誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

猫は猫川端延長サヨナラ打!!
川端延長サヨナラ打!! ん〜、イジイジした試合展開だったけど終わり良ければすべてよしっ!(笑)今季のヤクルトは延長戦強いから期待してたけどね!先発はヤクルト小川vs巨人ポレダ。今日からバレンティンも4番レフトで復帰したし勝って勢いつけたいね。一応首位対 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫八木やんF清水に3ラン@鎌スタ
八木やんF清水に3ラン@鎌スタ 久しぶりに鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました。やっぱり綺麗で楽しい球場ですね。西千葉10時52分の電車で鎌ヶ谷駅11時30分発のシャトルバス1便に間にぎりぎり合いました。カビーが座ってます。開場12時、試合開始13時なので球場内外 ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫ヤ投7回に5四球で自滅…。
ヤ投7回に5四球で自滅…。 日曜日はつまらない試合になっちゃいましたね。ビジター応援席を取れたので張り切って出かけたんですけど!前日の立ち見とは違って日曜日はビジター応援席のど真ん中。右側の同じ列には応援団もいて雰囲気は最高。かなり狭いですけどね。両 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ドームで立ち見してみた。
ドームで立ち見してみた。 土曜日は東京ドームで立ち見券(1,000円)を買って観戦しました。今までにドームで立ち見したことなかったから。先ずは日曜日のビジター応援席を前売り券発売所で買いました。連席で最後の2枚。それから当日券の立ち見席。ビジター入口は ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫寒いぞD大野に完封負け…。
寒いぞD大野に完封負け…。 完封負けなんでほとんど楽しいことなかったです。とりあえずヤクルトの成瀬を一度見ておきたかったので雨模様の寒い中を神宮球場まで行ってきました。ほぼ試合開始に到着。空いてます。売り子さんも少ないです。そんな中でマリン兼任の売り子さ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫山田2発!6打点!(U)
山田2発!6打点!(U) 木曜日はふらりと神宮球場に行ってきました。開幕3連戦にもらえるタオル欲しさに。球場周辺の桜も満開、絵画館前のゲンペイモモも綺麗に咲いてます。オフィシャルショップつば九郎店でスワクルユニフォーム用のワッペンを買おうとしたら川端は売り ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫E.比屋根満塁ホームラン!
E.比屋根満塁ホームラン! 3日連続でイースタンリーグ観戦です。色んなことがあった1日でした。千葉から信濃町を目指して出発したら小岩で事故のため運行が滞るとのこと。津田沼でのアナウンスがあやふやだったため西船で東西線に乗り換えればいいやって考えてたら、よりに ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫原泉バックホーム!!
原泉バックホーム!! ツイッター見てたら応援団も来るそうなんで神宮球場に向かいました。由規のユニフォーム姿を見られるかも知れないし。車窓からは外濠公園の桜の花も見えたし、信濃町の桜も咲き始めてる。神宮球場の近くには選手の幟も立っていてプロ野球開幕のムー ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

むむっ、村中っ…@ベイスターズ球場 プロ野球開幕前日にイースタンの試合を見にベイスターズ球場まで行ってきました。横須賀スタジアムは行ったことあるけど、ベイスターズ球場って知らないから。一度行っておこうかなって。乗り換え検索すると千葉駅からベイスターズ球場のある田浦ま ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫2015パ・リーグ順位予想
2015パ・リーグ順位予想 マリンの売り子さんアイドル化計画が話題の今日この頃ですが、恒例の独断的シーズン順位予想をしてみますね(^^; 水曜日発売のスポーツ新聞や週間ベースボールマガジンなどに評論家の予想が載ってるけど、パ・リーグはソフトバンクとオリックスが2 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫ミレッジ連発!(U)
ミレッジ連発!(U) 前日の雄平に続いてこの日はミレッジがホームランを連発!バレンティンがいなくてもヤクルトの三番、四番の破壊力は凄いです。土曜日は奮発してシーズン中ではなかなか取れないセブンイレブンシートに。Eエリア前列(43列)なので応援団(Fエリ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

雄平涌井から2打席連発初球弾!! 面白い試合でしたね。開幕1週前とあってエースの投げ合い。波乱含みの初回からホームラン4発、最終回のクローザーまで見所たっぷりでした。神宮球場でのオープン戦はスワクル(ファンクラブ会員)無料。球場正面に近いテントで入場券をもらって ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

ヤクルト7得点!巨人に快勝!OP戦(U) 早くもやって来ました、オープン戦!2月に観戦できるなんて。ドームに到着すると41ゲート(2階席)から入場するファンの群れが。私たちはビジター応援指定席なので11ゲート。空いてます。東京ドームでのヤクルト戦は完全アウェイなので他 ... » more
テーマ ヤクルト

「新・プロ野球画報〜ながさわたかひろの逆襲〜」展 土曜日は神楽坂のeitoeikoで催されているながさわさんの画展を見に行ってきました。入場無料です。たまごの会こーほーTwitterがべ瓶さんのリツイートをしてて辿っていってこの会を知ったんです。べ瓶さんってヤクルトファンなんです ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

古田敦也がついに野球殿堂入りしましたね。当然と言えば当然で、捕手の中では、プロ野球史上においても野村克也に次ぐ選手と言っていいでしょう。古田と言えば、落合との激しい首位打者争いに勝利、そして、最強だった西武を破っての日本一、さら ... » more

