誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダーツな日記フェニックス
フェニックス 久々のフェニックスなんか異様にブルが小さく見える┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ なげても、、、アレ???やっぱ、感覚が、、でもフェニでもライブでも入るようにならなきゃ〜〜てことでがんば ... » more
テーマ ダーツ

仙台でもそうだったのですが、特に緊張すると6方向に外してしまいます。身体が正面向いて、腕が明らかに右に出てしまう。そんな自分に衝撃のアドバイスT11の正面に立て(k.zu王子の ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeで…
で… 16上がれず…勝ちレグ数1足らず…正直抜けれたと思う…でも、それを含めて実力。最後の16、どこに手が伸びているか分からなかった。 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life朝です
朝です 2時前に寝て6時起床、テンションを出せるコンディションに仕上がりました。今日は入らなくても苦しい顔はできないと思います。今日の対戦相手は恐らく「一期一会」、「苦しそうに打っていたな」とは思われたくない。 ... » more
テーマ ダーツ

ダーツな日記今月のダーツ
昨日は必死の投げ込み(笑)T20の入りが、、、、悪い゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスンクスン安定しない、、、パック投げだからまだお金気にしなくていいけど、、、強い人に勝つには、、、、、 ... » more
テーマ ダーツ

アップをしようとHAT TRICKに出かけたが 与野本町集合なので、せっかくだからと早目に家出て南与野HAT TRICKへ。カウントアップ758点出して、…まではよかったが、ここでFLYで「紅魔館帽子」を描いて ... » more
テーマ ダーツ

会社に酒が大量に余ってるとかで、突発宴会発生w缶ビール&缶チューハイ4本くらい空けて、新武士行って、アベで01が29.07(A16)のクリケ3.19(A16)ってどういうことだよwww ... » more
テーマ ダーツ

5/29 JB's BARハウストーナメントと見せて投げ放題の会 MJ当日ということもあり、人数集まらず投げ放題の会に変更。SDBの4スタンスチェックやってみてどうやらAIらしいことが判明し、解説読んだら思い当たる節があり、ちょっとスタンスや重心の掛け方を調整し ... » more
テーマ ダーツ

続これねん。。。(ダーツ) TARGET【釈迦:VISHNU】-ヴィシュヌー-に似た感じのS4−フェンリン。セッティング重量:18gバレル重量:16.5g素材:タングステン90%全長:37.0mm最大径:7.4mmバランス:センター ... » more
テーマ ダーツ

関内のダーツバーOLD PALの5月度SHOPランキング5位(count up)を死守した!622点(8回)だから、約80点平均くらいか。自己最高点(笑)。これがシラフじゃなくて、かなり泥酔状態だったのがねぇ。。。5/2 ... » more
テーマ ダーツ

フェニックス (≒藤原妹紅たん)が台の老朽化に伴い5/30を持ってLittlePSXを卒業する(やがてリザレクションする予定だが時期未定)ということで行きました。i-ROBOT「ふぇにたん ... » more
テーマ ダーツ

PERFECT第4戦の男子準々決勝樋口雄也プロ VS 星野光正プロhttp://9darts.tv/movie_asx.php?tmkey=43553レグ目のクリケは置いといて、ひぐひぐプロが91をDB→S17→D1 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

PERFECT第4戦の女子準々決勝門川美穂プロ VS 長澤くみこプロhttp://9darts.tv/movie_asx.php?tmkey=43571レグ2レグとも、門川プロが順調に削ってリードするもアレンジ局面で全部下落 ... » more
テーマ ダーツ

上白沢慧音せんせい「チルノちゃん、残り51のワンチャンス、どこを狙う?」チルノ「T17!とーぜんよ!」け「T17のどの辺?」チ「ど真ん中ー!…というと思った?3寄りよ!だってS2で49にはしたくないもーん!それにS3で48なら、 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

これねん。。。(ダーツ) 言ってたヤツって、これだね。TARGET【釈迦:VISHNU】-ヴィシュヌー-BARREL WEIGHT 16.0gMAX DIAMETER 7.4mmLENGTH 38mmFRONT LOADED(前重心) ... » more
テーマ ダーツ

