誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンキー

モンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モンキー」のブログを一覧表示!「モンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンキー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

モンキーデイトナ フィンガーDOHC バルタイ完了 今回これで試しますIN108 EX105 ノーマルカム位置ではこのバルタイは無理だと思いますよたぶんだよ14000まで綺麗に回ると思うサージング域をおそらく改善できているなら15000まで簡単に入るはずそんでねI ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(6)

モンキー デイトナDOHC バルタイじゃ デイトナDOHCのバルタイバルタイのバルタイなんことすかこれんーーんしみじみ図って無かったからね試したらとんでもないです最初の写真で普通計れますよねデイトナ無理無理これで合わせたら完全に次変わ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(6)

K.N CUSTOMB+COM 5X 買いました
B+COM 5X 買いました 何が違うのと聞かないで下さいろくな説明も聞かず買ってますなんか2台のデバイスと同時にと携帯で着信呼ばれると前の型も着信切り替わりしてましたが今度のは同時通話しなから音楽デバイス接続して会話だけで無く音楽を聴きながら同 ... » more

roadtracerモンキーのメンテ '150615
モンキーのメンテ '150615 降りそうで降らない天気なので、給油がてら御近所を一周してきたら、例によって右フロントのキャップが外れている。何所かの段差でグリスが吹き出したと思われる。面白いことに左側は外れた記憶がないので、ドラムブレーキの熱が溜まりやすい ... » more

昨日飲み会 無事みなさん集まり 最高でした 13日の夜19時半集合で4MINI友達(変態の集まりです)一人一人個性の塊すねバイクの話など3分したかな女け無何の話してんだか良く分かりませんが23時まで騒いでました一歩間違えたら暴力団の集まりみていなメンバー ... » more

K.N CUSTOMモンキー 2次式クラッチの話
モンキー 2次式クラッチの話 各メーカースペシャルクラッチ有りますよね何回も載せてますがここで弱点の部分メーカーに改善して頂きたい武川から乾式も含むベアリングリテーナーと言う部分です見て右平らなつくりでベアリングがこすれた跡有りま ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

今日もエンジン 明日もエンジン  こりずに行きます続きの続き今日は88ccのクラッチ組んで完成何時走るんだろうその時の為にと訳分かりませんキタコのクラッチ何かデザインが古いね新しいの出してよ各メーカーに合うとか無理かこの前組んだカ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(5)

K.N CUSTOM武川スーパーヘッド4V 88cc
武川スーパーヘッド4V 88cc てなわけでなんの訳なんだか分かりませんが88ccなんての組んでみますケースZ50J12V54ミリ加工済みパフ仕上げ品内部ウエットブラスト処理いつものベアリング挿入キタコのタイプ2てやつWPCかかっ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(4)

モンキー 武川コンプリート クラッチ 出ました武川のコンプリーーーーーーートタイプRクラッチですオプションの仕様変更カム25/30 クラッチタイプRあけて見た見てはいけない物を見てしまったんーーーん何とも質感が乾式も同じの使っ ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

モンキーで散歩 新規開通 '150604 4日木曜日、とても天気が良く午後に時間が取れたので大麦代まで行ってみた。交換したフロントタイヤはTT100と比べると、しっとりとした感じ。前後ともタイヤのひげは切り取ってあるものの、一皮むけるにはまだ少しかかりそうで、やや流 ... » more

K.N CUSTOMここ最近 分解 整理中
ここ最近 分解 整理中 最近不要品と言うか在庫整理中NSF100分解てし出ましたYahooで売り売れたお金でモンキーRフレームかとこの前かなり処分したけど買ってる方が多いのか減ってないいや増えてるかもガスケットとかコマイ物友 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

6月13日食事会ミーティング埼玉と岩手から友達も来てくれますプチツーリングもしちゃう予定6月28日ツーリング企画します行先はまだ不明としておきます梅雨が気に成るので直前の天気見て決めます怪しい時は中止 ... » more

今日もエロエロ あったね ミッションテスト 本日千葉市原2りんかんにキタコさんガレージセールお邪魔です本日もエロエロとゲットしてきましたデスモミッションブローから復帰して乗る暇なくて本日テスト結果からオールOKです入りつながり共に良好です不安が ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(8)

モンキー フロントタイヤ交換 '150529 午前中に2時間ほどとれたが、天気予報では雨のため走らず。代わりにのびのびになっていたフロントタイヤの交換を行う。以前から30周年記念で用意してあったこちらを開梱。早速、こちらのバラシから作業開始。まだ充分山があるので、前回外 ... » more

武川 スー゜ーヘッド4V 変わったよ 友達の立ち上がり重視から高回転パンチ仕様に初期位置からノーマルに戻しそれからバルタイ2回変更単純に書くと激変元のバルタイから11度ずらしましたもうちょい行けるけど辞めときました点火時期変更これもかなり低速 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(6)

