誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いわゆるいわゆるいわゆるいわゆる パーフェクト!?というわけで5/5の永遠亭もといUSAGI・ROOMハウトにエントリー。フォーマットが501-501-Choice(Open In/Double Out セパレートBull) ... » more
テーマ ダーツ

ダーツ!!! ダーツってやってみると楽しいね。上手くなるともっと楽しいらしい。ってことで、早く上達するには!!やはりマイダーツを持ったほうがいいよ。ハウスダーツは、むちゃくちゃな投げられ方をしてるから、曲がってるのが多いし、軽いから安定感 ... » more
テーマ ダーツ

4/18 第38回武士姫ハウストーナメント 3位でした。気合の桜セッティングして、カード名を西行寺幽々子にして、ダブルイリミでウィナー決勝まで行って連敗…。でね、ルーザー決勝のクリケで恒例の大崩壊が来 ... » more
テーマ ダーツ

岡谷ボンボダーツ
ダーツ いつもボンボをご利用いただきありがとうございます♪第1回ボンボダーツハウストーナメントのご案内です。4月23日 23:00スタート エントリーフィー¥1000 (ゲーム代込)1位〜3位賞金 フィーバック有興味のあ ... » more
テーマ スナック 癒しの場 ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life部長戦
部長戦 駅に「降雪のためホームが大変滑りやすくなっております」との張り紙…。集めた春を返してくださいますか幽々子様!!さて、昨日は仙台からHiVeのしゃも部長がいらしたので小川町に急行して対戦。スト勝ちの ... » more
テーマ ダーツ

…4月だよね?黒幕出てこい!!wさて、今日はHiVeに行ったら、店内にかおにゃんさんまいまいさんしましまぁ.だけwww夢のハーレムエンドには ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeやりました
PERFECT横浜でのアナウンス。「コイントスはカーペットの上で行ってください」なるほど、床の上でやったらすきま妖怪八雲紫様の手によって100円玉が床板のすきまに入って幻想入りして博霊神社のお賽銭 ... » more
テーマ ダーツ

4/11 No,H行徳マンスリーハウト 疲れもあったしちょっと力んでいたので久しぶりにティアドロップで行きました。初戦、115で回ってきて、S5↓インブル↓T20はい、振り向きざまガッツポーズ入りました。その勢いでロ ... » more
テーマ ダーツ

土曜日はhttp://project-thc.main.jp/こちらの方々と。参考動画:秋葉原で待ち合わせて八雲紫ステッカーラッピング車でHide Out赤羽へ。緊張と疲れで腕が前 ... » more
テーマ ダーツ

千葉ロッテマリーンズの神戸選手がやりました!http://www.sanspo.com/baseball/news/100409/gsi1004092315002-n1.htm突然の代打で出てきて2年ぶりの3ランホームラン。 ... » more
テーマ ダーツ

まわりはじめたLAROシャフト フライングゲト。ポイントは、・余計な時に回らない・既存LAROシャフトと同じ感じ効果は、久しぶりにT18ベッドが出ました。もちょい使ってみます。そん ... » more
テーマ ダーツ

今のところこんな予定。8月 D-1東京8月? 湾岸(シングルス)8月? Revolution10月? T.D.P11月 MJ?12月 ADAJ THE FINAL12月 PHOENIX Tournamen ... » more
テーマ ダーツ

無我2日目(ネタ満載) 「無我とはおのれを遥かに越えた集中の極地」なんですがねぇ、果たして。今回はなぜか東方紅魔郷に例えてレポ。〜オープニング〜席確保といえば、ふもふもD-evolutionの ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.04.04
今日のダーツ!2010.04.04 に行って来ました。約1ヶ月半ぶりのダーツでしたが、以外と調子は良かったです。ただ体力が持たず4時間パックを3時間で終了、運動不足でした。。。ダーツバーのような興奮と面白 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeさあ2日目
昨日のPERFECT決勝、えぐちょプロvs宇佐美プロはえぐちょプロ→背中にもこたん宇佐美プロ→『お宇佐さまの素い幡』↓藤原妹紅vs因幡てゐと思って見ていたのは多分自分だ ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life無我初日
削りは打てた!アレンジ〜上がりが明らかに精度を欠いた。リズムがおかしくなっているのは分かってる。削りから何から全く打てなかった一昔前よりかなり改善が見られているということにしよう。 ... » more
テーマ ダーツ

