誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運転

運転

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運転」のブログを一覧表示!「運転」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運転」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運転」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

微生物の休職日記通行止め
通行止め 先週いっぱい松山ー大洲間の高速が清掃、点検、補修で午後8時から通行止めに…ちょうど、悪いときに、そっちのほうに行くのが2件も続いて…もう、ぎりぎりというか入るのはそ ... » more

毎年、この季節…こもちししゃもは悩まされてます。花粉症に(´Д`)数年前、この時期に車を運転していて曲がる瞬間にくしゃみが…Σ(ノд_【新入荷】【3点セット・帽子付き】【水着 ワンピー ... » more

ガソリンスタンドがなくなってきてるね どんどんと地元のガソリンスタンドがなくなってきてるね商売を始めて多分、何十年かたってるんだろうそろそろ地下のタンクが傷み出してきてその交換をしないといけなくなってその費用が数千万円 ... » more

微生物の休職日記昨日は雨
昨日は雨 雨の日の運転は疲れるんだよね…まして昨日は片道100km月曜日に高知に行って350kmを走ったばかりだから余計に疲れて…それに1800ccっだから力が弱くて加速が遅い右足も先々 ... » more

昨日先日行った検査の結果を聞きに行ってきました。結果は異常なし!!とりあえずよかった〜しかし、帰りの高速で言われました、妻に!「運転が荒い」と!!結果が異状なしということで、それまでのストレスからか彼女は切れました。 ... » more

クリ・くり・日和頑張ってること〜(@_@)
頑張ってること〜(@_@) クー亡き後、不調も手伝って、ダラダラしまくってる日々ですが(-_-)ちょこっと、いや、私にしたら必死で頑張ってることがあるのです。今日は、ちょっと長くなりますが。。。そのお話でも聞いて下さいm(_ ... » more

タネワレ日記!FREEDOM車の運転
今朝の通勤途中、危ない運転を見た信号のある交差点、このタイミングで右折するのかっ?対向車がブレーキ踏まなきゃ100%衝突だろ!!自分では行けると思ったのか?それとも、相手が止まってくれると自分勝手な解釈か? ... » more
テーマ 独り言 運転

明日はもっと変わり者車検です
車検の時がきてしまいました。こっちだと自家用車がないと、何をするにも身動きが取れず、それ故に税金やら車検はもはや宿命なのですが。この後、旅行の予定もあるので、その前に済ませておくのが吉。免許取得当時から馴染みの自動車工場に自家用 ... » more
テーマ 車検 運転

8/20  お好み焼き初心者運転ドライブ爺ちゃんばあちゃんの家へ制服軽自動車 めが丼登校日野菜甘くておいしいみよしのお好み焼きありがとうじーちゃんと( ゚v^ ) みこと明日からのお小遣いゲットぉ〜ばーちゃんトントン「気持ちいい」っち日記みて「おほ ... » more

8/19   初心者マーク運転ドライブ送迎車庫入れ切り返しコロッケ雨宿りピッピウコッケイ別大国道 めが丼デート〜駅までこーてー送りお願いしますー(*^_^*)そのあと、惣菜屋行って私はもぐもぐコロッケ食べながらドライブ。。。(((o(*゚▽゚*)o)))車庫入れ( ̄▽ ̄)突然のどしゃぶり〜ぴ ... » more
テーマ 家族 男女交際 運転  コメント(7)

8/17 ビリヤード自遊空間飲み放題コーラ友達初心者マーク運転ドライブ駐車場入れ電話レンタルゲオ 昼からめが丼勉強時間こーて〜たちは、みことも含めビリヤード行くっちこーてーの友達も一緒に♪自遊空間へ親より、友達とするほうが楽しいよね(*^_^*)友達は高校の時の友達で、今は分大で夏休み中〜 ... » more

8/16  運転免許取得学科試験初運転感覚ハンドルももじり初心者マーク雨樋弁当嵐TV みーんな早起き。こーてー、学科試験。みこつきそいめが丼このまえのボイラー講習で態度が悪かったとか???学校登校、除草作業か?反省文か????駅まで金髪目立つかと思ったら前の人も金髪やった。ヽミ ´∀`ミノ ... » more

はじめての名古屋恥ずかしい名古屋。
あえてかようなタイトルにしました。わずか2年あまりの間に3度経験したことです。片道一車線の道路で信号待ち→信号が青になり、交差点に進入→後ろの車が急発進で右折レーンに入り、そのまま前に割込み以上、恥ずかしい名 ... » more
テーマ 名古屋 名古屋ばしり 運転

あしたヘッドアップディスプレイのカーナビ体験をしてコメントします。→http://news.mynavi.jp/news/2012/05/08/118/その後、武石村で行うJTBの体験型メンタルタフネス強化プログラムについて話します→h ... » more
テーマ 運転

