誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンキー

モンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンキー」のブログを一覧表示!「モンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンキー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

K.N CUSTOMモンキー ミッション修理完了
モンキー ミッション修理完了 モンキーミッションの修理完了何時もと同じネタですねこんな事してたら進歩しません幸せは歩いて来ない三歩進んで四歩戻るあれ????そろそろここから離れないとねシリンダーの入ぐちボーリングの話先日の続き以前 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

モンキー 武川SSミッションブローでーーーす だれのか書きません想像つくと思います1速キックで壊れたと思われます武川アウター軽くて始動性悪いためガンガンキックするとこの様に割れます位置出しすれは多少良いかある程度のローターの重さが有る方が始動性良いの ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

泥 行 団 (林道倶楽部)出家
出家 モンキーが 出家した。『 家出 』 ではない。『 出家 』 である。銀色バイクの店主殿より連絡があり、モンキーを点検して頂くことになった。そして早速、引き取りに来訪された。異音あり、不安あり、のバイク、 ... » more
テーマ モンキー

泥 行 団 (林道倶楽部)開火
開火 桜が咲いた。我が家の老木桜が、今年も花を見せた。桜は日照にも大きく影響される。我が家は残念ながら日陰が多い。そのためか、近年痛みが激しい。桜は時期を誤って切ると更に傷みやすくなる。で 『 桜切るバ ... » more
テーマ 家族 モンキー

モンキー モダンワークスヘッド デコンプカム この前質問でモダンのヘッドに武川デコンプ付きますか結果から書きます付きます寸法も問題ありませんデコンプ作動が離れるとシャフトが外に伸びるその分よけれるかです十分余裕有ります今回○間くんのエンジンミ ... » more

モンキーFI ハゼファクトリー塗装 外装写真 モンキーFIペイントショップハゼファクトリーにて塗装装着ですラメラップ無で自分の満足度塗装は100点ライン強調シンプルカラー残念な事に取付している人間に問題が有るかもなな ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキーFI ウオタニ コイル取り付け モンキーFIこいつは通常の方式とは違いますモンキーキャブはコイルの片側アースでCDIから電気が入り点火しますFIは単純に逆コイルの片側にキーONで+電気が流れECUの点火信号は-に短絡してスパークしますその為コイ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキー スーパーヘッド不調の理由 FIと仕事 先日ツーリングに行けなかった○崎君のバイク分解して判明なんとナイロンタイラップがINとEXのバルブにまたがって挟まってた写真撮り忘れたタンクしたに色々ホースなど有るがワイヤーなど固定するのに見た目気にして ... » more

モンキー ツーリングお疲れ様でした 本日参加ありがとうございます7台で行ってきました天気にも恵まれて気温も高くとても走りやすかったです今回都合で参加できなかった方次回お願いしますマザー牧場まで行き金谷フェリーのでご飯食べに下りました ... » more

モンキー FI これ以上外観隠すの無理かな モンキーFIて書いてますがアルミフレームなのでモンキーみたいなFIですかね制作してると外観とか最後に見せますよねハゼさんも気使ってブログにまだ載せていません制作部分見せてると限界ですねちゃんとしたのは後で外で写真 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

22日明日ツーリング予定した場所にツーリングいたします残念な事に身内の不幸仕事の方本日張り切って作業して目にサンダーの粉入ったり来れない方も多く今回こちらからの発少ないです5台?かなもう少しかなこれ見て来れる方気 ... » more

K.N CUSTOMやってしまった
やってしまった 今日モンキーの部品を作るのにサンダー薄歯でアルミ板カット跳ねて手切ってしまいましたすげぇーーー血がだらーーーーーっと吹いてました速カットバン思ったがとても張れる範囲にない近くにマスキングテープおこれだ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

K.N CUSTOMモンキーFI 続き
モンキーFI 続き メータパネル整形で1か月でこれカーボン磨き過ぎて少し削れてる色気でムラムラなら良いけど違うムラムラおーーーぉデンジャーと書く??? 悩んだけどここは日本危険と漢字で何かの警告なの分かる ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

モンキー FI ぼちぼち進んでます まだあと一月なんてもんじゃ終わんないかなこの前の写真の部品はこれリヤインナーですカバー式に作りましたリヤルカーボンで試したうまくいかない素人丸出しですFRPで型取りで昔ラジコンのキャノピーとか ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOMモンキーツーリング予定変更
21日土曜の予定と書きましたがみなさんの都合で22日日曜に予定変更のお知らせすいません失礼しました集まる場所はこの前のブログで見て下さいマザー牧場まで行きます ... » more

モンキー4MINI3月22日日曜に予定変更ツーリング予定のお知らせこの前中止でしたので天気イマイチなら近場に変更します成田のライダーズカフェにします天気良ければ往復150Kぐらいのツーリング予定で行き ... » more

