誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

木谷好投!相川vsマートン激突退場 今季一番の入場(31,000人超)だったそうです。試合前に全席完売は古田引退試合以来とか。この日のチケットは1ヶ月前から買ってありました。その頃はバレンティンの新記録はもう達成されてるだろうなと思ってましたが。早めに ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫川端追撃2ランも投手陣が… (U)
川端追撃2ランも投手陣が… (U) 蒸し暑いですね。ちょっと夏が戻った感じです。この日はホームラン日本新記録達成のXデーじゃないかと当たりをつけておいた日。なのでゆったり観られるセブンイレブンカウンターシートを前売りで買っておいた。そして現地で限定 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫小川13勝目を逃す
小川13勝目を逃す ひどい試合でした。ある程度は予測していたけど、ここまでリリーフ陣が悪いと打つ手がありませんね。先発はヤクルト小川vsDeNA井納。小川はリーグトップの12勝ピッチャー、そしてバレンティンは小川先発のときはすこぶる打つ。 ... » more
テーマ ヤクルト

Ys スワレージでパーカーもらった ヤクルトvs広島を観に行ってきました。最近は外野自由席よりも500円高い外野指定席を買ってスワレージ貯めてました。やっと1,500ポイント到達でYsの非売品パーカー(ミズノ製)をゲットです。スワレージはチケット買ったり来 ... » more

猫は猫復活石川!バレンティン!!
復活石川!バレンティン!! 前日は八木vsメッセンジャーで0−12という惨敗。今日はやり返しました。今回は阪神戦で混むことが予想されたから外野指定席を買った。会員価格で1500円。2列という表示だったから最前列かと思いきや普通に2列目。神宮 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ココ満塁弾!ライアン10勝!
ココ満塁弾!ライアン10勝! バレンティンの勢いが止まりません。この日は2本のホームランで5打点!今のところシーズン68本ペースだとか…。この試合は燕パワーユニフォームとかいう緑のユニフォームをファンが着用。選手たちは白地に緑のマークのユニフォー ... » more

猫は猫Ys投手陣崩壊…。
Ys投手陣崩壊…。 いまさら崩壊もないですけどね。ロッテ西野、古谷みたいな救世主の出現も期待できない状況です。スワレージを貯めたくて前売りチケットを買ったんだけど、24時を過ぎてたせいかチケット購入のスワレージはつかず。いつも気紛れに観戦を ... » more

猫は猫小川火だるま6失点…
小川火だるま6失点… 色んな面でダメな試合でしたね。攻守ともに乗り切れなかったなぁ。両リーグ最下位チームの対戦にも関わらず観客が多かったのは日ハム大谷の人気かな。試合開始30分前ぐらいにはライトスタンドはほぼ満席。大谷の守備位置がライトっ ... » more

猫は猫六回に10安打!8得点の猛攻!
六回に10安打!8得点の猛攻! 久しぶりにヤクルトの猛攻を見ましたよ。連打あり、2ラン、満塁ホームランありで最高!最高!なゲームでしたね。両チームの先発投手はヤクルト村中vs楽天戸村。村中あたりで頑張って勝てないとAクラス浮上は厳しいぞ。打線のほう ... » more

猫は猫西野6勝目!燕を完封リレー!
西野6勝目!燕を完封リレー! うーん、西野にやられたね。ヤクルトは終盤にチャンスがあったけど…。江村兄弟対決が見られたのは面白かったな。開場前にステージのイベントを眺めてダンスやらつば九郎でひまつぶし。川崎憲次郎ブルペンコーチのトークショーを聴い ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(1)

猫は猫ラルー3ボークデビュー
ラルー3ボークデビュー 新外国人ラルーが初登板、初先発してそこそこのピッチングを見せてくれたんですがボーク連発はいただけませんねぇ…。この日は友人と一緒ですが連敗中のヤクルトの応援に回りました。さすがヤクルト、一塁側内野席ではファンもわずかです。 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

猫は猫成瀬一発病すぎる…。
成瀬一発病すぎる…。 土曜日は友人と一緒なのでロッテファンとして神宮のレフトスタンド最前列に。ここは最高に居心地いいですね。前が広々してて。ネットがなければ言うことなし。東京ドームだとネットはないけどやたらに足元がごちゃごちゃしてるんだよね。 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

猫は猫畠山逆転満塁サヨナラ弾!!
畠山逆転満塁サヨナラ弾!! 金曜日はセ・パ贔屓チームどうしの対決。現在パ・リーグ首位ロッテとセ・リーグ最下位ヤクルトの戦い…。ひとりでの観戦なんでヤクルトファンとして神宮のライトスタンドに行きました。先発投手はヤクルト石川vsロッテ唐川。ロッテ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

なかとしの思いプロ野球観戦
プロ野球観戦 5月10日から坊ちゃんスタジアムでヤクルトvs阪神の3連戦があります。週の初めは金曜まで晴れ、土日は雨の予報でしたがなんとなんと金曜日から雨の予報に変わり金曜は朝から連続的に雨になりました。 ... » more

猫は猫つば九郎@AKB
つば九郎@AKB さて、やっと今週の話題に。ロッテもヤクルトも首都圏での試合がないので東京見物に出掛けることに。長寿藤で有名な市川の高圓寺にも行きたかったけど、観光課に尋ねてみたら盛りは過ぎてしまったののこと。では寄席にでもと落語協会と落 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ココ逆転弾!巨人を3タテ!
ココ逆転弾!巨人を3タテ! ここぞというところでバレンティンの逆転2ランが飛び出し巨人に3連勝!チームも5連勝と波に乗ってきましたよ!千葉大の落研を4時まで見てから神宮球場に向かいました。途中で食料を買い込んだりして球場に着いたのは試合開始30分前 ... » more
テーマ ヤクルト

