誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

3/21 第6回AGEハウストーナメント 今日は霊夢・パチュリー・アリスで参戦。AGEに入ったら「酒の御札『ハッピードリンカー』」絶賛発売中だった件。アップ。ブルが合いません(汗)ゲームオン。ええ、ゲー ... » more
テーマ ダーツ

使用する御札を選択して下さい。 酒の御札「ハッピードリンカー」AGEのハウトは初めてなので展開が読めない&試してみていい感じなら大会でも採用しようかと。 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

パワーバランス 今日はこちらです最近ゆるゆると話題沸騰「パワーバランス」のショップです。http://www.powerbalance.co.jp/全身のいろいろなバランスがいろいろと良くなるらしいです。 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?  コメント(1)

『決めたWフィニッシュ!タツ久々のV6』〜第27回ダーツ大会詳報(10.01.31) タツクンニが意地を見せた。技巧派カツラとの決勝を制し2年ぶりに頂点に立った。1次予選を辛くも通過したこの日2次予選でブレイク。2007年以来の300越えで決勝Tへ。【1次予選の結果】○ 1 3 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(4)

大さん橋ホールの床は床板どうしの間にすき間がありここに落ちたバレルやシャフトやチップやその他パーツや100円玉は幻想郷に運ばれるという都市伝説(違)湾岸→ELE ... » more
テーマ ダーツ

3/14 No,H行徳マンスリー と PERFECT広島 手が…出ないーーーーー!!それでも何とかHAT出してワンドリンク無料。そしてロビン落ちしてPERFECTの速報見たら準決勝ひぐひ ... » more
テーマ ダーツ

手が…出ないーーーーー!!例えば、ブル→ブル→「あっ落ちたーーー!!」T19(゜∇゜;)それでも好勝負はしているが、 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life無題
111ワンチャン回ってきた!!B(よし!)→S11(よし!!)→「もらったあぁぁ!!」S7震えが2時間止まらなかった、今打ってたらまた震えて ... » more
テーマ ダーツ

せめてテンションだけでも もしも〜♪木山春生せんせいが〜♪SUPER DARTSの司会だったら〜♪「この熱気…この緊張感…耐えられない…仕方ない…脱ごう…」素っ裸ー(スッパー)ダーツ!さて、自分の今年最初のビッ ... » more
テーマ ダーツ

もしも〜♪八雲藍さんが〜♪SUPER DARTSの司会だったら〜♪「この熱気…この緊張感…耐えられない…仕方ない…脱ごう…」これが本当の素っ裸(スッパ)ダーツ!てか、藍さまの脱ぎキャラ ... » more
テーマ ダーツ

そんなわけでエンペサール松戸へ行きました。崩れかかりましたが踏ん張って大崩壊回避。てか、『LEVEL5〜judgelight〜』が流れるとは思わなかったwその瞬間クリケの打ち方が豹変する自分wカッ ... » more
テーマ ダーツ

続・数字気にせずゆっくりした結果がこれだよ! 今日は、シングルスで自己最高120.60が出た。その結果、01 77.30 PPRCr 2.42 MPRこのときよりさらに差が開いてますね。えーりん!え ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

おニュー? 赤腋巫女青腋巫女黄腋巫女×3。(あかわきみこ あおわきみこ きわきみこ)「まきみこ」になってしまいます意外と難しいかもです。つーか「黄腋巫女」って誰よwwwさて、こちら。htt ... » more
テーマ ダーツ

無意識に境界を操作する程度のクリケット 昨日はブラックハイトンT3ベッド、しましまぁ.です。さて、無我とはおのれを遥かに越えた集中の極地ですね。先日、クリケで、20〜17両者クローズ、16〜B両者ノー ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

そして誰も帰れなくなるか?2/27 第41回JB's BARハウト 行ってきました。フリーペアエントリーダブルスのオートハンデ戦でした。自分はドローで、BEE池袋WESTの龍二さんとペア。…えー、後でいつもの相方ぽっくすおやじさん(現在池袋を拠点に活動中)に聞いて知ったのですが、 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

えぐちょの背中に藤原妹紅がいます。さて昨日はトゥルース市ヶ谷行こうとしたら寝落ち&乗り過ごし。勢いで中野まで行ってZilch(地下2階にある)にIN。で、やりました。光 ... » more
テーマ ダーツ

