誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猫は猫山田連発!いざドーム決戦へ!
山田連発!いざドーム決戦へ! 今日こそマジック点灯…と観戦してるんですが、巨人もなかなか負けませんね。結局は直接対決で引導を渡すしかないな(- "-)白熱したペナントレースだけど平日の雨の神宮ではお客さんも少ないです。土日のドームはほぼ完売みたいけど。そこ天 ... » more

館山好投!山田2盗塁!畠山3打点! 今日もヤクルトは快勝!前日のベテラン石川に続いて館山もナイスピッチングを見せてくれました。この日は外野指定席4段目。これからのチケットは全部外野指定です。本当は自由席のほうがいいけど……座席確保できないから。先発はヤクルト ... » more
テーマ ヤクルト

バレンティン激走!雄平4安打4打点! 9月19日(土)の試合はスカッとしましたねー(^^)vやっぱりバレンティンが入ると破壊力倍増です。この日は追加日程の東京ドームでのヤクルト戦一般発売日。朝から起きてたのにすっかり忘れててイープラスやぴあにアクセスしたら立ち見まで完 ... » more

猫は猫中日リレーに完封負け
中日リレーに完封負け 前夜は山田の3打席連続ホームランや川端の4安打などで大勝したヤクルトだったけど、日曜日の試合はさっぱりでした。そういうワケで特に書くこともないんですが、メモ程度に。最近はロッテとヤクルトの観戦勝率も負け方も良くないんでテンション低い ... » more

猫は猫首位攻防に負け越し3.5差に。
首位攻防に負け越し3.5差に。 首位阪神と1勝1敗で迎えた3戦目、勝てば1.5ゲーム差に迫るチャンスだったんですけど…。淡々と負けてしまった感じです。この3連戦はお祭りの屋台みたいのが出てたり、つば九郎店では和風な小物が売られてたりで縁日イベント満載でした。10 ... » more
テーマ ヤクルト

館山完全復活!DeNAを1安打!(U) 土曜日は朝8時から県野球場へ出掛けて、帰って一休みしてから午後は神宮球場でした。TOKYO燕パワーユニフォームがもらえる試合だったので西千葉を3時に出発。神宮球場に到着すると、ちょうど開場したみたい。QRコードで発券してからすぐ先 ... » more

猫は猫福浦2,000試合出場!
福浦2,000試合出場! 雨で流れた試合の再試合です。内野指定席の一部も自由席になり料金も格安だったけど、結局はいつもの外野自由席に。神宮の場合は外野自由席でも内野部分まで広くあるので。先発はヤクルト古野vsロッテ涌井。球場に着いたときは3番川端が内野 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫山田2発!デニング満塁弾!!
山田2発!デニング満塁弾!! 今日は先着でスワローズクルー4,000人につば九郎のボブルヘッド人形がもらえる試合。球場でのチケット発売、ボブルヘッド引き換えは9時30分から。千葉市民はそんなに早く信濃町に行けないな。土曜日よりも1時間早い試合開始なので、集合も ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

今浪4安打3打点!畠山4戦連発! いやぁ、凄い試合でしたね。両軍合わせて30安打の打撃戦は面白かったですよ(笑)毎度のことながらロッテ、ヤクルトの両チームのファンである私には悩ましい対決。友人が圧倒的にロッテファンなので土日ともビジター外野指定席を取りました。ス ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

日本でもう50人以上が受けているトミー・ジョン手術。村田兆治や桑田真澄が有名だが、通常は1回だけしか受けない。しかし、館山昌平は、トミー・ジョン手術を3回も受けている。もちろん、日本のプロ野球選手では初である。今年、館山は、順調に復 ... » more

猫は猫成瀬2勝目川端猛打賞!
成瀬2勝目川端猛打賞! うーん、楽勝パターンではあったけど完封を目指した成瀬が崩れてちょっとヒヤッとしたなぁ。ロッテファンでもある私はとりあえず成瀬を応援してる。ロッテ時代には成瀬シートに当選してオフのイベントにも参加したし。なのでマリーンズ成瀬タオルと ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫風張力投報われず…。
風張力投報われず…。 トップ画像はルーキーの原泉(奇界高)。私がひそかに期待しているスラッガー。フレッシュオールスター戦に推薦されてる。この日先発した風張蓮(東農大北海道オホーツク)も。神宮球場でのイースタンリーグの試合は入場料1,500円。いつも ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

