誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンキー

モンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンキー」のブログを一覧表示!「モンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンキー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

モンキーデイトナ フィンガーDOHC 内容隠す事も無いのでお店でないから以前もフィンガーのアーム取り付け部のスプリング外したの覚えてますかなんでそんな余計なことしても変わんないよと思っている方しかもたいして走ってないのにダメな理由がわかんないと ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

5月5日明日ツーリングいたします時間を当初の予定と1時間遅らせます雨が朝方まで残っても乾く時間見てその為目的地金谷港に11時半から12時の予定です集合場所に8時にお願いしますおやじ子分さんくるり里駅1 ... » more

5日のツーリングなのですが天気が不安定ではっきりしません中止も考えましたが埼玉から来る方宿泊予定まで入れて頂き中止にせず時間を多少ずらしても決行予定ですおやじ子分さん是非お会いしたいのですが明日の夜まで決 ... » more

K.N CUSTOMデイトナ DOHCポート完成
デイトナ DOHCポート完成 デイトナポート完了ですちょっとニヤリ出ましたこれは何か良いかもオイル逃げ加工燃焼室加工残りはフィンガーガイドの制作バルブスプリングちゃんもなんとかしないとねついでにキタコスタンダードヘッド新品倉庫に有った ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(5)

デイトナ フィンガーDOHC 帰ってきました フィンガーヘッドのバルブずれ当方で弄ったヘッドこれで4個全部ずれ有り井上ボーリングさんに出しました今回新品1個試しにガイド制作で心出しかなと思ったら面修正で何とか成ったんですねたまげたのが3か所ですおいお ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

K.N CUSTOMキタコ ウルトラSEプロ
キタコ ウルトラSEプロ キタコの営業の○田さんにまだうちのヘッド試してもらえませんかとなんだか俺の評価結構気にしてるこの前も言われてそろそろ試そうかと思ってるだけど積むバイクが無いね8インチに積んで見ようかとも結果見えてる感じすんでよね ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOMモトチャンプ 表紙頂きました
モトチャンプ 表紙頂きました 発売まで伏せるつもりでしたが月変わるのでモトチャンプ表紙頂きました5月7日発売渋谷のスタジオにて4月9日に撮影ハゼファクトリーさんナンバープレート当日届けて頂き撮影終了までお付き合い頂きましたありがと ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

K.N CUSTOMモンキーエンジン 分解です
モンキーエンジン 分解です 先週少し作りすぎたコンプリートエンジン乗せ換えて楽しむ暇も無く部品に一度しちやいますまずモンキーFI 改106ccエンジン全バラしましたこれ部品で売っちゃいますパワーチェックしたかったけどねFI106きに ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(4)

K.N CUSTOM先日の盗難の話ですが
さいたまinゴリラさんからモンキー盗難の件の結果報告です。 土曜日の日に友人と警察官で、業者のところに行ってきました。120パーセント盗ました車両でした。車両を確認したところフレームの車体番号が綺麗に削りとられ板金した後 ... » more
テーマ バイク モンキー バイク盗難  コメント(3)

K.N CUSTOM秩父ツーリング 行きました
秩父ツーリング 行きました 秩父ツーリングZ弁当食べて来ました千葉から3台でインター出口待ち合わせ埼玉みなさんに先導して頂きました7台有りがたいですヨッシーさんにZ弁当食べに行くと言っただけで先導案内など弁当だけじゃと三峰神社パ ... » more

K.N CUSTOMモンキー デスモ あと少し
モンキー デスモ あと少し サクラブラストさんに頑張って頂きましたデスモボルト届いてポストに入れておいてくれました普通取りに行かないとですが親切に何時も届けてくれますありがとうございます戻しのクリアランス調整ですこの前計らなかったん ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

モンキー デスモ また組めない また来たヘッドボルト2回交換してますが又です1歩進んで3歩下がるこの前緩めるとき何かトルクばらけてる感じするなーーーヘッド付けて締めたらんーーーーん何か1本だけやたらと締まる感じ折れた折れた心 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

5月5日ツーリング決定のお知らせ 5月5日ツーリング千葉発の集合場所千葉市稲毛区六方交差点7時発予定6時40分ぐらいにできれば集合で大宮インターサイドを抜けちはら台の中通りうるいど交差点7-11に8時に発うぐいすライン ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

スポスタ日和モンキー点検
モンキー点検 モンキーを12ヶ月点検に出した。代車でカブを貸してもらった。このカブ、リアは劣化していたがスノータイヤを履いていた。走行距離は65000キロ超えているが、全く問題ない走りをした。3速で、速度を求める設定でないというの ... » more
テーマ モンキー

K.N CUSTOMここ最近です
ここ最近です デスモ分解点検クランク入れ替えミッション交換など色々とO/HシリンダーがNGでしたシリンダーの下まで傷が1本写真では見ずらいが筋入ってますステムシールNGオイル上がりのオイル下がり両方だったのかもこの ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

