誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運転

運転

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運転」のブログを一覧表示!「運転」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運転」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運転」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日々思うこと鉛色の空
今週一週間は、ずっと、太陽を見れなかったような気がする。格段、この時期なら珍しいわけでもない。かなり、天候は荒れた。私は、ここで生まれ育ち、途中で一度県外に出たものの、またここで生活している。故郷ではあるが、いつも冬があまり好きでな ... » more

日々思うこと雪です
雪が積もりました。天気予報見ていたので覚悟はしていたのですが・・・少々の雪でしたら、見る分には良いのですが、積もれば、生活に影響大。特に私は自動車がなくては生活できない田舎に住んでいますので・・・運転だけは気をつけないと。あ ... » more

星星☆彡怖い…☆ミ
昨日東松山の関越自動車道の付近を車で走っていたらパトカーのパトランプが見えて「げっ警察」何もしてないけど警察を見るだけでドキドキしてしまうそして横を通ってよ ... » more
テーマ 事故 運転

今日は会社のピンチヒッターって事で急遽トラックの運転をする事に・・・・・・・そんな事が理由で今朝は5時起きで眠いのなんのって!?そしてそして、こんな日に限ってこの冬一番の寒さとかでトラックの窓ガラスが霜で真っ白状態!?その霜 ... » more

図々しい人というのは、おそらく自分がそうだと思っていない。その図々しさがどういうものであれ、それが当然と思っているからだ。図々しいということは、それ自体が(法的に)罪ではないが、他人をイラつかせたり、無意識に傷つける場合は多 ... » more
テーマ バス モラル 運転

どっちもどっちでしょ〜!! 昨日、買い物に行った際、車で信号待ちしていると・・・信号は青になり、車は走り出しますが・・・・対向車は何故か動かず、後ろからクラクションをモノスゴイ鳴らされていました。すれ違いざまにチラッと見ると ... » more

荒井医院の診療日記運転
院長「今日はどうしました〜?」患者「いつもの病院へ行きたかったんですけどこんな状態だから主人が車で連れてってあげるって言うんですけどあんな運転なので今までまともに帰ってきたためしがないんですよ、今度こそ死ぬかもしれないと ... » more

還暦の繰言占い師の日常 347
昨日久しぶりに高速を運転したのだが・・私は大体平均100kmくらいでいくのです。基本は走行車線、95〜100kmで走っていて前が接近してきたら追い越し車線に入って抜かす。で、同じような平均スピードで走っている車に時々 ... » more
テーマ 日記 運転 自由

なんでも、今日から飲酒運転した時の罰金等が大幅にUPしたということで道路の至るところで警察官がウロウロしていたよ夜中、帰宅時に検問があったけどもちろん、この3日間1滴もアルコールは飲んでいないのでビクつくこと ... » more
テーマ 日記 検問 運転

今日は土曜日って事で比較的早めに仕事を終えることが出来たので、本当だったら明日行くはずだった所沢へ一日早く行く事に・・・・・・先週の始めに作った姪っ子の夏休みの工作を何故か僕が作って上げて今日手土産変わりに持参したところ凄く ... » more

はる「逆走車」表示
昨晩、高速道路を走行中にジャンクションの手前にある案内表示に「逆送車あり注意」とあった。それを見た我々はどうしたらいいのだ?? ... » more
テーマ 日記 運転

ぷらす思考で車の運転
めりちゅんとこの住宅街から2車線通りに出る細い道があるねんけどちょーむかっと来るときがあるわその道路のどんつきは2車線で左右から曲がってくんねんけど ... » more

新☆自分見直し隊!!今年初☆
今日の夜。おばあちゃんちにお母さんと行ってきました蛍を見にキレイだったぁ〜こんな貴重な体験を。毎年のようにできるなん ... » more
テーマ 運転 おばあちゃんち  コメント(2)

新☆自分見直し隊!!昨日と今日。
昨日と今日。 Jun 17th.ひっさしぶりに。おな高バレー部で飲み会をしましたメンバーはのりこさん、テロ、なおさん、でんさん、私。 のりこさんステキ{ ... » more
テーマ だいどころ 運転 飲み会  コメント(4)

亮平の日記今日
今日は集まれなくて残念でした。さて、とうとう今日車一人乗りデビューってことで、大阪府能勢町(俺の地元)まで行ってきました。片道1時間ww天気も良かったし、音楽も大音量で一人でテンション上がったわ〜w ... » more
テーマ 運転

ここのところ旦那の仕事が忙しく、休日出勤は当たり前。それに加えて出張もあり。毎日とても疲れていて大丈夫か?と心配になります・・・そんな状況の旦那がまた出張することになり、羽田空港まで送って行くことにしまし ... » more