石川力投でヤクルト3連勝!(U) 頼りになりますね石川投手。右のエース館山や守護神バーネットを欠くなかで先発としては抜群の安定感でチームを引っ張ります。前日は広島との5時間近い戦い。両軍ともに野手を使い果たした12回裏に三輪のサヨナラヒットで決着しました ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ココで止めた連敗ヤクルト
ココで止めた連敗ヤクルト ココの愛称をもつバレンティンの一打でチームの連敗は5でストップ。まだまだ厳しいチーム事情だけど球団、監督、選手、ファン、Passion、つば九郎たちと一丸となり上を目指したいです…。のこのこ行ってきました、神宮球場。試合 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫菅野に3安打10三振負け…(S)
菅野に3安打10三振負け…(S) あーあ、やられたなぁ…。巨人の菅野にいいピッチングされちゃいましたよ。東京ドームでの応援なんでチケットはビジター外野応援席(2,000円)です。交流戦のロッテ戦だと三塁側内野席の1、2階にもロッテファンは少なくないけど、 ... » more
テーマ ヤクルト

ヤクルト3連発!DeNAブランコ3発…。 いやー、面白い試合でしたねー。両チームで8本のホームラン。やっぱり現場で観るなら打撃戦が楽しいです。この日は大型低気圧の影響で午後まで強風が吹いてた。風がなければ浜離宮に里桜を見に行こうと思ってたけど、枝を揺らすほど ... » more

猫は猫石川→バーネットで虎を完封!
石川→バーネットで虎を完封! 最後まで油断できない試合展開だったけど、辛くも1点差でタイガースを退けました。息詰まる投手戦と寒さで体はガチガチでした…。試合開始は14時00分だけど11時前に神宮球場に到着。スマホのQRコード画像を発券機にかざしてレシ ... » more
テーマ ヤクルト

大谷2安打!両軍で26安打!6本塁打!!(U) 大谷くんカッコいいですねー。気持ち悪いぐらい脚が長いですよ。守って、打って、走ってと活躍したこの日はほとんど大谷ウォッチャーになってました。西千葉10時30分に集合したんですが、試合開始時間を1時間間違えていて後楽園庭園 ... » more

大谷151キロデビュー!@鎌スタ(U) 鎌ヶ谷スタジアムにピッチャー大谷を見に行ってきました。この日は夜から東京ドームで決勝ラウンド進出を賭けたWBCオランダ戦があるけど話題の大谷が投手デビューとあって混むだろうなーと思った。西千葉駅に8時15分集合して鎌ヶ谷駅着 ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト  コメント(3)

猫は猫ヤクルト雨のファン感謝DAY‥‥
ヤクルト雨のファン感謝DAY‥‥ 昨日は少しだけ神宮球場のファン感に参加しました。雨で寒かったんで途中で帰っちゃったんです。一般の入場時間は10時だったからそれに間に合うように起きたけど雨…。Twitterに目を通したらファン感やるって書いてある。3 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫つば九郎1日駅鳥@舎人公園
つば九郎1日駅鳥@舎人公園 舎人ライナーもうすぐ1億人とかでつば九郎先生が舎人公園駅の1日駅鳥に就任しました。西千葉11:42出発で秋葉原→日暮里→舎人公園に到着が13時ちょっと過ぎ。ホームから公園内のイベント広場が見えました。あそこだな…。近 ... » more

猫は猫つば九郎@青山パレード (U)
つば九郎@青山パレード (U) 神保町ブックフェスティバルの合間を縫ってつば九郎@表参道パレードに参加してきた。青山一丁目から青山学院大学までのやく2キロの行進。パレードは2時から順次スタートという予定だったけど青山一丁目に到着したのは20分過ぎ。ホン ... » more

猫は猫Ys最終戦 福地、宮出引退
Ys最終戦 福地、宮出引退 日曜日は神宮球場にヤクルトの最終戦を見に行きました。外野席入場の列はいちょう並木から一時は青山通りまで伸びていたそうです。ゆっくりと家を出て神宮球場に着いたのは4時30分過ぎ。六大学野球が延びたのかまだ開門していません。 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ヤクルトCS進出決定!!
ヤクルトCS進出決定!! 昨日はヤクルトのCS進出がかかってたんで神宮球場に行ってきた。さぞかし大観衆が詰めかけるだろうと思いきや内野はパラパラ。レフト側外野指定もガラガラ。ライト側自由席だけはびっしり。考えてみたら中日の順位は決定してるしヤ ... » more

yorozuヤクルトファン
ヤクルトファン 知り合いのヤクルトファンの方をイラストに。はたしてクライマックスシリーズに出られるのかな? ... » more

Ys チャンテ3は微妙だな… (U) 金曜日は久し振りに神宮球場に行ってきました。3位広島とゲーム差なしという状況なんで観戦モチベーション高いですよ。この日はジョアナイターってことでジョア無料配布です。球場正面と入場時に1本ずつもらいました。そして始球式 ... » more
テーマ ヤクルト

 

最終更新日: 2017/06/17 04:59

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る