キタコ「ホンダ・モンキー用 TLシート Type3」レッドパイピング キタコ(KITACO)「TLシート Type3」適応車種:モンキー(FNO.Z50J-1300017〜/FNO.AB27-1000001〜1399999)(FI車除く)パイピングカラー:レッド長さ:375mm最大幅: ... » more
テーマ モンキー バイクシート

K.N CUSTOMモンキー ミッション
モンキーミッションですがこの会社部品付けるにはこのギヤとか縛り多いですよねキタコのミッション組むにはキタコクラッチデイトナさんが出してるクラッチは武川キタコネクトすべ使える様に各メーカーさんがこん ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

モトモトパワーチェック大会 ヨッシーさん1位取りました 本日モトモト主催パワーチェック大会有りました○崎さん最初に1位おめでとうごさいます124ccクラス当方のブログでおなじみのヨッシーさん参加です初参加です誘われたんですけどチンチン小さい俺はビビッて行けませ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(12)

K.N CUSTOMプチツーリング行ってきたよ 
プチツーリング行ってきたよ  モンキーFI シェークダウンしましたま色々有りますねまずテールのLED半分死にましたテールランプ交換します次タコの配線巻き付けが甘く回転表示ブレスピードセンサーマグネットの読み取りエラ ... » more

K.N CUSTOM今日もモンキー 弄りは続く
今日もモンキー 弄りは続く デスモ搭載モンキー各部O/Hその他色々と全部取り替えたく成って来た感じアールズまわり色飛んできたね赤はとくに飛ぶ全部交換ですシフトアップがとても気に入ったのでまたアルマイト頼んじゃうかもホイルの前 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOM仕事ネタです
仕事ネタです 今日は遅れを取り戻すぞと気合いぶっこんで頑張ったこれがハーネス一式来てますよ元に元せるかね仕事ですから戻しますが油圧制御関係コントロールバルブあんこうつるし切り状態アッパーフレーム2個並んでま ... » more

モンキーツーリング 5月企画決定 モンキー4MINI5月ツーリングのお知らせ5月は連休長いですよね今回5日火曜に決定しましたこの日しか休めない方が年に2.3回しか走れないので今回集まってくれる事期待してます千葉市六方交差点7時集合今回 ... » more

泥 行 団 (林道倶楽部)後継
後継 2時間のトコトコ芝桜の様子を見に寒風の中、走った。予定外に桜も残っていて桜と芝桜の競演となった。ついでに子や友に土産をと3年前より毎年訪れていた出店の煎餅屋にも寄った。だが、求める煎餅が無い。 ... » more

K.N CUSTOMたまには仕事の内容
たまには仕事の内容 仕事関係の方にブログ見られてるから仕事忙しいとモンキー弄りがと言われるのでマジに忙しいの載せておきます最近のは塗装が多かったです良い感じにベコベコ中古の程度良いの有ればカットして張替なんですけど中古も ... » more

HONDA モンキー&ゴリラ用 「フェンダーレスキット」 HONDA モンキー&ゴリラ用「フェンダーレスキット」【3ヶ月保証付】【モンキー】【ゴリラ】フェンダーレスキット【メッキグラブバー付き】【ainet製】 346ai-NET(アイネット) Amazonアソシエイト by 部品内容 ... » more

モンキー ミッションについて アンケートお願いします モンキーミッションについてアンケート協力お願いしますできるだけ数多いお答えお願いしますギヤ比について武川ミッションでお願いします現在使っている物又は現在の物から今後入れたい使っていない方はご遠慮下さい ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(13)

モンキーFI ハンドルストッパー モンキーFIOVERのステムて切れ角多すぎでオイルラインのホース引っ張れちゃうそこでアルミの塊をフライスでごりごりとこんなの作って切れ角ダウン ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

K.N CUSTOMモンキー弄りも一休み
モンキー弄りも一休み やっと部屋が片付いたかな一様掃除してました後は使わない部品の整理を少しするかな昨年かなり処分して売って頂きましたが何か減らないまた増えた様な何とも困った今年は少しと言うより絞りますNSF100 ... » more

「Monkey(AB27)モンキー用 フロントバスケット」 Honda純正 「Monkey(AB27)モンキー用 フロントバスケット」No.08103-16550[ホンダ]Honda Monkey(AB27)モンキー フロントバスケット Honda二輪純正アクセサリー /08103-16550Honda(ホ ... » more
テーマ モンキー HONDA

K.N CUSTOMモンキー ブローバイ加工
モンキー ブローバイ加工 フローバイの出口普通のモンキーは細くてみなさんヘッドから取り出ししてますよねオイルがブローバイホースから多く出ませんか?今まで色々と試したんですがヘッド回りから取り出しするとオイルがキャッチタンクに上りやすく透明 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

 

最終更新日: 2016/12/07 08:57

「モンキー」のブログ関連商品

» 「モンキー」のブログレビュー をもっと探す

「モンキー」ブログのユーザランキング

K.N CUSTOM 1 位.
K.N CUSTOM
roadtracer 2 位.
roadtracer

テーマのトップに戻る