今日は上の息子が運転免許証取得の為に地元の自動車教習所に始めて行くって言っていたんですが、先ず最初は交通安全に関する安全講習を受けないと技能講習を受ける事が出来ないんで今日の夕方に、その講習を含んだものを3時間近く受けるって聞い ... » more

への字の小部屋初運転
初運転 うちの娘がようやく車の免許を取得しました。新品の初心者マークが輝いています正直言って、長く掛かりました。本来であれば2月初めごろ、取れていたはずなのに1月末にタクシーに乗っていた時、追突され額を切 ... » more

亮平の日記なに書こうと思ったっけ
忘れてしまいました・・・^^;ん〜、とりあえず今日の事書くか。ゴロゴロしてた以外何もしなかったな。あ〜思い出した!!!今日久しぶりに運転したんやった笑しかもすっげー短い距離・・・。ていうか俺んちの ... » more
テーマ 運転

酔いが醒めないで運転する・・・最近はお酒を飲んで直ぐの運転は減ったというニュースがテレビでやっていたでもその代わりに一眠りした後の運転(酔いが醒めているとの錯覚運転が増えているとの事である企業では朝の飲酒検査を実行して酔い覚め錯 ... » more

先日旦那がアメリカに1週間ほど出張してきました。成田空港まで送迎してあげようと思い、車でいく?と聞いたら「もし、(車で行って)渋滞とか事故とかで飛行機に乗り遅れたら運賃(飛行機代)自腹になるから、電車の方がいいと思う ... » more

選挙が続いている東京です。今回は、区長と区議会議員の選挙です。知事の時とは異なり、町のあちこちを選挙カーが走り回り、スピーカーから名前を連呼しています。人の多い商店街などで、停車したり、減速している選挙カーもいます。 ... » more
テーマ 福祉 日記 運転

亮平の日記デスティニーズチャイルド
やったー。日本勝った!それにしてもあの家長のミドルシュートは鮮やかなもんやったな〜。平山のポストに当たったシュートも惜しかったけど。この試合で日本は単独首位に上がったけどまだ次のシリアとのアウェー戦で勝利しないと二次予選通過が確定しないらし ... » more
テーマ スポーツ 運転

亮平の日記○見さん
永ちゃんと○見さんどうなったん?最近なんもブログ書いてないし報告がないから気になってたトコ。うまくいったんかな〜。それとも・・・?ま、いっか。今日moveで運転した。もちろん横におかん乗せて。ドライブ最高!ただ一人で乗らせてもらうに ... » more
テーマ 運転

歓喜信受 日記(運転)
別にそんなに急ぐわけでもない。なにやらのろのろ運転の前の車が気に障る。追い越して覗いてみればなんとハンドルに漫画本を置いて、漫画を読みながら運転してる。しばらく走って、同じようなのろんろ蛇行運転の車、同じように追い越して覗いてみれば、今 ... » more
テーマ 親鸞の仏教 真宗 運転

トマスの買い食いブログ
車に乗るならマニュアル車が好きオートマ車は何か怖い感じがするだからマニュアル車がいいでも今、お店でマニュアル車を見かけることはあまりない一部のスポーツカーだけっぽいマニ ... » more

海呑み父人のno-nnbiri今時の運転マナー
各地を転勤で動くとその土地で運転マナーが大分違っていた仙台、道を譲るとハザードランプで挨拶代わり金澤ではクラクションでも自由が丘では絶対クラクションはなしでも手を上げて挨拶する神奈川はほっとした田舎ほど荒っぽいか ... » more

いっしゅちゃん凍結注意
今年は本当に、気温の高い日が多いですね。雪が積もった日も数えるほどで、お気に入りのマフラーも今年はほとんどしていません。車を運転するにも、雪が無い方がいいし、凍らない方がいいのですが、今日の朝ばかりは違いましたね。弟 ... » more
テーマ 日記 独り言 運転

先週、仕事の昼休みにTVで事故のニュースを知りました。事故の状況は、しんごさんの娘さん、えみるちゃんが通学途中で、青信号で横断歩道を渡っている途中に、路地から出て右折してきたトラックに轢かれてしまったそうです。そのままト ... » more

不思議の音楽館「不可能な仕事」
先日の話。仕事の途中でプリンターが故障しているのが判明しました。インク補充用のランプが点灯したのでカートリッジを入れ替えたのですが印刷ヘッドの部分がピクリとも動かずランプも消えません。「一日様子を見ましょう」という後輩のアドバイスに ... » more
テーマ 危険 仕事 運転

 

最終更新日: 2016/11/19 14:54

「運転」のブログ関連商品

» 「運転」のブログレビュー をもっと探す

「運転」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る