交通切符捏造の警官、自ら飲酒し検知数値操作か 大阪府警泉南署で飲酒運転の取り締まり時、捏造(ねつぞう)したアルコール検出数値で交通切符などが作成された事件で、府警は6日午後、同署交通課警部補・山下清人容疑者(57)を証拠隠滅、虚偽有印公 ... » more
テーマ 冤罪 大阪 運転

今年もどうぞよろしくお願い致します。 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!昨年は関東地方で震災を受け経験したことが無い様な・・いろいろなことがありましたが・・・今年は誰にとっても良い年になるといいなぁ〜と思っていま ... » more

はじめての名古屋名古屋と交通マナー。
あと少しで名古屋に来てちょうど2年になります。名東区ライフは快適です。が、しか〜し!大きな不満、いや怒りが1つ!!おい、名古屋人。車の運転マナーが悪すぎるだろ。全国各地、いろいろな大都市に住んできたけ ... » more
テーマ 名古屋 名古屋ばしり 運転

独り言インドネシア(^_-)-☆命がけの往復
(^_-)-☆命がけの往復 1072朝晩の車の中は毎日辛い。インドネシアでは車を運転して通勤もしているし、旅にも出かけている。何の苦痛も危険も感じることは無く、ただ、淡々と運転しているし、楽しい。気になったこと、苦になったことは一度も無い。しかし、日本で通勤を何十年ぶ ... » more
テーマ 別世界 運転 状態

「居眠り運転を携帯がキャッチして警告してくれる」なんていう、凄いソフトが開発されたようです。目の動きを感知するようなのですがどれぐらい精度がいいのでしょうね?警告してくれるからって安心しちゃって気 ... » more
テーマ 運転

アンダンテに・・・衝突回避
今も心臓がバクバクしているぶつからなかったのが不思議なほど昨日は、娘が休みで家に来ていた。冬用のふとんを持って行くというので、私が車で送った。娘の家と我が家は、車で30分強の距離にある。片側2車線の大きな道路を走 ... » more

BALLET大好き帰路・・・・大阪へ
残念がっている息子を横に内心・・・・暑いのは今日で終わり・・・かと、ほっとしている私悔しいのをしっかりと心において、次に頑張ってねホテルをチェックアウトして、最後の埼 ... » more

BALLET大好き帰ってきました
14日日曜日埼玉県に向って出発しましたもちろん!車です去年は、私は茨城県担当だったので、今回初めてです皆に言われていたのが、「茨 ... » more

わさびシュトラッセちょっと慣れた
昨日の話だけどねばあちゃんちまで運転してきた。カーブを曲がり切る前にハンドル戻すようになってきたとは思うあと、助手席に乗ってキープレフト運転を体験してきた!めっちゃ怖いねwww父親もむしろ怖がりながら走ってた。 ... » more
テーマ 運転

わさびシュトラッセ車いっぱい乗った
今日は夕方から、家から教習所まで->教習で乗ってたコース->ケーズデンキで駐車訓練->見知らぬ道をやった!危険な事は2回あったけど、ボクの過失じゃないから気分はすこぶるよかったよ。*危険なこと1:トラックが ... » more
テーマ 運転

わさびシュトラッセ車またのった!
*週末の父親教習若葉マークはっつけて、今日はわりとたくさん乗った。近所のオークワから、高石のバッティングセンターへ。ただ、この時ミスったのが知らない道を通った上、標識が見えなかった(というか見える位置になかったと思う)ので ... » more
テーマ 大空のサムライ 運転  コメント(1)

わさびシュトラッセ免許とって初運転
今日は父親のカローラに乗って運転してきたよ。卒検以来だから約1週間ぶりかね。カローラとティーダは全然違うね。視界とか速度性能とか。MTのりてえええええさて、危険なコースをあえて選んで走ったのもあるけど反省すべき点がた ... » more
テーマ 運転

新車購入(後編) 後半は、私白馬が書き込みます。私、前回ディーラーさんへ行った後に、一応車の雑誌を色々見て観ました。でも、RAV4の評価はあまり良くなかったわ。SUVは、おま ... » more
テーマ 運転 交渉

新車購入(前編) ぼくとしては、久々の記事になります。今日の書き込みはクナです。事の次第は、8月1日。この日はたまたま、走行距離が、エンジンオイルを交換してからほぼ6千キロ走行し ... » more
テーマ 運転 交渉

MONPIECE初心者マーク
初心者マーク 昨日から初心者マークの長男の運転に添乗してます危ないからって乗せない訳にはいかないので、積極的にどんどん運転してもらわないとね!それにしても身長180cm以上あるのにハンドルとのこの近さ!まだまだ緊張して運転している ... » more
テーマ 運転

よくぞ無事に… 実は私○十年のブランクを経て、昨年秋に返り咲いた半初心者ドライバー{%車webry%}。マンボウ教官ご指導のもと、路上教習を繰り返し、春にやっと一般道卒検合格いただいたばかり。地 ... » more
テーマ 運転  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 14:54

「運転」のブログ関連商品

» 「運転」のブログレビュー をもっと探す

「運転」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る