誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本来なら8/14 コミケ2日目8/15 武士姫ハウトー(またの名を「けーね先生のパーフェクトアレンジ教室」)なんですが、仕事でダブルデフォルト。つーかダブルスポイラー。むしろ俺がスポイラー。なので、 ... » more
テーマ ダーツ ダーツ?

この春はリアル東方妖々夢が発生しましたが、勢いで、この夏は紅い霧が発生して大変なことにさすがにならないようです。さて、久しぶりに、 ... » more
テーマ ダーツ

最近、ハウトでPERFECTプロと当たりまくってますwHASHISEN.TVハウトで市川プロのペアと藤井プロのペアと当たり、J.Tribeハウトで門川美穂プロのペアと当たり、HASHISEN TROPHY ... » more
テーマ ダーツ

カラオケ教室に指定日に出席できずに教室が違う日に参加した。そこはオーナーがなくなられて代替わりしていてホールがダーツの場となっていた。♪パジェロ♪でかなりの人がダーツとは位は知られていると思うが私もその口だ、マスターにやってみたいと申し ... » more
テーマ 上腕筋痛 ダーツ 勝利

しましまぁ.のEnjoy Darts LifePERFECT愛媛
今日から「31」は「サーティワンアイス」ではなく「佐藤和義プロ」のことです!HASHISEN TROPHYの時も ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life除外
湾岸シングルス、エントリーしたものの枠に入れず闘わずしてピチューン…。…とりあえず…素振りするか。( T∀T)o彡゜ えーりん!えーりん! ... » more
テーマ ダーツ  コメント(1)

【FIT】フジヤマボルケイノ【フライト】 藤原妹紅モデルがFITフライトになって進化した。 「フジヤマボルケイノ」 藤原妹紅FITモデル(カイト型)東方系のダーツグッズに力を入れています。企画サークル「project Th.C」http:// ... » more
テーマ 東方 ダーツ

HASHISEN TROPHYJを見ようと東日本橋まで出かけたが。 7/18は東日本橋のHASHISEN.TVハウトでした。結果は予選ロビン敗退。全体のレベルが高く、ハイ&ローとはいえ特にクリケはファーストがトリプルに叩き込まないと試合を作れない状況、でした。01の削りはついていけたんですよ、市川プ ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

しましまぁ.のEnjoy Darts Lifeめもおふ
メモリーズ ハイオフ!!ごめん、ゆってみただけ。118を18から行ってT18→S14→Bとか、134のワンチャンをB→B→D17とか、105をT19から行こうとしてT16にキャッチし、2本目をT19に入れたと ... » more
テーマ ダーツ

【再入荷】チルノフライト【フライト】 幻想郷ダーツグッズを取り扱い始めた当初から今でも数多くのプレイヤー様に愛用されている、シンプルながら試合に対応するプロ仕様のフライト。「チルノフライト」です。(スタンダードフライト)東方系のダーツグッズに力を ... » more
テーマ 東方 ダーツ

【実録】けーね先生のパーフェクトアレンジ教室(最終話) ※ 第1話 第2話第3話ハウストーナメントも大詰め。(サイドシュートではあるが)優勝のかかった一戦、上白沢慧音・チルノペアは01取ってクリケ取られて3レグ目の01、コークをとった慧音であったがしかし、相手の八雲藍・橙ペアに削 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

※ 第1話 第2話さて、チルノは上白沢慧音に連れられて(≒拉致されて)「FiGARO永遠亭」(設置マシン:D-1 3台+個室(座敷)にGALAXY II 1台)にやってきました。上白沢慧音せんせい「この間言った69か ... » more
テーマ ダーツ

3連休の初日に、ダーツバーへ行ってきた。。一番馴染みのダーツバーへ。マスターと話したいこともあって。軽く話しながら、鉄板焼きもやってるので、ちょっと食べようと思ってたら、他の客(カップル)が入ってきた。横で話を聞いて ... » more
テーマ ダーツ

新グッズを入手し、気合い全開で入り、ロビン1抜けからの準決勝敗退。最後は完全に息切れというか体力負けです…って、あのLa'malama以来、必ず5位タイ以上には入っているのですが、最後 ... » more
テーマ ダーツ

20年間ダーツNo.1に君臨するという、他の追随を許さない圧倒的なダーツチャンピオンが満を持して公開した驚異のダーツ上達法です。Wanton(ワンタン)はダーツ業界では知名度が高く、その圧倒的な実績から、高い成約率が見込 ... » more
テーマ ダーツ 動画

