誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネパール料理

ネパール料理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネパール料理」のブログを一覧表示!「ネパール料理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネパール料理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネパール料理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ネパール家庭料理 サクンタラ○6 【2016年07月10日@日曜日】JR西八王子駅近くにあるネパール家庭料理「サクンタラ」に一人で行って呑みました。1ヶ月半弱ぶりくらいですかね。相変わらずネパール人中年男性のご主人が一人で店を切り盛りしていました。確か4月頃、前 ... » more
テーマ ネパール料理

ネパール家庭料理 サクンタラ○5 【2016年05月29日@日曜日】西八王子に行ったので、ネパール家庭料理「サクンタラ」に一人で行って呑みました。ネパール・ラムのボトルを入れてあるこの店で呑むのはこれで5回目ですが、3回目までいた完璧な日本語を話すネパール人男性 ... » more
テーマ ネパール料理

「南国電波」のマトンほうれん草カレー♪ すべては近鉄伏見駅高架下にある「福来たる」に行ったことから始まりました。親切な「福来たる」の女店員さんから「隣のネパール料理も美味しいですよ」と教えて貰って、「僕はネパール料理は不潔だから食べない」とも言えず帰りがけ ... » more

ネパール料理「サムジャナ」のアジアンプレート♪ 下鴨病院に月に一度の割合で腰痛治療に通っています。しかし一向に投薬効果は出なくって、やっぱり手術しか打つ手はなかったのかとちょっと焦り始めた今日この頃。この日は14時からの診察だったので、少し早めに家を出て、前回当たりをつけておいたネパール ... » more

エベレストダイニング&バー 【2016年04月23日@土曜日】呑み友達の同僚と阿佐ケ谷で呑みました。まず、駅の北口側の呑兵衛にはたまらない雰囲気のエリアにある、渋過ぎるおでん屋さん「米久」で呑みました。店の雰囲気もいーし、おでんがめちゃ美味しかったです。{ ... » more
テーマ ネパール料理

ネパール家庭料理 サクンタラ○4 【2016年04月17日@日曜日】西八王子にあるネパール料理店のネパール家庭料理「サクンタラ」に一人で行って呑みました。この店で呑むのはこの日で4回目ですが、この日はパーフェクトな日本語を話すネパール人男性の店主がいませんでした ... » more
テーマ ネパール料理

ネパール家庭料理 サクンタラ○3 【2016年03月05日@土曜日】西八王子に行ったので、ボトルを入れてあるネパール料理店行って呑みました。行ったのは、ネパール家庭料理「サクンタラ」です。店主は、ほぼパーフェクトな日本語を話す40代くらいのネパール人男性なんです ... » more
テーマ ネパール料理

ネパール家庭料理 サクンタラ○2 【2016年01月24日@日曜日】西八王子に行きました。ちょっとした用事もあったのですが、1ヶ月ちょい前に行ったネパール料理店のカレーがめちゃ美味しかったので、また行って食べたいなと。タイ料理ほどではありま ... » more
テーマ ネパール料理

ネパール家庭料理 サクンタラ 【2015年12月19日@土曜日】ちょいと用事があって、西八王子に行きました。帰りに夕食兼一杯を飲りましょうかねと。店を求めて駅周辺をぶらぶらしていたら、ネパール料理店を発見しました。看板を見たら、口の中が ... » more
テーマ ネパール料理

いわきの『I-N kitchen』 家の近くにできたネパールカレー屋さん「I-N kitchen」もちもちの焼き立てナンと様々なカレーを食べられるから気に入っています。ナンやライスは食べ放題なので毎回ついつい食べ過ぎて、苦しいです!! ... » more

セルリアンタワーの向こうの通りに並ぶ小さなレストランや飲み屋はちょっと隠れ家的ないい雰囲気。そのひとつがこのネパール料理の店だ。ネパール料理といってもそもそも馴染みもないがインドの近いからカレーの類だろうという程度の認識で店に入る。テーブル ... » more

ネパール料理のお店JAMUNA エスニック料理の店が有ったので,懐かしくなって,入ってみました.北海道にいたころ,インド料理店やネパール料理店に行っていためです.店内は,まるで異国の地ネパールに旅立ったかのよう.北海道にいた頃,マトン・ド・ピアザを ... » more
テーマ マトン・ド・ピアザ ネパール料理 グルメ

ケース14:だいすき日本(ネパール料理 東京都板橋区中板橋) どうも、僕です。最近では美味しいと評判のお店や食べてみたいお店の情報をインターネットのクチコミなどから得ることが増えてきましたよね。私肉汁も情報屋から情報をゲットしておりますし、我々の生活には欠かせない存在となっております。 ... » more

水道橋SAPANAの千円ランチ 久々、水道橋にあるネパール料理店SAPANAの千円ランチをいただきました。カレーは日替わりです。辛さは、ネパール並にオーダー。なかなかの辛さでした。? ... » more

ネパール人、カマル氏 さて、今日もネパールの友人のお話である。昨日、ネパール人カマル氏から電話が来た。プリンタが使えなくなった、というのだ。ん?あ、そりゃそうだ。実はかれこれ1月ほど前、いろいろ事情があって、彼のPCを思い ... » more

手塚治虫ファン大会2009 昨日は久しぶりの渋谷である。どれくらい久しぶりであろうか…友人との待ち合わせ場所であるハチ公前にはこんなものが…で、何しに渋谷に来たのかというと、タイトルにあるとおり、友人に誘われて「手塚治虫ファン大会」というの ... » more

酒呑み記録和風ネパール料理 ミトラ
和風ネパール料理 ミトラ 木曜日は日曜出勤の代休だったため、国立に買い物に行きました。その帰り、面白い看板を見つけたので、ちょっと一杯飲っていくことにしました。行ったのは、和風ネパール料理「ミトラ」です。国立駅・南口を出て2、3分歩いたところのビルの2階にあ ... » more
テーマ ネパール料理

 

最終更新日: 2016/11/19 14:57

「ネパール料理」のブログ関連商品

» 「ネパール料理」のブログレビュー をもっと探す

「ネパール料理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る