モンキー エンジンの在庫やばいな どおすんだろと言う感じモンキーFI 106cc武川Rステージ改ビックスロットルカワサキインジェクターSツーリングスぺクラデイトナ124.8DOHCダウンドラフト仕様スーパーストリートデイトナクラッ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキーFI 武川148ccコンプリート分解 分解してクランク心出しピン溶接ベアリング交換など予定してたけどやる気完全消失見れば見るほどこのプライマリータイプてのは俺的に無理ですキックギヤとキックのセカンドギヤこれだけでも抵抗が大きい当たりが出れ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOMモンキーFI コンプリート148cc
モンキーFI コンプリート148cc 武川コンプリート届きました2りんかんで無理言って武川キャンペーン価格よりおまけのおまけで公表不可怒られる148FI見たいけど近くに居ないし情報も無いしなら買うしかないなんだこりゃーーーぁのエンジンプライマ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

K.N CUSTOMモンキーFI 自分のです
モンキーFI 自分のです 本当に進まない細かい部分も有るが天気でしたい事が出来ない出来る部分からライトケースハーネスすべてとは行かなかったがギボシは3か所のみウインカーは後で純正カプラにします配線カットや不要な配線カット集中カプラ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

K.N CUSTOMツーリング中止でした
ツーリング中止でした プチツーリングすいません雨の為中止しました他方からの多数参加後で聞きすいませんでしたまた次回の参加お願いします土曜キタコに合いに2輪かんにある事の相談に話の乗ってくれるとの事で有意義な1日でした後 ... » more

8日日曜2りんかんキタコは土曜だけと連絡入りましたすいません間違いの情報でした一様イベントやってるので参上してツーリング軽く行きます成田にライダーズカフェなる所か有るようです一度行って見たいかったのでS☆ ... » more

泥 行 団 (林道倶楽部)皆目
皆目 3月3日といえば…そう 『 民法ラジオの日 』 だ。カーラジオからの情報だが、今日は度々聞かされ続けた。『 桃の節句 』 か 『 耳の日 』その程度のことしか知らなかったが“ 耳 ” つながり (?) から ... » more

集結!ひらつか七福神 2月28〜3月3日の期間限定で平塚市の長楽寺に「ひらつか七福神」が勢ぞろいすると聞いてちょっと拝みに行ってきました。ある日の新聞の地域欄に「ひらつか七福神 勢ぞろい」という記事を発見。「七つの幸福を一度に授かる最初で ... » more

モンキー ちょいツーリングします 3月8日日曜9時過ぎに何時もの六方交差点集合または千葉北2りんかん10時合流で10時半過ぎまで2りんかんに居ます近場でツーリング予定昼食べに行く予定雨天中止します何台集まるか不明ですけど良ければ気軽に ... » more

roadtracerモンキー 30周年 '150225
モンキー 30周年 '150225 モンキーを登録して本日でちょうど30年が過ぎた。せっかくの記念日なので色々といじくってきた最終形を完成させてやろうと、昨年末に購入しておいたリアタイヤを交換する。フロントタイヤも購入はしてあるが、現在付いている“TT100” ... » more

K.N CUSTOM埼玉 TAFブローエンジン完成
埼玉 TAFブローエンジン完成 本日完成ミッション交換と+してピストンちょい軽量加工クランクもチットだけバランス変えました良い方向に向くこと祈ります今回たっぷり呪い入れました良いかなミッションが壊れない事祈りますお札入れとくの忘れた ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

K.N CUSTOM俺のモンキーFI まだまだ
俺のモンキーFI まだまだ モンキーFI作り始めて2か月経過全然進まないテールカウルに10日ウインカーとテールランプ着けるなど悩んだ先に色塗ったのが間違いでしたそれから仮組したけどまた分解現状ハゼさんに早く見せた ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

K.N CUSTOM埼玉 TAFブローのエンジン
埼玉 TAFブローのエンジン 先週ミッションブローした埼玉の○崎さんのエンジン本日届きました速分解濃いかなり濃い真っ黒推測で始動時ケッチン来ませんでしたかと聞くと成ったとその時1か所割れてそのままキックしたので2つ割れた場所があり ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

祟りの1日 またですTAFミッションブロー 埼玉の○崎さん本日茨城のあかおぎに行くよと友達のお付き合いラインで連絡頂きなんか背中に寒気が朝から車洗ってる山○くんホイル磨き中写真おれは家でモンキーのテールカウルの加工7日戦ってますテー ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 08:57

「モンキー」のブログ関連商品

» 「モンキー」のブログレビュー をもっと探す

「モンキー」ブログのユーザランキング

K.N CUSTOM 1 位.
K.N CUSTOM
roadtracer 2 位.
roadtracer

テーマのトップに戻る