誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーツ

ダーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーツ」のブログを一覧表示!「ダーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TV番組の中でもよく話題になる評価ってまだ行ったことがないんです。せめて一回くらいは行きたいのですが、ダーツでないと入手困難なチケットだそうで、知野真澄式で我慢するのがせいぜいでしょう。教材でだって、すばらしいのが伝わるといえば伝わりますが ... » more

6 countイメージ通りにいくのかなぁ
イメージ通りにいくのかなぁ 部屋の現状を把握して頭の中で構想を練りに練ったので、完成イメージは概ね出来たかなぁ。次はそれを実現する為の素材集め。まあ、去年あたりから「これは使えるかも」ってものをちょこちょこ集めてはいたんだけど、大体は仕事帰りのシマホかアマゾン ... » more
テーマ ダーツ

6 count不思議がいっぱい
不思議がいっぱい 空き部屋の大改造にむけて、まずは現状の確認を。一応壁紙のリフォームはしておいたけど、特に使い道がなかったので完全に倉庫(というよりもごみ置き場?)化しておりました。奥に重なってるのは座椅子の山で普段座椅子に座りっぱなのですぐ ... » more
テーマ ダーツ

6 count夢のダーツ部屋化計画
ダーツはたまに友人とリアルで会ったときに行く位で、そこまでガッツリやる機会がなかったというか。やりたいけどソロで店にいくのはシャイボーイな自分としては到底ムリムリ・・・『でもやっぱりやりたいぜ!』さて、どうしようかって事 ... » more
テーマ ダーツ

Snowdrop再出発!
再出発! 昨日、新しくカードを作ってダーツに行った(^3^)/まぁまぁだな…(;´д`)ここから初めよう(⌒0⌒)/再出発だo(^-^o)(o^-^)o ... » more

最短本数! いままで、501で最短本数19本数だったのが、今日だけで二回も記録更新。こっちがメインカードで最短16本。こっちがサブで15本。メインでやっとけば...。代わりにMPRはどんどん下降中。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

フェニロボ戦 ひさしぶりにフェニロボと対戦。勝てないだろうな〜と気楽にやったらLevel7(クリケット)のロボまでは勝つことができました。Level8はいいとこまでいったんですが、自滅(ミス連発)して負けちゃいました。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

やっとPPDが7越えた... MPRは8越えてたのに01が下手くそなんで、いまだにレーティングはCCC7。22:30分時点でのお店のランキング(MPR)おおNo10。少しは、うまくなってるのかな〜。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

ホームショップの本日のランキング! カウントアップで5位だー!AM2:00の時点では...。(早よ寝ろーみんなー^^;)しかも、個人的にはハイスコア!35回カウントアップやって2回600点オーバーしたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハイスコアの時は ... » more
テーマ 日記 ダーツ

店員さんが、遠征? マイ・ホームショップにTIT◯の店員さんが来てる!ちょうど帰ったあとかー...。おしゃれ◯長まで...。カウントアップの記録が残ってる。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

投げ方なやんでます。 Bullに入った時の投げ方。赤線はダーツに軌道。水色はセットアップ時の肘の高さ。青はリリース時の肘の高さ。緑はフォロースルー時の肘の高さ。セットアップ。テイクバック。リリース。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

最近7日間の成績 01はこんなもんです。あまりやってないからなー。クリケット。こっちは重点的にやってます。つぶしあいも時々あるけど、基本的にはプッシュ合戦。ここ7日間は2.0ですねー。これを維持できれば...。無理かな。※5月 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

赤鬼の穴忙しさの連鎖
こんばんは。嫌いな人は何故近づいてくるのだろう?近づいたって反発するだけなのに。今日はダーツをしてきました。どんどん下手になっていく、やっぱり週1以上はやらないとダメですね。珍しく嫌なことを忘れて集中できる趣味な ... » more

7月の成績 5月からはじめて約3ヶ月。5〜7月の合計と7月だけの数を比べると、7月のデータが合計のほぼ半分。まだ、まだヘタッピですが7月は急成長?ま、クリケットナンバーがやっと決められるようになってきたからかな。 ... » more
テーマ 日記 ダーツ

初3in the bed クリケットのカウントアップで...。でました3 in the bed!写真ぶれぶれ。手が震えてた?これで9 Mark も同時にゲット。残るAwardはTon 80、White hourse、Pho ... » more
テーマ 日記 ダーツ

デコ ぱんだ怒濤の週末 その2
怒濤の週末 その2 でもって、翌日曜。軽く二日酔いでして〜(^^;;;9時スタートだったら、かなりツライとこでしたが、11時までには、なんとか回復!2週連続のバドでゴザイマス。近隣センターのクソ狭い側道を抜けると、久しぶりに見る ... » more