上田3点タイムリー!雄平美技一発! ちょっとヒヤヒヤしたけどナイスゲームでした。バックもよく守って先発の小川を助けましたね。この日は山田のボブルヘッド人形がもらえるので早めに前売りを買ってました。そのせいなのかこの試合は全席完売の満員御礼。予告先発がヤクルト小川v ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫由規5回無失点☆原泉2打点!
由規5回無失点☆原泉2打点! 28日はQVCマリンでのイースタン公式戦ロッテvsヤクルトを観に行きました。夜には西武との1軍の試合があるので試合開始11時と早いです。(ふつう13時)イースタンリーグの試合だと試合開始30分前でも駐車場はガラガラです。私はロッ ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫川端延長サヨナラ打!!
川端延長サヨナラ打!! ん〜、イジイジした試合展開だったけど終わり良ければすべてよしっ!(笑)今季のヤクルトは延長戦強いから期待してたけどね!先発はヤクルト小川vs巨人ポレダ。今日からバレンティンも4番レフトで復帰したし勝って勢いつけたいね。一応首位対 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫八木やんF清水に3ラン@鎌スタ
八木やんF清水に3ラン@鎌スタ 久しぶりに鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました。やっぱり綺麗で楽しい球場ですね。西千葉10時52分の電車で鎌ヶ谷駅11時30分発のシャトルバス1便に間にぎりぎり合いました。カビーが座ってます。開場12時、試合開始13時なので球場内外 ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫ヤ投7回に5四球で自滅…。
ヤ投7回に5四球で自滅…。 日曜日はつまらない試合になっちゃいましたね。ビジター応援席を取れたので張り切って出かけたんですけど!前日の立ち見とは違って日曜日はビジター応援席のど真ん中。右側の同じ列には応援団もいて雰囲気は最高。かなり狭いですけどね。両 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ドームで立ち見してみた。
ドームで立ち見してみた。 土曜日は東京ドームで立ち見券(1,000円)を買って観戦しました。今までにドームで立ち見したことなかったから。先ずは日曜日のビジター応援席を前売り券発売所で買いました。連席で最後の2枚。それから当日券の立ち見席。ビジター入口は ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫寒いぞD大野に完封負け…。
寒いぞD大野に完封負け…。 完封負けなんでほとんど楽しいことなかったです。とりあえずヤクルトの成瀬を一度見ておきたかったので雨模様の寒い中を神宮球場まで行ってきました。ほぼ試合開始に到着。空いてます。売り子さんも少ないです。そんな中でマリン兼任の売り子さ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫山田2発!6打点!(U)
山田2発!6打点!(U) 木曜日はふらりと神宮球場に行ってきました。開幕3連戦にもらえるタオル欲しさに。球場周辺の桜も満開、絵画館前のゲンペイモモも綺麗に咲いてます。オフィシャルショップつば九郎店でスワクルユニフォーム用のワッペンを買おうとしたら川端は売り ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫E.比屋根満塁ホームラン!
E.比屋根満塁ホームラン! 3日連続でイースタンリーグ観戦です。色んなことがあった1日でした。千葉から信濃町を目指して出発したら小岩で事故のため運行が滞るとのこと。津田沼でのアナウンスがあやふやだったため西船で東西線に乗り換えればいいやって考えてたら、よりに ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫原泉バックホーム!!
原泉バックホーム!! ツイッター見てたら応援団も来るそうなんで神宮球場に向かいました。由規のユニフォーム姿を見られるかも知れないし。車窓からは外濠公園の桜の花も見えたし、信濃町の桜も咲き始めてる。神宮球場の近くには選手の幟も立っていてプロ野球開幕のムー ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

むむっ、村中っ…@ベイスターズ球場 プロ野球開幕前日にイースタンの試合を見にベイスターズ球場まで行ってきました。横須賀スタジアムは行ったことあるけど、ベイスターズ球場って知らないから。一度行っておこうかなって。乗り換え検索すると千葉駅からベイスターズ球場のある田浦ま ... » more
テーマ イースタンリーグ ヤクルト

猫は猫2015パ・リーグ順位予想
2015パ・リーグ順位予想 マリンの売り子さんアイドル化計画が話題の今日この頃ですが、恒例の独断的シーズン順位予想をしてみますね(^^; 水曜日発売のスポーツ新聞や週間ベースボールマガジンなどに評論家の予想が載ってるけど、パ・リーグはソフトバンクとオリックスが2 ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

猫は猫ミレッジ連発!(U)
ミレッジ連発!(U) 前日の雄平に続いてこの日はミレッジがホームランを連発!バレンティンがいなくてもヤクルトの三番、四番の破壊力は凄いです。土曜日は奮発してシーズン中ではなかなか取れないセブンイレブンシートに。Eエリア前列(43列)なので応援団(Fエリ ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト  コメント(2)

雄平涌井から2打席連発初球弾!! 面白い試合でしたね。開幕1週前とあってエースの投げ合い。波乱含みの初回からホームラン4発、最終回のクローザーまで見所たっぷりでした。神宮球場でのオープン戦はスワクル(ファンクラブ会員)無料。球場正面に近いテントで入場券をもらって ... » more
テーマ マリーンズ2 ヤクルト

ヤクルト7得点!巨人に快勝!OP戦(U) 早くもやって来ました、オープン戦!2月に観戦できるなんて。ドームに到着すると41ゲート(2階席)から入場するファンの群れが。私たちはビジター応援指定席なので11ゲート。空いてます。東京ドームでのヤクルト戦は完全アウェイなので他 ... » more
テーマ ヤクルト

「新・プロ野球画報〜ながさわたかひろの逆襲〜」展 土曜日は神楽坂のeitoeikoで催されているながさわさんの画展を見に行ってきました。入場無料です。たまごの会こーほーTwitterがべ瓶さんのリツイートをしてて辿っていってこの会を知ったんです。べ瓶さんってヤクルトファンなんです ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

古田敦也がついに野球殿堂入りしましたね。当然と言えば当然で、捕手の中では、プロ野球史上においても野村克也に次ぐ選手と言っていいでしょう。古田と言えば、落合との激しい首位打者争いに勝利、そして、最強だった西武を破っての日本一、さら ... » more

猫は猫ヤクルトファン感 2014
ヤクルトファン感    2014 ヤクルトのファン感は朝8時に開場するみたいです。ファンクラブ入会記念グッズの引き換えなんかも早い時間から、新ユニフォームの背番号圧着サービスも先着150人ぶんぐらいが当日渡し。なのではるばる千葉から駆けつける私はもろもろ諦めて9時30 ... » more
テーマ ヤクルト

 

最終更新日: 2016/11/19 14:45

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルト」ブログのユーザランキング

猫は猫 1 位.
猫は猫

テーマのトップに戻る