誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンキー

モンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンキー」のブログを一覧表示!「モンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンキー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

泥 行 団 (林道倶楽部)工具
工具 昨夜のイベントにて…「 我が家も製菓会社の策略に負けた。 」子が笑いながら、世に降伏していた。夕食後、家族がチョコを差し出してくれながら言った言葉だ。なるほど、確かに。その内の一つが、画像のものである。熱 ... » more

K.N CUSTOMモンキー岩手のエンジン
モンキー岩手のエンジン 岩手県藤○さんのエンジン昨日送りました朝からラインでエンジン届きましたと岩手に翌日の朝届くとはびっくり良いねクロネコ間違いが無くここしか使えませんバイクに本日すぐ搭載してエンジン動画頂きました ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

ゴリラ ハゼファクトリー 塗装 前日ハゼファクトリーさんに引き取りに昨年末に依頼こちらの都合でタンク塗装変更無理言っちゃいました予定変更のゴリラタンク別に塗装ハゼさん毎回すいません○間くんのバイクに付けちゃいましたフロントフェンダーもソ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(1)

K.N CUSTOMモンキー 岩手のエンジン
モンキー 岩手のエンジン なんで岩手からの改造受けたか理由です基本断ってますほとんどタダと言う言葉で甘える人も多いがやたら受けませんまず合った事もないのにつぎに何で改造したいの?最初メールでやりとり面白そうなんで電話頂き話が面白い ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(1)

K.N CUSTOMモンキー デイトナDOHC
モンキー デイトナDOHC 書くか迷ったけどデイトナに確認しましたクレームでは無いと回答後は想像して下さい何も書きません ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキー デイトナクランクの破損の話 まずこれ書くと嫌われるの理解してます当方お店じゃ無いから販売店改造ショップくぢ書けない理由は物を売って商売としている為これはだめだから売れませんとかおたくメーカー商品にケチ付けるのでお売りできませんとか商売に影響 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキー デイトナDOHCブローエンジンの点検 デイトナDOHC 新型バルブの当たりみてください4200Kです昨年末ブローしたエンジンを細かく点検" />当たりやばすぎオイル下がりもまだしてる感じ排気カーボンがすごいし吸気バルブ減って段付 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(5)

モンキー 武川148ccコンプリート ミッションブロー 武川コンプリートエンジンこれも祟りじゃミッションブロー2回目このコンプリート前回も同じ壊れ方1速ギヤ欠けちょつとキックのし方に問題があるかもでもやはり割れますねクランク曲りフライホイール側0.12すげーぇ曲が ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

忙しいです 参ってます バイクいじれません 本業がまずいです忙しすぎ今年すでに4台エンジンO/H横転によるエンジン分解点検コンロッド曲りクランクメタル点検何とか今日終わらせたiv>これも転倒してるけど点検のみ分解はしませんオイル抜 ... » more

モンキー仲間の新年会 クレーム付くかな 新年会してきました11名参加です幹事○崎くんお疲れでした今年も集まりの企画お願いします埼玉のヨッシーさん今回仕事で不参加次回またよろしく今年は埼玉にみんな行く気でいます(積載現地集合現地解散)禁止???? ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

K.N CUSTOMモンキー 岩手からのエンジン
モンキー 岩手からのエンジン まずは分解濃いねヘッド開けると良く分かりますちっとオイルの燃えてる様なカーボン多いかなクランク曲りんーーーんちっとで無く多いフライホイール0.1ミッション0.03井上さんに出す予定ピン溶接まで今回分解 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

モンキー 毎度エンジン 18000回転? モンキーエンジン今回岩手から送って来たエンジン改造をしますまだ手付けてませんそろそろ分解して中確認です現状武川88Dヘッド4速スぺクラ今回5速組み付け高速ベアリング入れ替えクランク点検程度で加工パター ... » more

モンキー エンジン組み付け最近まずいぞ 最近去年あたりからちらほらと真面目に組めば組むほど変なミスしてます巣組の時ってネジは締め確認で終わるが何度もバルタイ取ったが気に入らないまた取り直しとしつこく取り直してると、、、、、、、、先日 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

モンキー デイトナDOHC 間違いの話 先日組んだデイトナOHC間違い有り分かった方すごいです組んだ方ならバレタ?写真はそのまま使ってますだれか書きこみ有るかと思ってましたけどデイトナさんなら分かったと思いますそれはピストンピストン入れ間違えで ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(7)

