誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    最後から二番目の恋

最後から二番目の恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「最後から二番目の恋」のブログを一覧表示!「最後から二番目の恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「最後から二番目の恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「最後から二番目の恋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5/22放送の『続・最後から二番目の恋』第6話は真平(坂口憲二さん)ついに結婚!の巻☆このドラマ、毎回どっかでつい声が出ちゃうほど笑わせてくれんだよね〜思わずツボっちゃうんだよ〜(^_^;)それでいて今回は泣ける回だ ... » more

5/8放送『続・最後から二番目の恋』第4話のアタシ的爆笑ポイント。和平(中井貴一さん)が家に帰ってきてちょっと独り言つぶやきながら水を飲もうとしたら、暗ーーーい部屋に万理子(内田有紀サン)が座ってて誰もいないと思ってた和 ... » more

やっぱりアタシは『最後から二番目の恋』の内田有紀サンが好きだ☆彼女の演じる長倉万理子は生き生きしてて、すごくカワイイ(笑)『続・最後から二番目の恋』ではさらにパワーアップしててますますおもしろいし(^∇^;)4/ ... » more

フジ系で4/17スタートした『続・最後から二番目の恋』。最初っから飛ばすねぇ〜(^∇^;)開始直後から和平(中井貴一さん)と千明(小泉今日子サン)の掛け合いがどんどん続く続く( ̄∇ ̄;)なんかさらにパワーアップしてな ... » more

(大幅に季節遅れの起稿――放送は昨12年11月2日!――となりメンボクないのですが、ようやく録画を観る時間ができたので…)。あの番組が帰ってきた。千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)の壮絶かつ痛快なセリフのやり取り。相手の存在と物言いをあか ... » more

3/22放送の『最後から二番目の恋』第11話は最終回。あれ?なんだか、、、予想以上にいい終わり方だったぞぉ。アタシは好きだ☆どんな着地点用意してんのか、正直不安だったんだよねー。結末の方向性はわかってても、描き方が具体的 ... » more

最後から二番目の恋 3月22日放送の最終回 第11話のあらすじ結末をちょっと。。。最後から二番目の恋 最終回 第11話のあらすじ結末の前に、気になる前回第10話の視聴率は13.0%でした。第9話の視聴率より0.7ポイントのアップ。これで平均 ... » more

最後から二番目の恋 3月15日放送の第10話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第10話のあらすじの前に、気になる前回第9話の視聴率は12.3%でした。第8話の視聴率より0.8ポイントのアップ。これで平均視聴率も12.14%になり ... » more

最後から二番目の恋 3月8日放送の第9話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第9話のあらすじの前に、気になる前回第8話の視聴率は11.5%でした。第7話の視聴率より1.6ポイントのダウン。これで平均視聴率も12.13%になり、冬の ... » more

3/1放送の『最後から二番目の恋』第8話では、アタシ的にはかなり予想外の方向に行ってビックリ(笑)ケンカするほどなんとやら、、、っつー言葉そのままの和平(中井貴一さん)と千明(小泉今日子サン)が今日もバトル全開(^_^;) ... » more

最後から二番目の恋 3月1日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第8話のあらすじの前に、気になる前回第7話の視聴率は13.1%でした。第6話の視聴率より1.4ポイントのアップ。とりあえず、これまでのシリーズ最高視聴率を ... » more

ほほ〜う、、、真平(坂口憲二さん)の病気は脳腫瘍だったか。。。あ、はい。2/23放送『最後から二番目の恋』第7話冒頭の話です。腫瘍を摘出しきれなかったために高い確率で再発の可能性があり、再発したら助からない可能性が高い。 ... » more

最後から二番目の恋 2月23日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第7話のあらすじの前に、気になる前回第6話の視聴率は12.6%でした。第5話の視聴率より1.2ポイントのアップ。これで平均視聴率も12.14%とちょっと ... » more

意外とアタシこのドラマ気に入ってるらしく(笑)、ここ数回はリアルタイムで見てる『最後から二番目の恋』2/16放送の第6話では真平(坂口憲二さん)が千明(小泉今日子サン)に、ちゃんと付き合ってほしいと告白☆“天使”としてで ... » more

最後から二番目の恋 2月16日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第6話のあらすじの前に、気になる前回第5話の視聴率は12.6%でした。第4話の視聴率より1.2ポイントのアップ。これで平均視聴率も12.14%とちょっと ... » more

