誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のどごし 夢のドリームプロ野球 2014 このイベントの内容は全然知らなかったんだけど抽選に当たったんで東京ドームに行ってきました。野球を見られるのかな…。水道橋に着いたときはさほどにイベントやってる雰囲気じゃなかったけど東京ドームに来てみてびっくり。入場ゲート ... » more
テーマ マリーンズ2 野球 ヤクルト

ヤクルトファン感謝デー  2013 (U) 土曜日はヤクルトのファン感謝デーに行きました。今年はロッテと日程がダブってどっちに行こうか迷ったんだけど。FBとか見たらロッテのファン感も楽しそうでしたね。そろそろ神宮のいちょう並木も黄葉してるころなので外苑前駅のいちょ ... » more

つば九郎以外のヤクルトの話題 【調査】 ヤクルトを飲んだことがある人の74・7% 「自分の子どもにも飲ませたい」1 :影のたけし軍団ρ ★:2013/11/21(木) 14:34:48.91 ID:???0ヤクルト本社は今月4日、乳製品乳酸菌飲料の新商品「New ... » more
テーマ ニュース ヤクルト まとめブログ

フランク三浦の「つば九郎手羽時計」 正確には…「フランク三浦Xつば九郎 宮本慎也特別監修 弐八九六号機(改) 量産型 完全非防水」かな。大阪ならではの洒落で作られたおちゃめな時計です。楽天でオーダーする前にレビューを読みました。ベルト通しがすぐに剥がれると ... » more

つばさんぽ@青山パレード  2013(U) 台風の影響でパレード直前まで雨が降ってたけど、開催時間にはピタリと止み青山一丁目HONDA前を出発です。さすがつば九郎の『はれおすぱわー』。ちなみに私も晴れ男ですっ。千葉市の自宅を出たときには普通に雨降り。傘を差すの ... » more

猫は猫2013観戦成績 ヤクルト編
2013観戦成績       ヤクルト編 さてと、ロッテはCSも敗退したしドラフトも終わったし…今季の観戦試合を振り返りますか。まずはヤクルトから。毎年故障者の多いヤクルトだけど今年ほど今年ほど主力が抜けたのも珍しいのでは。観戦成績は24戦14勝9敗1分。 ... » more
テーマ ヤクルト

小川17勝目消えた ヤクルト最終戦@ドーム(U) ヤクルト最終戦に行ってきました。東京ドームでの巨人戦です。同じ時間に西武ドームで2位を賭けた西武vsロッテをやってます。神宮球場での最終戦は迷ってるうちにチケット完売になったけど、宮本慎也シリーズは2戦見たからいいかと。 ... » more
テーマ ヤクルト

猿心ふれあい日記産業祭
産業祭 6日(日)会場へ入る前に必ず買うのが@ステージなら1本、Aステージなら2本しか要りません。スーパーで、安くて¥100.コンビニなら¥187.なんと二袋¥50の詰め放題があっていました。69才で「詰め放題」とや ... » more

村中、ブランコに連発被弾5ラン…。 そりゃ、ねーだろ!っていう村中の2発の被弾でしたね。三冠王も目前で、先にバレンティンが59号を放ってるのに…。球場に到着したのは一回の表が終わったころ。かなり空いてます。内野席はもちろん、外野も空席が目立ちます。 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫木谷好投!川端同点2ラン!(U)
木谷好投!川端同点2ラン!(U) 宮本慎也ファイナルシリーズが始まりました。正面入口前ではグッズ販売やビデオ上映。たくさんの背番号6をつけたファンが集まってました。私たちも宮本慎也フラッグに惜別の書き込み。宮本が握ったボールの右側あたりにちょこっと。 ... » more
テーマ ヤクルト

6月の個人成績http://baseballdata.jp/condition/1000003/ctop.htmlバレンティン首位打者、打点21、本塁打11でこのランキングだけなら3冠だ。なぜこういう選手に対して死球がゼロなのだ ... » more
テーマ バレンティン ヤクルト 打点

猫は猫川島猛打賞!石川6勝目…。
川島猛打賞!石川6勝目…。 何だかあっさり勝ってしまいました。すでに優勝を決めている巨人がさほどスタメンを落としてるようでもなかったですけどね。試合開始ごろに球場に到着したんですが、空いてました。コアなエリア(C〜K?)を除けば両隣に荷物を置いて前 ... » more
テーマ ヤクルト

時間の問題ではあったけど、今日、バレンティンが阪神の榎田投手からシーズン56号本塁打を放って、ついに日本記録を更新した。王貞治が樹立してから49年ぶりの更新という快挙。しかも、同じ日に、57号も放って、イ・スンヨプ選手が韓国で記録したア ... » more

猫は猫バレンティン56号!57号!
バレンティン56号!57号! バレンティンが年間ホームランの新記録を達成!そして更新!神宮球場で達成できて最高のゲームでしたね。この試合はバレンティンのホームラン記録のほかにルーキー小川の完封での14勝目、川端、飯原、相川の猛打賞など話題が盛りだくさん。 ... » more

