誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

那須ダーツ倶楽部秋季リーグ戦2回戦目は・・・ 先週はキャット・ハウスを撃破。今週は対トップガン戦。シングル3試合。ダブルス3試合。ガロンチェイスといったゲームで勝敗を決めます。真剣勝負はもちろんなのですが、和気藹々 ... » more

ダーツプロ 渡部紘士のワンタン流ダーツ上達法 口コミンタンこと渡部紘士プロがダーツ上達の秘密を公開。毎日ダーツを投げ続けても、98%の人が行なっている間違った投げ方を続けていている限り上達はしません。あなたもこのマニュアルで、プロのテク ... » more
テーマ ダーツ

A Twilight Zone今日のダーツ!2012.03.18
今日のダーツ!2012.03.18 物凄く久しぶりに投げてきました。やっぱ面白い!!復活の兆しかも!? いつぶりかを調べてみたら去年の9月ぶりでしたソフト ダーツ ベクター 18g ブラックハローズユーザレビュー:Amazonア ... » more
テーマ ダーツ

久々にダーツに行きました。村上市の「ビーチサイド」にて 新潟市から女子プロの石山なみ子さんが来られたというので、ビーチサイドに行ってきました。石山なみ子さんです。彼女は村上市にもう一軒あるダーツバー「バッカス」の奥さんです。この後、バッカスのご夫婦対ビ ... » more

A Twilight Zone最近のダーツ!
最近のダーツ! まだ2、3週に一回程度ですが大阪に戻ってダーツを復活。BB11からB9に転落しましたが、やっぱりダーツは楽しいですねお買い得☆開封未使用品!ダーツス ... » more
テーマ ダーツ

お金が無いのはいつもの事、むしろその方が俺らしく感じる!そこらへん感謝ぁ☆ さてA、8月も終わり9月に突入しましたね。最近はお金が無い日々でちょいと欝気味な俺であったりする〃笑まぁなんだ、俺も金が無いのには慣れているからな♪ちょっとじゃそこらじゃ俺はへこたれないぜ!←ごめん自分で言っててなんだかとっ ... » more

長い連休が終わり、そして… 11日〜21日と長い連休が終わった。長かったようで短かったなー( ̄-  ̄ )まっ、色々楽しい連休になったかな♪大学1年の女の子とデートもしたしね☆←連休の殆どがダーツ三昧というのは内緒wwwだってダーツめっちゃ面白いんだもん ... » more

俺も自分の事を僕って言う女の執事のご主人様になりたい いやはや…久々に更新しようと決めた今日。随分遅い更新になってしまったというorz明日こそ書こう!←これだけ言って明日になったら、ブログ更新の事は気にせずにメルルor雀龍門やってる俺wwとまぁそして今日やっとブログ更新をいい加 ... » more

ダーツ 渡部紘士ダーツ投げ方上達法なぜ、投げても投げても狙ったところに飛ばないの?ダーツを上達させるには、いくつかの基本的な考え方があります。上手くなれる人となれない人の違いは、その基本的な考え方を知っているか知らないかです。1,000 ... » more
テーマ ダーツ

トマト料理はじめまして
はじめましてトマトパパと申します小さなトマト料理専門店をしています当店のトマト料理を色々紹介したいと思いますお店ではダーツボードも置いてますトマトと、ダーツに興味のある方はからんでください ... » more

White Horse(ホワイト ホース) ダーツネタです。初心者〜中級者にとって、難易度の高い技の一つに「White Horse(ホワイトホース)」というものがあります。詳細は下記☆で解説しますが、早い話、結構難しい技、ということです(笑 ... » more
テーマ ダーツ

sports cafe white izeダーツで盛り上り
ダーツで盛り上り みんなでダーツ盛り上り中みなさんもいつでもスタッフが相手になりますので声掛けてくださいね上手か下手かは想像におまかせ・・・ ... » more

2年ぶりのブログ更新だ。小学1年の次男がサッカーを始めた。練習に一緒に行ったらコーチから参加してくださいと言われて球拾いや、ミニゲームの相手をしている。天気もよかったのですっかり日焼けしてしまい、会社ではゴルフ焼けなんて聞かれたり。せっかく ... » more

べらぼうにうまいteezoweezo.com
TWIGYマジかっこいい。オススメです。ただ、ノリアキもかっこいいのは周知の事実…YO!二子玉へようこそ!今日のバーベキュー超うまそ!この部分で爆笑したわ!わざわざラップにして伝えたい事かよ!右手には三本 ... » more
テーマ ダーツ  コメント(3)

べらぼうにうまい美人count-up
美人count-up ----今日はまったりライブをプレイ。ライブ2には美人カウントアップというゲームがある。内容は、毎点数ごとに液晶に点数のパネルを持った女の子の写真が出てくるというもの。しかし、一言物申し ... » more
テーマ ダーツ  コメント(2)