HiVeに行ったら木山せんせい登場。肩が思うように上がらずそれでも淡々と1ブル3マークキープ。で、「しま君メンタル強そうやもんなあ、何も考えてへんやろ」「違う…わたしそうじゃない!」(日奈 ... » more
テーマ ダーツ

フェニックスのVERSUS RANKが1、2、きゅーーーーー!!あたいさいきょーーー(ではまだない) ... » more
テーマ ダーツ

最終調整しま//フランドール・S.@Darts&Sports bar Seagull 無我前の最終調整として、家から唯一徒歩圏内でVSフェニックスを打てる店であるSeagullに行ってみました。その名の通り千葉ロッテマリーンズ関連グッズが並べられています。千葉ロッテマリーンズと言えば、 ... » more
テーマ ダーツ

すきま妖怪八雲紫の境界操作により、4/3・4/4ともdiv3のトップレーティングとなりました。ありがとうゆかりんwマイペースで打てばそうそう負けないと信じて打ちます。ただ4/4 ... » more
テーマ ダーツ

3/27 第42回JB's BARハウストーナメント 気がつけば3週連続ハウストーナメント、「ハウトマンの妖怪少女」しましまぁ.です。↑こちら地霊殿Extraボス古明地こいしさんのテーマ『ハルトマンの妖怪少女』少女ではないです。そして気がつけ ... » more
テーマ ダーツ

TシャツAGEAGE加工 さてT.D.P Tournament in 「無我」 2010前の最後の休日、いよいよ。このTシャツに「AGEAGE加工」を施します。(1)イラストを用意します。 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

市谷妖々夢 〜死を操る程度の能力を持つKE-Y(2代目) 春ですよー。春と一緒に来ましたよー。(byリリーホワイトさん)KE-Y(2代目)。投げる。これだよこの感触だよ!!持った時の安心感が違うのです。で、 ... » more
テーマ ダーツ

携帯からテストだろjk ケータイから投稿出来るかテストアルヨマイダーツはリサイクルショップでケースまでついて1000円という代物w ... » more
テーマ ダーツ

家にあるボード(13.2インチ)で今日は結構投げ込んでみた。フォームがまだ安定してないお( ^ω^)カウントアップ5回分の記録をとってみた1GAME2869391827505035TOTAL3162GAM ... » more
テーマ 日常 ダーツ

引き続き東方キャラをモデルにダブルスペアについて考えてみます。永夜抄自機編はこちら。注1)不勉強のためキャラ崩壊が発生していると思われます。ま、二次創作なんで大目に見てください。注2)幻想郷ボスは全員TR ... » more
テーマ ダーツ

さていよいよ再来週に迫ってまいりましたT.D.P(東方DartsProject) Tournament in 「無我」。てなわけで東方キャラをモデルにダブルスペアについて考えてみます。東方のダブルスと言えば永夜抄ですね、永夜抄の自機 ... » more

学校終わったので明日から春休み〜宿題大杉\(^o^)/まあ頑張ってやりながら休憩にはダーツするお( ^ω^) ... » more
テーマ 日常 ダーツ

えぐちょの背中に藤原妹紅はいるのか? 千葉ロッテマリーンズの神戸選手の応援歌が『U.N.オーエンは彼女なのか?』らしい。ダーツのビッグトーナメントで東方Projectの曲が流れるのも遠くないかもしれません。その前に江口祐司プロのPERFECT決勝 ... » more
テーマ ダーツ

T's DINER ハウストーナメント@目黒店 今日は目黒にあるダーツバー「T's DINER 目黒店」で、目黒店と新橋店の合同ハウストーナメントがあったので、参加してきました。ハウストーナメントに参加するのはかなり久しぶりです。そもそも目黒店には5年前くらいから会社帰り ... » more
テーマ ダーツ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る