2/9放送『最後から二番目の恋』の、次週(第6話)予告に、長倉家の次男・真平(坂口憲二さん)が千明(小泉今日子サン)にどーやら本気で惚れたんじゃないか?っつー場面があった。長男・和平(中井貴一さん)と千明が仲良さげに話してる ... » more

最後から二番目の恋 2月9日放送の第5話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第5話のあらすじの前に、気になる前回第4話の視聴率は11.4%でした。第2話の視聴率より0.4ポイントのダウン。これで平均視聴率も12.03%とやや減りま ... » more

そっちはそっちで… ――「最後から二番目の恋」W 同年45歳の千明(小泉今日子)と典子(隣家「古民家カフェ」長倉家の長女で専業主婦)が千明宅で飲んだくれるのがこの日のクライマックス。家庭を持たない女と、家庭に浸って油断していた女。互いの辛さを酒でほぐし、ともに嘆く。自分たち ... » more

☆ジアちゃんの誕生日〜??木曜の嵐ちゃん〜最後から2番目の恋〜☆ ☆ジアちゃん、2月2日生まれ、Happy♪(*^-^)ノ”BBirthday〜♪あの騒動から、誕生日が消えた・・・ヤン代表は、月日は、あってると以前コメントしてましたので〜 ... » more

最後から二番目の恋 2月2日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第4話のあらすじの前に、気になる前回第3話の視聴率は11.8%でした。第2話の視聴率より1.0ポイントのダウン。これで平均視聴率も12.23%とやや減りま ... » more

“KYON×KYON”二重写しに――「最後から二番目の恋」T〜V ドラマ初回の冒頭――。寂しくない大人なんているだろうか……寂しいながらも明るくするのが大人と思っていた……寂しいから不幸せなのではない……人は一人で生まれてきて、やがてひとりで死んでいく……つまり人生ってやつは元々寂しいものなのかもしれない ... » more

☆ワイキキ・カフェを開くペ・ヨンジュン〜木曜の嵐・SPドラマ〜最後から2番目の恋〜 Cafの中のゴリラと呼ばれるワイキキのコーヒーショップを開くことを目指してます〜★*BYJ韓国公式2012/01/2370556 [ニュース]ペ・ヨンジュンがワイキキ・ ... » more

最後から二番目の恋 1月26日放送の第3話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋 第2話のあらすじの前に、気になる前回の視聴率は12.8%でした。初回第1話の視聴率より0.7%のアップ。これで平均視聴率も12.45%とやや微増です。中 ... » more

最後から二番目の恋 1月19日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋の初回第1話の視聴率は12.1%でした。中井喜一と小泉今日子で数字がもっと取れると思ってましたが、時代でしょうかね。ボク的には、年齢が年齢だからなのか、視 ... » more

大人になれば寂しくなくなると思っていたでも、大人になってもその渇きは癒されることはないでも、みんな同じ寂しければ笑ってごまかすそれが大人になんだとそうするしかなかったそんな思いを抱えている ... » more

☆ジアちゃん。次の所属会社は??ドラマ最後から二番目の恋〜ひみつの嵐ちゃん〜♪ ハン・イェスルから イ・ジアまで…★ FA大魚で '誰が 取ろうか' 〜♪2012.01.12 08:00 [クッキー 芸能] 年初から トップスターたちの 利敵が 続く 見込みだ. ... » more
テーマ イジア 最後から二番目の恋

『最後から二番目の恋』 主題歌 浜崎あゆみ「how beautiful you are」 アラフォー世代狙いでしょうか(笑)でも、分かっていても、ツボってしまう!!楽しめそうですね〜主題歌もあゆ。世代よね〜ww「how beautiful you are」 ・ayumi hamasaki(浜崎あゆ ... » more

最後から二番目の恋 1月12日放送の第1話 あらすじをちょっと。。。最後から二番目の恋は1月12日放送スタートするフジテレビ系の冬の連続ドラマ。17年ぶりの共演となる小泉今日子と中井貴一のW主演で、鎌倉を舞台に繰り広げられる恋愛ヒューマンド ... » more

最後から二番目の恋 ドラマ 概要と出演者 最後から二番目の恋 ドラマ 概要と出演者をちょっと。。。最後から二番目の恋はフジテレビ系の冬の連続ドラマ。1月12日木曜日、夜10時から第1話がスタートします。17年ぶりの共演となる小泉今日子と中井貴一のW主演で、鎌倉を舞台に繰り広げられる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:47

「最後から二番目の恋」のブログ関連商品

» 「最後から二番目の恋」のブログレビュー をもっと探す

「最後から二番目の恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る