デコ ぱんだなんか疲れた(^^;;;
なんか疲れた(^^;;; 今週はダーツウィークでした!先週は日火水金土と、ほぼ投げっ放し(笑)しかしながら、レートは下がる一方(ToT)投げ過ぎて、なんだか投げ方がイマイチよく分からんよーになっとります。ま〜、値段に惹かれてダーツセットを ... » more

デコ ぱんだゴルフ〜〜〜
ゴルフ〜〜〜 前回雨に降られたゴルフですが、今回は、快晴〜〜〜(午前中)その前日、後輩とダーツへ。とりあえず、腹ごしらえしてから行くか!ってんで、後輩オススメのラーメン屋へ。支那そば黒鵬http://r.gnavi.co. ... » more
テーマ ダーツ ゴルフ

さみしがりやのひとりごとカラオケ
カラオケ 近頃のカラオケはすごいね。進化してるよ。1人、2人カラオケってまたいい感じ。プロみたいにうまく聞こえるよ。そのあと、広い部屋が空いたので移動。家族でカラオケ。ランチはこれト ... » more

デコ ぱんだ秋田〜〜〜
秋田〜〜〜 今年初の秋田出張でゴザイマス。営業所が独立してからというもの、あまり接点がなくなりまして〜(^^;;;今回は、別の仕事に便乗して行ってきまして。といっても、新人の面接っつ〜大役も兼ねております。飲んで騒いで、どんな人間か見極 ... » more
テーマ 秋田 ダーツ

二度目 こんどはわかりやすい写真で。はしっこばっかり...T_T ... » more
テーマ 日記 ダーツ

初ハットトリック! ダーツ始めて約一ヶ月。いっしょに始めたメンバーがとっくに決めていたハットトリック。本日のやっと...T_T(ああ、涙で言葉がでてこない。)なんか、この写真じゃちゃんとささってるか怪しい...。ので ... » more
テーマ 日記 ダーツ

デコ ぱんだ家飲み〜〜〜
家飲み〜〜〜 久しぶりに家飲みデス。今回は、高校の同級生♀x2と、その会社の子♀、毎度お馴染みの後輩でございまして。もともと、中学の同級生♂とその友人♂が来る予定でしたが、同級生は子供の風邪がうつってダウン。友人♂は当日披露宴帰りに来る予 ... » more
テーマ ダーツ 写真 料理

デコ ぱんだだぁ〜つ!
だぁ〜つ! 後輩連れて(連れられて?)ダーツ行ってきましたデス!仕事そっちのけ?で、今回行ってきたのは、FREAKS草加店。FREAKShttp://www.freaks-9.jp/soka.htmlダーツ9台ありまして、隣 ... » more

デコ ぱんだZeus降臨
Zeus降臨 ってなわけで、物色してたダーツ買ってしまいまして〜。S4 Zeushttp://www.s4-darts.com/いろんなサイトを見て回りまして、びゃ〜〜〜っと直線的に飛ぶっつー評判です。自分の投げ方に合ってるかなぁ ... » more

デコ ぱんだダーツ
ダーツ 久々にスカイツリー周辺をドライブ。といっても、順天堂医院までの往復途中にパチリって感じですが。友人♀が木曜から再度入院になりまして。土曜外泊許可がでたもんで、ソコソコ雨の中、病院まで車でお迎え。そのまま後輩拾って、友人♀宅へ ... » more

今日はこのブルーサンダー号にお世話になる。 Queen I Was Born To Love You [High Definition] HD youtu.be/qn1ZEjKSiOQ[FakeYngwieBOT] posted at 08:30:25今日の車窓か ... » more
テーマ 京都 日常 ダーツ

ダ一ツなう ( ^o^)ノ………->; ◎ David Bowie - The Man Who Sold The World (1970) http://youtu.be/8YHECdNLFtg[FakeYngwieBOT] posted at 08:30:45今 ... » more
テーマ 大阪 ラーメン・麺類 ダーツ

心斎橋なう♪ミナミは久しぶり! EARTHSHAKERMorehttp://youtu.be/dFp4FC8-Yj8[FakeYngwieBOT] posted at 08:30:57心斎橋なう♪ミナミは久しぶり! http://photozou.jp ... » more

A Twilight Zone今日のダーツ!
今日のダーツ! 今日のドラマ。フリンジ シーズン3。 http://photozou.jp/photo/show/203517/165519033 posted at 00:45:04今日のドラマ。チャック シーズン4。 http:// ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:59

「ダーツ」のブログ関連商品

» 「ダーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ダーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る