誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

3月9日の夕方12時すぎかな?なんか、大きな外国人で、タダものではないという雰囲気の人がいました。ちょっと違うな?でもカープの選手ではなさそうだし。って考えてましたら、やっと答えが出ました。OPEN戦 ... » more

ヤクルト・つば九郎、マスコット初の年俸大台1万円! ヤクルト・つば九郎、マスコット初の年俸大台1万円!デイリースポーツ 12月21日(水)15時3分配信 年俸アップを勝ち取りガッツポーズを見せるヤクルト・つば九郎(左は衣笠球団社長)=東京都・港区新橋の球団事務所(撮影・会津智 ... » more

由規1日店長@エスポート ミズノ チラッとだけ由規とつば九郎を見てきました。今回は由規が店長でつば九郎は副店長だそうです。10時45分までにエスポートミズノに並べば由規の名刺がもらえたんだけど、あんまり早く出掛けるのもなぁ…って雰囲気だったんで1時に神田小川 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ヤクルトファン感謝DAY 2011(s)
ヤクルトファン感謝DAY 2011(s) 日曜日はいい天気でした。風が冷たかったけど。東西線から綺麗に冠雪した富士山がくっきりと見えました。張り切って出掛けて10時過ぎには神宮球場に着いてました。今回は外苑前駅下車なので球場正面スタート。ン万円の福袋に行 ... » more

青木、大リーグ挑戦表明=ヤクルトが移籍容認 ■AKBニュース■■音楽ニュース■ゴルフ・優勝で決まり!女王獲得間近のアン・ソンジュサッカー・FC東京が ... » more
テーマ ポスティングシステム 青木宣親 ヤクルト

中日が2年連続日本Sへ セCSファイナル ゴルフ・桃子、復活V!一時は引退も…心の支え 藍の祝福に涙止まらずサッカー・INAC神戸は初優勝持ち越し日テレとドロー ... » more

ソフトBが日本シリーズへ 中日は快勝で王手 ■一般ニュース■ゴルフ・上田が単独首位で最終日へ! 猛追の横峯が2位浮上・68の池田勇、20位に浮上 HSBCゴルフ第3日サッカー{%サッカー ... » more

クライマックスシリーズのファーストステージで、ヤクルトの明日なき戦いぶりは特筆すべきである。かつて、ここまでクライマックスシリーズのファーストステージ突破に賭けた球団はあっただろうか。本拠地での戦いとはいえ、3試合で先発ローテーション投 ... » more

猫は猫村中締めて名古屋へGO!(s)
村中締めて名古屋へGO!(s) 勝っちゃいましたよ。不安だらけのチーム状態でPower of Unit だっけ?【和の力】みたいな活躍でしたね。先発は赤川vsゴンザレス。ジャイアンvsゴンザレスっていうとプロレスみたい。赤川はいいピッチングしました ... » more

猫は猫1点の攻防に由伸満塁一掃…
1点の攻防に由伸満塁一掃… うーん…流れが悪いね。いい当たりも相手の守備範囲に飛ぶし、ここぞの一本が出ないな。この日は32,000人を越える観衆。地元神宮でのCS勝ち上がりを待望するヤクルトファンが多いかと思いきや、巨人得点の場面ではオレンジのタオ ... » more
テーマ ヤクルト

タマネギもちゃんと食えよCS!!
明日のヤクルト―巨人のCS、3塁側の内野席で見ることになりました。今の勢いが無いヤクルトと、今年の巨人。あまり乗り気ではなかったのですが行けることになったとたん、やはりワクワクドキドキしちゃいますね!!今TVで見てい ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

猫は猫ヤクルト観戦成績 2011 
ヤクルト観戦成績 2011  ついでにヤクルト戦の観戦成績も。ファンクラブ入会したわりには見に行ってないです。結果は12戦6勝4敗2分。6勝の内訳は中日とロッテにそれぞれ3勝ずつ。前半戦は中日には勝ってたんだよね。後半戦のナゴヤドームで9戦8 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫畠山にバントで負けた?(s)
畠山にバントで負けた?(s) ヤクルトファンの大半が唖然としたのは畠山の送りバントと一場のリリーフ。結果が欲しいこの時期だけど、結果論ではなく方法としてあの場面で畠山の送りバントは疑問に感じた。神保町から神宮球場に戻ったら開場時間は過ぎていて並ばずに入場 ... » more

10差大逆転!落合竜5連勝でついに首位浮上&阿部18号など3安打5打点!長野、ラミそろい踏みで連敗脱出!5.5ゲーム差直接対決6試合…全ては今日から… ... » more

石井弘寿投手が今季限りの引退を決めた。石井と言えば、左腕投手として日本最高の155キロを出したことで有名である。剛速球と緩いスライダーのコンビネーションで一時代を築き上げた。特に2002年から2005年までの4年間はリリーフとして3回の ... » more