木谷好投!相川vsマートン激突退場 今季一番の入場(31,000人超)だったそうです。試合前に全席完売は古田引退試合以来とか。この日のチケットは1ヶ月前から買ってありました。その頃はバレンティンの新記録はもう達成されてるだろうなと思ってましたが。早めに ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫川端追撃2ランも投手陣が… (U)
川端追撃2ランも投手陣が… (U) 蒸し暑いですね。ちょっと夏が戻った感じです。この日はホームラン日本新記録達成のXデーじゃないかと当たりをつけておいた日。なのでゆったり観られるセブンイレブンカウンターシートを前売りで買っておいた。そして現地で限定 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫小川13勝目を逃す
小川13勝目を逃す ひどい試合でした。ある程度は予測していたけど、ここまでリリーフ陣が悪いと打つ手がありませんね。先発はヤクルト小川vsDeNA井納。小川はリーグトップの12勝ピッチャー、そしてバレンティンは小川先発のときはすこぶる打つ。 ... » more
テーマ ヤクルト

Ys スワレージでパーカーもらった ヤクルトvs広島を観に行ってきました。最近は外野自由席よりも500円高い外野指定席を買ってスワレージ貯めてました。やっと1,500ポイント到達でYsの非売品パーカー(ミズノ製)をゲットです。スワレージはチケット買ったり来 ... » more

猫は猫復活石川!バレンティン!!
復活石川!バレンティン!! 前日は八木vsメッセンジャーで0−12という惨敗。今日はやり返しました。今回は阪神戦で混むことが予想されたから外野指定席を買った。会員価格で1500円。2列という表示だったから最前列かと思いきや普通に2列目。神宮 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ココ満塁弾!ライアン10勝!
ココ満塁弾!ライアン10勝! バレンティンの勢いが止まりません。この日は2本のホームランで5打点!今のところシーズン68本ペースだとか…。この試合は燕パワーユニフォームとかいう緑のユニフォームをファンが着用。選手たちは白地に緑のマークのユニフォー ... » more

猫は猫Ys投手陣崩壊…。
Ys投手陣崩壊…。 いまさら崩壊もないですけどね。ロッテ西野、古谷みたいな救世主の出現も期待できない状況です。スワレージを貯めたくて前売りチケットを買ったんだけど、24時を過ぎてたせいかチケット購入のスワレージはつかず。いつも気紛れに観戦を ... » more

猫は猫小川火だるま6失点…
小川火だるま6失点… 色んな面でダメな試合でしたね。攻守ともに乗り切れなかったなぁ。両リーグ最下位チームの対戦にも関わらず観客が多かったのは日ハム大谷の人気かな。試合開始30分前ぐらいにはライトスタンドはほぼ満席。大谷の守備位置がライトっ ... » more

猫は猫六回に10安打!8得点の猛攻!
六回に10安打!8得点の猛攻! 久しぶりにヤクルトの猛攻を見ましたよ。連打あり、2ラン、満塁ホームランありで最高!最高!なゲームでしたね。両チームの先発投手はヤクルト村中vs楽天戸村。村中あたりで頑張って勝てないとAクラス浮上は厳しいぞ。打線のほう ... » more

猫は猫西野6勝目!燕を完封リレー!
西野6勝目!燕を完封リレー! うーん、西野にやられたね。ヤクルトは終盤にチャンスがあったけど…。江村兄弟対決が見られたのは面白かったな。開場前にステージのイベントを眺めてダンスやらつば九郎でひまつぶし。川崎憲次郎ブルペンコーチのトークショーを聴い ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(1)

猫は猫ラルー3ボークデビュー
ラルー3ボークデビュー 新外国人ラルーが初登板、初先発してそこそこのピッチングを見せてくれたんですがボーク連発はいただけませんねぇ…。この日は友人と一緒ですが連敗中のヤクルトの応援に回りました。さすがヤクルト、一塁側内野席ではファンもわずかです。 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

猫は猫成瀬一発病すぎる…。
成瀬一発病すぎる…。 土曜日は友人と一緒なのでロッテファンとして神宮のレフトスタンド最前列に。ここは最高に居心地いいですね。前が広々してて。ネットがなければ言うことなし。東京ドームだとネットはないけどやたらに足元がごちゃごちゃしてるんだよね。 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

猫は猫畠山逆転満塁サヨナラ弾!!
畠山逆転満塁サヨナラ弾!! 金曜日はセ・パ贔屓チームどうしの対決。現在パ・リーグ首位ロッテとセ・リーグ最下位ヤクルトの戦い…。ひとりでの観戦なんでヤクルトファンとして神宮のライトスタンドに行きました。先発投手はヤクルト石川vsロッテ唐川。ロッテ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

なかとしの思いプロ野球観戦
プロ野球観戦 5月10日から坊ちゃんスタジアムでヤクルトvs阪神の3連戦があります。週の初めは金曜まで晴れ、土日は雨の予報でしたがなんとなんと金曜日から雨の予報に変わり金曜は朝から連続的に雨になりました。 ... » more

猫は猫つば九郎@AKB
つば九郎@AKB さて、やっと今週の話題に。ロッテもヤクルトも首都圏での試合がないので東京見物に出掛けることに。長寿藤で有名な市川の高圓寺にも行きたかったけど、観光課に尋ねてみたら盛りは過ぎてしまったののこと。では寄席にでもと落語協会と落 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ココ逆転弾!巨人を3タテ!
ココ逆転弾!巨人を3タテ! ここぞというところでバレンティンの逆転2ランが飛び出し巨人に3連勝!チームも5連勝と波に乗ってきましたよ!千葉大の落研を4時まで見てから神宮球場に向かいました。途中で食料を買い込んだりして球場に着いたのは試合開始30分前 ... » more
テーマ ヤクルト

 

最終更新日: 2016/11/19 14:45

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルト」ブログのユーザランキング

猫は猫 1 位.
猫は猫

テーマのトップに戻る