K.N CUSTOM今日はこんなの作ってました
今日はこんなの作ってました 武川4V 以前組んだエンジン修理て入って来ましたウオタニステが落ちてその修理ステバンドタイプ以前4L作ったのと同じのと希望なので作って簡単に完成この前ツーリングで前走って頂いて後ろから走り見てて上のパワー足ら ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(4)

スポスタ日和島田橋
島田橋 昨年流出した島田橋、6月開通らしい。しかも一時は自動車通行不可になっていたが、自動車通行可になるみたいで、車幅制限の道標に変わってた。で、駐車場と思われスペースも設置されるようだ。再架橋ついでに観光スポットにするのかな。 ... » more
テーマ モンキー

怖くて色々書けませんね デイトナDOHCのトルク 本当にやたら書けないと言うかある会社から電話が金曜に来ました4MINIの有名なお店ですある会社に電話して内容など本社に電話来たと怒られました告知のは本当のごく一部の人だけで話が遠方まで拡散するとはそれともここの書 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

スポスタ日和6000キロ
6000キロ モンキーの走行距離が6000キロとなった。次は6666.6キロか。年内に到達するか微妙なトコだな。 ... » more
テーマ モンキー

roadtracerモンキーで散歩 元気です '150518
モンキーで散歩 元気です '150518 毎年のことながら冬眠していました。おまけに、統一地方選挙のお手伝いで選挙事務所に詰めたりしたため、春が過ぎたのに寝たままでした。雲が多く、またときおり風が強かったものの、雨は降らないだろうといつもの充電コースを回ってきた。このコース ... » more

モンキーFI 補正サブコン追加完了 武川のFIコントローラーに補正サブコン追加ダイオード1個追加でOK制御できる様に成りましたそれから軽くセッティングツーリング何とふけなく濃いのかと基本武川のFIコントローラーで調整何か変ライコランド柏 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー

キャブの話 いいかげんな能書きです 知った様な事書きますが間違ってると思ったらご指摘くださいねキャブの事聞かれるんで俺なりの説明です正直聞くならプロショップをお勧めしますプロショップで聞いた又はしている事は有ってると思いますそれなりに開発経験が ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(4)

モンキーFIサブコン追加失敗の巻 武川のコントローラーに追加でサブコンこいつは失敗でした単純にECUにインジェクター電圧かからないための様でサブコンにまるてスイッチされてサブコンの噴射率のみで作動してますねキックかかろうとするが始動せずA/F ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

モンキーFI サブコン追加 その他 サブコン追加ですこれで下側の補正しますたぶんまともに走れるでしょうと期待あとはタンク付けて試すだけキタコウルトラSEプロヘッド組み付けしてバルブの逃げ粘土で見たりしてそのままだから組ん ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(7)

モンキーFI コンプリート乗ってる人います? 武川コンプリートFI これまともに走ってますか下やたらぐずりませんか何度何してもダメスロットル開度センサーとか替えたりまともに走りませんねコールド増量入ってんのか?温まると濃くて一気にけらないとかぶって始動不 ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

バイクも税金上がる また売れなく登録も減るね 俺の知ってるかぎり16才のころから50cc 1000円で今まで来た確かに上げても良いと思うが2倍はひでぇーーー1500円ならまだしも今まで自分のバイク全部と軽トラ仕事のトラック全部足しても2000ccの車の税 ... » more
テーマ CB1300 SB バイク モンキー

毎度でーーす フィンガーDOHCヘッド完成 バルブシートもばっちり芯が出れば高回転のバルブ暴れも無く成りそれだけでも+500は高くのでパワーピーク上るはずど俺は申しています今回ピークパワーのみに絞る為ちっとレート変更理由はフィンガーアームロッカームですね ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(2)

本日発売 モトモト モトチャンプ 思い出に残る モトチャンプの表紙説明の所見るとブログ見て頂いたんですね編集長副編集長ありがとうございますFI88-106-148と変えたの書いて頂いてますしてい言えば千葉の変態ジジイと欲しかった気がスタジオでプロが取ると別物の ... » more
テーマ モトチャンプ バイク モンキー  コメント(4)

モンキー デスモ ミッションブローまたでーーす 今回トータル140Kでブロー昨日のツーリング途中で峠登り途中にグレージンク通過時タイヤジャターだと思うが嫌な音で止めて今日はばらして確認毎回傷有るドク部分一切傷無これはシフトホークのガタも無く綺麗にギヤが入ってい ... » more
テーマ 武川 キタコ デイトナ バイク モンキー  コメント(3)

ツーリング参加ありがとうございました 本日ツーリング参加みなさんありがとうございましたモンキーに付き物の多少のトラブル有りましたが事故ケガも無くたくさんの参加かありがとうございましたクラブとか関係なく友達として同じ趣味として参加感謝しますおや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 08:57

「モンキー」のブログ関連商品

» 「モンキー」のブログレビュー をもっと探す

「モンキー」ブログのユーザランキング

K.N CUSTOM 1 位.
K.N CUSTOM
roadtracer 2 位.
roadtracer

テーマのトップに戻る