誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤクルト

ヤクルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ヤクルト」のブログを一覧表示!「ヤクルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤクルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤクルト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猫は猫菅野 神宮プロ初勝利
菅野 神宮プロ初勝利 4月13日(水)の試合ですけど。館山の乱調をタイトルにもと思ったけど、この試合は菅野の好投がメインでしょうね。2試合連続完封にマルチ安打、タイムリーと投打に輝き放ってました(笑)先発はヤクルト館山vs巨人菅野。菅野はプロ入り以来 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫成瀬2勝目!救援安心!
成瀬2勝目!救援安心! 中盤に苦しいところがあったけど、成瀬がふんばってチームに勝利をもたらしました。クローザーのオンドルセクまでリリーフも期待通りです。この日はTOKYOユニフォームが貰える試合なんだけど、色々とミスがあって……。特典つきチケット買えな ... » more
テーマ ヤクルト

神宮球場のヤクルト本社家族招待席にてプロ野球「ヤクルト VS 中日」を観戦 ヤクルトに勤務する甥からヤクルト本社家族招待券を貰ったので4月2日(土)の「ヤクルト VS 中日」を神宮球場にて観戦しました、ヤクルト本社家族招待券なので一塁側のヤクルト内野応援席が指定されると思っていたところ既に満席だったので中日を応援す ... » more
テーマ ヤクルト本社家族招待券 ヤクルト 神宮球場

猫は猫今浪 攻守に活躍!3連勝!
今浪 攻守に活躍!3連勝! 先週の土曜日ですけど。少し寒いくらいの陽気だったけどヤクルト打線のほうは元気でした。試合開始1時間前に入場して内野側の外野自由席上段に。出入りが楽だから。ビール飲んでツマミやお弁当を食べてるうちに先発メンバー発表。おー、ドラア ... » more
テーマ ヤクルト

成瀬好投!鵜久森勝ち越し弾!中村2ラン! やっと開幕5戦目にして今季初勝利です( ^o^)个 ( ^o^)个 最終回以外は投打の活躍で胸のすく試合でした!この日は試合開始30分前に到着。チケットは外野自由席なので内野エリアの最上段に。外野エリアは席取りされてるだろうから ... » more

猫は猫Ys荒木3点タイムリー!
Ys荒木3点タイムリー! デイリー、トーチュウ並みの見出し(笑)散々な試合展開だったけど、終盤に得点してくれるとまあまあ楽しんで帰れます。この日は3塁側2階席の端っこ。回りがヤクルトファンだといいなーと思ってたら、オレンジ色の人ばかり……。下段2列目だ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫Ys小川 苦投ながらも6回1失点
Ys小川 苦投ながらも6回1失点 波乱含みの立ち上がりから粘りの投球で小川がエースらしさを見せました。工夫して少しフォームとか投球テンポを変えてるみたいです。今年の神宮でのオープン戦は15、16、17の3日間だけ。全部平日。スワクルはオープン戦無料だけにもっと開 ... » more
テーマ ヤクルト

2016イースタンリーグ開幕戦 川崎ジャイアンツ球場に行ってきました。京王よみうりランド駅から無料送迎バスに乗せていただきます。ハイエース位来るのかなあと思っていたら、普段は選手が使う移動バスだそうです。すごいサービスです{%ごめん(ポヨン ... » more

落合監督時代の中日を最も苦しめた投手と言えば、館山昌平がまず思い浮かぶ。憎らしいほどの球威と安定感、マウンドでの落ち着きぶりは、まさにエースにふさわしいものであった。2011年には、リーグ優勝寸前のところまで行き、館山も7完投する活躍ぶ ... » more

原樹理 ピンチに気合いの投球! 久しぶりに横浜スタジアムに行ってきました。去年は横浜vsヤクルトか、ロッテとの交流戦で行ったのかな?こっちの方まで来るのは暮れのクリスマス・オン・アイス以来だな。Suicaだけど千葉駅で運賃を確認したら桜木町と関内との間で170円 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫山田タイムリー2ベース!
山田タイムリー2ベース! あんまりパッとしない試合だったのでタイトルも思いつかず(笑)とりあえず小川が投げて、山田もタイムリー、川端、雄平もマルチ安打でした。この日は内野C指定席。ライトポールに近い場所で、普段なら内野自由席かな。今年からクッションの効い ... » more
テーマ ヤクルト

何せ身長が167センチしかない。今の時代、それでプロ野球選手をやっているだけでも珍しいのに、石川は、2桁勝利を11回も挙げている。しかも、14年連続勝利も挙げている。ここまでの安定感を誇る現役の投手は、石川くらいのものである。しかも、ヒ ... » more

猫は猫ヤクルト ファン感 2015
ヤクルト ファン感 2015 ロッテのファン感謝デーの翌日はヤクルトのファン感に行ってきました。プレミア12観戦から始まって3日連続の野球です。ファン感謝デーのグランド開放が13時までなので、11時半ぐらい着を目指して出掛けました。つば九郎グッズ店はイベントが ... » more
テーマ ヤクルト

WBSCプレミア12・3位決定戦 侍ジャパン全打者の写真 11月21日(土)WBSC プレミア12 3位決定戦@ 東京ドーム国歌斉唱侍ジャパン、ほんとうにすばらしいメンバーだった。選手の皆さんは ... » more

2017年に向け、感動のホームラン祭り!〜プレミア12・3位決定戦 11月21日(土)WBSC プレミア12 3位決定戦@ 東京ドーム11月21日、もうすぐ12月だというこの日、特別長かったシーズンの最後 ... » more