VSフェニックス (≒藤原妹紅たん)がUSAGI・ROOM (≒永遠亭)に入ったということで行きました。USAGI・ROOMは天井が低いので衝撃のVSフェニックスモニター横置き ... » more
テーマ ダーツ

DARTS LIVE ARENAイベント さて、行ってきました。手がブルに出ません、1本目外したら「どうしよう入らないどうしよう」になって…それでも上がりは取ってガッツポーズ決め、課題のテンションはキープ。クリケはひたすら19プッシュ。T3ベッ ... » more
テーマ ダーツ

ダーツのカスタマイズ 先日の”ちなみに・・・”のつづきを。ダーツのカスタマイズの例を。バレル(金属部)とチップ(先端)は同じなんだけど、シャフトとフライトを替えてる。一番手前のは、Harrows ... » more

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.05.16
今日のダーツ!2010.05.16 。最近、めっきりと回数が減ってますが今日はレイティングを気にせず、勝つダーツを目指して頑張ってきました。レイティングはBB10に落ちましたが、対戦RANKは一つ上がりました。レイティングも上がって勝てるような素敵なダーツが出来たらなぁ〜{% ... » more
テーマ ダーツ

魔法使いになる前のラストハウト。(謎)という意識はあまりなく、今回は「いかにテンション上げて落とさないか」をテーマに臨みました。タッキュン店長とペアになったものの、店長のカードが「バッカルコーン兎組」 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life良い刺激
昨日うさるー行ったら、成り行きでchampプロとカウントアップ祭勃発。1つ1つしっかり集中して投げるchampプロに引っ張られ、久しぶりに集中してカウントアップしました。ブルに入る時の景色が見えてきたような。 ... » more
テーマ ダーツ

5/5 PARFECT新橋 (第6回 USAGI・ROOMハウストーナメント) 例大祭なう。(烏森神社の)結局通常のメドレーにルール変更され、まずロビン。シャンパン一気後が最もテンション上がって入ったのはどういうことかとwロビン3位から敗者復活 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeお呼ばれ
えーと、HiVe神田小川町は鬼山ペア・SATOCOペアの山に入ってロビン落ちーの、自分が完全にセカンドしか打てない性格ってことが判明しーの、(後日詳報予定)ダーツが久しぶりに右大外し連発しーの、その修正を課題として急きょ ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

ダーツ(バレル)メーカー そうそう、ギターが新しいの買いたいって言ってたから、参考までに。DMChttp://www.dmc-japan.co.jp/国産のほとんどは、ここが持ってる設備で加工しているらしい。ちょい高め。TRiNiDADh ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

5/3にダーツバー(関内OLD PAL)でダーツしてきた。何時間だ。。。7時間くらい??明け方はさすがに死亡。。。でも、楽しかったなぁ♪ダーツが面白いというのもあるんだけど、パブ的な雰囲気が楽しいね。以前から ... » more
テーマ 独り言 ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life花鳥風月
行ってきました。ELEMENT、Yokohama Bayside Classicを制した龍神様の店です。朝まで投げました。・セットアップ時にしっかり集中する ... » more
テーマ ダーツ

4/25 第75回HASHISEN.TVハウストーナメント トリオス1回戦敗退かーらーのー、ダブルス予選ロビン落ち。悪くはなかったけどいまいち乗りきれないというか、入れることに意識が行ってしまってた気がします。4/29までに気持ちよく投げる ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

ちなみに。。。 俺のマイダーツは、こんな感じ。。。金属部をバレルと呼ぶらしい。素材は、ブラス(真鍮)だったり、タングステン合金だったりする。ブラスの比重が8.5くらいに対して、タングステンは19くらい。だからブラスのは、太くて長めのが多 ... » more
テーマ 独り言 ダーツ

4/24 第43回JB's BARハウストーナメント シリーズ化されてるよこの写真w83からS2→T19ときてD12まで伸びず、ウィナーサイド1回戦負けかーらーのールーザーサイド1回戦負け終わり。 ... » more
テーマ ダーツ

D-evolutionより、4/23にこちらの商品が発売。http://dynastyjapan.com/item-case.htmlエナメルでー、オールインワンでー、値段手頃でー、 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る