台風により、1試合を除いて中止になった。ドーム球場も、交通機関の乱れを考慮して中止だからである。この中止により、ヤクルトの試合が後ろにずれていく。これがどういう影響を及ぼすか。今週のローテーションは、楽になるが、優勝を決定する頃のローテ ... » more

連勝街道突っ走りましょう。由規が離脱しましたが、みんなでカバーしあって好調を維持してください。畠山が怖いくらいに調子いいです。8月はどーなる事やら・・・・1強4弱1問題外とへらへら笑っていたらいつのまにか・・・・ ... » more
テーマ ヤクルト

ヤクルト引分でいいでしょう(s) 9連勝中のヤクルトが横浜に引き分けて優勝に半歩前進かな。2位と6ゲーム差でも負けないことが大事でしょう。アメフトの川崎から新橋乗り換えで外苑前到着。まだ六大学野球やってるんでイチョウ並木にシート貼りして友人待ち。蚊に ... » more
テーマ ヤクルト

【野球】青木選手のサインGet!! 9/10(土) ヤクルト VS 阪神 を神宮球場に観戦しに行きました。今年3回目で何となく試合開始前までの流れもわかってきたため今回はサインGetに挑戦。練習開始前に1塁側内野席最前列の金網が若干空くため底にファンが殺到。皆のお ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

ヤクルト VS 阪神 神宮球場に行ってきました。やはり夏場は屋外球場にかぎります。星空の元きれいな売り子さんからついでもらう生ビール、最高です。ただ、節電のためにカクテル光線がすこし停滞気味。ナイターはまばゆいくらいの明るさがたまらないの ... » more

4−2村中完投中継ぎも休めたし、よかったよかったこれで2連勝3ゲーム差9月から巻き返しを期待しますこの節で読売を陥落させたいね。 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫またもや由規自滅…(s)
またもや由規自滅…(s) 故障者も出てやや下降気味のヤクルトと復調気味にもよおしてきた巨人との対戦。5ゲームあるけど一応首位争いの直接対決なんで落とせませんよ!地中深い南北線の後楽園駅からエスカレーターを乗り継いで地上へ。丸ノ内線の後楽園駅は地上 ... » more
テーマ ヤクルト

阪神に負け越し・・・・・林昌勇は登録抹消復帰は未定・・・・その間は松岡・バーネットに頑張ってもらいましょうそんな台所事情が厳しい中、とうとうあの男が帰っ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫九回二死代打谷だぁ
九回二死代打谷だぁ にしちば寄席をあとにして神宮球場に着いたのは17時。土日の巨人戦とはいえ人が多いな。神宮って基本的に客少なめだけどチームが強いとファンって増えるし集まるよねぇ。個人的な今日の狙いは巨人のライト大村三郎(元ロッテのサブロー ... » more

前半戦が終わりました。ヤクルトは首位で折り返し評論家でもこんな予想をしたのはNHKの武田くらいだったかな?今日はぜひとも勝って終わりたかったが・・・・・・しかしなん ... » more
テーマ ヤクルト

昨日は地元仲間M氏(ヤクルトファン)とドームで巨人×ヤクルト観戦。M氏が観る試合・・・ヤクルトが負ける確立が高いらしく・・・強力な助っ人となった。結果は長野のホームラン&西村の完投で6対3で勝利♪M氏に東京ドーム名物 ... » more

4連勝読売3たてしかも対読売戦7連勝11回の代走・川本なんという小川采配しかも大当たりそして青木の打球がちゃんとセカンドの ... » more
テーマ ヤクルト

東京ヤクルトスワローズがいいね投手陣と打撃陣がうまくかみ合って首位キープ石川、館山頑張ってる。由規、村中戻ってこい。7月だぞみ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫唐川で交流戦白星シメっ!
唐川で交流戦白星シメっ! 今日はロッテ打線がつながり、井口の一発も出て快勝。先発の唐川も危なげな前半から後半は持ち直して8回1失点の好投。ロッテはいい感じで交流戦を終えましたね。先発は唐川vs石川。偵察メンバーなし(笑)唐川は立ち上がりが ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

伊志嶺猛打賞も館山を崩せず(s) 試合序盤から降りだした雨中での観戦になりました。まだまだ梅雨最中。ロッテ打線のバットもちょっと湿ってます。この日の先発は俊介vs館山。ニッカン予想では石川となっていて、スタメン発表でスタンドも沸いた。ロッテ側も左 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

 

最終更新日: 2016/11/19 14:45

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルト」ブログのユーザランキング

猫は猫 1 位.
猫は猫

テーマのトップに戻る