ダーツプロ 渡部紘士のダーツ上達法「練習してもなかなか上手くならない」「カウントアップで平均500点に届かない」「C〜CC〜Bフライトをさまよっている、もっと上達したい」。そんなあなたにオススメなのが、『ダーツプロ 渡部紘士のワンタン流 ... » more
テーマ ダーツ

トゥルース市ヶ谷裏の東郷元帥記念公園(東郷公園)で幽々子が春を集めてるんじゃないのか!?って感じで暖かい日が続いてますが、そんな中。http://live.arukikata.co.jp/d/r/203/m/UgeXKX ... » more
テーマ ダーツ

古明地姉妹プレゼンツT.D.P(東方DartsProject) Tournament in 「無我」(違)のエントリー用紙を書いてきました。あれ、日曜の枠が半分以上埋まってるよ?しかしまあ、今まで東京 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

ダーツの上達こんなことをやってはいけないダーツプレーヤーにとってダーツの上達は一にも二にも重要なことですだからといって何でもやっていいわけではありませんこんなことはやってはいけないそれを今からご紹介しますスローラインを足で移動させる 投げる ... » more
テーマ 恋愛 ダーツ ダーツ上達

AYUMIは大変なメンタルを破壊していきました FLY2日目。まずはHiVeブースへ。店番よろしくwwwその後、USAGIブースに行くと、大久保亜由美選手から、 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?  コメント(4)

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.02.21
今日のダーツ!2010.02.21 に行ってきましたが、何週間ぶりでレイティングも上がるはず無く・・・。とりあえずビシバシと一生懸命投げてきました。完全にダーツ熱が冷めてます。。。気分転換にダーツバーでも行ってみましょうかねPC-DARTS ... » more
テーマ ダーツ

ありろぐ目黒つけ麺探訪(河童子)
目黒つけ麺探訪(河童子) 今日は旧会社の同僚たち3人と目黒で飲み会です。久々に会おうということで飲み会をしました。豊田さん、稲垣さん、日下部さんと4人で会うのはかなり久しぶりです。3年ぶりくらいになるでしょうか。一応今回の飲み会の主旨は、豊田 ... » more

新アイテム 少し前の話になりますが、新しいMyダーツを購入しました。MONSTERの「FLARE」というダーツです。新宿のダーツショップにて、色んなダーツを試投した結果、これにしました ... » more
テーマ ダーツ

FLYというかPERFECT開幕戦観戦 パーフェクト。アントニオが倒せないよ…うん、「20のラインを外さない程度の能力」です。「十六夜咲夜がナイフを捨てて紅魔館から逃げ出す程度の能力」でもあります。「なぜ ... » more
テーマ ダーツ

さて、FLYですが…出ません。でも会場には行きます。PERFECTが大変なことになってるし、いろいろ挨拶回りとか。無我は2日間パートナー決まったのでモチベー ... » more
テーマ ダーツ

USAGI × EDGESPORTS × 東方Project(違) 『ケロHDestiny』の「Nice Boat.」「帽子の中に誰も居ませんよ?」が『School Days』伝説の最終回が元ネタだということを今日知ったしましまぁ.です。なぜこんな話から入るかというと、 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

「無我とはおのれを遥かに越えた集中の極地」古明地こいしさん、ですかね(それは「無意識」では…)そんなわけでT.D.P(東方DartsProject) Tournam ... » more
テーマ ダーツ

2/14 武士ダーツ池袋&姫ダーツハウト 「咲夜ぁ、フランのほうが大きいんだけどー」byレミリア・スカーレット。置いといて、いつものおやじさんとのペアで出ました。さすが組んで1年半になるこのペア、相方のプレ ... » more
テーマ ダーツ

岡谷ボンボ♪朝になりました♪ ゛
♪朝になりました♪ ゛ 2010,2,14 午前7時18分 オハヨーございます。宗ちゃ保っちゃはダーツ→〃→〃→米ちゃはスロットゞゞゞゞゞあぃちゃ(^-^)v眠くなってネチャイマシタΖΖΖ∵∵∵なにをしても起きませんでした(´∀ ... » more
テーマ 癒しの場 ダーツ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る