上白沢慧音せんせい「チルノちゃん、今日も惜しかったわね」チルノ「あー、あの69、1本目S19で2本目のブルを決めてればー!それがよりによってビット外しでS6ってどういうことよ!」け「チルノちゃん、これで分かったと思うけど、2本目のブ ... » more
テーマ ダーツ

6/27 第7回AGEハウストーナメント ついに…初タイトル!第7回AGEハウストーナメント 選抜ソーメン早食い競争優勝!淡々と食べ続けられるのが自分の持ち味。自分を信じ、自分が最も多 ... » more
テーマ ダーツ

しましまぁ.のEnjoy Darts Life7月の標語
思い立ったがRevolution!!以上。 ... » more
テーマ ダーツ

6/26 第44回JB's BARハウト 四谷GARAGEのしずかさんとペア。噛み合って良いダーツ出来たんですが、最後は自分の集中が持たず、精度を欠きあえなくダブルイリミの5位タイでピチューン。もっと先に行ける感じでしたけどね… ... » more
テーマ ダーツ

【ダーツ】チルノフライトが進化した、あたいってやっぱ最強ね?【試作品】 思い立ったので早速試作(遅くまで投げてたので今日は1枚のみ)次世代・幻想ダーツフライト「チルノえる」フライトL・スタンダード・クリア東方系のダーツグッズに力を入れています。企画サークル「proje ... » more
テーマ 東方 ダーツ

ダーツな日記今日から7月
今日から7月 今年ももう半分過ぎてしまったね〜♪先月のダーツアワード結果3 IN THE BLACK 0 回 TON 80 70 回 WHITE HORSE 4 回 HIGH TON 67回 3 IN A BED ... » more
テーマ ダーツ

【フライト】さらなる高みを、さらなるmore powerを。【試作品】 普通のダーツプレイヤーをふるぼっこしたあの霧雨魔理沙モデルがさらなる高みを奪いにpower upして登場。さらなる高みへ霧雨魔理沙モデルII・ファンテイル型東方系のダーツグッズに力を入れています。 ... » more
テーマ 東方 ダーツ

【試作品】フライトL・魂魄妖夢モデル【早くて夏コミ?】 ープレイヤーは進化する、ダーツも進化する、ならばグッズ屋も進化する「一途を貫くカタチ」幻想ダーツフライト・魂魄妖夢・フライトLモデル東方系のダーツグッズに力を入れています。企画サークル「project ... » more
テーマ 東方 ダーツ

6/19 La'malamaハウト 最近のハウトの状況を踏まえ、「オープニングから酒ガンガン入れてテンションMAXでどこまで行けるか」というテーマでやってみたわけですが…ペアはロッキーさん。テンション高くRt8ということで迷わずしましまぁはセカンド ... » more
テーマ ダーツ

ダーツな日記昨日はプライムへ
今日はプライム日半額帰ってくるイベ日なので6時間パックギリギリはいれた♪さすがわ半額日コミコミ、さあ投げるぞといきごんだが、、、はいらないカウントUPでTON80ねらうが、、、、、 ... » more
テーマ ダーツ

入らん……ロビン全敗で終了。しかし気付いた。テンションを完全に失っていることに!!無理やりテンション上げてシングルス、入るw ... » more
テーマ ダーツ

6/12 Red Zebra 5周年ハウト ダブルイリミで表1回戦負け、開き直ってテンション上げて行ったら入ってきて裏を勝ち上がって行ったものの、ルーザー決勝2つ前で…66をB→D16…これで集中が…すまぬ ... » more
テーマ ダーツ

ダーツな日記よく寝た(;´д`)
昨日は夜の21時から朝7時までミンナと投げた〜〜最後は入らないこと入らないことw結局下げ下げ〜Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!! ま楽しかったからOK牧場w(古) ... » more
テーマ ダーツ

タイトル通り、ブルの入りがあまり良くありません。01で75をしばらくキープしていたのに・・・。一方、クリケットナンバーは戻ってきました。特に今まで苦手だった20と17がすごく投げやすくなった。01取ら ... » more
テーマ ダーツ

【実録】ゆかぷのパーフェクト入らないときどうしようクリニック 仙台でですね…あと1レグ足りなかったわけですよ。その内容が、削りでばっちり集中して圧倒的に有利だったのに自分が34残りの1本持ちを外に外してから2人とも外し続けて負け。で、 ... » more
テーマ ダーツ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る