モンキー デイトナDOHC ブローから復活 クランクデイトナに送って調べてもらってます返事待つ?そんなの待ってられないおれ結果に期待はしてないと書いた方が良いかなレース用エンジンパーツですから?なのに何で2種登録した時の三角シール入ってんだろ?本当はデ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

モンキーFI なかなか進みません モンキーFI手がなかなか動きませんあっち手つけてこちっちやってるから部屋にバイク4台+猫狭い1台洋服かけ状態 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

モンキー ツーリング お疲れでした 新年の初ツーリング12名参加バイク10台サポート車2台みなさんお疲れ様でした寒いのに本当にありがとうございます集まる時間遅くしたので近場の予定が鴨川まで行ってるし理由は食事できる場所が無く鴨川 ... » more

K.N CUSTOMモンキー FI 組みたて開始
モンキー FI 組みたて開始 モンキーFIGクラフレームGC-20 このフレームちっと注意おれのだけかもしれませんけどホルト全部ゆるーーーい締めて無いです説明書読んで無いけど17フレームめちゃくちゃ締まってました330じゃ長す ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(7)

K.N CUSTOM3日のツーリング予定
3日初ツーリングの予定雨天中止です8時半過ぎから集まって下さい9時発ぐらいにしますうるいど交差点の7-11に10時着ここでどこまで行くか最終決定します天気が安定していないので近場で食事して ... » more

新年あけましておめでとうございます いきなりブロー2台目 新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします今年もエンジン改造しまくりますいきなりですが○間くんのゴリラ昨年12月31日13時ごろセッティングが決まったのでこれは良いと4速全開14号 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

K.N CUSTOM今年はおしまい
今年はみなさん色々とありがとうございましたまた来年も宜しくお願いします良いお年を ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキー デイトナDOHC ブローです 年末最後にとても残念な事おきましたyoshiさんのエンジンです改造して4000Kオーバーです5000K持ちませんでした12月28日撮影会の帰りにブロー回してはいたようですがロックはしなかったとの事転倒してけがやバ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOMモンキーFi Gクラ フレーム
モンキーFi Gクラ フレーム まんまです16センチのブラックアルマイト仕様まーぁ普通のですスタビイマイチ嫌い理由は色々あるけど一番は邪魔走りに不要ぼちぼち組んでいきますよしかしボルトはステンにししてほしいねここだけなんか安っぽい2 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(5)

NSF100 ストリート仕様 サイドスタンド サイドスタンドクララが立ったそんな感じ完全ボルトオンステップ下までずらしたのでおそらくこのままでもサーキット走行可能だと思うアンダーの加工も無く付く予定ですが付けてませんたぶん大丈夫これでストリート走行に ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

今年ものこり少ないですね やり残し 何とも進みませんね事後の仕上げと色々と月曜に仕事先の回って無いところに顔出しで終了ですこのバイク程度悪すぎたな内容のバランスが悪く別なパーツで武装してたのを外した様なバイクですまずアンバランスブレーキもエ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

1月3日 ツーリングのお知らせ 1月3日新年あけましておめでとうツーリング顔合わせツーリングですこんな状態になる前に9時までに集合千葉市六方交差点いつもの場所です寒いと思います近場でツーリングします往復100K程度の予定 ... » more

モンキーFi フレームキャブ仕様の完成 フレームだけFIバッテリーケースのステなどが普通に使えないのでOVERの付けてみました内容はなんて事ありません長いエンジン積める様に60オフセットステムぐらいですてな感じですね2台つぶして ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

スポスタ日和ゾロ目
ゾロ目 モンキーの走行距離が5555.5となった。年間1000キロ程度走るから2015年の目標は6666.6だな。 ... » more
テーマ モンキー

配線の制作 完了 それからそれから 何のバイクか分かったでしょ配線制作メータ取り付け動作OKヨシムラCDIオートシフター仕様一つ忘れてたリヤブレーキのスイッチこれ付けないとコウソウのメーター汎用だからすげぇーーーー配線が長しカッ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

泥 行 団 (林道倶楽部)点火
点火 猿、組立完成!長い道のりだった、だが、どうにか形にはなった。そして、今夕 『 火入れ式 』 を試みた。プスン… プスン… ブル〜ン!!28年ぶりに、エンジンに火がついた。そして、一人っきりでの、試走。 ... » more
テーマ 家族 モンキー

 

最終更新日: 2016/12/07 08:57

「モンキー」のブログ関連商品

» 「モンキー」のブログレビュー をもっと探す

「モンキー」ブログのユーザランキング

K.N CUSTOM 1 位.
K.N CUSTOM
roadtracer 2 位.
roadtracer

テーマのトップに戻る