山田164試合目の連発!!@プレミア12 えーと……3位決定戦ですが、野球観戦を楽しんで来ました。今年最後の野球観戦ですね。水道橋駅を降りて東京ドームに向かうとけっこう人が多いですね。前売り券は完売かも知れないけど、決勝戦を逃した時点で観戦を止める人もいるんじゃないかなと ... » more
テーマ 野球 ヤクルト

ここのところ故障がちで忘れられそうになっているが、バレンティンは、史上最強のスラッガーである。2011年の来日から3年連続本塁打王とともに、2013年にはシーズン60本塁打の日本新記録を達成。長打率.779も史上最高というおまけ付きだっ ... » more

猫は猫ヤクルト観戦成績 2015
ヤクルト観戦成績  2015 今年のヤクルトはリーグ優勝からCSでも巨人を退け、日本シリーズでソフトバンクを相手に第5戦まで戦いました。おかげて久しぶりに神宮球場で日本シリーズを観戦し、日本一の胴上げ(相手チームだけど!)も見させてもらいました。ヤクルトもオープ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ソフトバンク日本一 (T-T)
ソフトバンク日本一 (T-T) またもや四番イ・デホの活躍で勝負を決めました。まるでCSファイナルの内川みたいです…。この日のチケットはB指定席。普段ならスワクル価格で1000円の外野自由席です。日本シリーズでは外野B指定で3100円、このB指定で5600円だ ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫イ・デホで日本一に王手!(U)
イ・デホで日本一に王手!(U) うーん前日に山田のホームラン3連発で快勝した試合で勢いづいて欲しかったけど…。待ちに待った日本シリーズの球場観戦。もう前日からドキドキしてました。スワチケ抽選で当たったこの日のチケットはGエリアの通路側。Fエリア寄りなのでほぼ目 ... » more
テーマ ヤクルト

目指せ、日本一!日ハムで果たせなかった夢をヤクルトに託す!〜スポーツの秋アルバムその1 日本シリーズ、福岡ヤフオクドームでの始めの2戦が終わったところですが、ソフトバンク、強すぎ。ソフトバンクは昨年の日本シリーズから、ポストシーズン9連勝、内川の骨折戦線離脱も、かえって火に油を注いでしまった感じ。第2戦 ... » more

10月16日雨の中のナイター観戦 昨夜急きょ取引先K社長(ヤクルトファン)に誘われ神宮でクライマックスシリーズ観戦。結果は2試合連続の完封負け・・・嗚呼〜雨が強くなってきたので8回終了後K社長と一緒に近くの和食屋へ。ビール2杯でヘロヘロ…近い ... » more

ひのくるまドラフトのガッツポーズ
ある意味今年の真中監督は何かをやらかしてくれる(^-^;日本シリーズでも大番狂わせを期待してます。あのガッツポーズがのちのち 外してよかったポーズになることを祈念します。 ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ヤクルト日本シリーズ進出!!!
ヤクルト日本シリーズ進出!!! ヤクルトの日本シリーズ進出が決まりましたね!例によって私は間が悪く、観戦日と観戦予定日の合間でした…。でも、早く決まってよかった!日本シリーズ進出決定の試合はラジオを聴いてました。アナウンサーはバーネットをアンダーソン ... » more

光彩日本やっぱり優勝しなかった巨人。
■報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000039-sph-baseノムさん、巨人阿部の併殺にボヤキ「罰金だね。走ってないだろ」◆セ・クライマックスシリーズ最終S▽第4戦 ... » more
テーマ CS ヤクルト 巨人

ヤクルト日本シリーズ進出王手!!(U) 連日の完封リレーと今浪の寝たふりタイムリーで3勝1敗とし、日本シリーズ進出に王手です!この日は生憎の雨降り。リーグ優勝を決めた前日が雨天中止になりチケットがふいになったのを思い出した。ところが5時頃に信濃町駅に着いたときは空も少し ... » more
テーマ ヤクルト

猫は猫ヤクルト最終戦@東京ドーム
ヤクルト最終戦@東京ドーム ロッテがCS進出を決めた日は東京ドームでヤクルト戦を見てました。10月4日(日)は予定上でのマリン最終戦だったので幕張は盛り上がったみたいですね。9月に台風が来るのでいつも最終戦ってギリギリまで様子を見て買わないんですよね。このド ... » more
テーマ ヤクルト

山田哲人とスーパームーンの夜 ヤクルトスワローズ、セントラル・リーグ優勝、おめでとうございます!さらに、山田哲人選手、圧巻のトリプルスリー、おめでとうございます!スワローズ、9月28日についにマジック1としてからがけっこう長かったです ... » more

ヤクルト優勝足踏み……大丈夫かな(;_;) あと3試合でマジック1のまま……。相手は阪神(10/1)広島(10/3)巨人(10/4)です。相手だってCSかかってるから負けたくないですよねぇ……。9/29(火)の試合は混雑が予想されるからQRコード発券もお早めにとメールがあっ ... » more

猫は猫ヤクルト優勝マジック3!!
ヤクルト優勝マジック3!! 土曜日の直接対決を3ー4で落として、もう負けられない一戦。日曜日は前売り券を買ってあるので東京ドームに参戦です。前売り券っていっても立ち見なので(他は売り切れ)良い環境で観戦できませんが。試合開始1時間前で外野立ち見は後ろの通路が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 14:45

「ヤクルト」のブログ関連商品

» 「ヤクルト」のブログレビュー をもっと探す

「ヤクルト」ブログのユーザランキング

猫は猫 1 位.
猫は猫

テーマのトップに戻る