猫は猫ヤクルトファン感 2014
ヤクルトファン感    2014 ヤクルトのファン感は朝8時に開場するみたいです。ファンクラブ入会記念グッズの引き換えなんかも早い時間から、新ユニフォームの背番号圧着サービスも先着150人ぶんぐらいが当日渡し。なのではるばる千葉から駆けつける私はもろもろ諦めて9時30 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ヤクルト観戦成績 2014
ヤクルト観戦成績    2014 最下位ヤクルトの勝率も良くないけど、観戦成績はもっと悪いです(T_T)チームの勝率は.426でしたが…14戦2勝11敗1分.153でへへ…です。さらにですね、ヤクルトはオープン戦を1勝11敗だったのでオープン戦 ... » more

ヤクルト最終戦 小川監督退任 (U) 最終戦の外野自由席は混むので外野指定席を取りました。Aエリアの2列目です。ここら辺だと3番がライトポールにかぶって見えませんね。見切り席かと。先発はヤクルト小川vsDeNA久保。小川は10勝を賭けたマウンド。 ... » more
テーマ ヤクルト

山田64年ぶり記録更新は逆転満塁弾!! ラス前のヤクルトvsDeNA@神宮球場に行ってきました。台風18号の通過でお昼まで暴風雨で千葉では土砂危険地域に避難勧告(都内でも麻布、高輪などの傾斜地に避難勧告)、首都圏のダイヤも運休や遅れという中で神宮球場にはけっこうな人出が。 ... » more
テーマ ヤクルト

山田猛打賞で最多安打トップに! 試合結果は惨憺たるものなのでデイリーや東チュウみたいに都合のいい見出しで。この日は入場口で山田のバルーンスティックが配られました。それには【めざせ200安打!】と書かれてたけど作ったときは可能性があったんだろうね。試合後に1 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫延長11回山田が決めた!
延長11回山田が決めた! 凄い試合でしたね。土俵際に追い詰められてから押し戻し、逆に追い詰めては戻されといった展開にスタンドも興奮しました。当日になって観戦を決めたんだけどラッキーなことにビジター応援指定席のラスト1枚が買えました。しかも前から2 ... » more
テーマ ヤクルト

E.松井淳3ラン&サヨナラ打!(U) 金曜日の夜は神宮球場にイースタンの試合を観に行ってきました。ロッテファンの友人と一緒だったのと、清田が2軍にいるので3塁側でKIYOTAの黒Tシャツを着て応援。ヤクルトの2軍練習ユニフォーム付きチケット(3,500円)も惹か ... » more
テーマ マリーンズ2 イースタンリーグ ヤクルト

バレンティン4年連続30本塁打! 日曜日の試合はヤクルト側のチケットを買うと【燕パワーユニフォーム】がもらえる企画。なのでQRチケット発券が始まる14時に合わせて出発しました。雨どきどき曇の予報でもたくさんの人が球場にきてユニフォーム交換して背番号の圧着サービス ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫バレンティン27号!
バレンティン27号! 山田哲人のマフラータオルがもらえるので神宮球場に行ってきました。T-YAMADAの燕パワーデザインのマフラータオルは旬の取り合わせじゃないですか。配布場所はいちょう並木先の噴水広場なのでいつもと反対側の外苑前改札を出て向かいました。 ... » more
テーマ ヤクルト

YS  10試合連続2桁安打も惜敗… (U) 土曜日は台風が来るかも知れない中を横浜までヤクルト戦を見に行ってきました。マリンでもロッテ戦があったけど涌井先発だし、打てないでヤキモキする試合よりは負けても打ちまくるヤクルトのほうが面白いかなと。当日に突然の思いつ ... » more
テーマ ヤクルト

バレ2発!小川1失点5勝目!(U) 日曜日は久しぶりにプロ野球を観てきました。そして今季10戦目にして初めてヤクルトの勝ち試合を見られました。3連勝中でライアン小川の先発とあって期待はしてたんですが、12球団でもトップクラスの打撃陣が爆発してくれましたね。絵画 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆プアサ寸見
(^_-)-☆プアサ寸見 1997ゴルフ場に向かう途中、果物屋に寄ってバナナを買い、到着までに2〜3本食べるのが習慣になっている。二週間に一回は、置いてあれば、ドリアンも買う。その内の5回に一回は、ゴルフ場のバッグ掛かりの女性たちにプレゼントする。プアサの今、必 ... » more
テーマ クルマ ティムン ヤクルト

猫は猫YS松岡 2回途中で9失点… (U)
YS松岡  2回途中で9失点… (U) あきれたボーイズですよ。投手コーチが入院しちゃいますよ、こんなんばっかだと。先発はヤクルト松岡vsロッテ成瀬。どちらも今季2軍を経験して好調とは言えない。でもね、成瀬だからね!問題は松岡のほうがどのぐらい粘れるか。それによ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(3)

由規先発@鎌ヶ谷スタジアム (U) またもや鎌ヶ谷スタジアムに来てしまいました。先週の戸田で先発した由規が中6日で登坂するんじゃないかなって。そして両チームのバッテリー発表。日ハム中村よりもヤクルト由規で大きな歓声が上がりました。良かった由規Tシャツとタオ ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫YS新打線の主軸は好調も…
YS新打線の主軸は好調も… 雨で中止になった鹿児島のゲームの振替試合なんでお客さん少ないです。しかもこの日は朝からW杯の日本vsギリシャ(0−0)あったし。神宮は渋谷に近いこともあってか青いゲームシャツを着たお客さんやサッカーボールと日の丸のマニキュアをした売 ... » more
テーマ ヤクルト

 

最終更新日: 2017/06/17 04:59

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る