイトル通り鬼山D-evolutionフライトL買いました。http://www.dartshive.jp/item/15735.htmlまあ、これだけ見ればカッコいいフライトですよね。とこ ... » more
テーマ ダーツ

isshy今年、初投げ
今年、初投げ 今日の面接、感触はよかった。最悪4月、早ければ3月からは仕事できそうな感じ。問題は、契約条件が今もって不明な点かな・・・4月からは、前の契約先からもオファーはあるんだが、プロジェクトがスタートするかあやしいからなぁ・ ... » more
テーマ ダーツ

打ったり打たなかったり、でもRt8はがっちりキープのしましまぁ.です。なので、あーでもないこーでもないと投げているんですが。そんなの考えず「勝ちたい」ってひたすら集中すると入るようです。クリケで20×7スタートと ... » more
テーマ ダーツ

さて、1月も終わるので、初夢の直後に見た夢の話を。------------------------------幕張メッセ11番ホール。ビッグトーナメントの会場の壁際で、ダブルスペアとおぼしき女の子(といっても20代前 ... » more
テーマ ダーツ

日本全国話題沸騰「キン肉マンフライト」みなさん…これは踊るよねでもこれ、世代の共通認識、コモンセンスである「キン肉マン」だから成立するわけで…同じ感じで「東方Project ... » more
テーマ ダーツ

『快挙!Mr.GPユウタ、3連覇達成』〜2009D-1グランプリ詳報 (09.12.23) まさに快挙。大会史上屈指の好メンバーがそろった2009D-1グランプリ。死闘を制したのはMr.GP、ユウタだ。初戦となる準々決勝の相手はA-R対抗戦で何度も140を決めたリョウ。今大会優勝候補 ... » more
テーマ ダーツ

isshy#DQ6 ドラクエ6買いました。
期限切れしそうねポイコのポイントを楽天ポイントに替えて、ドラクエ6買いました。ポイコのポイント使えるダーツバーで、ダーツしようかとも思ったのですが、仕事見つかるまでは、やっぱりダーツは我慢します。 ... » more
テーマ ゲーム ダーツ

昨日のクリケはピヨったのではなく、LEVEL5の能力者であるAYUMI選手の出すAIM拡散力場の影響を受けて入らなかったいかがですか木山せんせい(誰) ... » more
テーマ ダーツ

西新橋風神録 〜H VS FROG KING 諏訪子(謎) 昨日は成り行きでLa'malamaへ行き、ゆかぷ登場→対戦→完全崩壊(涙)→リザレクション(謎)→ダブルスで100で回ってきてB→B、113で回ってきてB→S13→Bとか。その自信を持って、SDB買いにUSAGI ROOMに出かけた ... » more
テーマ ダーツ

1/24 第72回HASHISEN.TVハウト ええ、完全本番仕様MAXで臨みましたよ。で、ハイ&ローに変更になり、「よし、昨年9月のi&k池袋以来のセカンドだ〜!」と思ったら、ハイ組に。えー、メンバーがなか ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.01.24
はCCC7からAAA21まで大波の不安定ダーツでした。ホワイトホースが出たと思ったら次はノーマーク・・・。TON 80が出たと思ったら次はノーマーク・・・。でもAAA21が一回だけですがあったので良しとしま〜すっ! ... » more
テーマ ダーツ

1/23 第40回JB's BARハウト というわけでJB's BAR。伝統と格式の(何)ハイ&ローダブルスのダブルイリミネーション。ウィナーで1つ勝って負け。気持ちが先走って身体がのめって肩が動いて入りません。ルーザーでそこんとこ修正。さらにテンションを先走ら ... » more
テーマ ダーツ

『とある科学の超電磁砲 #11「木山せんせい」』このタイトルだけでテンション上がってしまったとあるDJOのLEVEL5・しましまぁ.です。そろそろインデックスたんが恋しくなってきたwwさて、バターズ入りしたそ ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeシマテイ
昨年末にトゥルース市ヶ谷に出現した「バターズ」今年に入り謎の勢力拡大wついに店のPCの壁紙が「バター」にwそして先日ついに、バターズマッチ勃発。負けた。しましまぁたんバター ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.01.16
今日のダーツ!2010.01.16 投げ始めダーツに行ってきました。VERSUS効果か!?一試合、一試合、真剣勝負でBB11.5まで上がりました。このままBBB12になれたら良いのになぁ〜ダーツバーのよう ... » more
テーマ ダーツ

最も新しき玉座を継ぐ者が決まった。その名は、安田久美。ところで、やんま〜選手のhttp://ameblo.jp/trinidadgomez/en ... » more
テーマ ダーツ

中山金杯を馬連本線で的中させたしましまぁ.がビシッと予想してみますw◎MEG(TiTO JACKの)(能力の絶対値+勢い。今、最強に最も近いのは彼女)○ASAKO(昨年後半に復活も準優勝ラッシュ止まり。今年初 ... » more
テーマ ダーツ

TiTo PLUS のハウストーナメントに参加してきました。Rt.7での参加。Cフライトはしもさんと、Bフライトはさとしさんとの出場です。【Cフライト】301-CRICKET-301ロビン4チーム3位までロビ ... » more
テーマ ダーツ

らまらましましまぁ. 〜ゆかぷファンタジア 会社から徒歩15分のLa'malamaにゆかぷこと對馬裕佳子プロが今日から週一で入ったということで、突入。なぜHiVe神田小川町のDJカツヤさんがいる!!?ww…というのは向こうも同じだったらしく、「5秒くら ... » more
テーマ ダーツ

HiVe小川町でしゃも部長(http://ameblo.jp/shamoru/)と対戦。701、まあまあ順調に削ってRd9で残り101。集中して、B→T17行ったと思ったらビット外してS17→D17行ったと思 ... » more
テーマ ダーツ

昨日はNo,9行徳ハウト。破壊試験のダメージ戻らずオールスト負けで終了。AGEに移動し、FLY初日エントリーのオファーを出す。まあ初日はPERFECT応援オンリーでもいいかな。 ... » more
テーマ ダーツ

我が家のダーツボードは・・・ さて、なかなか更新の頻度があがりませんしかも実は、今引っ越しの予定でして、物件探しの真っ最中・・ネットの環境もいつ整うか・・こまちとくらのすけの新住居・・決まりましたらお知らせしますね{%笑いwebr ... » more

しましまぁ.のEnjoy Darts Life破壊試験
朝まで投げたんですが。疲れもあってかなりぼろぼろ。じゃあこういう時どこが崩れているかを研究したところ。縦がそろってないフォローが落ちている手首の向きが下向き(通常横向き)力で飛ばそうとしている ... » more
テーマ ダーツ

がっちゃんのダーツブログ1/9 SAT
《《PHOENIX成績》》【COUNT-UP】ゲーム数 : 2最高点 : 469 pts、平均点 : 449.00 ptsLOW TON : 1SINGLE BULL : 8、DOUBLE BULL : 1【50 ... » more
テーマ ダーツ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る