エレクトロニックダーツ ダーツは今や世界中何千万人にも及ぶ人々に親しまれているスポーツです。 ダーツの起源はヨーロッパで海賊が樽に向けてナイフを投げた、また木こりが切り株に向かって手斧を投げたとも言われています。 今や進化し、得点の計算をも自動で行うエレクトロニッ ... » more

ダーツショップ・メモ 忘れないようにメモを。Dくんが買ったショップは、川崎のI&K。ここでは、Target、SLOW HAND、Grooveight、Disney、Harrows。(他にもあったかもしれないけど。)K津が買ったショップは、 ... » more
テーマ ダーツ

哀戦士3だぉ♪ 祝・哀戦士3の誕生!Dくんに続き、K津もマイ・ダーツを購入!今回は、横浜の戸部のショップにて。品揃えがあって、オリジナルのバレルも販売されてた。主には、DMC、samurai、MONSTER、TIGA。DMC ... » more
テーマ ダーツ

再びダーツネタを。いろんなヤツをダーツに誘ったけど、なかなか継続して遊んでくれない。。。ギターは諸事情で付き合い悪くなっちゃったし、Dくんは釈迦買ったのに、なかなか連絡つかないし。まぁダーツバーに行けば、とりあえず相手をして ... » more
テーマ ダーツ

マイダーツ3 またまた久々の書き込みになっちゃった(汗)特にネタがないので(本当はあるけど)、ダーツのネタを。先月、ダーツを御茶ノ水まで買いに行ってきた。手前側ね。奥側がそれまで使ってたヤツ。一応スペックを書い ... » more
テーマ ダーツ

片翼でも飛べるんだ大会〜
大会〜 先日はブログ更新できませんでしたん(# ̄3 ̄)と言うのも・・・・いってまいりました♪SDF仙台大会!ま、大会自体の参加はフェニックスでは初ですん。(前回はD−1で出場)エントリーは仲間内13組かな?私はBクラ ... » more

『GF再び!タカV2』〜第29回ダーツ大会詳報(2010.07.11) ゴールドフィンガーが一年ぶりに復活。久々に華麗な指さばきを披露したタカ。1次予選4投目20-20-60を決め2次予選進出を決定付けるとここから絶頂に。2次予選では1、4、5投目を60に。この日の最高点 ... » more
テーマ ダーツ

『激闘制しリシ初V!』〜第28回ダーツ大会詳報(2010.3.22) インドから新天地を求め日本に渡ってきたのは1年前。初参戦準V、2戦目は4位。立て続けに優勝争いに絡んだがGPでは初戦敗退。トーナメントでのもろさが悔やまれた。が、この日は精神的成長を見せる。 ... » more
テーマ ダーツ

【試作品】完全体なあたい【ダーツフライト】 プテラファクトリー http://www.ptera-factory.com/index.html からでているシャフト・フライトが一体形成された「シームレス」 絶対に抜けることのない最強の形が鉄壁も手にいれた。 ... » more
テーマ 東方 ダーツ

【感謝】例大祭SPお疲れ様でした!【御礼】 9/19に開催した例大祭SPにて出展していました。たくさんの参加者様、ダーツプレイヤー様から、これから始められる方が当サークルに足を運んで頂きました。本当にありがとうございました。なお、参考出品で出したちるのえる・すりむ ... » more

【ダーツ】チルノフライトの種類が増えました【フライト】 来る9/19(日)の「博麗神社例大祭SP」にて出展します。スペースR-09bちなみにお隣はダーツグッズを扱っている「幻想郷購買部」さんだったりします(主催の粋な計らいだな)新作情報毎度好評のプロ仕様フライト「チルノフライ ... » more

ダーツがみるみる上達!? ダーツの腕がなかなか上達しない!!その原因は決してあなたにダーツの才能が無いからではありません!そしてまた練習量が足りないというわけでもありません。その原因とは、ただ単に、あなたが間違った ... » more

A Twilight Zone今日のダーツ!2010.08.22
今日のダーツ!2010.08.22 は3ヶ月ぶり・・・。結果はBB11に上がれず、今日のレイティングは10.1でギリギリB9に転落するところでした。気が向いたら家練でぼちぼちがんばりまっす!PC-DARTS 2ゲームに勝つ!ダーツ絶対上達 ... » more

sports cafe white izeチーム辛い好き
チーム辛い好き みんな同じ職場の仲良しチームです本当に辛いもの好き今日もハラペーニョにハラペーニョピザに激辛ウインナーでしたヒョエー辛すぎる〜食 ... » more
テーマ ウイレレ スポーツバー ダーツ

ダーツプレイヤーのブログを一つ一つチェックするのが大変になってきました。ダーツプレイヤーのブログはほとんどアメブロです。ので。アメブロ会員になってまとめ読みすればかなり楽ただそれだけです、ただ ... » more
テーマ ダーツ

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る